スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天、あれこれ

2006.04.07 *Fri
<15:00更新>
孝天のリハーサル風景の動画が上がってるんですけど・・・滅茶苦茶いいです(><)。もう髪なんかボサボサで、服も普段着もいいとこ、本番の色男が嘘の様にムサくて、なんか裸足にゲタとか似合いそうなくらいだけど(足、相変わらず長いです←当たり前。笑)、いいです。すっごく。本番とは違う男の色気出してます。私、リハーサルの方が好みだったりして・・・。オンもオフもやっぱりいいなぁ。どうしてくれよう~~~。やっぱりリハーサル入れてノーカット5枚組DVDを激しく希望します~。

ここからどうぞ

「KEN リハーサル映像」


そして、昨日、久しぶりに「華流スターNOW! vol.2」を見てたんですが、最後のページの取材こぼれ話、今まで気に留めてなかったのですが、ここにも孝天のフェロモンについて書かれてました。タイトルに「登場からフェロモン全開 ケンの魅力にクラクラ~」とかかれていて、登場から「ヤバイ男のフェロモン」が出ていたそう。こんなところにまで書かれるとは、余程印象的だったんでしょうね、孝天のフェロモン。っていうか、何か知らないけど、最近、すごさを増してる気がするんですケド。やっぱり何かあったかなぁ。ホント、今までに増して、更にヤバイです、最近の孝天は・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

香港コンサートの写真を少しだけアップしました。今回、私のデジカメのFCが異常を起こしデータが壊れてしまったので、信和中心で買った生写しかアップできません(涙)。まだまだ、あ~んな孝天やこ~んな孝天もアップする予定ですが、取り敢えずかっちょいい孝天を御覧下さい。「舞美セレクト」です(笑)。

こちらからどうぞ

「KEN CHU 2006.3.22-25」
*スキャン協力 ぐりんぐりんさん(謝謝~)

kenchu2006.3.22-25.jpg

宜しかったらこちらもどうぞ

「F4之花園/F4香港コンサート写真 from 信和中心」

COMMENT : 23

COMMENT

>エススーさん
本当に今回は孝天、出血大サービスしてくれてますよね(例によって、本人に自覚はないと思いますが)。
取材記者、たとえ孝天迷じゃなくても女性だったら「何か」を感じずにはいられないんだと思います。

>KEN KENさん
そうそう、例えばあぁいう人が同じ会社にいたらとんでもないです。遠いところに格納しておいて頂かなくては・・・。

映画については、孝天サイドからは一度も共演者や内容について正式に発表になってないので私の憶測ですが、黄奕と香香と共演予定と言われていて、孝天の体調のせいで延期になってたやつ(香港映画?で青春群像もの?)かなぁって。ただ、辞退した様な感じもあったので、違う映画かも・・・。小支の発表を待つしかないですね。

関連記事→ http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-280.html
*この記事を書いた時点では、黄奕と香香は別々の映画かと思っていたんですが、後で香香が黄奕と孝天と共演すると言ってるので、多分、同じ映画だと思います。

>xiaomeiさん
出会ってしまったからどう仕様もないけど、これまた、遠くにいるからこそ、出会えて良かったと言えるんですよねぇ。

>つちのこさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。
鼻血が出たら、首の後ろトントンですよ。後は暫く横になってて下さいね~(笑)。

>muraさん
私は、ふと、あれって軽くパーマかけてるのかなぁって思いました。確か孝天の髪は真っすぐのサラサラだった様な。なのでリーゼントをする時の為に?って。でも、帰る時はサラサラヘアーだったしなぁ。どうなんでしょうねぇ。寝癖だったら、寝癖まで豪快で素敵~。

中華圏のサイトに、リハを見た男性の感想がありましたけど、なかなかいいこと書いてありましたよね。魅惑的な人とか、孝天的瞼是最符合国人要求的長相 。天庭飽?,眼晴有神,放在古代也能成為一少女偶像 って。ファンじゃない人が書いてるから、尚更説得力があります。

>taiwansukikoさん
本当に是非、是非、リハを入れて欲しいです。リハの合間とかは、やっぱり仔仔と仲良しだったみたいだし、そんな二人の様子とかも見たいですよね~。

>masaさん
私も「男」のオーラを感じました。で、きっとこの人は男性からは敬遠され、女性からは警戒されるタイプだろうな~と。だって、同性だったら嫌ですもん、あんな人が側にいたら(笑)。F3くらいじゃなきゃ無理かも。

