スポンサーサイト

--.--.-- *--

「天空之城」日本でも放送予定?!

2006.03.14 *Tue
19:00更新
出た~~~~!!本当に公示されました、「東京審判」の上映予定が!!さっきsina娯楽の「東京審判」のページに行ったら、タイトルが「東京審判」に変更されて(るのはともかくとして)、今まで記載がなかった上映日期のところに、2006年5月とあるではないですか!!やったぁ!!孝天、コンサートの後はプロモーションですね。(日本公開は難しいかもだけど・・・)

その目で確かめて見る?「sina影音娯楽世界/東京審判」

XTinthemovie.jpg
ヒゲでクールな大人の孝天が見れる

日中をはじめ、アジア外交が靖国問題等でもつれている時なので、体よく反日のプロパガンダに使われなければいいけど、そうも行かないのかなぁ。国際マーケットを視野に入れているみたいだし、微妙だなぁ。でも、ポストプロダクションは日本でも行われたみたいだし、ちゃんとした人間ドラマに仕上がっているかも(?)。蕾蕾は日本人の役だし、孝天も日本に留学していたことになっているし、靖国とは結びついても「反戦」であって単純で露骨な「反日」ではないと思うんだけど・・・どうでしょう?
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今か今かと放送を待ち続け、早2年。mamiさんが掲示板にも書いてくれていた様に、F4.TVのメルマガに寄ると「天空之城」(ラピュタじゃないわよ~)が大陸で放送の承認が降りた様で、日本でも放送開始準備が進んでいるそうです。やっと日の目を見るのね(涙)。でも、こんなに早く日本でも見れるなんて、嬉しい~(><)。期待に胸が膨らみます。

COSken1.jpg
孝天のロングヘアーも久しぶりに見れる

今年は孝天が沢山見れますね~(涙)。でも、更にその先のことも考えて、是非、新しいお仕事もお願いしたいです。殿、何卒~~~。
COMMENT : 13

COMMENT

いよいよ、時代の幕開けです~
孝天、自分は4番目と引いていた時期から、「私だけは違う、孝天の良さを解っているからね、守ってあげるからね」・・・とそれぞれにマイナー的なマニア達。
でも日本の迷はセンスがいいから、孝天の魅力がよく解るはずと、ずっと信じてきました。
それが今では、しっかりと殿に牛耳られています。(笑)

「天空之城」は話題満載、見所いっぱい・・・今ならマスコミの酷評も楽しんで聞きましょう、余裕です。(笑)
しかし、長かったですねえ~。
じっくり寝かせて、芳醇な味わいが出たかな?
それより、迷の私達が熟成されるのを、今か今かと、待っていてくれたのではないでしょうか?しっかりと味わえる様にね。
殿の、粋なはからいで!

2006/03/15(水) 12:55:15 | URL | エススー #- [Edit
それは↑放送されるのでしょうか?
MJマニアさんの、21日にCNNの特別取材というお話。
見たいのですが~~
やっぱり、CNNに入るんですよね。
見たい~~~
取材が21日で放送はまだなんでしょうか?
あ、そうか。いまなら4人そろってるし、わざわざ呼んで取材しなくてもいいし、niceな企画ですね。
やっぱり、日本での急激な人気って事ですかね。

ほんと、経済的に今年は厳しいかも。
去年の枯れ枯れ状態から、これでもかという孝天殿の露出。
嬉しくて死にそうです。
お金も沢山出て行ってそっちも死にそうです。
でも、映画の初日の挨拶とかありますよね・・
それって北京でしょうか・・
私の住んでるところからだと上海の方が嬉しいんですが。
土日でしてくれないかなあ。
って、もうすっかり行く気です。


2006/03/15(水) 12:26:36 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
なんだか凄いことに・・・
21日にCNNがスーを特別取材するそうな、落ち目といわれてるとかだけど、どうしてどうして、まだまだいけるってことで。
今年はいろんな意味で動きが大きそうですね、期待しちゃってますよ!
2006/03/15(水) 11:17:24 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
いえ~いっ!
やったぁ~~~!天空が見られるんですねー。天空のKENちゃんって、(メイキングの限りでは)わりとむくんでるし、ハラも“明らかに”出てるし、「い、いいのかな‥これで‥。世の中的にOKなのかな…ふ、ふあん。」って常々思ってたんですが(爆)。個人的には私、すんごい好きなんですっ!天空のKENちゃん(笑)!!
コンサもあるのに天空、さらには東京審判って、なんか出し過ぎじゃないですか?!貯金が無くなるような妙な気分が…。だってKENちゃんのペースを大事にしてほしいと思うと、ここで見尽くしていいのか?って気がするんですもーん(変っ)。
2006/03/15(水) 09:13:40 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
あああん・・・よね
>mioさん
あああんでしょ?あああんよね?そう、あああ~んなの~。(意味不明)
どっちの作品もやっとやっと見れる時が、今度こそ本当に来そうです~。

