スポンサーサイト

--.--.-- *--

ある天迷のボヤキ

2006.04.13 *Thu
今年は1月サイン会、2月F4記者会見、3月F4コンサートと、月一でファンの前にご登場の孝天さま。本来なら、4月も「東京審判」のプロモでお出ましのハズだったのが、又も、又も又も延期で、いつお目にかかれるのか分からない。「天空之城」といい「東京審判」といい、ひっぱられ続けてホントいい迷惑(私たち迷が)。検閲がなんだってのよ、フン。ちゃっちゃとやりなさいよね~。だから、嫌よ○○のお仕事は・・・。だって、「天空」なんて、撮影から2年よ、2年。「東京審判」も1年。去年の夏の上映予定だったのに。
これじゃ、福隆さんも次の仕事のスケジュール組むのも大変よね。滅茶苦茶もいいとこだもん。アメリカだったら訴訟もんだわよ。これだけ引っ張られても、話題性の高さと作品の質でどちらもバーンとヒットしてくれればいいんだけど。噂によると「東京審判」「天空之城」も夏頃みたいだし、全部一気にじゃなくて、ちゃ~んと順番で少しずつ出して欲しいのよね。じっくり取り組みたいし(って、仕事じゃないだろ)、その前後がひからびるのも嫌だから。そう言えば、阿旭の「白色巨塔」もちと雲行きがアヤシいとか(台湾もかぁ?)。「天空」の二の舞にならなきゃいいけど、心配だぁ。つーか撮るのに時間かけ過ぎ、蔡導演。で、あれだけ時間かけて撮影して、今更問題あり(?)なんて、撮影前に事前調査しっかりしろっての。結局、一番最後に撮り始めた仔仔のドラマ「Silence」が最初に放送されるんだもんねぇ。どうなのよ、中華圏?

幸い孝天迷は辛抱強いというか、待つことに慣らされたというか、延期&スキャンダル続きで、ここまできたら(特に中華圏は)それでも孝天を愛してる人しか残ってないから大丈夫だと思うけど、新しいファンも増えて欲しいもんねぇ。コンサートでの孝天を見て、注目してる人が多い間にさっさとやって欲しい、ホント。つーか、私が早くみたいってーの(←結局はそー言うこと。笑)。

それにしても、コンサートでの孝天効果は凄かったなぁ。阿旭ファンのJちゃんとも「じっくり思い返してみたら、美熊というよりエロ熊というか、そのくらいのもんはあったよねぇ~」と二人でため息。「やっぱりただ者じゃないよね、あれは」とか「絶対、かなりの経験があると見た」とか言われました。否定できなかったけど、あの孝天さまじゃぁ。

孝天、今頃、何してるんだろうなぁ。もっさいヒゲ熊に戻ってることは間違いないと思うけど・・・。
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

>エススーさん
え?私かわしてました?う~ん、それは本人にそういう意図が
あったかどうか。単に的が外れてただけかも(笑)。

私も、今までだったら「いくらでも待つわ~」と言えたのが、ふと気がつくと、契約満了が迫ってるし。それに、作品があっても世に出なきゃ仕事してないのと同じで、評価もされず次にも繋がらないですからねぇ。

>るおさん
私も俳優、孝天早くお目にかかりたいです。実は俳優としての孝天が一番好きだし、特に映画で活躍して欲しいって思うんですが。それに、やっぱり、その時、その時の「今」の孝天を見たいですよねぇ。

>ぐりんぐりんさん
ありがとうございます。その声、遥か遠く海を超えて大陸にも届いたと思います。世の中どんどん動いて現在進行形なのに、過去完了ばかりじゃねぇ。こんなにスケジュール変ったら、次のお仕事も入れられませんって>ねぇ、小支。

>tomocoさん
まぁ、好みの問題もありますからねぇ。でも、もしかしたら自分のF1よりかっこ良いのを認めたくなかったのかも(と思っておきましょう。笑)。でも、阿旭ファンに言わせれば、何で阿旭よりいいの?って思うんでしょうね。つくづく好みって凄いと思います。

『美味関係』日本発売、大希望です。そういう話ないんでしょうかねぇ。でも、5月にCDが発売されて、その反響によっては・・・。台湾の芸能人、いろいろ写真集とか出してるけど、それよりは売れると思うんだけどなぁ。版権や著作権が高いのかなぁ。
2006/04/14(金) 03:34:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私の周りのF3ファンには、あんまりコンサートの孝天効果なかったみたいです(笑)
あれを見て堕ちないなんて、まったくもって不思議ですが・・・

