スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孝天、小ネタ集 Part2

2006.03.29 *Wed
みなさん、沢山のコメント&メールありがとうございました。昨日は深い睡魔に襲われて眠りこけてしまい、コメントにレスつけるの遅くなってしまいましたが、つけましたので良かったら読んで下さいね。

ところで、孝天関連の記事がちらちら出てきてますね。読んだり聞いたりして、気になったものをいくつかご紹介です。


☆帰国して、Hちゃんに「ホンハム「天」ボードがいっぱい上がってたの~。生写も売り切れだったの~。信じられる~?」と報告をすると「TVで見てた時も、「天」の文字がいっぱいあるな~って思ってたけど、幻じゃなかったのね」と返信あり。やはりTVを見てても目につくくらい上がっていたってことですね、「天」ボード。

☆kenforeverさんによると、昨日孝天のお見送りにいった迷のみなさんが、マナーの良さを空港の警備関係者の偉い方(?)に褒められたとか。中華圏でそんなことが起こるとは、びっくり~。でも、本当にあの熱い香港迷のみなさんが、孝天だけはいつも静かにお迎えしてますもんね。孝天の教育の成果が現れてるんですね。素晴らしい~。孝天の「いいかお前ら、公衆の面前で騒ぐな。他人に迷惑をかける様なことはするなよ。キャーキャー言わなくても、やるときゃきっちり見せてやるから」という無言の 威圧 メッセージは、孝天迷に浸透している様です。こういうところも、流石、孝天です。

☆「東京審判」の監督さん、かなり孝天の人柄と男気に惚れて下さっている様。ある記者が孝天に電話で取材をした時、孝天は蕾蕾とのことを聞かれ「この映画に苦労した人達の気持ちが分かっていない」と怒って電話を切ったらしい。その記者は、今度は監督に電話取材。監督は記者会見での孝天の言葉にふれ、この映画がどんな経緯でできたかよく分かっていて、この映画を支持して欲しいと発言した孝天を支持。劇組的工作人員都非常喜歡這個有血性的年軽人(スタッフみんながこの正義感のある率直な気質の若者=孝天に大変好意を持っている)と発言してくれたそう(涙)。「東京審判」は日本のバイヤーが買い付ける可能性がある、という記事もありました。

「孝天マニア・イベント掲示板」にKEN KENさんが紹介してくれた記事も嬉しかったですね~。「朱孝天は 今回のコンサートで 楽器演奏の才能を見せた。自信に満ち溢れていた。うわさになってる女性の助けがなくても ファンが彼を愛し、支持する。胸をあらわにすることも 女性ダンサーと抱き合う事も 彼には必要ない。実力で勝負した」(KEN KENさん訳)

こうやって、じわじわと孝天の魅力がF4迷だけでなく、一般の方、映画ファンにも広がっていくといいですね。でも、今年は本当に孝天の魅力が再認識される年になるような予感がします。今回だけは、コンサート後、孝天迷だけ何もなくて寂しい・・・なんて思いをしなくてすみそうですね。支持、孝天!!加油、孝天迷~♪
COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

COMMENT

だからやめられない
>あゆみんさん
本当にもっと孝天の良さを知って貰いたいですよね。そして、業界の方にも孝天の魅力を分かって欲しい。だって、いないと思うんですよ、孝天みたいなタイプもあぁいう男の色気を持った人も、他には。その魅力をもっとスクリーン等に活用して欲しいです。

>mamiさん
ふふふ。今年はお互い、元の人格に戻る時間はなさそうですね(笑)。5月に「F4展」リターンかぁ。四人の来日からも1周年ですもんね。朗報を待ちましょう。

>MJマニアさん
とっつきにくいタイプかも知れないけど、表面の愛想の良さでなく、態度で回りを認めさせ、着いて行く気にさせるなんて、本当に「男」です。硬派で頑なで誤解され易い孝天だけど、孝天の神髄がこうやってファン以外の人達から広がっていくのって、嬉しいですよね。

>KEN KENさん
重いだけでなく入れない~。待って待ってやっとDLできるほどの盛況ぶり。やはりkenforeverなしに、孝天迷はやって行けません~。

香港の迷も、「孝天を好きになった人は、簡単には他へ行かない」みたいなこと書いてましたね。表面のかっこ良さだけでなく、もっと違うところで孝天を好きだと言う人が多いんだろうな。Simpleさんの「孝天は私を失望させない」という言葉、大きく頷きました。

>sa-yaさん
あのF3があんなに孝天と仲良いところを見ると、一見分かりづらくても側にいると良さが分かるからだと思います。それに、仔がいつも孝天をからかって、冗談の対象にしたりするのも、本当は突っ込み易い可愛い人だからなんじゃないかと、私も勝手に思ってます(笑)。

