スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我回來了

2006.03.28 *Tue
帰って来ました。F4のメンバーとしてステージに立つ孝天は、半端じゃなく男でかっこ良かったです。細かいことはさておき(笑)きっちりと作られ、大熊とは違ったフェロモンを垂れ流す姿に「ナチュラルな孝天が好き」なんて、甘い事言ってたな・・・と自分を深く反省した4日間でした。


この姿が見えた瞬間に爆死

注目(?)だったソロステージの衣装は、「衣装の様なものをしっかり着せられている」が正解でしたね(笑)。ヘアーもきれいきれいにしてもらってました。

孝天、帰国は今日とか。一体、何故?香港に残って何をしてるのでしょう?人が多く集まる時や場所をわざと避けてるのかなぁ。

コンサート等について、詳しくは又、後日報告しますが、孝天マニア・イベント報告掲示板に、KEN KENさん、essaさん、mamiさん、エススーさんがコンサート記事や記者会見等の詳しいレポ、画像を上げて下さっているので、是非、御覧下さい。
COMMENT : 30
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

>tellmeさん
「仲良し小熊」良かったですよね。私もまさかこの二人がギターでデュエットを聞かせてくれる日が来るとは、夢にも思ってませんでした。一体いつの間に・・・。二人でこっそり練習してたんでしょうね。本当にDVD早く出るといいなぁ。何と何を入れてくれるかな~。5枚組じゃないけど、楽しみですね。

>ツァイさん
ツァイさんもボード、ゲットしたんですね(笑)。私も掲げましたよ~。DVDに映るかなぁ~。迷はコンサート期間中は興奮して眠れず、帰って来てからはDLで眠れず(笑)。スーのフェロモンあびたらお肌すべすべになりそうだけど、結局、徹夜でDLでボロボロですね(笑)。

>masaさん
あ、masaさんだ~!!いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
最初の2日間は、ちょっとビジュアル系の若者、そして、オールバックにしてからは、ちょっと大人でジゴロな孝天でしたね。そして、ご本人、四日間ご機嫌で笑顔振りまきっ放しでしたが、同時に凄いものを垂れ流してることを、もちょっと自覚して頂かなくては、私たちがどうなっても知りませんことよ、って感じでした。でも、ずっとあのままなのでしょうネ、あのお方は。
良かったら、又、遊びに来てコメントして下さいね~。

>ぐりんぐりんさん
「Heat of the Night」、「復活」は自分で作った曲だけあって、音域もばっちり、声も伸びて聞かせてくれましたよね。何かこの2曲を選んだところに、孝天のこだわりを感じました。バンドもFBじゃなくて正解。難しいと思うけど、いつか孝天のバリバリのロックコンサート(って、どんなの?)を見てみたいですよね。そして、過去、孝天を大熊、小熊、美熊と名付けて(?)きましたが、今回の孝天はどう表現すればいいのか困ってます。だって、一言じゃとても言い表せないんだもん(><)。
2006/03/30(木) 09:11:03 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>mioさん
あらあら、ヴァネ堕ちですか(笑)。でも、確かに今回、ヴァネースは踊りは迫力でしたもんね。見ていてヴァネースは本当にエンターティナーだなぁと思いました。ギター弾いて、日本語や韓国語の歌も唄って、やりたいことが沢山あるというのがヒシヒシと伝わってきて、本当に芸事が心底好きでやってるんだなぁ~と感じました。ヴァネースだったら、一人で二時間でも三時間でも見る人を飽きさせずいろんなことができそう。そんなエネルギーを感じましたよね。

>アンシーさん
はい、孝天は本当に男前、そして、F4はとてもいい感じでした。あの四人が今度は日本でステージを見せてくれ、今回、香港まで行けなかった方たちも全員が楽しめる日が来ることを願ってます。きっと、そんな日がやって来ますよ!!