>りえっちさん
本当にあっちの世界とこっちの世界を行ったり来たりで大変です(笑)。生孝天、本当にみなさんに凄いインパクトを残したみたいですよね。今、F2投票をしたらダントツかも(F1じゃないところが、孝天らしいくていいんだなぁ。笑)

で、みなさんが購入された孝天生写、それぞれ違うみたいなので、みなさんのセレクトも見てみたい気がします。

2006/04/09(日) 04:25:34 | URL | #DyAQuGCk [Edit
>essaさん
オールバックは25日に行った時はどこもSOLD OUTで、26日にも同じ状態。やっと一軒のお店でお店のおじさんがかき集めてきてくれて、漸く手に入ったんですよ。本当にあの孝天は、売れ行きが凄かったみたいですよね。

台湾でのオフ天エピソード有り難うございました。私の想像ですが、孝天はお仕事中は「いい子モード」だけど、素はもっとessaさんの書かれてる様に男臭くてざっくりした人なんじゃないかって思うんですよ。危険な香りが漂ってそうな(笑)。

>あゆみんさん
「孝天マニア」本来の使命を果たすため、選りすぐりの孝天です~(笑)。でも、かっこいいけど、でも、あのエロさは出てないのが残念です。

>MJマニアさん
私は27日まで香港に居たので、一騒ぎの後、再プリントされたものをラッキーにも買えたんです。コンサート期間中は行ってもSOLD OUTってのが多かったんです。で、ホンハムの露店のものは私は見てもいないんです。とても近づける状態じゃなかったので・・・。

リハ映像の「漕ぎ漕ぎケンちゃん」中華圏のファンにも受けてたみたいですね。でも、孝天、本当に何かあった?って感じですよねぇ。

で、大きなしっぺ返し、私も警戒中です(笑)。引退とか、麻○とヨリが戻ったとか、最悪のパターンまで考えちゃって。孝天迷って不憫よね~(笑)。

>satukiさん
オールバックは、本当に売り切れ続出でしたよね。私もなかなか手に入らなくて、嬉しいやら悲しいやら・・・。諦めていたんですが、最後の最後にやっと何とか手に入れることができたって状態だったんですよ~。

>mamiさん
前髪垂らしの孝天、若者ぽくって良かったですよね。オールバックの時とは、全然雰囲気が違ってて。髪型一つであそこまで変るって、きっとスタイリストさんの思うままなんだろうけど、もう「何でも来い!!」な孝天が、増々素敵~なんつって(←病気。笑)。

>ツァイさん
リハの孝天、はい、もう参りました、あなたさまは素敵ですって、だめ押しされましたよね。これ以上、どうすればいいの?ってな感じで。

>mioさん
私もあのラフさがたまりませ~ん。

>マンゴープリンさん
いえ,お気になさらずに。私をはじめ、みなさんも立派なお仲間ですから(笑)。

>白楽さん
今回は、美熊ほど細くはなかったんだけど、ちょっと大きめなのが男を強調してて、エロ熊ってくらいヤバいもの出してました。阿旭ファンの友人も「Kenちゃん、すっごくかっこ良くて綺麗だった~。まさかあそこまでとは・・・」と絶賛してくれました(涙)。

>よっこさん
疲れるその気持ち、分かります。孝天酔いというかフェロモン酔いというか・・・。くらくら~って感じで。
2006/04/09(日) 02:43:36 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
> 請問、舞美さん
舞美さんも このブログのTOPに書いていらして 小支のサイトの今後の予定にもある、
今準備してるらしい”kenちゃんのつぎの映画”って なんでしたっけ?
とってもおマヌケな質問とは思いますが ありゃ?と 思い出せなくなってます。
老化現象かしら。。。
映画(FarEast)のプロモーションに行くってことじゃないよね?
2006/04/09(日) 00:28:40 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
絶対DVDに入れて~~
少しずつ現実の世界に戻らなければ・・・と思っていたところに、この動画。また夢の世界へ逆戻り♪
ボサボサヘアー堪りませんっ。ボサボサなのにこの色気、いやボサボサだからこその色気?孝天ってやっぱりすごい人です・・・

信和の写真もUPありがとうございます。私が信和で購入した写真とはまた違った写真で楽しませていただきました!孝天の写真結構みなさん買われてた気がします。これも生孝天の威力でしょうかね。