>エススーさん
私も大人なファンが多い日本迷には、孝天の良さをわかる人も多いと思います。孝天はF3と全くキャラが被らないので、F3はF3、孝天は孝天って人もいるんじゃないかなぁ。

このblogをはじめた時は、阿旭や仔仔のblogは沢山あるのに孝天のは全然なくて、もっと孝天の良さを知って欲しいなと一人でひっそりやってたけど、今はこんなに孝天仲間が増えて本当に嬉しいです。

>chakoさん
きっと孝天はこれからも自分のスタイルを貫いて行くんでしょうね。孝天はそんな自分を「頑固過ぎて自分でも嫌だ」と言う事もあったけど、個性ですよね。芸能人でも一人間としての自分を見失わない孝天。芸能人特権で甘い汁をすってる人達とは違う気がします。

2006/04/02(日) 00:05:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なんらかのアクション
地域同好会等はいかがでしょうか?親近感もわくし、皆でワイワイやってりゃ広がるような、知恵もでるような・・・あてはないのですが。
私?・・・、だめですよ、シャイだから(笑)

それとコンサの髪型、オールバックとはいわないらしい、リーゼントに近い感じ。よく解らないですが、さらっとしてたほうがいいとも・・・。そう言われればそれもいい・・・って、今回は二度おいしいという事ですね。
2006/04/01(土) 00:55:17 | URL | エススー #- [Edit
見てきました!!
KEN KENさん
見てきました。わたしも中文さ~~~っぱりなので大まかなことしか読み取れませんがなんか感動してしまいました。
各国天迷の考えることは同じなんですねぇ☆
どの国の迷の方も深く孝天を思っていて…
昨年いろんなことがあったり露出が少なかったのにあのホンハムであがっていた「天」ボードの多さがなによりの証拠ですね
天迷であると同時に天迷の迷であることを確信しました(笑)
なにがあってもどこまでもついていきますとも~!
2006/03/31(金) 15:24:13 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
そうそう!!
KEN KENさん

全然、無問題ですよ。むしろ助かります~。ニュースあったらどんどん書き込んで下さいまし。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
私もそれ取り上げようと思ってたんですよ。ここに集まる方が書いてるのと同じ様なことが書かれてますよね。おまけに、Simple姐をはじめ何人もの方が「私と孝天は似てる」って書いてるのが興味深かったです。国は違っても孝天迷の考えることは同じなんだなぁと思いました。そして、みなさんの言葉に感動です。言葉がもっと分かったら、みなさんと話してみたいなぁと思いました。孝天、あんなに思われて、みんなどこまでもついて行きそうな方ばかりですよね(笑)。
2006/03/31(金) 14:53:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
コネタ追加。
kenforeverさんの 談天說地 Chit Chatに [分享]演唱會後感というスレッドがたっています。コンサート後に 孝天のことをちっともよく書いてくれてない新聞記事見て 悲しくなった方の投稿なんですが。
それに対して 他の方の反応が、ステキ。そしてsimpleさんの言葉が、またいい! さすがにkenforeverさんをとりまとめる方ですよね。
どの方の意見も、孝天迷らしくて うなずけます。国も言葉もちがっていても 
同じ様なこと考えてる人がいるって なんか嬉しいです。
F1仔迷からも 「ソロパートでは もちろん仔仔を見ていたが、4人そろうと きがつくと 目が孝天を追っていた。たくさんの孝天迷にはじめて会ったのは 大浦のイベントだったけれど 孝天のほんのすこしの動作で 騒がしかった迷たちが 静かになったので驚いた。孝天も孝天迷も すばらしい。」というコメントがありました。
このスレッド、どんどん書き込みが増えていってます。私も中文a little なので 書き込みの大雑把な意味しかわかりませんが なんだか感動しました。
---------------------------------
 ↓ あら舞美さん。そうだったんですね? 不好意思~。
 こんなことココでしか紹介できないので。。。
   
2006/03/31(金) 14:21:40 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
嬉しいです
孝天は、おかしな事や曲がったことに「No!」と言える男なんですよね。
芸能人である前に、普通の人間っていうか、当たり前の部分をしっかり持ってて、芸能人であるがゆえにそれを手放したりはしないところが、(ちょっと怖いって誤解されるかもしれないけど)誠実で信頼できるなぁ~って。

だからちゃんと評価されている記事や意見がすごく嬉しいです!

本人が「男は中身だから」と言う言葉通り中身が素晴らしいんだけど(それにまず惚れたと自分でも思ってます)、
それを上回るくらいに今回見た目が素敵過ぎて、もうこれ以上私にどうしろと・・・?