>エススーさん
いいの、いいの、ドラキュラだって何だって。そういう人には孝天を分かる感性がないんですよ。だって、生孝天を見た人の多くは、例えF1じゃなくても、ちゃ~んと孝天の魅力を分かってくれてたから。

孝天のパフォーマンスにはF3の様な派手さはないけど、個性的で品がありましたよ。孝天がいることによってF4のイメージも、他のアイドルグループとは異なる魅力を放っているんだと思いました。それに、普段は分かりにくい孝天の魅力もF3がいることによって個性が際立ち、「男らしさ」や「天然のフェロモン」もF3迷にわかり易くアピールできたと思います。大人になった今からですよ、孝天の本当の魅力が開花するのは。

>boshiさん
本当に仔仔と孝天はいいコンビです。年齢の差などない様に対等で、見てて本当に気が合うんだなと思いました。私は丁度二人の背中側だったんですけど、ギターに被さって「考える人」の様なポーズの仔仔の後ろ姿が微笑ましかったです(笑)。いつも二人で練習してたのかなぁとか妄想しちゃいました。仔仔、一回、ちょっと間違えたけど、それもご愛嬌。ヴァネもギター、阿旭はピアノをやるし、今度は四人で何かやって欲しいですね~。

>satukiさん
孝天の魅力再認識、うん、うん。そして、再発見でした。孝天、持ってるものが、どこの誰とも違うんですよね。やっぱりアイドルやスターとしてというより、男としての魅力が満載でした。

DVD、4日分+リハーサル風景の計5枚組スペシャルBOXは勿論ノーカットですね。そんなもん出た日にゃ、もう、もってけ泥棒~!!でいくらでも出しますよ。

>tomocoさん
私も今まで何度となく生孝天を見てますが、今度の様なダイレクトなセクシーさは初めてでした。しかも、脱ぐ事も色っぽいポーズを取ることもなく。そして、四人でいる時のあの笑顔、可愛くて弟顔でしたよね。今回、仔仔が見事ボケから突っ込みに転身。逆に突っ込まれていたのが孝天だったけど、それも嬉しかったな~。ね~。

>chiroさん
はじめまして。初コメありがとうございます。
「こっち向いてー、孝天~!!」と叫ぶその気持ち、分かります~。後ろ姿からも出てましたもんね、男のフェロモン。これから映画でもドラマでも、いかんなく男っぷりを見せつけてくれることでしょう。阿旭迷のお友達に「お待ちしてます」とお伝え下さい。また、いつでも気軽にコメントして下さいね。

>muraさん
わかって頂けましたか・・・生孝天の魅力&威力。しかし、あぁやって魅せておいて、又、無精ヒゲに仏頂面だったりするんですよね。どんな俺にでもついて来る奴だけついて来い!!で、ケアーがありませんから。堕ちたら最後、篩にかけられてもついて行く私たち迷。でも、一度分かると離れられないあの魅力。もう、どうにでもしてくれ、ですよ、本当。

マカオは「杏仁餅」の試食ばかりさせられました。で、レスリー様のお写真にも遭遇しましたよ~。マンダリンでお茶しようと思っていたけど、時間がなくて今回は諦めました。でも、次回は是非・・・。勿論、マカオタワーでは孝天もチェック。今度、画像をアップしますね。

>xiaomeiさん
仔仔が以前、孝天は何かをやる時、誰よりも早く準備をはじめて本番では万全をつくす、と言っていたけど、今回もそうだったんでしょうね。あの落ち着きが優雅に見えるんですよね。でも、見せないだけで本当は内心ドキドキだったかも(笑)。

>ラムネさん
みなさんのレポ、本当に臨場感がありますよね。私も読んでていろんな場面が思い浮かびました。

動画は、私もあまり分からないけど、kenforeverさんをはじめ、孝天関連のサイトでDLできますよ。他、F4後援聰旗艦さんや仔仔の動力さん、阿旭の最愛さんでも・・・。Yahoo!香港で検索すると出て来ると思います。
2006/03/30(木) 08:05:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
遅くなりました~
ぎゃふ~、又、知らないうちに気を失ってました・・・。気がつくとこんな時間。

