スポンサーサイト

--.--.-- *--

みなさん、お仕事です(笑)

2006.03.30 *Thu
あゆみんさんから「もう一度、至急A-1 GRAND PRIXを取り上げて欲しい」とリクエストがありましたので、再アップします。孝天、現在4位だそうです。孝天迷、加油~!!1位は相変わらずレスリー様、強い!!さすが伝説のスーパースター。阿旭も頑張ってますが、きつそうですね~。阿旭加油~!!仔仔もヴァネースも加油~!!F4加油~!!そして、レスリー様も若者たちにその力を見せつけて下さい~。みんな、加油!!

投票はこちらから

「A1-GRAND PRIX」
*30分毎に投票可能。

今回は、香港コンサートで孝天堕ちをした方もいるという噂なので、投票してくれる人が増えるかな?でも、これ終わりなく永遠とやってるみたいですね。その時々の人気が反映されるんでしょうけど、当分、1位、2位はレスリー様と阿旭の(迷の)戦い、3位、4位、5位は今のところ孝天とピと金城先輩の(迷の)戦いでしょうか?今後、セブンとかも伸びてくるかも知れないですね。終わりがないのできりもなく、どう収拾をつければいいか分かりませんが、この投票でどうこうなるという種類のものではないので、あまりムキにならず楽しんで投票しましょうネ♪
ところで、上がってきましたね~、「東京審判」関連ニュース&画像。映画としては、中国の俳優が日本語を話すとか、監督の意志とは別にこの映画がどう使われるのか等、気になるところはありますが(日本公開への影響もあるし)、私、この映画の孝天にはとても期待してるので、わくわくしてしまいます。映画の中でもコンサートとは違った「男のフェロモン」垂れ流しててくれそうですよねぇ。やっぱりビッグスクリーンで見たいなぁ~。




COMMENT : 15
CATEGRY : 其の他

COMMENT

>エススーさん
あの記事、ちょっと信憑性は薄いですよね。しかも、相手がジャニーズじゃねぇ。でも、いつか孝天が日本の番組でも見られる様になるといいと思います。

>あゆみんさん
福隆に接触はあるみたいなので、全く可能性がないわけじゃなさそうですよね。孝天みたいなタイプは日本にも他のアジアにもいないので、感性のいい日本のプロダクションが目をつけてくれるといいんだけどな。私は映画を希望です~。
2006/04/02(日) 21:52:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
な~んだ!
結局、草薙くんか~!(決定したわけでもないのに!)
人騒がせな!
せっかく、期待してたのに・・。
これで日本のテレビで孝天を拝めるとおもったのに・・。
円舞曲とは視聴率絶対違うと思うんだけどな~!
監督、一回思い切って孝天、使ってみようよ!
孝天も日本ソロデビューだぞ~!
引き受けてみようよ!
2006/04/02(日) 10:05:27 | URL | あゆみん #- [Edit
小ネタ
TBS主演ドラマ、「ミスター味っ子」だと思います。
確かに主演候補で、条件はすべて申し分ない(孝天の為の作品といえる)のに、日本語に少し難あり。
もちろん上手いし特訓もしているらしいけど、円舞曲が不調だったし、結局SMAPの草薙君に決まりそうだとか。
でも、「食いタン」のイメージからすると、没になった方が良かったかな、なんだか皆のものになってしまいそうだもの。
相手役が、仲間由紀恵か柴崎コウらしいから、おしい気もするけど。
2006/04/02(日) 02:13:54 | URL | エススー #- [Edit
休んでられない
>あゆみんさん
今回はお役に立てたかどうか、3位浮上なかなか難しそうですね。でも、4位というのだって立派な順位ですよね。地道に活動続けましょうね。

「東京審判」、の孝天、又、コンサート同様、私たちを驚喜させてくれそうですよね。本当にみんなで大陸まで見に行きたい感じですね~。

>essaさん
孝天迷に転身されたお友達にも、良かったら、こちらへ遊びに来て頂いて下さいませ。で、清き一票も・・・。

>mamiさん
確かに、見るもの下ろすものが多くて、いくら時間があっても足りませんよね。そして、暫く自分の世界で夢を追っていたい人もいるでしょうね。私もまだ荷物の整理もしてないのに、コンサート以外の記事も上がってきて、おちおち回想に浸ってられません。部屋に広げたままのスールケース見る度、この荷物どうすんのよ?って感じです(笑)。