それはそうと「天空」の2006年夏放送もあやしいですね~大丈夫かなぁ?
忘れっぽい孝天のことだから「撮ったときのこと覚えてない」とか言いそう。
(いっそ忘れたいこともありそうだし)
いろんなものと重なって、注目されないまま放送終了・・・だけは避けてほしいです!!
予告編を見る限りドラマ自体も面白そうだし。何事もタイミングって大事ですよね。

5月のF4アルバム発売の他に、『美味關係』日本版発売で来日♪なんてどうでしょうか?
こちらも去年のソロCD一斉発売のときみたいに、何事もなく発売されたりして。
(勝手な)期待を裏切られることには慣れてるはずなのに、やっぱり期待してしまう。
孝天にはいつも期待される、期待に応える男でいてほしいですね~
2006/04/14(金) 00:01:47 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
むぅ…舞美さん、ボヤいとりますなー!
そらーボヤきのひとつやふたつ、入れたくもなりますわー。
←こんな(今入力時点ではここにいるので)殿に会ったばかりで、
またもお預け状態な我ら。
いつだったか、孝天迷は説教されるのも嬉しがるから、
絶対“M”が多かろーってハナシにもなりましたが、
それにも我慢の限界が!
皆さんそれなりに、仕事や家庭の予定だってどんどん入るし、
次はどこでお目見えなのーっ!!!?
…もう…。
ハーフテイル殿も…会いたい、早く…。
F4展でポスター持って帰りたくなった人は多いハズ。ねぇ?!
…我も舞美さんにならい、最後に言っとこう。
検閲なんて「ちゃちゃとやりなさいよね~!!」
2006/04/14(金) 00:00:56 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
解りました、「天空之城」は放映で入りは関係ない、早いほうがいいのですね。又ズッコケ!
2006/04/13(木) 22:16:34 | URL | エススー #- [Edit
そうなんですか・・はあ~俳優Kenちゃんにいつお目にかかれるのかなあ・・・・

頑張ったお仕事がなかなか日の目を見ないのって辛くないかなあ
Kenちゃん 

流星を初めて地上波で見た時、その時のスーの現状とドラマでの顔つき、スタイルの差に驚いたけど、また同じ感じにこれはいつ?撮ったものなのと

違う感想も抱いてしまうので撮ったものは早めに上映と放映を

願います~。待つのは好きなんですけど早くみたいのデス。






2006/04/13(木) 21:27:41 | URL | るお #- [Edit

エロ熊!ふふふ~♪
nice namingv-424

それだけ言いたくて、出てきました~
2006/04/13(木) 21:06:12 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
私のズッコケたコメントも、やんわりとかわして頂いて、苦笑いする事も度々。そんな舞美さんが語る、語る、吼える・・・、その調子~~~(って、あおってどうする!)
しかし永い目で見ると、こうしたフラストレーションは、追い風のエネルギーを伴って、返って良い結果になる事もあるのでは?
こんなマニアになれたのも、不当な扱いを受けてきたからだし。

「東京審判」はやっぱり8月が盛り上がる訳で、映画で評価され、一般客に注目してもらった後で、「天空之城」の入りが多くなるのがベスト。(だって、あのギャップは凄い威力だと思うから)、まあそれが問題なのですが、後は8月まで。

孝天様、今のエロ熊をキープ出来る様に、度々表に出て来る仕事を切に希望します。今なら孝天F1昇格を目指すのもありですよ。
どうも情報に疎くて、筋が通ってなかったらごめんなさい。
2006/04/13(木) 20:37:53 | URL | エススー #- [Edit
>マンゴープリンさん
「噂」や「これからの仕事」は話半分でも、「やった仕事」までが話半分じゃ困りますよねぇ。慣れたとは言え、相手が運命論者の孝天だけに「これはやっぱり退出した方がいいってことか」とか思われちゃたまりません。何度も言うけど(笑)時期が時期だけに。