>KEN KENさん
留守中、いろいろと有り難うございました。掲示板、活用して頂いていて嬉しいです。私、あまりいろいろ言いたくないですけど、今回の大Sだけは、やられた~と思いました。せっかくのコンサートなのに、記事が全部そっちの方ばかりで(F4も小支も関係者もさぞや悔しかったことでしょう)。見に来るなとは言わないけど、もうちょっと目立たない努力をするとか考えて欲しかったです。おまけに孝天のこと出さない新聞もあったりで。でも、現場にいた人には真実は分かってると思いますよ。その証拠に、沢山の人が孝天を褒めてくれたし、Yahoo!香港のファンじゃない人の書き込みにも、孝天の歌が一番良かったとかドラムがかっこ良かったって意見もあったし。それに、孝天の男らしさ&フェロモン、普段の倍以上で、それはそれは凄かったです。お友達が見惚れるのも当然です。

>essaさん
お疲れさまでした~。そして、素敵なレポをどうもありがとうございます。essaさんの画像の孝天、どれも可愛い~。普段の仏頂面の人と同じ人には思えません(笑)。孝天は生を見ても本人がその気にならなけりゃ、普通の綺麗なお兄ちゃんですが、本気になった時のフェロモンとオーラは絶大ですよね。それに、essaさんの回りだけで5人も孝天落ちとは、殿、あっぱれ!!私も2006年は孝天の魅力が見直される年になりそうな予感がヒシヒシしてます~。

>あゆみんさん
「私はうれじぃ~~~~(号泣)」と言う気持ち、よ~~~く分かります!!だって、私も同じ気持ちでしたもん。孝天が本気になればこんなもんよ!!と、F3迷にもやっと分かって貰えたんじゃないでしょうか?本当に今まで孝天を信じて待ってた甲斐がありましたよね。うっうっうっ。

ところで、私とあゆみんさん、信和中心でニアミスしてたんですよ。残念ながらお顔は拝見できませんでしたけど、後であゆみんさんが側にいたと聞いてびっくり。お顔が分かっていたら、御挨拶できたんですけど、残念でした。又、チャンスがあったら是非、御挨拶させて下さいね。

>taiwansukikoさん
日本迷は多かったですよ。地元香港迷に次いで二番目に。しかも、最終日はそれほど差がなかったんじゃないかってくらい(笑)。孝天、本当に男らしくてどっしりしてました。何か一人だけ雰囲気が違うんですよね。出てるものも違うし(笑)。CD又、購入されたんですね。実は私もHMVで又、買ってしまいました。迷が考えることは同じなんですねぇ。

>mamiさん
本当にステージの上の生孝天は凄かったです。その気になるかならないかで、オーラの出し入れがあんなに違うのは、スターの資質十分。私が生で会ったスーパースターたち(レスリー、トニー、ユンファetc)も普段は、拍子抜けするくらいオーラがないのだけど、その気になった時が凄い人たちでしたから。

そして、全身のバランスのよさ、顔立ち、男オーラ、絶品でしたよね。今まで、ロングヘアーの孝天の方がいいなぁ、と思っていたんですが、髪が短くなったせいで、全身のスタイルの良さが強調された様に思います。阿旭ファンの友人も「とにかく後ろからみたスタイルが抜群。頭小さいし、背中大きいし、手足長いし」と絶賛でした。

人格まで変えられてしまった四日間。今まで以上に堕ちた方も、今回、堕ちた方も、堕ちたら最後、孝天地獄 天国から抜け出すのは至難の技ですね(笑)。

>MJマニアさん
いつも素敵だと思ってはいたけど、F4としてステージに立った時の孝天は格別でしたよね。ホント、孝天は、その気になった時にしかオーラ出さないんですね。本当は出せるくせ。仰る通り、立ってるだけであの色気というのは一体何なのでしょう?やる時はやる男だとは思ってましたけど、ここまで凄いものを見せつけられると・・・何かわけわかりません。まだ27になったばかりで、あれって何なのでしょう?「次はいつなのーっ」ってその気持ち分かります。中毒性高いです、あの男子は。

