スポンサーサイト

--.--.-- *--

お知らせ

2006.03.14 *Tue
3/15 11:30更新
日本から沢山の申し込みがあった様で、どうやら既に受け付けを締め切られてるみたいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もうご存知かと思いますが「天」の電飾ボード、本日、15日が締め切りですが、欲しい方がいらっしゃったらkenforeverさんのSimpleさんがまとめて注文をしてくれるそうです。


このパターンの「天」ボードだそうです

*イベント掲示板に、mamiさん製作のオリジナル「天」ボードをアップしてくれてます。とっても綺麗です~。是非、ご覧下さい「ここからどうぞ」
「天」ボード
大きさ:8インチX 8インチ
値段:80HK$(純粋な製作費のみでマージン等は入ってないそうです)

申し込み方法
申し込みEメール アドレス: simple@kenforever.com
Eメールタイトル:'Tian' lightboard
本分例:I'd like to order a "Tian" board for HK concerts.
   (香港コンサート用「天」ボードを注文します)

Number (数量):
Name(名前):
Mobile Number or Hotel in HK(携帯番号/もしくは、香港での連絡先):
Arraival date(香港到着日):
Recieve date(受け取り希望日):
E-mail Address(メルアド):

以上を記入して申し込んで下さい。

受け渡しは現地(会場の外)にて、現金と交換となるようです。

私は本日申し込みました。うちわと併用です(笑)。

*この告知はSimpleさんの許可を得て掲載してます
*ボード、代金の受け渡しは個人の責任で行って頂きます
*情報ありがとうございました>MJマニアさん
COMMENT : 12
CATEGRY : 其の他

COMMENT

こちらこそ
>エススーさん
私の場合、自分が気になるからどーしても見ちゃうし、やっちゃうってだけで(笑)。それに、ゆっくりしてようと思っても、こうやってじっとしてられない様な事やニュースが出て来るし・・・。それに、みなさんの意見も面白いし、情報を寄せて下さるったりするので、逆に助かったりもしてて、こちらこそ謝謝なのです。

>muraさん
間に合ったんだ!!良かったですね!!いや、私もマイペース人間で、アイドルのコンサートで舶来物の光るボードを持ったりする日が来るとは思ってもみませんでした(笑)。孝天のなせる技かなぁ、やっぱり。(多分、孝天マニアにはそういう人多いですよね。笑)そして、カステラの美味しいところですか。ってことは、ちゃんぽんも皿うどんも美味しいところですね。孝天にオススメの街ですね。
2006/03/15(水) 01:37:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
間に合いました
たぶん、私のがlast order?
こちらに、かきこした後で孝天花園行ったら、注文は終了してました・・えええっ。v-12
職場のPCあけたら、simpleさんからthanksのめーるがああああ!
まるで、合格発表のようでしたよ。よかった。v-218
今年はコンサのチケといい、手に汗握らせていただけて。
ほんと、ありがとうね、孝天。すべてはあなたのせいですよ。
って、ほんとはのんびりしてた私のせいですよ。

>mimozaさん
はじめまして~~ダーバンのかただったんですね。
私も、うまくsimpleさんからいただけるかどきどきです。
同じボードを持ってる人は、少なくとも43人が日本人ですね。
向こうでお会いできたら嬉しいです。
私はVan迷の娘(中1)をつれた、背の高い天パー(これいいね!)です。ぜひお声かけ下さいまし~

>舞美さん
九スーでも、カステラの一番おいしいところでchu。
こちら九スーにも、真的F4迷のかたがたが何人かいらっしゃるようなのでオフ会に一度参加してみたいなあとおもってます。
あああ~。
なんだか今日はとっても嬉しくって、道を歩いているだけでもにやけている自分。こわいよ~~
イベントから帰ってきてからでも皆さんこんな壊れたままですか?

2006/03/14(火) 18:57:46 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
謝謝!!
>日頃の想いとお礼をしっかりと伝えました。
さすが舞美さん! KEN KENさんと同じ様な気持ちです。
いつもそうですが、こんな体調が悪い時でも、押して頑張っておられる姿は、スー達と相通じるものを感じます。
彼らの「僕達に頂けるものを、少しでも周りの人達に分けてあげてほしい」というメッセージ・・・・・この暖かい交流で、きちんと伝わっているなあと思います。
本当に足を向けて寝られないです~・・・・、ってどちらを向いても謝謝ばかりですが。
私も行ける身なら、もみじまんじゅうでも持って、はせ参じたいところです。
2006/03/14(火) 17:42:07 | URL | エススー #- [Edit
雪ですか?!
>muraさん
間に合ってたらいいですね。ドキドキ~。でも、沢山の注文があったみたいで、良かったです。まぁ、九スーは雪ですか?!ひょっとして日本海側?

