
--.--.-- *--

立体と平面

2006.04.03 *Mon
今回、孝天を見てて、立体と平面で何故こんなに違いがあるのだろう?と思った。本物を見たら写真がどうしてこうも生の良さを伝えきれないのか、不思議で仕方がない。何なのだろう、あれは?勿論、孝天も写真写りが悪いわけじゃない。でも、どんなに綺麗に映っていても、あの孝天の醸し出す「男の色香」をちゃんと伝えているものは殆どないと言っていいんじゃないだろうか?

ken0325opening.jpg
迷は僕となるしかない・・・そんな雰囲気(笑)
あの孝天の、見つめられると息を呑んでしまう様な(笑)雰囲気は、残念ながらあの場にいないと感じれないと思う。どんな映画でもDVDでもきっと1/10も伝わりきれない。「唐荒」でも孝天は青いセクシーさを振りまいているけど、でも、平面じゃやっぱりその迫力が十分に伝わっていないはず。きっとあれを立体で見るともっと凄いはずだ。そう、孝天の魅力が十分に伝わるには動くだけでも駄目なのだ、立体じゃないと・・・。

でも、私も何度となく生孝天にはお目にかかってきたけど、今回のフェロモンは本当に凄かった。本人がどんなに否定しても、あれは「愛の狩人」(?)以外の何ものでもないよなぁ。あのフェロモンじゃぁ経験豊富と思われても仕方ないし、恋愛の噂が多いのも頷けてしまうもん。まさに天然西門。普段は普通のお兄ちゃんっぽいけど、その気になった時、あの雰囲気で迫られて堕ちない人がいるんだろうか?本人の申告してる数も半端じゃないし、いくら持って生まれたものがあるとはいえ、ただ普通に生きていただけじゃあの色気はないはず・・・と、ついつい妄想してしまう。もし、孝天がジゴロやホストになったとしたら、何もしなくてもその時点で犯罪だよなぁ。そして、やっぱりあぁいう人が一般人なんてあり得ない。それはいけません。やはり、本人が窮屈でも芸能界という檻の中にいないと、野に放ったら大変なことになるよ。

大阪でも、サイン会でも、とてもハンサムだけど、普通のお兄ちゃんっぽかった孝天。その普通ぽかったはずの孝天がその気で本気を出した姿を、是非、日本でも立体で披露して、男の色気を余すとこなくみなさんに見せつけて欲しいものです。

COMMENT : 23
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>ricaさん
わぁ、お久しぶりです~。コメントありがとうございます。
私も同じ感想、何人もの人から聞きました。今まで、どんなに私が孝天の色気について語っても、ピンと来なかった人たちも大納得してました。まさに「百聞は一見にしかず」ですよね。

孝天がやりたい音楽って、中華圏ではあまり受けなさそうですが、コマーシャルなものじゃなくて、とことん孝天の感性でつきつめたCDを聞いてみたいですよね~。
2006/04/09(日) 04:35:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
立体も平面も
ひさしぶりにコメントさせてください
今回、初・生孝天を堪能してまいりました。
ほんと 男でした。 生はすごい・すごいと聞いてましたが
ここまですごいとわ・・・

平面ですが 前回の香港コンサ・MP の孝天もいいわ

生ほどじゃないけど しぐさや観客を見る時の顔、すべてつ
音楽している孝天が、どうしようもなく 好きです (>∀<)
2006/04/08(土) 00:50:42 | URL | rica #- [Edit
他にいないタイプ
>渡り鳥さん
孝天みたいな俳優は日本の若い人にいないし、ジャ○ーズとも被らないので、いいんじゃないかと思います。「面白いタイプだ」と引っ張ってくれる方がいればいいのですが・・・。日本人の感性だったら、中華圏より受け入れてくれ易い気もするし・・・。どこの国でもいいので、孝天らしさを生かしてくれる仕事があることを願います。
2006/04/06(木) 00:28:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
生もの、注意!
阿旭は、イメージ通りのオーラ、仔は予定外のステージ、VanNessは予想以上の完璧さ、で、孝天は生にご注意!