>恥ずかしがり屋の孝天迷さま(分かるよね?)
メッセージありがとうございました。いつも見て頂いてありがとうございます。近くに孝天迷がいらっしゃらないんですね。私もずっとそうでした。だけど、このblogで沢山の迷の方と知り合いになれ、語り合えて楽しいです。blogは顔も本名も分からないし、今度は是非、こちらにも書き込みして下さい。世界が変りますよ~(笑)。いつでもお待ちしてます~。

>tomotさん
孝天、現実のものだったのに、本当に今となってみれば夢の様ですよね。あのはっきりとした顔立ち、白い歯の笑顔、大きな身体、優雅で気品のある立ち振る舞い、記憶を完全に留めておけないのは本当に残念です。それに、いろんなものを見てると、いろいろ思い出す代わり、自分が生で見たものなのか、後で動画などで見たものなのか段々分からなくなってくるし・・・。でも、きっとまたその姿を拝ませてくれると信じてます。この日本で・・・。

>mio_naさん
おっ、mio_naさん孝天堕ちですか?どうぞどうぞ、心おきなく転がって下さい。お待ちしてますよ~。でも、あんなにかっこいい阿旭のファンにも生孝天の魅力を分かって頂けて、迷として嬉しいです。いいじゃないですか、阿旭と二股だって。どっちも魅力が違うんだし(笑)。カマ~ンです~。

>chakoさん
私も初日は、何が何だか・・・(笑)。孝天のかっこ良さに見惚れて、唄った曲もよく覚えてない有り様でした。とにかく初日、二日目は「かっこい~」を連発、三日目は「孝天、でかい~」とか「男だ~」とか叫んでた様な。で、最終日は又、「ぎゃ~、孝天~、かっこいいよ~」と叫んでた様な(笑)。四日間、すっかり人格変ってました。そう、やばいのはみんなも同じです(笑)。
2006/03/30(木) 06:17:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
思い出してしまいました!
はぁ~~ん!
みなさんのコメを見ていてまた、あの感動が蘇えってきました。
ぐりんぐりんさんがおっしゃっていた、孝天の「Heat of the night」の会場内に響き渡る歌声が・・耳元で聞こえるようです。
私もこの曲を生で聞いた時、鳥肌が立って、震えてました。
「Music party」のDVDで見た孝天とオーバーラップして、あの涙でグチョグチョになっていた女性の事を思い出し、自分も今その感動を直に感じているんだと思い、やっぱり、私も涙が溢れて顔がグチョグチョになっていました。
もう一度みたいよ~~~!
2006/03/29(水) 17:27:07 | URL | あゆみん #- [Edit
ホントになにか“垂れ流して”いた
あまりのコメ数に圧倒されつつも…!

本当に素敵だった。もう、皆さん書いてるから、多くは語るまい。
初日「Heat of the night」の前奏が鳴った途端、
大・大・大好きな曲だし、聴けると思ってなかったので、
ぐぐーっと涙が出てきてしまいました。
とにかく、ライブならでは、の歌いっぷりを堪能しました。
サイン会とはまた違った殿。
でもやっぱり、何かを垂れ流しておいででしたね。
歌声とあの独特な笑い声が耳について離れないわ…。
2006/03/29(水) 10:19:05 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
つかの間・・
舞美さんお帰りなさい。我もただいまです。
あっという間の4日間でした。
初!生孝天感動でした。大熊・小熊は何処に・・・
孝天君の‘笑顔’超~よかったです。
天ボードもフル活動でした。(思ってた以上しっかりしていてビックリ!でした)
DL行ってきました。本当におもく2時間チョイかかり気づいたら朝!ついさっきほど見てまた興奮状態です。
いつまで続くこの状態!
早くDVDでてくれ~!早くみんなにも見て欲しい!
2006/03/29(水) 07:28:15 | URL | ツァイ #- [Edit
やっぱり"生"はいい♪
今回、初めて孝天を見ることができました。
やっぱり、生はいいですね~♪
遠くからでも、素敵な姿、声がビシバシ感じ取れて、
年甲斐もなく、"しゃおてぃえ~~ん"と、絶叫してしまいました!
つくづく香港に行って良かったな~と思いました♪

私は、22.23日の2日間の参戦でしたが
3asian.comさんのところで、25日の仔仔と一緒にギターを弾いている孝天の動画を見ることができました。
できることなら、生で見たかった!! とっても、楽しそうだったんだもん!

