
--.--.-- *--

本日は

2006.04.05 *Wed


こちらをどうぞ→「F4之花園/一番凄かった人:孝天」

こちらもどうぞ→「スカパー/F4コンサートレポート」

「スカパー」のレポート、タイの孝天ファンの子たちのエピソードか可愛いです。コンサート中、ずっと叫び続けて騒がしかったのに、コンサート後、静かになったなぁと思ったら全員号泣してたとか(笑)。「タイではジェリーとケンが特に人気があり、ジェリーは40、50代、ケンは若い子に人気がある」と書いてありました。逆の様な感じがするけどね(笑)。そして、タイの子たちの下の方には見覚えのある垂れ幕の写真が・・・。うふふ。
COMMENT : 12
CATEGRY : 其の他

COMMENT

>tomocoさん
お口ポンポンは孝天オリジナルでは?(笑)
う~ん、どうしてあの「男」で「フェロモン」な孝天が、あんなにお茶目な乙女になるんでしょうね~。不思議なお方です。

>エススーさん
でも、細いけど決して痩せてはいないんですよね。丁度いいというか。もっと痩せると別嬪さんになるけど、今くらいの方が男らしさが際立ていいですよね。

これから、わざとの様にリバウンドしたり、汚くなったりすることが想像されますが、それこそが「ふるい」。どんな大きな編み目でも負けずに、しがみついて行きましょうね。フン=3(←鼻息)

>mamiさん
グレイのシングルのスーツでした。今の孝天からは想像もできないくらい、お洒落に見え、歩き方も頼りな気で、今の偉そうな歩き方とは偉い違いですよね。「これ、だ~れだ」と今の孝天に見せてあげたいです。

そうそう、タイとフィリピンは孝天王国と言われてましたよね。今でもそうなのかな。東南アジアの情熱的なお嬢さん方には、あのエキゾチックでセクシーな顔立ちと男らしいところがウケていた様に思います。

>あゆみんさん
いや、餌食にしてきたかも知れないですよ。自覚ないまま。

>マンゴープリンさん
いらっしゃいませ~。お待ちしてましたよ~(笑)。
濃くてマニアックな孝天専門blogですが、どうぞ楽しんで下さいね。
孝天ととにかく振り幅が広いですからね。振り落とされない様一緒に頑張りましょう(笑)。
2006/04/07(金) 01:46:40 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
初めまして!
お邪魔します。ガッツリと深みに嵌まった一人です。
こんな心細い、母性本能くすぐりまくりのkenちゃん、初めて見ました。
いつもたくましい&男らしいお姿ばかり拝見してるので
胸キューンです。
オンとオフ、今と昔がこんなに違うなんて・・・。
でもどっちも好きですがオフの日のkenちゃんも何気に
ツボで大好きです。
2006/04/06(木) 18:20:38 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
細長い
この初々しいというか自信なさ気な表情、守ってあげたいモード全開になります。
あの時の審査員の女性の『私が食べちゃうぞー』モードの視線が忘れられません。
一体何人もの先輩女性タレントの餌食になってしまったのでしょうか?(笑)
2006/04/06(木) 16:42:33 | URL | あゆみん #- [Edit
グレーのスーツでしたっけ?
この番組に出演したときのファッション
細かったですよね~~~
舞美さんおっしゃるとおり「青い孝天」(笑)
このときすでになにか放出中ですね☆
しかも今と違った意味ですでにキケンななにかが出てますね…(爆)
若者(笑)独特のくちもとのゆるさがいい感じです(←病気)

そういえばフィリピンの迷の方とお話したときも「JerryとKenが人気がある」と言ってましたよ♪
やっぱり東南アジア地区は孝天人気強いようですね☆
2006/04/06(木) 12:30:12 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
やっぱり凄い
私は「嫁に来い」がとってもツボでした。

今回何が凄いって一言でいうと、「痩せた事」。
文句なく「きゃ~、かっこいい~~」って、言わせてましたね。
さすがやる事も男前!
これはF3の努力に充分匹敵しますよ。ついでに「ダイエット本」もだしたら?
今まで美熊を横目に、、永い間「もう一度夢を・・・」と、ひたすら願っておりましたが、今回予想をはるかに超えてヴァージョンアップ、これで本望です。