HNはマンゴープリンさんで正解だと思います。ドライマンゴーさんじゃぁ、ちょっとね(笑)。マンゴープリンさんの方が瑞々しくて可愛いですもん。

>あゆみんさん
CDはね、仕方ないかなぁと思ってるんですよ。あれはできるまでに時間がかかってるんだし、孝天も納得してたはずだから。自分のやりたいことをやったんだし、仕方ないかなぁって。でも、できたものが出ないって何~?製作サイドはちゃんと仕事を終えたのに・・・。偉そうな「検閲」ってのがどーもヤな感じなんですよねぇ。「天空」な半ば諦めていたけど、「東京審判」でも同じことをやられた日にぁ~ですよ。ま、こっちはどうやら国を上げての大プッシュだから、時期を見たんでしょうけどね。
2006/04/13(木) 18:16:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さんとうとう吠えましたね!(笑)
私なんか、とっくにでしたけど・・。
コメをする常連の皆さんの反応も楽しませていただきました!
本当に話題が旬のうちに放送してほしいです!
次々と他のメンバーのドラマは発表されるうちにホットな話題でなくなってしまうのは致命的です!
孝天のCDもそんな感じがしたのですが・・。
コンサートでキラキラしたオーラがくすぶってしまわないうちに公の場に出てきてほしいものです。
先日、義妹に「なるとも」のコンサート後の情報を取り上げられていたのをDVDで送ってもらいました。
去年の4月あれだけ盛り上がりつつあったスタジオ内もクールダウンしていました。特に陣内さんの笑顔のない視線や、やすよ(姉
の方?)の態度がいささか小さくなっていました。
1年も動きがなければ、日本のメディアも興味を示してくれなくなりますよね!
とっても残念!
2006/04/13(木) 17:36:30 | URL | あゆみん #- [Edit
迷歴が長い友達に迷になった時に言われたのが
『何でも話半分で聞いて』って事でした。
その時は言ってる意味も分からなかったんですが
この頃やっと慣れたって感じです。
これも『振るい』の一つかな???
気長に(長すぎても怒るけど)待ちます~。

舞美様
マンゴープリン食べたくなりますか??
私も大好きなのでつけました。
ドライマンゴーも大好きで狂愛で宝龍がドライマンゴーを
プレゼントするシーンがあってドライマンゴーにしようと
思ったのですがプリンの方がみずみずしくて良いかな・・・と
そんな理由です。
どこかおいしい所あったら教えてください~♪
2006/04/13(木) 15:36:28 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
>mioさん
「天空」の孝天の役って、恋人も振り切って我が道を行こうとする、意地っ張りのカメラマンですよね。いろんな挫折をしながら、大事なものに気がついて行く・・・(違うっけ?)。何か役だけど、妙に孝天自身とオーバーラップする様なところがあった様な・・・。乙女なハーフテールも見せてくれるし孝天の魅力、満載ですよね。迷は勿論、その他の方まで魅了して欲しいです。

>muraさん
えぇ、流石の私も、4月のお出ましがパァ~になったかと思うと、ちょっと一言(じゃないけど。笑)言いたくなりました。「東京審判」は理解してるのですが、やっぱり「天空」と重なるのが嫌だし(単なる我が侭ですが)。けど、間違いなく重なりそうですよね。はぁ~。

>essaさん
待つのはいいんです。でも、重なるのはちょっとな~と。「東京審判」ばかりが話題になって、「天空」が話題にならなかったりするのも嫌だし。何か、CCTVやっつけ仕事みたいに一晩三話放送とかやっちゃいそうだし・・・。

孝天、次はF4のCDプロモでしょうかねぇ。としたら5月下旬。それまで、健やかに美熊を保って欲しいものです。だって、ダイエットの繰り返しは身体によくないですからねぇ。

>MJマニアさん
えへっ。孝天と同じく、普段は穏やかにしてる(つもりだ)けど、いい加減頭に来る時がありますの~。うふ~。というのも、「天空」は市場が興味を示さなくなれば放送してもあまり反応がないかも知れないし(それとも元々VCD化が狙い?)、ましてや福隆との契約が切れる微妙な時期だけにねぇ。孝天も「(将来のことは)市場の様子を見る」って言ってたし。