本当、4日間のDVDスペシャルBOXがでるのを激しく希望します♪
そして、日本コンサも絶対に

2006/03/29(水) 04:01:38 | URL | tellme #- [Edit
あらら・・・
上の名無しのコメ、スミマセン。間違えましたぁ(汗)

ところで、いろんな場所で
「動画がいっぱいv-237
と耳にするのですが、みなさんいったいどこから・・・?
私の探し方がおかしいのか、まだ動く殿をあまり見れてません(泣)
2006/03/29(水) 02:04:48 | URL | ラムネ #- [Edit
舞美さーん、お帰り待ってましたv-238
もうみなさんのレポを読んでるだけで心臓が口から飛び出そう・・・
やっぱりナマの威力はすごいんですねv-10

私は今一個好人をDLしてますが、かれこれ二時間経過で55%・・・ひたすら待ちます(
2006/03/29(水) 01:58:30 | URL | #- [Edit
おつかれさまでした
おかえりなさい~
渡香されたみなさまもおつかれさまでした!
歌う孝天、ほんとかっこよかったっ
なぜかその姿にちょっと余裕(?)が感じられた気がして、
納得いくまでいっぱい練習したんだな~っと思いました。
4人で肩組んで歌ってる姿をみて、いろいろあったけど
来てよかった!っとつくづく感じました。
完全ノーカット版DVD5枚組に、私も1票です~(^ー^)ノ
自分の見た日のも見たいし、見れなかった日のも見たいもん♪
2006/03/29(水) 01:25:53 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
おひさしぶりです
家には戻ってきたものの、仕事が押し寄せてくるものの・・
頭の中では、一個好人とドラムの孝天が交互にやってきて
あ~~~~もう、仕事が手につきません!e-272

生の孝天。v-10
皆さんの言ってた意味がよ~~~くわかりました。
わかったから、もう放して孝天。って感じです。
いえ、やっぱり絶対放さないでね。(←こんなで、壊れたままだし)
メロメロという言葉がこういうことだと久しぶりに思い出しますた。

しばらくは考えがまとまりません。
Essaさん。
あのお忙しい中で、good job.
ご苦労様です。
孝天迷の鏡ともいえる働き、すばらしいです。e-280
いっただけで大満足の私、反省中です。
でも。孝天迷の方々に何人かお会いしましたが、
皆さん、濃かった熱かったです。
deepな方が多く、楽しかったですよ~~~孝天迷だけでなくF4迷はそんな方が多いような気がしましたが・・
また、ぜひお会いしたいです。

最後に舞美さん、香港レポ楽しみにしてます!
マカオではいったい何が?
なかなか戻ってこないし、どんなことになってるか後での
お楽しみなんて、行動が孝天化してますよ!!
まったく(essaさんもだし!)やることが孝天してるというか、
   お・と・こ・ま・え
ですね、deepな孝天迷は。
2006/03/29(水) 00:15:03 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
現実に戻れません。。。
はじめまして!
私は23日と24日の殿に拝謁。殿のドラムたたく姿を斜め後ろから
「こっちむいてー孝天~!!」と叫びつつ見てました。あまりにも素敵なお姿。。。
しっかり目に焼き付けて帰ろうと思ったのに、ぼんやりとしか
思い出せません(涙)私のバカ。。。
はやく一日でもはやく、完全ノーカット版DVD5枚組に、私も一票~!!
あ、私の旭迷も「やばい、孝天落ちしそう。。。」っていってました♪
2006/03/29(水) 00:13:31 | URL | chiro #- [Edit
ホントに・・・
夢のような4日間でしたね!いまだ目が覚めず・・・
孝天のにじみ出るセクシービームに腰砕けでした~
そーです、脱がなくたっていーの!!!
でもたまに見せる弟な笑顔もかわいくてv-344