>essaさま
素敵なお話ありがとうございます!オフ天もオーラ全開ですか。私も遠~くからでいいのでオフ天オーラ浴びたいです♪



2006/04/08(土) 20:36:51 | URL | りえっち #- [Edit
私もノーカットがいいな~♪
素敵な写真をありがとうございます*ほんと感謝です。こんな場所があって良かった*そして、もう何回も何回もリハーサル観てしまいました。フェロモン出過ぎですよね。是非ノーカットDVDにして欲しいです。じっくり待っているので、中身の濃いDVDにして下さ~~~い。お願いします。って、ここですみません。>essaさんへ こんにちは♪すごーい!生&しかも素の孝天★を観たことあるんですか?~~~ドキドキしちゃいました。ありがとうございます*
2006/04/08(土) 11:31:39 | URL | taiwansukiko #- [Edit
↑地に足のまちがいです~
蘆でも、孝天ならありかな?
2006/04/08(土) 07:20:43 | URL | mura #- [Edit
くせっ毛なのでしょうか
後ろのくしゃくしゃがかわいい。
普段の孝天、真的好師!
このオーラはすばらしいですね~。
コンサとは、まったく別人のような、冷静な孝天。
孝天迷には、つぼですよね。

ず~っと、リハを見ていたい。
スタッフに話すそぶりとか、うごきとか、
ホンと素敵です。
世の中に入るんですよね~こんな立ち居振る舞いすべて
美しくて、目が離せなくなる人が。
なぜか、こんな普段の地に蘆着いた孝天を見ると
無性に私も頑張ろうと思っちゃうんですよね。
孝天に認められるわけじゃないんだけど、めざしてるところを共有したいのかな?
孝天好みになりたいんでしょうね。
孝天の前ではいつも乙女な私です。
ふ~
2006/04/08(土) 07:17:41 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
☆@%#○◇○!!
はじめまして。声にならない叫びを発してしまいました。
だめですって。さっき、やっと鼻血がおさまったところなのに。
ぶふっ。舞美さん、みなさん、ありがとうございます。
2006/04/08(土) 00:29:15 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
出会ってしまった・・・
リハの映像・・1分足らずなのにここまでひきつけられちゃうって、いったい(^^;;ホントすごい男に出会えてラッキーなんだかどうだかわかんなくなっちゃうわ(笑)
そして「舞美セレクト」なお写真いっぱいありがとうございます~うれしー
>essaさん
素敵なエピソードのご披露ありがとうございます♪
2006/04/07(金) 23:54:16 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
きゃ~~! essaさん。 すてき。 
いいなあ 遭遇。”素”の状態の孝天は キレイとか かっこいいとか そんなんじゃなくて凄いのね。。。
> 素なのに威厳のあるオーラ。男臭さ。
ふ~。なんともやっかいなヤツに 出会ってしまったんだな、私たち。
相手が アイドルでよかった。現実の身近な出会いだったら。。。
2006/04/07(金) 22:08:14 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
誰か~今のうちですよ~!
リハーサル風景、髪のボサボサ具合もスタイルもすご~~くいいです、これが本当の生なのね。ベストⅠかな!
オールバックが一番いいと思ったり、この写真の前髪たらしたのもすごく素敵だし、3度おいしいになりましたね(笑)。

生写真、一つづつ見る度に感動してます。
表情がいい、仕草がいい、アップがいい、どれもはずれがないなんて奇跡ですよね。
毎日一枚づつでも充分楽しめるのに、なんて贅沢なんでしょう(涙)。

取材のこぼれ話、絶対孝天の迷だと思ってましたが、まさか・・・・・。もうなんでもありだから、やっつけ仕事で今のうちにいぱい撮っておいてほしいいなあ~!
2006/04/07(金) 22:02:23 | URL | エススー #- [Edit
オフ天。
本当にリハーサル部分もぜひDVDに入れていただきたいですね。

古い話ですが、2002年にほとんど素の状態の孝天を見ました。そのころ台北にいた友人の所へ行き、某所でお茶を飲んでいたところ、そこへマネージャーと入ってきた孝天はただ者じゃなかったです。
私の心拍数&血圧はMAXだったはず。カップ持つ手が震えました。
普段着の寝起きですといった風情でしたが、凄かったです。
とてもキャーなんて言えない、そっと盗み見るだけ。
素なのに威厳のあるオーラ。男臭さ。こういう所はF3とは違う。
F4との思い出は色々ある中でも、孝天が一番心に残る。
やっぱり、奴はじわじわ来るのね。年月かけて・・
2006/04/07(金) 21:09:06 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
エラーが発生しました。
男前全開ーー!!
フェロモン全開ーーー!!

・・・・なんだか疲れます(!)