セクシー演出なして、なぜにあんなにバンバン色気を放つのか、それはやっぱり「中身」のなせるわざなんでしょうね。
今年はきっと孝天迷激増にちがいない~
あれ、嬉しいはずなのになんだかちょっと寂しいぞ(マニアの心理?)



2006/03/31(金) 12:29:39 | URL | chako #- [Edit
孝天様 布教
あゆみんさん、待ってました。
F4日本進出と聞いてから一年余り、ずっとそれだけを願ってきました。舞美さんを支持するのも、その趣旨が根底にあるからですよね。
自分は4番目、孝天の苦悩もその一部だったと思うから。
でも、「大人な日本の迷は4等分」、それが私のモットーです。
未だに私の周りには、F4を知る人すらいないのが現状(韓流ばかり)ですが、大丈夫かなあ。

以前は、順を追って正しく・・・、美しい彼らに心ときめいて、作品を一つずつ心待ちにしながら、気がつけばいつのまにか孝天が気になりだして深みに・・・長い道のり。
でも今はレンタルや雑誌がそろってきたから、一般の人も一気に孝天堕ちが増えると思います。そしてなんといっても孝天の魅力は後から効いてくる。
今回のコンサでのオールバック(らしき)孝天を見て、内容を知ったらもう、余裕ですよ。後はたくさんの人に知ってもらうだけ。(それが問題なのに、げんきんな私)
地道な布教から、楽しい布教になりそうですね!
さしあたり、「安全第一」は孝天迷の腕の見せ所ですが、「感性」は日本の迷の腕の見せ所ですよ。

「東京審判」・・・、いい男は女もほれるけど、男も惚れてなんぼです。PRにも使ってほしいエピソードですね。

2006/03/31(金) 01:26:11 | URL | エススー #- [Edit
満足満足~~~
舞美さん、いつも色々な情報をありがとうございます。
KENちゃんって、(実際は何も知らないけど)いい子ですよね~~。
きっと(笑)。
すごーくピュアなんだろうなーとか勝手に思っています。
今日、C-POPで仔がしゃべっている中にKENちゃんの話題もあって
そこでも「男」と「真っ直ぐなかわいさ」を感じました。いい奴だっ!
舞美さんの予感通り、今年はKENちゃんYEARになるといいですね。わくわく。
2006/03/31(金) 00:09:51 | URL | sa-ya #- [Edit
> キャーキャー言わなくても、やるときゃきっちり見せてやるから
はい。見せて頂きましたとも、しっかりと 本気の殿を。
kenforeverさんにつぎつぎ動画があがってきて 捕獲しにいくんですが 重いっ! 
とてつもない時間が表示されます。
simpleさん、お願い! もうすこし短い動画にしていただけませんか?
二本にわけて 30分ずつとか。この混み具合で300MB超はきついわ…。
(へぼな記事訳で もうしわけありません。v-436
2006/03/30(木) 23:44:50 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
いちいち男前!!
電話のエピソードを知ったときには、心底惚れ直しました!!もうっ外見のみならず性格までこんなに超男前なおヒトは後にも先にもKenちゃんだけのような気がします・・・。理解されにくいかもしれないけど理解されるひとにはとことん理解され愛されるキャラクター。いいなあ。
今年前半戦は日本で何か起きそうですね!。受け入れ態勢はバッチリ固めときましょ、みなさん。「安全第一」を合言葉に!!
2006/03/30(木) 12:34:18 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
わくわくしますね~
今年は日本でももっと何かおきそうですよね?
PARCOの『F4world展』も1年ちょっとかけて渋谷に戻ってくるみたいです!(5~6月?)
そのころは「天空之城」の放送も近い…
3rdAlbumも(いまのところ中華圏で)発売…
映画ももしかしたら…???
妄想も膨らみます♪
もしも再来日なんてことになったら…迷も増えて大変な騒ぎになるのは目に見えます…
ここはひとつ孝天迷の腕の見せ所!
安全第一☆
公衆の面前で騒がない・他人に迷惑をかける様なことはしない
を いまから少しずつ浸透するようがんばりましょ~
昨年の来日時の不快な思いは二度と御免ですもんね☆
2006/03/30(木) 12:05:31 | URL | mami #6luQp7O. [Edit
iいつか・・
今回のコンサートを見て、KENKENさんが訳してくださった記事
の内容から伺えるとおり、硬派な孝天の魅力に私たち迷だけでなく、一般の人にもわかってもらえると信じています。
今、私たちができることは、きっと日本で行うであろうコンサートで、いかに孝天の存在を知ってもらうか、なんらかのアクションを起こす事じゃないかと思います。
さて、どうしたらいいか今からみんなで考えなければ!
2006/03/30(木) 10:45:49 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。