どの日の、どのシーンも絶対に忘れたくないので、satukiさんの5枚組スペシャルBOXに一票!!
ついでにノーカット希望~~
2006/03/28(火) 23:22:16 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
素敵すぎて...。
皆さんのおっしゃる通り、ほんとに孝天素敵でした。
私は23日、25日に参戦したのですが、未だ現実に戻れない状況です。
孝天の生声と軽やかなステップ、ギターとドラムの演奏そして仔仔の教育係りまで、もう全てが素敵でした。
改めて孝天の魅力を感じた日々でした。
日本でもコンサしてくれ~。
それとDVDは4日分+リハーサル風景の計5枚組スペシャルBOXにしてほしい!!
リズさんお願いします。

2006/03/28(火) 22:50:41 | URL | satuki #- [Edit
お帰りなさい!
舞美さん、コンサ行かれた皆さん、お疲れ様でした。
殿は綺麗で細かったのですね!
仔迷としましては、ギター演奏など、殿には大変お世話になりました。
二人とても楽しそうでしたね!

イベント報告掲示板も見せて頂きました。
essaさん、迷目線のチャリティー記者会見記事有難うございました。
小支さんのお言葉も嬉しかったです!
2006/03/28(火) 22:45:37 | URL | boshi #- [Edit
F4を突きつめると、孝天にたどり着く
初見でキングのイメージがしばらく続きましたが、他の迷サイトではドラキュラだとか・・・失礼な!!
写真一枚で極端に変わるものですね。細くて凛々しくて、やっぱり王子様じゃないですか。
マスコミさん、そこんとこお願いしますよ。4番目の扱いはしないでね。

私はオールバック姿が、どれも気に入っています。(KEN KENさん、動画は必見なのですね)
かたくなな姿勢も、スタイルも、どこぞの好青年という雰囲気で、F3に反して、色気も爽やかでスマートに感じました。
これが戦略なら、おみごとですけど、まあ感性でしょうね(笑)

今回感じた事は、生は絶大だけど、画像とコメントで大きくイメージが変わってしまうという事です。
中華のマスコミさん達の意識改革は、大人な日本の迷にかかっていると思います。
幸い、お花も天ボードも予想以上に多かったそうですね。
阿旭のメッセージの一部は・・・。
麗しくて、セクシーで、大人の魅力の孝天を、しっかりと確立する事が、F4のバランスに大切だと思います。
孝天きっと大変な努力をしたのだから、私達も妥協しないで頑張りたいと、強く思いました。
2006/03/28(火) 22:11:52 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
ご無事で何よりです
舞美さん、皆様、お帰りなさいませ!!
お疲れ様です。ごゆっくりお休みくださいませi-186
皆様のコメントや掲示板や画像を拝見させて頂いて、
ケンちゃんが凄~く男前で素敵だった事、4人がとってもいい感じだった事などなど、伝わってきました。
色々な情報、幸せのおすそ分けをありがとうございます☆
でも、何だか寂しい気分が・・・
いつか私も生で見てみたいなぁ・・・ なんて思っちゃいます。
2006/03/28(火) 22:03:09 | URL | アンシー #- [Edit
最高でした!!!
もう、未だに下界に下りれないでいます…笑
隠し撮りしたビデオをエンドレスで見てます(笑)

はぁぁぁぁぁぁ☆

恋してます…笑

しかも今回、vanneちんにやられました!!!

vanneちんの生ダンスは、孝天の生歌に匹敵します!!!
危険ブザーなりっぱなしです!!!