お気遣いありがとうございます。喉の痛みは取れてきたけど、喋るとすぐに声が枯れてしまいます。まだ咳が残っているので、回りに迷惑をかけない様、マスクして仕事してます(涙)。でも、何とか回復しそうな感じになってきました。この数日寒いので、みなさんも気をつけて下さいね。

>mimozaさん
申し込み間に合って良かったですね。多分、受け取り時間は同じになると思うので、申し込んだ方達には会えるんじゃないかな?でも、かなり申し込みあったみたいですよね。

で、大阪は積もったんですか?!東京も寒いことは寒いけど、そんなに感じないのはひょっとして私、熱がある?
2006/03/14(火) 11:30:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
早速お返事が・・・
muraさん、初めまして!こちら大阪でも、今朝、珍しく雪が積もりました(すぐ溶けちゃいましたけどね)

申し込んですぐSimpieさんから、Thanksのお返事が届きました。
舞美さんありがとうございます。私も22日に受け取りで申し込みましたので、本当にお会いしたいです。ここに来られてる皆さんにも会えるといいなぁ~!皆さんその時は、宜しくお願いします。
2006/03/14(火) 10:12:56 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
私も申し込んじゃいました
さっきメール送りましたが、結構申し込んだ方が多いからあと3個だけって、simpleさんのメールが孝天花園にのってました。
もしかしてお断りのメールをもらうかも。
どうするか、一晩悩んだのが行けなかったかなあ。
23日香港入りで、初めてのところだし、受け取りでご迷惑おかけしないかなとか、いろいろ考えちゃって。
でも、やっぱりほしいので、申し込んでみまchuた。
I accept your order.
っていうメールが来るといいな。

舞美さん、お身体いかがですか?
昨日今日、九スーは雪です。桜も咲くというのに。v-252
コンサ前に体調崩す人でそうなお天気ですよね。
お休みもらっていくためには、仕事も頑張らなくっちゃだし、
でも、孝天にあうために、迷の皆さん今日も頑張りましょう。
私もお仕事いってきMars。
2006/03/14(火) 08:02:18 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
大丈夫だよ!!
>mimozaさん
受け取り、きっと何とかなりますよ。みんなでsimpleさんを拝ませて頂かなくては・・・。私は22日のコンサート前に受け取ることになると思うけど、受け取り場所でお会いできるかも知れないですね。
2006/03/14(火) 02:18:21 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
わぉ!!
舞美さん、ご紹介ありがとうございます。
私は、外国語全般苦手なので、詳しいご紹介とってもありがたいです。そして、Simpleさん、謝謝!!
うまく現地で受け取る事が出来るか心配ですが、申し込ませてもらおうと思います。
舞美さんにもお会いしたいなぁ~v-237
2006/03/14(火) 01:27:46 | URL | mimoza #c0VrQX4I [Edit
ホントに・・・
>KEN KENさん
私もsimpleさんをはじめ、香港の孝天迷のみなさんの仕事の早さ、献身ぶりには頭が下がります。今や、世界中の孝天迷はkenforeverさんなしの生活なんてあり得ないですもんね。

忙しい中、各国の孝天のHPやblogをチェックされてるみたいで、このblogも覗いて下さってるそうです(感激)。なので、いつも(一方的に)お世話になってること、kenforeverさんに感謝していること等、日頃の想いとお礼をしっかりと伝えました。香港でお会いする際には手を合わせさせて頂き、何か手みやげでもお持ちしたい気分です。

>mioさん
本当に、みなさまよ~くご存知simple姐ですよね。でも、mioさんが言われる様に、どんな形でも「ここにもファンがいるよ」分かると、孝天も嬉しいと思います。孝天、加油~。

>ツァイさん
注文間に合って良かったです。私も予定してたことが、風邪でのびのびになって何の準備もできてない時にこのお知らせ。有り難かったです。あと8日かぁ・・・又、今回もパスポートとお金とエアーチケット、そして、コンサートチケットさえあればいいや、って感じで出かけそうです。
2006/03/14(火) 01:16:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私も
嬉しいですね。電飾作ろうと思ってたのですが間に合わず・・
ウチワは8割完成しました。舞美さんサイト教えていただきありがとうございます。
舞美さんも申し込んだということで我も申し込みしました。
kenforeverにお邪魔するようになり‘simpleさんには本当に感謝してます。
後、8日ですね!そろそろ準備しなければ・・・(汗;)
2006/03/14(火) 01:10:38 | URL | ツァイ #- [Edit
おおお!!!
simple小姐、あちらではお世話になっています、、、(一方的に。笑)

天、電飾。色んな人が提供してくださってるみたいですね☆
こうやって、孝天迷がここにいるよ!!ってアピでキルの素敵☆

F4everでも応援ビデオ募集してますね☆
はぁ…、どんどん近づいて来ているのだわ☆
2006/03/14(火) 01:09:04 | URL | mio #- [Edit
いや~ん ほしいわ。。。
あこがれの 天ボード! 
> *この告知はSimpleさんの許可を得て掲載してます
という一文に なぜか感動&興奮する私。 舞美さん、サスガ!
あ~! 香港にいける身なら ゼッタイ申し込むのに。
”ヒトとおそろい”って あんまり好きじゃないけれど
それとコレとは 別、ってかんじです。(青Tでもないくせに。)

simpleさんって ほんとに面倒見がいいですよね。
kenforeverさんにおじゃまするたびに思います。
ご自分でいろんなことをUPしてくださるだけじゃなくて、
他のヒトの投稿にも 反応し、アドバイスし、DL先の再UPまで。
こういう方に 私たち迷は支えられてると思います。
謝謝simple姐~。
2006/03/13(月) 23:50:09 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