平面の写真でも多少が感じていた、男の色気、フェロモンでしたが、立体、生、Moving孝天は、超危険・・・あのまま、野においては、国際手配は必死です。芸能界という、誰もが注目するべきところにおいてこそ、あの危険性は認知されるものでしょう。
無自覚、垂れ流し、なんといわれようと、あの孝天に備わった天性のもの?それとも、経験で培われたもの?どちらにしても、生でみてこそ、打ち抜かれる、孝天の色気そのものです。
もしかして、日本の芸能界で、生孝天の危険性に気づいた人がいる?だから、日本進出が逡巡されているのでは?
生でライブで、射抜かれたら、日本のひ弱いタレント諸氏は総崩れになるのは、スー迷なら、誰もが気づいた、香港でしたね。
2006/04/05(水) 14:35:32 | URL | 渡り鳥 #- [Edit
>taiwansuikikoさん
メッセージの孝天、若者らしくていい感じでしたよね。そして、今回来れなかった人たちにも会える機会があると・・・。その言葉を信じましょう~。そして、その時には、思う存分生孝天を堪能して下さい~。

>KEN KENさん
はい、なにがそうさせたのか、立体は立体でも今回の立体は格別でした。余程、気が充実してたのかも知れません。私もナチュラルな孝天が好き、と思ってましたが、そんなこと言ってられませんでした。

>あゆみんさん
孝天、素でも映画やドラマでも、一体どれだけの顔を持ってるんだろうと思うけど、今回はスターを演じていたのかも知れないですね。だとしたら凄い演技力です。天性の俳優かも・・・。

>MJマニアさん
私はMJさんの逆でした。もう裸眼で、生目で見ないともったいな~いって感じで(笑)。そして、生々しい男らしさにあてられました(笑)。

>エススーさん
いや、あの「何か」をまともに浴びたら最後、崩壊かも・・・。平面でも立体でも、とにかく妄想をかきたてる人だってことには変りないです。

>どなたでしょう?
四人でいる時、孝天を追ってしまうのは、一人だけ孝天が異質なオーラを放っていたからだと思います。みんな、それが一体何なのか気になったのでは?まるで、私が「流星花園」写真集の孝天を見た時みたいに。やはり気になる男、ナンバー1なのですね。

>アミさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。
孝天仲間嬉しいです。ウエルカム、ウエルカム~。本当にあの実物のかっこ良さがどうして伝わらないのか、伝えきれないのか・・・。立体映像にしても駄目なんですよね、きっと。生じゃないと・・・。
又、これからも気軽にコメントして下さいね~。

>sa-yaさん
孝天、奥が深過ぎです。生を見た後も、きっと私たちに更に違う一面を見せてくれるのでは?と思ってます。そうやって、ズルズル引きずられていくんです、私たち迷は・・・(笑)。
2006/04/04(火) 08:26:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>mioさん
ははは。若いのに「狩人」なんて知ってるの~?
孝天としては「美味関係」のヒゲ熊がツボだったけど、F4の孝天としては今回のフェロモン男子、確かにツボでしたね~。特にオウムの様なリーゼントになってからは、一体、誰にどうしろと言ってるの~って感じでした。「愛の狩人」見ましたね(笑)。

>essaさん
どんなに説明しても、あの生の凄さが分かって貰えないのがもどかしいです。私も阿旭迷の友人から「孝天かっこ良かった~。もう、友人とずっとしゃおて~んと叫んでました。F2は孝天です」というメールを貰いました(涙)。あの濃くて忠実な阿旭迷から言ってもらえるんだから、立派です。

>tomocoさん
本当に何をどうしたらあぁいう男子が育つのか・・・。本人自覚がないだけに恐ろしいです。そして、自覚がないため自然に振る舞っているところが、又、ツボで・・・。はぁ~。

>ラムネさん
そう、明らかに孝天1人だけF3とは出してるものが違ってました。阿旭もスターのオーラキラキラでしたが、濃度は孝天の出してるものの方が濃かった様な。何だったんでしょ、あれ。そして、映画を見てる時も孝天のことを考えてしまうラムネさん、もう立派な病気です(笑)。

