スポンサーサイト

--.--.-- *--

後ろ姿

2006.04.14 *Fri

信和中心の某生写ショップで、この写真が貼り出された瞬間、私は斜めから見る様な感じだったのだけど、こんなに短い髪の孝天を見慣れてなかったせいと、何よりこのすっきりした背中のせいで、私と隣にいたヴァネースファンの人(だと思う)は思わず「ヴァネース?」と言ってしまった。一緒にいた阿旭ファンの友人も「Kenちゃん、細~い・・・」と上ずった声で言ってた(いや、細くはなったけど決して細くははないぞ、と思ったけど、逆をいうと今までどれだけデカいイメージだったのか・・・。)。

白いジャケット着てる時は、後ろ姿を見て「脇が突っ張ってない?」と思っていたけど、こうやって見るとホントすっきり。生を見た非迷の男性も「孝天は全然太ってなかった」と言ってくれてた。

最美麗期の2003年はもっと細くて姫だった孝天。その頃に比べるとまだまだデカいけど、私はこのくらいで丁度いいなぁ。このくらいの方が男を感じるし色っぽいもん。そして、例によってジーンズのお尻があまっているのが素敵(笑)。

ヴァネースの様に過酷なダイエットをしたわけでもなかろうに(本人に言わせると過酷かもしれないけど)、その前が前だっただけに、こうなるだけでお褒め頂き、美しいと賞賛された孝天。ズル~イと言われたらズルイかも(笑)。でも、かっこ良いのは確かだし、美しいのだから仕方ない(・・・やっぱ、ズルイかも。笑)。

でも、「美味関係」の時のヒゲの美熊も見てみたいな。あれ、生で見た人いないものね。さぞかし、セクシーであろうと想像できる。←こんな可愛い笑顔をしてても、もう27歳だしきっと痩せても女の子みたいにはならないんだろうな。Hちゃんなんて、「これ、縦も横も不自然じゃないしCG処理されてないよねぇ。本当にかっこいいねぇ」と言ってた(Hちゃんは、「美味関係」の孝天が一番お好みらしい)。まずCG処理を疑われるのも何だけど(笑)、お褒め頂き迷は光栄です。

で、ふと気がついたんだけど、孝天の腰のところにあるイヤホーンの機械(何て言うんでしょ、あれ?)を入れるカヴァー、ジーンズと色を揃えてある~(阿旭を見ると、阿旭もパンツの色に揃えてある)。芸が細かい~。何かちょっと感動、って他のコンサートでもそうなのかな。


COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>マンゴープリンさん
今日も美味しそうなHNですね・・・。
マニア歓迎ですよ。お好きな様に楽しんで下さい(笑)。


>MJマニアさん
目のつけどころが流石です。そっか、汗じみ・・・あまりにないのですっかり忘れてました。Tシャツの下に最新式の汗止め下着でも着てたんでしょうか?だから脱がなかったとか?(ありえない~)

>mamiさん
えー、ローライズだったんですか?全然気づきませんでした(私だけ?)。ちょっと浅めかなってくらいで。腰位置が高いからかなぁ。

>エススーさん
そう、以前は孝天には長髪の方が似合う・・・と思っていたけど、ショートもいいんですよねぇ(又もねじ伏せられたって感じで、ちょっとシャクだけど。笑)。頭が小さく見えるので、後ろから見るとスタイルの良さが際立って凄くいいと友人たちにも好評でした。

>mioさん
今も通ってるでしょうかね、ジム・・・。

>るおさん
もしかしてRED?私は4日間中3日がREDでした。見事に後ろ姿ばかり・・・(涙)。でも、まぁ、四面だったのである程度は正面も見れたけど・・・。髪はねぇ、リハのあのボサボサぶりを見ても、私はリーゼント用に軽くパーマをかけてたんじゃないかって思うんですよ。違うかなぁ?

