
--.--.-- *--

あぁ、友情

2005.01.24 *Mon
相変わらず"On Ken's Time"のプロモーションに忙しい孝天。22日、土曜日の西門町でのイベントには、彼女=仔仔も応援に駆け付けてくれ、相変わらず仲のいいところを見せてくれましたね。ここでもいろんな話が暴露されて、いちゃいちゃ、きゃっきゃ、の戯れ合いが・・・。そういう姿見れると、ファンはとっても嬉しくて幸せ。

っつーか、実際は恋人同士というより、滅茶苦茶仲のいい兄弟って感じだったけど。何か二人とも幼く見えて可愛いんだもん。それに、仔仔、CD100枚も買ってくれちゃって(涙)。友情ね~。本当に仲がいいんだなーと実感。だって、買う?友達のCD100枚?やっぱり特別な思いがないと、そこまではしないよね、普通。仔仔、ちゃんとチューして貰ったかな?

それに、阿旭もちゃんと聞いててくれたみたい。先日、新人奨を受賞した際も、孝天のCDのことちゃんと宣伝してくれて応援するコメントを言ってくれたらしい。阿旭っていつもそうなのよね。ちゃんとみんなのこと分かってるし、優しい心使い、謝謝(って、何で私が?)。やっぱりさすが長男。

バネスもきっと聞いてくれて、応援してくれてるハズ。

四人の友情&兄弟愛は永遠に不滅なのです。

*私のMac、今、HDを認識できない状態でかなりの重症。只今、画像の救出中なのだけど、動画はあきらめるしかないみたい(涙)。みなさん、データの保存はこまめにね・・・。くすん。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