>muraさん
そうそう、今回、孝天はいろんな表情を魅せてくれましたよね~。F3に突っ込まれてるところもツボでした。そして、「信和」で買った生写、後ろ姿を思わずヴァネファンの人と「ヴァネース?」と言ってしまったほどでした。視線で爆死、本望です。

>yaoyaoさん
お久しぶりです~。やはり行ってましたね、生フェロモン体験に(笑)。お嬢ちゃん、泣いちゃったんですか?何かただならぬものを感じたんでしょうか?野性の気配とか(笑)。孝天が愛した人・・・ここはスルーさせて下さい(笑)。

>るおさん
春になると見せつける様に咲き乱れる桜。桜は人の気を狂わすというのを聞いたことありますけど、今回の孝天も見せつけてくれ、見てまともでいられなかった人、沢山いましたよね~。

2006/04/04(火) 07:45:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
帰れなくなりそうですね・・・
生は知らないのですが
「平面」で十分にはまっているのです・・・。
で、平面でさえ
「これ以上好きになったらどうしよう~っっ」とか
マジでセーブかけていたり(笑)。
よって、そんなナマ見たら現実の世界には二度と帰れないと思うんです!
「見てはいけないもの」の域にあるって感じでしょうか・・・。うわっ。
ところで・・・、その「本人の申告している数」とはいったい・・・!!し、しりたい・・・。

2006/04/03(月) 22:59:58 | URL | sa-ya #- [Edit
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
本日のコメント、ホントそのとおり!で、 まさに私が香港で感じたこと、それで、思わず書き込みさせていただきました。お仲間に入れてください。
香港で何が一番驚いたかって、実物の孝天のかっこよさでした。
もうかっこいいという言葉では言い表せないすごさで、落ちてしまいました。実物は写真や映像で見るのの100倍いえ千倍いいですよね。
一番はじけてたのも孝天でしたね♪
2006/04/03(月) 22:33:23 | URL | アミ #8yZ2AzrE [Edit
別の欄ではいらないなら 本文に書きゃいいんですよね。
わたし、KEN KENでした。舞美さんすみません。名無しで。

タイトル「や~ん。」

> エススーさん
なあに~~? なにを浴びるの~~? (・・・コホッ。)
背中ねえ。 ドラムの合間に歌いながら踊る背中がね・・・・・きゃ~っ!セクシーでドキドキ。
いったい 何を出してるんでしょうねぇ、本気モードのときは。みなさん孕んで帰ってきましたか(笑)?
ふつうのキレイなお兄ちゃんだった筈の大阪でも ハレーションおこして 記憶が真っ白になっていて、現実感が乏しいというのに。今回、4人で登場した時は 気がついたら孝天を目が追ってた、という 他のF3迷、けっこういましたわね。歌やギターが上手だから、とか 体がセクシーだから、顔が美しいから、とか そんなこと関係なく、なぜだか自分でもわからないうちに 目が離せなくなってたみたいですよ。
ファインダー越しだと、間にレンズがあることで 少し冷静になれるのかしらね?  
2006/04/03(月) 21:57:50 | URL | #WO.8kER. [Edit
生がいい・・・・けど
私は本気モードの中の、何気ないしぐさにやられます。
手馴れた扱いに、余裕だったり、夢中だったり、はにかんだり、視線や口の動きに、指先や、おしりや、背中・・・。
だって、身体の動きに全部表情があって、セクシーなんだもの。

だからいつも平面を見て、その向うの立体、そして生はもっと凄いはずと、理想の姿を想像してしまいます。
コメントなんてもう、想像が膨らんで際限がないから、いつも違う世界へ行ってしまって大変!