しかし、即F1孝天堕ちの私が、実はふるいにかけられていたなんて・・・、それが常套手段?そうやってねじ伏せるのですね、最後の1%まで。
ハイ解りました、きっちゃない孝天も大好きです(笑)。

ここのところ、たくさんの画像と情報に、すっかり行った気になっておりますが・・・。後は生を浴びるだけ!
やっぱりまともに浴びたら、やばいですか?
今度は新種の病に侵されるのでしょうね(笑)。
2006/04/06(木) 03:19:24 | URL | エススー #- [Edit
若ーい!
あわてて今dirty boyをD/L中です~
新米迷、まだまだ見てないものたくさん!!追いつけません~
でもこれって、この前香港でお見かけしたあのせくしーでアダルトなあの方と同じ方ですか?(笑)
せくしーはせくしーですが、また違ったにおいがしますね。

KEN KENさんの「お口にチャック・・・」で思い出しましたが、東風音楽通で何かを読み間違えた時に、口をすぼめて3回ほど手でポンポンポン!ってする仕草が乙女でツボでした。
日本人ならホッペをピシッってとこですが、あれは文化の違いなのでしょうか?
はたまた孝天オリジナル??
2006/04/06(木) 00:52:54 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
青い孝天
>MJマニアさん
あの初々しい頼りなさが、又、セクシーというかツボなんですよね。二度と見られない孝天ですよね。時間を超えてあの孝天を見れる・・・ネットというものがあって良かったとつくづく思います。

>essaさん
そうそう、司会のお姉さんもコメンテーターのお姉さんもやられてましたよね。まだ素人で磨かれてない原石なのに、あそこまでヘラヘラにさせるというのは、やっぱり持って生まれたフェロモンだったんでしょうね。やはりスターになるべくしてなってるんでしょうネ。

>KEN KENさん
この時も「彼女いるの?」と聞かれて「告白したけどフラレた」とか無防備で、素直に喋ってましたよね。今も、そこまで言わなくてもよろしい、アイドルが・・・ってこと口にするけど、変ってませんよね、そういうところは。

>隠しコメントでメッセージくれた孝天ファンさん
メッセージありがとうございました。男性の方からのメッセージ、お二人目です(ひょっとしてお姉さんも孝天ファンなのでしょうか?)
確かにマニアックなblogですよね。ははは。コメントしにくいかもしれないですけど、いつでも遊びに来て下さいね。
2006/04/06(木) 00:39:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 17:46:30 | | # [Edit
ぼそぼそしゃべってましたよね。
by KEN KEN (編集で消えるので むりやり本文にいれときます~。)

陶子さんとは このときからなんですね~。このあと いろいろお世話になってますよね。
スタジオの外のベランダか?ってなところで 青いTシャツきて お料理してたときも、こんなポニーテールで。
口にチャックする仕草がツボでした。孝天もねえさんに甘えたかんじで。ねえさんもかわいがってくれてて。
いいかんじでした~。
2006/04/05(水) 14:45:43 | URL | #WO.8kER. [Edit
上記コメはessaでした~。EDITすると、タイトルや名前が消えちゃうみたいです~。
2006/04/05(水) 11:14:51 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
懐かしや、若いわ~。
この番組に出ていたお姉様方、孝天にうっとり状態。
無理もない、生天。しかも青いセクシーオーラを放ってるし。
陶子ねーさんも興奮してた。それにしてもだらしない孝天の映像は結構壺。劇的ビフォーアフター?
2006/04/05(水) 11:09:08 | URL | #tl.z6klY [Edit
これこれっ!
「dirty boy」ですねー、これ。このKenちゃん、ほんとに心細そうにたたずんでる感じで、その後の貫禄ある姿から想像もつかないけど、実は好きです・・・。たまにすごーく見たくなります、Kenちゃん的には振り返りたくないかもですけど・・・。こーだったのがあーなんですから時間と自信と自覚(?)って人を成長させるんですねぇ。
2006/04/05(水) 02:13:02 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
