
--.--.-- *--

殿は何処へ?

2006.03.17 *Fri

コンサート初日5日前。F3のリハーサル風景は上がってきたのに、孝天がいない・・・。きっと別スタジオでバンドの練習とかやってるんだと思うけど、気になる。何をやらかしてくれるのか・・・。何かあるはず(多分)。ちょこっとくらい教えてくれてもいいのに、そうやって隠される(?)と変に気になったり、過剰に期待したりしてしまう(笑)。ただここ最近、いろいろと気をもたせられて、モヤモヤイリイリしながらも、期待を裏切られたことがないから、きっと期待していていいんだろうな。ね、孝天。
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

COMMENT

まだまだ発展途上中
>chakoさん
胃は大丈夫ですか?この緊張は、まさしく去年のカレンのコンサート前のものと同じですよね。興奮してるのか、心配してるのか、何なのかわけ分からなくなってくる(笑)。

大熊孝天は、「現実の男」のフェロモンの迫力を感じますよね。もし、私が結婚相手を選ぶとしたら、この大熊を選ぶと思います。

>あゆみんさん
きっと、初日は落ち着かなくて、食事も喉を通らないかも知れませんよね。しかも、今回は滅多に見られないコンサート。いやが上でも緊張します。

>るおさん
孝天、確か以前はアイドルやめたらミキシングの勉強しにアメリカに行きたい、とか言ってませんでしたっけ?音楽に関わる現場が好きなんでしょうね。今回も、打ち合わせを入念にやってることは間違いないですね。

>エススーさん
身体では勝負しなくても、身体から出てるフェロモンは一番ですもんね。でも、カレン姐さんのコンサートと同じで、敢えてお色気で勝負しないところが、気品があるというか、逆に妄想を駆り立てるというか・・・。

そして、孝天、年々、人間としても男としても生々しさを増していってる感じがします。最初、孝天のフェロモンを認識した時は、「若いくせに、これは凄い・・・」と思ってましたが、大熊と比べると、まだまだ序の口だったんだ・・・と感じますねぇ。
2006/03/18(土) 02:44:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
妄想やら幻想やら
孝天、身体では勝負しないと言ってたけど、今なら、お姉様と二人で絡むと、けっこうエロくて受けると思うなあ。(違う意味で失神するかもね!)。
でもって音楽だと演奏、それもめずらしい楽器で、雰囲気も合わせて唄うのではないかと、勝手に想像しています。
まあ、大きく期待を裏切ってほしいのですが・・・。

上の写真を見てると、体型と伴に、フェロモンまで進化してますか?
かわいいスマートな頃は、爽やかなフェロモンでセクシーに、小熊になりたての頃は、妄想が広がるエロいフェロモンで魅惑的に、大熊になっちゃったらもう、生フェロモンですよ!・・・強力です。
これを浴びたひにゃあもう、後へは引き返せません。
でも私はまだ、妄想位でいいな!


2006/03/17(金) 21:14:22 | URL | エススー #- [Edit
コンサマスター
下の真ん中、指でリズムを確かめるKenちゃん、指の仕草がステキ

で、束ねた髪もカッコいい~スタジオにしっくりきてる~。

音の確認を入念にしていて、今回もずっとしていそう~

ミキサーさんにも成れそうな程、熱心なんだろうなあ。

2006/03/17(金) 20:14:43 | URL | るお #- [Edit
みなさ~~ん!
みなさんのコメを見て動悸が・・。
どうしよう。手が震えてますわ!
大阪の前、サイン会の前も同じ光景が・・。
きっと何時になっても孝天が現れるイベントは胸が苦しくなるのでしょうね!
ブルブルーッ!
2006/03/17(金) 14:51:59 | URL | あゆみん #- [Edit
男だわ
>MJマニアさん、
私も左上の大熊孝天にドキドキ・・・

でも、この姿で初めて会ってたらひいちゃったかも。
美しい孝天・可愛い孝天を知った上で、
こんな男の魅力も出せるのね~(しかもこれが一番自然)、と
より惹きつけられるのかも。

コンサではどんな姿で魅せてくれるのか、
今からわくわくしすぎて最近胃腸が不調です。



2006/03/17(金) 13:14:41 | URL | chako #- [Edit
カレンコサートの時の気分の再現?
>mioさん
そのPCを開けない二日間は地獄の二日間になることでしょうねぇ。きっと苦しいですよぉ~。私の友達も24日からの参戦だけど、初日を見るプレシャーは恐ろしいと言ってました。何だか分かる気がします・・・。

>zuzuさん
「今までとは違う仔仔」なんですよね。どんなダンスが見れるのか、緊張しながら楽しみに待ってます(笑)。

>MJマニアさん
2004年のタイコンの時もそうだったけど、孝天は 太ると 育つと男らしさと大人っぽさが増し、痩せると美しさと可愛さが増すんですよね。どっちも捨て難いです。大人なファンには大熊見てると、子熊が物足りなくなるの、何となく分かります。でも、本当に孝天らしいのは大熊かも・・・。で、孝天は踊らないのでは?と思うのですが、代わりに何かやってくれるのかなぁ。それがバンドになるのかなぁ?
2006/03/17(金) 10:31:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なんだかヘンだわ・・・
sinaのリハ光景、Kenちゃんはダンスをしないからないのかそれとも秘密のダンスシーンがあるからないのかどっちなのかものすごーく気になってます・・・(後者だったらと必要以上にドキドキ)
左上はアランのときのリハですよね、なんだかこれ見た途端に心拍数激増なんですけど・・・。どうしたんでしょワタクシ。(それにしてもすっごく育っててでかくてでもオトコだなあ、今はすっきり爽やかですもんね、物足りないのかしら>自分)
2006/03/17(金) 10:05:18 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
sinaさん、みました~~
仔が今までとは違う、女の子がらみのダンス~!
ドラマのテーマソングといい、大人っぽい仔アピールですかね~
2006/03/17(金) 09:33:23 | URL | zuzu #- [Edit
へぇええ
F3のリハ風景はもう流れましたか!
孝天よ…、おーい。何処だい??

でも、だからコンサが楽しみってなもんですな!!
きっっと期待は裏切らないはず!!!

あたしは24日25日に参戦なので、22日~行った人(海外迷さんも含め)、もしくはメディアでさっさと取り上げられて、PCでステージの模様を見てしまいそうなんで、
22日からは、PC禁止令を発令します!笑

楽しみは本番まで取っとかないと∬´ー`∬ウフ♪
2006/03/17(金) 07:18:15 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