絶対何か出してる、その何かをちゃんと浴びないと、病気は治らないのでしょうか。
でも私もMJマニアさんみたいに、ファインダー越しがちょうどいいかも!この病もけっこう好きなもんで・・・。



2006/04/03(月) 20:17:01 | URL | エススー #- [Edit
ファインダー越しがちょうどいいかも・・・
今回あきれるほどKenちゃんばっかり追いかけておりました。どうもワタクシ追いかけるくせにナマは苦手なのかしら、ナマ見るために遠路はるばる出かけていくくせに、その場ではナマで見るのが怖くなるきらいがあるような・・・(MJのときもそうでした、ま、彼はKenちゃんほどやばいものは発しておりませんでしたが)、でもいいんです、ファインダー越しだと勝手に1対1で別の世界にいるみたいな気分でいられるから~。この病気はそうそう治らないみたいです。
2006/04/03(月) 17:20:40 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
本気モード
KENKENさんのいう
「本気・・・」
大阪では、やや本気、
サイン会では殆ど素、・・普段かな?まだ素は知らないから。
コンサートはバリバリ本気!
舞美さんの言うように
立体と平面、
本気度
あらゆる角度から見たら幾通りの彼があるのでしょう。
でも平面で見たって人格壊されちゃいますから!!
私もまた本気の生孝天に会いたい!
2006/04/03(月) 10:14:44 | URL | あゆみん #- [Edit
そうかぁ。
平面と立体では つたわってくるなにかが ちがうんだね。
それから 広報活動を含む”ふだんモード”と ”コンサートモード”とは ちがうのね。
”素”や ”ふだん”のナチュラル孝天も大好きだけど、やっぱり”本気モード”立体孝天も見なくちゃね。
早いうちにそういう機会がありますように。生の本気に会いたいぞ~!
2006/04/03(月) 09:56:18 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
是非日本に*
おはようございます*実家に帰っている間にこんな素敵なプレゼント★が届いていたとはビックリです。(勝手にそう思い込んでいる私です)昨日の夜から先ほどまで何度孝天メッセージを見入っってしまったんだろう?こんなものが用意されていたなんて・・・感激しました。本当に嬉しいとしか言えないです。もうますますますます~想いが募るばかりです。ほんと今度はなんとしても生の孝天を観にいくぞ~そしていろいろなものを体験したいぞ~・・・朝から失礼しました。
2006/04/03(月) 09:40:01 | URL | taiwansukiko #- [Edit
華。
毎年その時期がくると、立ち止まって魅入ったり、花咲く場所を追っかけたり、何かせずには~見にいかずにはならなくなる桜・・そんな色香がKenちゃんにも漂う~
瞬間を切り取られた写真よりその場の姿に
敵う者はないような・・・コンサの姿にはボっーとした
桜のように期間限定じゃなく
永く芸能界で花開いてねえ~
日本人は桜は大好きですからあ~。

2006/04/03(月) 07:06:30 | URL | るお #- [Edit
なんでかな??
書き直したら、名前が入らなくなってしまいました(滝汗;)
↑のコメはyaoyaoでした・・・・・(恥;)。
2006/04/03(月) 03:44:33 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
こんばんは、お久しぶりです♪
ワタシもホンハムまで行ってきました。 もちろん「フェロモン男」に会うために♪
ワタシにとって初めての海外です!!

孝天@大阪の時には目前1mの距離で拝見致しましたが、
それはもうこの世のモノではございませんでしたよw
仔迷の娘が泣いちゃうほどに、それはそれは麗しかった☆
18歳未満にはまだ刺激が強すぎたんでしょうかね(苦笑;)??

彼のあの眼差しで見つめられて堕ちない婦女子はいないのでは??と思う心のどこかで、
そんな彼が愛してやまないと思わせることのできる女性は
どんな人なんだろうと考えずにはいられません。
いろいろな恋愛経験を積んだ彼の心に今もなお刻まれているであろう女性たちを思うと、
きっと魅力的な人たちだったんだろうな~と勝手に想像しています。
生身な彼はきっとそんな人たちの影を映しているんでしょうね♪
どうかまた、そんな彼を拝見する機会に恵まれますように・・・☆
2006/04/03(月) 02:57:33 | URL | #BBKwUqkM [Edit
いわゆる蛇に睨まれたカエル状態
↑とタイトル入れ忘れちゃったみたいです。
2006/04/03(月) 02:51:15 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
でした。
生の孝天が、立体で動いて低音でしゃべり、哈哈哈、ひひひと笑った日にはもう・・・カエルどころか、メドゥーサに石にされたかのようでした。
もう、写真なんか取れませんて。
もしくは、連写に次ぐ連写?
操作不能でございました。