で、タイトルはごめんなさい。「東京審判」で合ってます。「東京裁判」の方が間違いでした。
2006/03/15(水) 05:06:12 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あ……
『東京裁判』でした………(///ω///)テレテレ♪
2006/03/15(水) 02:04:43 | URL | mio #- [Edit
あああああん♪
今年は、雑誌の表紙を立て続けに飾ったりと何かと、お仕事モードの孝天♪
そこにきて、この情報は…。。。
孝天、ようやく日の目を見る…、、、、、孝天迷、、、、ようやく待ちぼうけから
逃れられる~~♪

『天空之城』なんてこれでもかってくらい待たされ、
メイキングだけで過ごして来たこの年月…。。。。。。。(笑)

映画は『東京審判』って変わったって、foreverさんで読みました。

しかし、それもようやく。。。。

長かったね!!孝天!!!そして孝天迷!!!!!!
2006/03/15(水) 02:03:47 | URL | mio #- [Edit
孝天イヤー
>MJマニアさん
本当に孝天の当たり年の様な予感が・・・。本、ドラマ、映画、そして、CD(F4)にLIVE(F4)。出て来るもの全て違う孝天。孝天迷にはたまらないですよねぇ。本当に、去年後半を思うと夢の様。もう楽しみで楽しみで・・・。今以上にどっぷりと孝天に浸ってしまいそうですね~。去年後半の分も潤うぞ~。

>あゆみんさん
どちらとも人間の未来に問題提起する様な内容なのが孝天らしいです。とにかく、単にアイドルとしてじゃなく、俳優として認められて欲しいですよね。
作品としては「天空」の方が楽しみだけど、演技者としての孝天は「東京裁判」の方が楽しみです。これで孝天の魅力がもっと評価されて、仕事の幅が広がるといいですよね。

>ツァイさん
「天空」は思い切りフェイントですよね。って言うか隠し球?まさか、このタイミングでこの話が出て来るとは思ってもなかったし。でも、「美味関係」の本もそうだけど、いつも孝天には不意打ちをくらってますよね。こんな不意打ちだったらいくらでもくらいたいです。

>tomotさん
いいんです、いいんですよ、たまにはこういうこともあって。だって、ずっとずっと待つばかりの孝天迷だったんですもの。本当に、寝かせて寝かせて熟成させて、きっと良いものが取れたことでしょう。じっくり味わわせてもらいましょうね。

>るおさん
そう言えば孝天はお仕事していたけど、演じるのを私たちが見るのは久しぶりですよね。久しぶりに見れる俳優としての孝天、楽しみです。
2006/03/15(水) 00:57:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
見たい。
ただ、単純に早くみたいです。
スクリーンでのKenちゃんを~
ドラマでの違うkenちゃんを~
普段とは違う、役者のKenちゃんを~
お願いします、浸かり過ぎです。
2006/03/14(火) 21:04:14 | URL | るお #- [Edit
是非、1日でも早く!
もう単純に嬉しい♪だって孝天の作品をただ寝かせておくなんてもったいないですよね。 この2作品公開・放映で「SOL]→「天空~」→「東京~」と孝天が俳優として大人の男に成長して行くのをじっくり観察したいものです。

で、ちょっと↑↑とは矛盾しますが。。。
去年の来日以降、すー迷 そして孝天迷になりました私には ここの所の孝天ラッシュ「いいの?いいの?こんなに孝天、いっぱいでいいの?」 と嬉しい反面戸惑いが・・・
余計なこと考えずに ただ喜んどけば良いですね。
2006/03/14(火) 20:23:51 | URL | tomot #- [Edit
ようやく・・
メルマガ見てすっ飛んできました!
もっと先かと思ってたから嬉しいですね!‘天空’こんなに早く見れるなんて♪
「遠東~」名前変えるんですか?『東京裁判』ですかぁ~?MJマニアさんが言われてるように日本公開・・遠いかも・・・でも、待ちますよ!
今年はサイン会から始まりケンちゃんの年ですね!ホンハム、天空~、東京~と、次は何でしょう??楽しみで~す。
2006/03/14(火) 17:38:11 | URL | ツァイ #- [Edit
えっ!
ホントに本当ですか?
日本でも見る事が出来るんですか?
信じられない!
「天空之城」で演じる孝天、しっかと見届けたいです!
それから・・。
「東京裁判??いいでしょう!見て上げましょう!」と言って
映画通な人たちが見てくれて、孝天の事を認識してくれれば御の字です。
これからですよ!孝天の俳優業も・・!
2006/03/14(火) 17:26:18 | URL | あゆみん #- [Edit
今年はKenちゃん元年かー!
なんだか年末のお料理本以降、Kenちゃんの状況がにわかににぎやかしくなっているような・・・。「天空」も「遠東」も公開決定、お料理本の日本語かも本決まり?昨年の水枯れ状態を考えれば夢のようです・・・。しかし「遠東国際大審判」が「東京裁判」という日本人にとっては非常に直接的な題名に変更になったあたり、ちょっときな臭い感じが漂ってるような・・・。日本公開は遠のいたのかも。
2006/03/14(火) 14:49:27 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