またやってくれ~~!!!
今度こそ全日制派だ!!!
2006/03/28(火) 20:09:02 | URL | mio #- [Edit
大人な孝天
mamiさんもご紹介の動画、昼間にDLしたら 
2時間半かかりました。。。たった13分なのに。
でもっ!でもっ!待つ価値ありますよ!
結構大きめな画面で揺れない画面です。
ダンサーズに微笑む殿に、白いジャケを脱がせてもらう殿に、
そう!24日のオールバックな殿に、鳥肌たちました。
こんなだったのね~。こりゃ間近で見たらたまらんでしょう。
落ちないほうがおかしい!・・・・・そんな動画でした。
DL時間、長くない、長くない。
2006/03/28(火) 20:05:09 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
踊る孝天♪
もうみなさんご存知でしょうが…
Kenforeverさんにソロパート前半の動画がアップされてます
例によって重いです(笑)
でも“一個好人”にあわせ踊る孝天が拝めます~
辛抱強く待ちましょう~
ステップ♪ステップ…♪
2006/03/28(火) 18:18:14 | URL | mami #- [Edit
戻れません
コンサ目的で海外まで行く、っていう考えられない行動をとるに至った原因は、他でもない「殿」なんですが、
本人を実際に目の前にした衝撃で今も現実感の無いまま、
最低限の家事をして、PCの前に座り、また家事をちょこっとして、PCへ・・・と。
自分が見た光景がどんなだったか、アップされてる記事で確認しないことにはやっていけないやば~い状態です・・・

確かに舞美さんのこのお写真、絶品です!
膝下なが~い!
私はオープニングの記憶はなんだかとんじゃってます(笑)

ドラムのとき下方目の前で後姿でした(空しく「振り向いてよ~」と叫んだ)
その男っぽい後姿が今でも焼きついてます。

当分、孝天迷のサイトをさまようことでしょう・・・


2006/03/28(火) 15:57:29 | URL | chako #- [Edit
オーラが!!!
舞美さん お帰りなさい^_^
ハイ!ケンちゃんは予想以上にカッコ良過ぎました>▽<)))
私・・旭迷でしたが何か@@???
あのオーラ☆)))
はぁ~~v-10
今思い出してもトリハダがたちますv-46
言葉に出来ない・・・・・UvUv-238
舞美さん!ゆっくり休まれたらレポヨロシクです^_^
2006/03/28(火) 14:24:45 | URL | mio_na #- [Edit
夢のあと
夢のような3日間♪ しかし最終日を残し泣く泣く帰国・・ 人生で3本の指に入るくらいの悔やまれ事です! 最終日のプリティ孝天この眼で見たかった~~!
着せられちゃってる衣装でもう一度悶絶したかったなぁ

日常に戻った今(戻りきってはいませんが) 「私はいったい何を見てきたの?」F3のことは思い出せるけど孝天の記憶はボ~ンヤリ、ただとにかく素敵だった、細かった、そう「細長かった」。それだけです。かなりの至近距離であの笑顔を見たのに、早速購入した写真の笑顔なのか、記憶の中の笑顔なのか分かりません。。 でも、そのうちゆ~っくり甦ってくるでしょう、 歌声やオチャメなダンスが(笑)

☆舞美さん 有難うございました♪
2006/03/28(火) 13:19:47 | URL | tomot #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(火) 12:20:50 | | # [Edit
やっぱスターだった・・・
サイン会のKenちゃんは正直案外普通のきれいなおニイちゃんって印象がぬぐえなかったのですが(世間一般からすりゃありえない程ステキできれいなのだけれども)、ステージ上のKenちゃんは、言葉では言い表せないほど、いろーんなモノを撒き散らしてました、でもってワタクシはそれをいっぱい浴びたような気がします。脱ぎ脱ぎしなくてもエロエロダンスなくても誰よりもセクシーで男前でした・・・。
あの控えめなダンスがまたドツボ!ターンする、タップ踏む、オネイちゃんダンサーズに微笑みを振りまく、あーもう十分過ぎ!!ドラムソロは毎日手に汗握ったけど、それもある意味うれしい!次はいつなのーっ。
2006/03/28(火) 12:16:23 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
おかえりなさいませ☆
舞美さん
無事のご帰還おめでとうございます(笑)
essaさんおっしゃるとおり「生孝天」の威力はすごかったですね!