殿がにっこり笑ったり、恥ずかしそうにしたり、踊ったり!!
のりのりだったり、後姿が痩せてたり、少年のようなほっそり顎っぷりだったりするんですよ!!
そして、あの射抜くような目が私の目とあったりしたら・・どちゅーん。
爆死です。
いまはただ、お側に行ける次の機会の為に平面もしくは動く殿の映像で免疫をつけておくのみです。
また、打ち抜かれたいです、殿~
2006/04/03(月) 02:43:53 | URL | #/p8pQmeo [Edit
愛の狩人・・・
生は・・・そっそっそっそーんなにすごいんですね(ごっくん)
でもホント、旭からはスターオーラがビシバシ感じられますが、孝天からは危ない男の色気がプンプンと・・・

先日TVでロードオブザリングを見ていて「こっこれは!」
アラゴルンと孝天って似てるような・・・私だけでしょうか・・・
あの男フェロモンといい、ちと薄汚い、いえいえワイルドなところといい、何よりどーしたってオナゴに好かれてしまうところなんてまさに”愛狩”(笑)

前2作までは金髪オーランドブルームにきゃーきゃー言ってたのに、スッカリ趣味が変わってしまったというか大人の男の魅力にきずいたというか・・・結局映画見てるときも孝天のことを考えずにはいられない自分にあきれつつも、最後までアラゴルンを目で追い続けてしまった我なのでしたv-28
2006/04/03(月) 01:49:30 | URL | ラムネ #- [Edit
安心しました
舞美さん、おっしゃるとおりです!
あの異常な雰囲気にやられたのは私だけじゃなかったのね~と安心しました。
新米迷なので生孝天はまだ3度目でしたが、今回はあまりにもビーム&オーラが強すぎて・・・
ホント、ちゃんと隔離しておいていただかないと!!(笑)
2006/04/03(月) 01:19:10 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
実物
私も良く迷友にいうことは、「孝天は生に限る」
これはね、実際みた者が知る真実。
まして、あんなに気持ちよさげに大好きな歌を歌っている
状態はもう婦女子イチコロ。
あれが解らないのは女じゃない。
実際、目の当たりにした阿旭迷の友人は、
「Kenちゃんから、目が離せないよ~。Jerryが一番だけど、引きつけられる~」と、言っていた。
コンサートみて、孝天迷に転じた人も沢山いることだろう。
写真は、孝天の一瞬。自分の目で見た孝天は、脳や心に焼き付くのです。今年は何度側に行けるかな?
2006/04/03(月) 01:16:19 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
あはは!『愛の狩人』!!!
8時ちょうどの???アズサ2号で???笑
かなり今回の孝天は舞美さんには壷だったようで…;
あたしはvannem落ちした口ですから…汗
しかし、今日サイン会の動画を見ていて、ものすごく胸がときめいてしまいました。あの無造作の髪。適当な(笑)服。(←私服なのか?笑)いやね、あの場にあたしもいましたが、改めて、彼の笑顔や、(サイン会あたし初めの方だったから…笑顔でしたの∬´ー`∬ウフ♪)
髪をかきあげる仕草…。
あたしにはちょっと小汚い孝天がどうも壷のようです。笑
コンサも素晴らしかったですけどね☆
賛否両論ですが、あたしは彼の生歌が今回のコンサ初めてだったので、声にやられてしまいました。特に『復活』。
しかし、気持ちはもうホンハムではありません!!
そう!!!次回開催国は一体何処なのか!!??
(何処でも行く覚悟ですけどね!!!笑)
2006/04/03(月) 01:12:43 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