で、この場合、Jちゃんの言う経験とは、勿論量のことです。そして、精神的なものより(ピーッ!!)の意味を差していました。

>mamiさん
「天空」は何がそんなに検閲の対象になったのか・・・製作がCCTVとの合作とは言え、台湾のプロダクションだから?とかホントに穿った考えしたりしましたよ~。孝天に、沢山出て欲しいというのではなくて、娯楽市場には「旬」ってものがあるので、考えて進めて欲しいんですけどねぇ。俳優が国家公務員みたいな大陸では、そーいうのどーでもいいんでしょうけど、でも、台湾はそうじゃないのよ~、と言いたいです。
2006/04/13(木) 11:21:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
もっさいヒゲ熊でもあのコンサ時のサイズさえ
維持していただければ…
って無理かな~

そうそう
待たされることには慣れました
お蔵入りやおかしなスキャンダルがらみで宣伝されるほうが
辛いです

が!しかし!ボヤキたいですよね~
まったく一体どうなってんだ~!?
せっかくコンサで盛り上がったのにプッツリ…
あとが続かないですよね~
「華流festa!」のスクリーンに掲示された
“天空之城-2006年夏放送”だってホントにホントなの???
2006/04/13(木) 11:13:59 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
わーっはっはっ!!舞美さんキャラ変わってるわーん。
ことKenちゃんに関しましては非常に物分りよく、それこそいい人を絵に描いたような人格者になってしまうワタクシ(自分でいうあたりかなり怪しいが・・・)、待つのにも慣れ(慣らされ)、いかに膨らんでこようと育ってこようと汚くなろうと受け容れ(それも喜んで)、いかなスキャンダルが出ようとも「仕方ない、彼が幸せならいい」と納得し・・・。でも裏で個人的に思いっきり突っ込みまくるそんなファンである自分が嬉しい。(←ただの大バカ)
恋愛問題は、数こなしてても質はどうなの?Kenちゃん(苦笑)きっとその点まだまだお子ちゃまなのではなかろうかと考えるオバハンです。


2006/04/13(木) 11:10:26 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
正直、慣れてます。
いや、年月かけて慣らされたというか。
糠喜びしない体質になりましたもの。
今までスーたちにそれぞれ待たされ続け、
やっと心に決めた殿は
一番行列もしくは予約期間が長いお人でした。
天迷の必須条件ですね。「忍耐」

P.S.孝天は間違いなくお髭だらけ。そして、ちょっとずつ
    丸くなってくるでしょう。ですので、公にでる
    イベントを早急に入れることを願ってます。(予防)
2006/04/13(木) 10:31:48 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
おおっ!舞美さんが、吼える!
めずらし~。さすが、孝天のこととなると黙っていませんね。
こんなのびのび、せっかちな日本人では、考えられないことですよね。
とっくの昔に、そんな延期するような仕事する人は社会的に抹殺されて、世にはでてこないでしょう。
そんな、のんびり何でもありの中華もいつもなら、笑ってられるけど、孝天がらみになるとそうもいきませんね。
日本や、台湾とどんどん交流することで中華も変わっていくと思われ・・そのためには、迷も押せ押せで中華世界に入り込んでいくべきでしょう。

香港行ったとき、日航ホテルの横にDFSがあったんだけど、大陸からたくさんのツアー客がきていました。
たくさんの大陸の方々が、私と娘が歩いてホテル出るとこから、お店出てからもじ~っとこっちを見てるんです。それこそそこにいる人全員が。
日本人だ。目がそんな言ってました。そのときほど、自分が日本人であることを感じたことはありません。
家族をほったらかして、娘を連れて香港くんだりまで旅行に来る日本の女・・←被害妄想はいってますね(笑)
私としては、そんなしてまで、孝天をF4を応援したい迷が日本にはたくさんいると見てほしいところです。自分達の星を大切に地道に応援し続けるのが、日本の迷だと認識してほしい。

ふ~朝から何を熱くなってるんでしょ私。
私も怒りを文章で表現してみました。
うわ~、仕事いってきMARS!

2006/04/13(木) 08:53:00 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
ほんと!!まとめて公開ってのだけは勘弁して欲しい。
映画の後にドラマとか。
映画で評価された後に、ドラマもあるでよ??ってなかんじで、
お願いしたいですわ☆
仔仔の「Silence」はすんなりあっさり放送だっていうのに。
んもう!
孝天をいじめないでくださーーーーーい!!検閲官さま~!!!
頑張ってるんですから!繊細ながらも。
天空、いい加減放送しておくれーーーーーー!
あの孝天、好きだす∬´ー`∬ウフ♪
絶対、孝天オチする迷続出間違いなしだにゃ~☆
2006/04/13(木) 08:39:24 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