>MJマニアさん
公開が8月に延期になったとかで、政治的な意図を感じてちょっといや~な感じがしてるのですが・・・でも、Hちゃんから聞いたのですが、Hちゃんは日本で中国映画の「南京大虐殺」を見たことあるそうです。なので、「東京審判」も行けるんじゃないかと・・・。絶対、見たいですよね、この孝天をビッグスクリーンで。見るぞ~。

>muraさん
若者でも大人でも、男の色気だけは変りませんよねぇ。こんなにむさいのに惚れ惚れします。この個性は貴重です。日本公開されたら、きっと多くの女性映画ファンに「なんなの、あの人?」と思わせるはずです。公開して頂きましょう、是非、日本で!!

>taiwansukikoさん
ヒゲ孝天、私も生で見てみたいです。コンサートとは違った色気を醸し出してくれてそうですよね。今年は、F4でも孝天個人でも、1回でも多く日本に来て欲しいですね。TBSドラマの主演候補ってネタもあったくらいだし(でも、中華新聞の書くことだからね)。

>mioさん
どうどう、落ち着ついて、落ち着いて~(笑)。いろいろと気にはなるけど、映画だから・・・。好きな人をじっと見守る、ストイックな男の役。はぁ~、見る前から素敵だぁ。

>恥ずかしがりの孝天マニアさん
こちらに来て下さるの、お待ちしてます~。

>エススーさん
本人はどう思っているか分かりませんが、私、孝天は「俳優」が一番向いてると思います。時代や役を選ばないオールマイティな俳優になれそうだし、脇役でもあのフェロモンで主演を食う様なのもいいな・・・と、勝手に思ってます(笑)。

>りえっちさん
お久しぶりです~。コンサート終わったばかりだけど、次はこの話題。忙しくても一息なんてついていられませんね~、今年は(笑)。孝天が自ら出演を決めたこの映画、どんなメッセージが含まれているのか、本当にこの目で確かめたいですよね。
2006/04/02(日) 00:57:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
頑張る~
仕事だコンサだと忙しくご無沙汰しておりました。暫く「ポチ」お休みしている間に・・・もう1回気合入れて頑張りますっ!
とうとう映画の新しい画像でましたか・・・コンサの孝天も素敵でしたが、こちらの孝天も魅力的です♪
映画の内容は色々と考えさせられるかと思いますが是非日本でも公開してほしいなぁ。孝天を見るためだけでなく、この映画が伝えようとしている物を自分なりに考えてみるためにも。
2006/04/01(土) 05:09:50 | URL | りえっち #- [Edit
時代の幕開け
私も、もう一つボタンはずしたいに1票。
こんなシリアスな映画にも、たっぷりフェロモン出すなんて!
留守番組は妄想が広がるばかり、誰かなんとかしてよ~。

孝天、実力派俳優、有力候補ですね。
幅広い才能が、充分に生かされていると思います。
この役を演じる為に今までがあったと・・・、孝天の生きてきた集大成の様でもありますね。 
そしてスタッフ皆に好意を持たれて、皆で作り上げたという満足感もあるでしょう。 期待しています。 二人のバランスもいいです。

映画としては、最初から見る人によって、捕え方が違うはず。
それでもこの画像には、すべてを物語っている様な、説得力があります。
国境を越えても、そこに暮す人々は皆同じという意味が、改めて伝わってきました。同じアジア人、同じ地球人。
孝天の存在自体に、新しい時代のうねりを感じます。
あなたの訴えようとしているメッセージを、しっかりと受け止められる様になりたいなあ。
2006/04/01(土) 00:17:07 | URL | エススー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 23:22:59 | | # [Edit
ポチしにいかなきゃ!!!
あたしも行ってきますわ☆
永遠にやってるってとこが、おもしろい。笑