ほんっと男前だなぁ~。
惚れ惚れしちゃいますよ。
パープルのメッシュもきいててハードでカッコイイですよね。
2006/04/07(金) 21:02:18 | URL | よっこ #GZh4I9Lo [Edit
あいかわらず
ギター抱えて椅子に座ってる膝下なっが~い。
みなさん、お帰りなさい。
大熊ケンちゃんがまたいつの間に・・・・
美しい・・・、ほんとびっくりしました。
眉をよせて、アーモンド型の目で遠くに視線を向けて
唄う孝天はやっぱ、さいこう~~。
リハの格好、Gーンズの皺の入りかた、
黒シャツの時のハラが・・・・。やばいっっす。
2006/04/07(金) 21:01:31 | URL | 白楽 #- [Edit
たまりません・・・
また来ちゃいました。
この無造作の髪・・・大好物です。ご飯3杯いけます!!
一度ぐちゃぐちゃ~~~~!!!ってやって
最後にナデナデってしたいです。
すいません・・・おかしい方向にいっちゃいました^^;
2006/04/07(金) 20:15:07 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
さいっこう。
コンサの孝天もよかったけど。亜他社やっぱりこのぼさぼさ孝天が
スキジャーーーーーーーーーーーー!
2006/04/07(金) 20:02:25 | URL | mio #- [Edit
いいです~
リハの孝天マジやばいです!
あの、無造作な髪・・思わずクシャクシャやりたくなる~~

舞美さんの信和写真いいですね~。我も信和行きましたが同じもの見なかった・・・(涙;)
でも我の購入した写真もお気に入りです。(微妙な表情が多いけど)
って、結局孝天は何でもOKってことね!
2006/04/07(金) 18:03:36 | URL | ツァイ #- [Edit
複数投稿お許しあれ~
あのリハ光景で専用(!)移動台にのって動くときマイクを櫂のように右左ってやってるのがきゃわいい!!お姿はコンサのとき以上にワタクシ的に剛速球ど真ん中ストライク!!何だかこんなにいい感じなKenちゃんばっかでいいのでしょうか?今までを考えると超過激なしっぺ返し食らいそうな気がしますが・・・。月面クレーターより大きなふるいでも指一本でしがみついていたいです。やっぱ何かあったな、Kenちゃん!!
2006/04/07(金) 15:34:24 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
謝謝です~♪
23日に即帰国したので信和になんて行けず…
(まぁ生写真なんて買うキャラじゃないんですけど…笑)
前髪垂らし派(?)のわたしは
2ページ目の一番上右の写真にフリーズです(爆)
舞美さん!ありがとうございます~
あちらのスーの写真も拝見しました♪
内股…サイコーです(爆)
2006/04/07(金) 10:28:15 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
うらやましい~
私が信和に行ったときには孝天の写真がほとんど無て...。
オールバックものは結局手に入りませんでした。
舞美さんうらやましすぎる~~~。
2006/04/07(金) 07:49:50 | URL | satuki #- [Edit
行けなかった・・・
あー、憧れの信和中心!何かと忙しくてようやく一度だけ行けたけど、一番のお店はものすごい行列で・・・。もう一軒の方にはKenちゃんは1枚もなく・・・。ワタクシ会場前でしかナマ写真買えませんでした・・・。それも撤収間近のときにしか・・・。後半戦のお写真、個人的にも撮れなかったから本当に欲しかったんだけど・・・。大人買いされた方がうらやましい~~~!!いいなあ、舞美さん・・・。
2006/04/07(金) 04:47:01 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
なんて・・・
やはりここは『孝天マニア』そのものですわ!
舞美さんのセレクトした写真、涙が出るほど素敵!
ふ~~~!
何時まで、私は仰け反っているのかしら・・・(笑)
2006/04/07(金) 02:56:36 | URL | あゆみん #- [Edit
殿!殿!殿~~~!
舞美さんデジカメ。お気の毒でした。
それにしても良いお写真ですね~。オールバックもあるじゃぁないですか~素敵なセレクトです。
信和には行きましたが、オールバック物は2枚しか手に入らず。お昼のオフ会終わってからの駆け込みだったので、時既に遅し。でもね、迷ズが口々に
「昨日の孝天(オールバック)格好良かったね~。」
と話しながら、自分のF1の次に、孝天の写真を探している姿を見られただけでも感無量。
それに・・・・foreverさんのお姉様方をはじめに、こちらではMJさん、xiaomeiさん、舞美さん、みなさまが愛ある写真を見せてくださる。真的真的很非常感謝!!
2006/04/07(金) 02:02:24 | URL | essa #tl.z6klY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
