
--.--.-- *--

いよいよ明日

2006.03.21 *Tue

どうしてこうも微笑ましいんだろう、天仔コンビは(笑)

明日の本番を前に幼稚園を訪ねた孝天と仔仔。何かこのお兄ちゃんたち、自分たちもまるで幼稚園生みたいで可愛いぞ(笑)。孝天、楽しそ~。何だか最近、本当にいい感じというか、本来こういう無邪気な人なんだろうなぁ。でも、ホントに天仔コンビって可愛い。ちょっと大人な感じのお兄ちゃんズとは、やっぱり雰囲気が違うんだな。この写真、ガキ大将と仲良しの可愛い子ちゃんという雰囲気が素敵です~(笑)。
で、私、今日出発なのに今頃パッキング中(笑)。昨日やろうと思ってたけど、家に帰ったら夜11時。それからメールチェックして、友達と電話してたら深夜になっちゃって、面倒臭くなって寝てしまったのよね。

「天」ボードは会場外、このポスターのところで18:00-19:00の間に受け取りになるそうです(雨って話だけど、Simpleさん大丈夫かなぁ)。ボード注文してない方もこのポスターを見かけたらキョロキョロしてると(?)、ここに来て下さってる方達に会えるかも知れませんよ~。


では、渡港組のみなさん、香港でお会いしましょう。お留守番組のみなさん、みなさんの愛も一緒に持って行きますからね(きっと翌日ニュースなど出ると思うので、良かったら「イベント掲示板」を活用して下さい)。孝天、加油~!!(><)

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

行ってらっしゃいませ~!
舞美さん、もう、飛行機の中でしようか?
出かける直前まで、コメありがとうございます。
コンサ参加の皆様、しっかり楽しんできてください!
そして、幸せのおすそ分け頂けること、楽しみに待ってま~す!

天仔コンビ、良い気分転換になったでしょうね!
コンサ加油~!
2006/03/21(火) 17:18:47 | URL | boshi #- [Edit
楽しんできてくださいね~
舞美さん、こんな直前まで記事を書いてくださり
ありがとうございます。
舞美さんはじめ、コンサにいらっしゃるみなさん
どうぞたっぷり楽しんできてくださいね。
そして、くれぐれもお気をつけて!

それにしても、この幼稚園のKENちゃん、
かわいすぎませんか?!
かわいいKENちゃん、当然好きなわけですが
これ、見ようによってはデカイ園児というか・・・(笑)。
ま、何でもいいんですけどね~結局、KENちゃん幸せそうバージョンなら。

香港でも素敵なKENちゃんが見られるのでしょうね。
みなさん、いってらっしゃいませ!
2006/03/21(火) 14:10:24 | URL | sa-ya #- [Edit
行ってきます~
>みなさま
コメントありがとうございます。すみません、出発の時間が迫っていてお一人ずつレスする時間がありません。

私あてに、メッセージを下さったみなさん、ありがとうございます。メルアド入れておきますので、今日からはそちらに連絡して下さい。多分、読めると思います(読めなかったら對不起~)。17時半頃までは、このblogも携帯で読む事ができます。

香港で会えるといいですね~。では~。でも、まだ荷造りが・・・でも、もう行かなくちゃ・・・ひょえ~。
2006/03/21(火) 13:38:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ほんっとに楽しそう~
子供たちより絶対楽しんでますね、このでっかいボクたちは。
コンサートでもこんな顔を見せてくれるかな?
今成田への電車の中です。
なんだかまだ実感わかず、ですが…
2006/03/21(火) 12:22:30 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
あたしも、この写真が一番壷でした∬´ー`∬ウフ♪
コメントも全くおんなじ!!
子供達と精神年齢が同じな気がする…笑!

あたしは24日に後を追います!!!
楽しみマショーーーー☆
2006/03/21(火) 11:27:34 | URL | mio #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(火) 10:46:58 | | # [Edit
もう1枚の写真もみました?
仔がミッキー帽子(にみえてしょうがない??)を女の子にあげようとするその前に孝天がかごを出してとらせようとしてる写真です。
仔のぐふぐふ、殿のはっはっはっはという笑い声が教室中に響いてること間違いありません。v-411
以前、Vanか仔がF4じゃなかったらっていう質問に「孝天は子供好きだから幼稚園の先生かな?」って言ってたの思い出しました。
殿、あまりにも楽しそうです。

この写真、「この帽子(断定してます・・)ほしい人~?!!!」
なんていってるんでしょうか?
孝天迷なら、PCの前でも手を挙げちゃいますね。

ここにきて精神的に落ち着いてるようすな殿。
コンサも盛り上がりそうですね~~
舞美さん、今日出発なのに最後までgood job!v-424
ご苦労様です。いってらっさいませ~
私も23日に追いかけてきますよ~~♪
2006/03/21(火) 10:23:51 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
やっぱり天仔、いい感じ
>MJマニアさん
孝天のはじけぶりといい、仔仔のちんまりとしたかっこうといい、この二人、外しませんよねェ。迷をクスッと和ませてくれるんですよね。ツボを心得た二人です(笑)。
2006/03/21(火) 09:45:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
体操のお兄さん??
ひゃーっ、ナンですか!このKenちゃん。本当に精神的にいい感じなんでしょうねえ。仔が女の子ちゃんみたいなアシの揃え方なのもきゃわいいですぅ。お兄ちゃん組とはまた違った味わいですね、この二人。Kenちゃんまた髪が短くなったんですね、前髪はそのままだったけど。
2006/03/21(火) 09:28:30 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