映画!!あたしもみたい!!うわさの蕾蕾との絡みも気になるし…(-ω-;)
複雑だけど…。笑
でも、みたい。でも、みたくない、でも、みたい、でも………
あぁぁぁぁぁん!!!
恋する乙女には辛い選択だわ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2006/03/30(木) 21:43:14 | URL | mio #- [Edit
私もぽちっとしますよ*
そうだった、ちょっと忘れてたかも・・・毎日の日課だったのに・・・留守番組なのに、寂しくて皆さんのお写真などを眺めるばかりしてました。私もさきほどからぽちっとしてます。(知らなかった、ピさん人気あるんですね) 同じ言葉ですみません。なんなんでしょうね?孝天★と言う人は・・・?この写真は初めて見ました。コンサートの姿もちろん素敵ですが、お髭の孝天★だーいだーいだーい好きです。お髭がよく似合ってる*生で見てみた~~~い。もう1つぼたんを*に私も1票(キャ~!)この映画日本での公開を待ってます。今年は日本に何回来てくれるんだろ? 舞美さん★お疲れのところコメントありがとうございます。体調に気をつけて下さい。(こちらの欄ですみません)
2006/03/30(木) 20:23:46 | URL | taiwansukiko #- [Edit
このお方は・・。
なんなんでしょう!
コンサートの孝天も素敵だったけど、映画の孝天はもう胸がきゅんとなりっぱなし!
見たい、本当にみたい!
そしてこのストーリーの展開も興味がある。
是非是非大きなスクリーンで見たい!
どうしたら見ることが出来るのかしら。
大陸まで足を運ぶ?
そうしたいのは山々だけど・・。
是非日本でお願いしたいです!
2006/03/30(木) 19:26:12 | URL | あゆみん #- [Edit
ナンですかこの孝天たら・・
上の口が少し開いてる孝天。
ずきゅ~んっ。です。
もう一つボタンはずしたい。

コンサの痩せた若いお兄ちゃんの孝天をみて、やっぱりこうあるべきよ!と思ったのもつかの間・・大人の、ひたむきの、この孝天は・・
吸い込まれそうな目、ボタンをはずしたジャケット(あ~シャツとジャケットの微妙な隙間に入りたい)つぼです。はやくみたい~~~
フェロモン たれ熊猫の孝天が~

あ~。なんか、香港から戻ってふわふわだったけど、この孝天みて、感覚が戻ってきた!(←何の感覚なんだか・・)

ポチも地道にがんばるね~


2006/03/30(木) 19:11:58 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
気にはなってました・・・
本日午後よりポチ活動再開しましたー。ピは強力ですよねぇ、勢いもあるし・・・。
さて、このKenちゃんもすばらしいー、これが「東京審判」のKenちゃんでしょうか。内容も興味深いですけどKenちゃんもこのように美しいのですね、でもって思い入れも強いのですね。早く早く見たいですー。絶望視していた日本公開もありそうだし、期待してしまいます。
2006/03/30(木) 18:25:41 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
忙しかったからね☆
いろんなもの捕獲に走り回っていましたから~(笑)
でも戻ってきますよ天迷は~
あのフェロモンにやられたNEW天迷をひきつれて♪

わたしも「やっぱりこの1週間で抜かれたなぁ~」っと思って
見てはいたのですが…(笑)
また応援するキモチをポチしましょ~
2006/03/30(木) 18:07:57 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
さっそく、工作して参りました。
うっかりしてました。コンサートの熱に浮かされて、この投票があることをちょびっと、そうちょびっとだけ忘れてた。
殿~お許しを! 本日この時間から励まさせていただきます。
3位まであとわずか、すでにロックオン☆です。
私たちにお任せあれ!
2006/03/30(木) 17:29:24 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
ありがとうがざいます!
舞美さん
ありがとうございます。
そうです。これはあくまでも気持ちのある人だけでいいんです!
なんか、乗りかかった船のような感じもしてるものだから、無理言って舞美さんにお願いしちゃったんです。
この件に関しては、あくまでも舞美さんが私のリクエストに答えてくださったというふうに解釈していただければ幸いです!
2006/03/30(木) 16:57:17 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