全身のバランスのよさ
顔立ち
男オーラ

なにかでF4を好きになると“行き着くところは孝天”みたいなことを聞いた(読んだ?)ことがありますが
ホントにそうなんですかね…ふふふ
天迷=マニア傾向がありますから堕ちたら最後 深い深~い迷生活が待っていますね~☆
2006/03/28(火) 10:53:29 | URL | mami #- [Edit
おはようございます*そして無事に帰国されて良かったです。本当にお疲れ様です。そして、コンサートにて生孝天を目の当たりにされた皆さんも、ゆっくりと体調を回復して下さいね。さてさて・・・本当にあのオープニングのお姿はなんと言ったら良いのでしょう?どっしりとした感じがとっても好きです★あ~生のお姿をみたっかの一言です。歌声も聴いてしまうとしびれてしまうんでしょうね。留守番組の私も毎日のようにお邪魔していました。いろいろと情報をありがとうございました。あのカレンさんからもお花が届いたんですね。きっと感激したでしょうね。やっぱり!日本の迷は多かったですか?私にも何か出来ることは無いかなと考え、25日のコンサート時間に孝天のCDをもう1枚買っちゃいました。もちろんDVD付です。是非是非~~~日本に来て欲しいです。そして、ちょっとでいいので日本語しゃべってくれないかな~*
2006/03/28(火) 09:07:47 | URL | taiwansukiko #- [Edit
帰国後
舞美さん
コンサートすばらしかったですよね!
竜に乗って降りてくる孝天を目撃した時私も仰け反りましたよ!
これぞ私が堕ちた孝天のあるべき姿だったんです!!
しかも、舞美さんのこの写真の孝天、足の開き方といい鳥肌が立つほどの男らしさ!
私はうれじぃ~~~~~~!(号泣)
2006/03/28(火) 07:55:38 | URL | あゆみん #- [Edit
殿、万歳!
舞美さん、お帰りなさいませ。
私も昨日北海道へ帰宅しました。
いや~、殿。神々しかったです。
色んな迷のかたからも大讃辞の声が上がってます。
なかでも、私が気に入った言葉が、
「essaさん、わたし旭迷だけど、今回孝天見て余りの綺麗さに驚いた。写真で見るよりも実物見たら、心動きそうになった。」

そう、孝天は生がその魅力を発揮できる。

先ほど、某迷のかたからメールを頂きました。
「今回のコンサートで、孝天落ちしました。私、孝天迷です!」
という、宣言メール。
私が知るだけでも5人は、孝天迷になったかたいます。
ん~、やっぱり2006年は孝天yearですね。
2006/03/28(火) 04:59:58 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
おかえりなさい~~! 舞美さん おつかれさまでした。
お留守の間、裏のほうで勝手に盛り上らせていただきました。
香港のmamiさんからも 反応していただいて 嬉しかったです。
舞美さん、使わせてくださってありがとうございました。おかげでさみしくなかったですよ~。
そして今見たら essaさんからもご報告が!ありがとうございました。
コンサートの間じゅう、緋聞だらけな新聞と 殿のことはとりあげてもくれない新聞に 腹をたてておりました。
そして殿の写真がすくないことにも。。。でもね。
ホンハムから帰ったほかのF3の迷から 孝天はほんとにかっこよかった、と聞きました。近くにきて自分のほうをむいたとき 気がついたら見つめあって 手を振って叫んでいて シャッター切れなかった、ごめんね、と言っていました。
写真を撮ろうとしてくれた朋友さえも 撮れないほど、生孝天は婦女子の目をひきつけてはなさないものだったんですわね。だから 写真がすくないのね、と思い始めています。
2006/03/28(火) 04:49:41 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。