>muraさん
そういえば孝天って、あまり自分から人に寄ってったり、スキンシップしたりってないですよね。手を貸すとか守るって行動はあるけど。で、骨盤まで見てますか~(笑)。これまた流石です。そう、大人の男になって、いよいよこれから孝天の本当の魅力が出て来るのかも知れないですね。楽しみ~。


>KEN KENさん
ドラムセットの孝天の後ろ姿、かなり効力があったみたいですよね。kenforeverさんにも、非天迷のドラムの孝天がセクシーだったというの出てましたもんね。Yahoo!香港にも書き込みがありました。孝天、サイン会でも姿勢良かったけど、ヨガ効果?お習字や武士が似合いそう(笑)。ギター共演は、仔仔は後ろから見てると「考える人」の様でした(笑)。

>あゆみんさん
「角度によって印象が違う」。孝天、まるで万華鏡かプリズムみたいな人ですね。

>tomocoさん
本当に、お出ましになる度、こんなにスタイルも印象も違う人っていませんよね。それが一ヶ月と経たない間に変るんだもん。ある意味「プロ」ってことでしょうか?迷を飽きさせないお方です。
2006/04/15(土) 07:14:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うんうん、コンサートのときの大きさ、ベストです!
年明けのお料理ショーの頃から見ると、かなり絞れてます~
スッキリしているけど大きいのは、骨格自体が大きいのですよね。
なんだったらもう少し大きくなっても没問題!←個人的趣味ですが・・・
ヘンにやせちゃうのだけは(・・・ありえない?)勘弁してほしいです。
あんまり太るのはどうかと思うけど、孝天は大きめがお似合い♪

あれから3週間弱、今の大きさはどのくらいでしょうか?
最近姿を現すたびに違うお姿を見せてくれるので、
次の姿が楽しみなような、コワイような・・・
やっぱりデンジャラス&スリリングな男だわ(笑)
2006/04/15(土) 00:45:54 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
コンサートのときの孝天は少し遠すぎてはっきり背中を見ることはできなかったけど、1月のサイン会のときは穴が開くほどガラス越しに孝天の背中を見ていました。
で、思ったことは、前から、斜めからみた孝天の胸板は厚く見えるけど、うしろからみた背中はすっきりしていてむしろ、きゃしゃとはいかないまでも、ほっそりと見えました。
彼は角度によって印象が違うんだとそのとき実感しました。
2006/04/14(金) 23:42:48 | URL | あゆみん #- [Edit
背中~~!
今回の動画で目に焼きついたもの。
それは ドラムセットの前で踊る 黒いシャツの孝天の背中。
背中で踊ってませんでしたか? アレを見て倒れそうになりました。
で、「背中の肉が 余ってない。」と 気がつきました。
そして もうひとつ ギターを弾く孝天の姿勢のよさ。立っていてもだけど と並ぶと特に(笑)。
仔仔は ギターコードに不安があるのか うつむきかげんで弾いてるのに
孝天は 座っているのに 背筋がしゃんと伸びていて キレイでした。
そして最後に。エンディングで着ていた白い上着の襟にかかる 短くなった後ろ髪v-10 
目にハート入ってしまいました。とっても色気があって…。
2006/04/14(金) 22:27:56 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
左手が阿旭にまわすでもなく、かといって離れるでもなく・・
この腕でいきなりガシっと、引き寄せられたい。
最初コンサが始まるとき、魔王のかっこで(マントね)降臨する写真があるでしょ。男らしく足をガバット開いてるんだけど、孝天って結構骨盤が大きい。前になんかの写真でちっちっちをしてる、デニムジャケットの写真があって、そのときも思ったんだけど、骨格が大きい人なんだ~
身長が180もあれば、大きいに決まってるんだけど、コンサで見た孝天はホンと、大きかった。
私には、その大きさがつぼなのかな~大きさを感じるとどきどきします。

孝天の姿一つ一つが大人の男で、素敵です。
後姿まで、男を感じさせるなんて本物ですね。
私も細いだけ、うつくしいだけじゃものたりないに、1票です。
2006/04/14(金) 21:19:04 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
後ろ姿・・今回見る事が多い席側だったのに

夢の中みたいだったのであんまりリアルに覚えて無いけど

写真をみてやっと思い出します・・首筋の髪のすそ・・短いとは

ねるけど・・くせかなあ~ながれてるのが何か可愛い~

背中も本当にすっきりで手首の細さがいいのです。

腰の感じはやっぱりがっちり男だったな~と、しみじみ見て思い

だし・・脳内アルバムに入れておきたい一枚です。
2006/04/14(金) 20:35:02 | URL | るお #- [Edit
そうそう。
ジム通ってしぼったらしいから。
昔のような、ヒョロって感じじゃなく。
がっしりしたって感じ。
そんでもってやせたから、最高な状態。笑
あたしはこのくらいが好き。
痩せて筋肉ない男の人って何の魅力も感じないもん。∬´ー`∬ウフ♪
2006/04/14(金) 20:23:58 | URL | mio #- [Edit
シャツ姿は鎖骨から首筋、肩甲骨から腕のラインが理想的。このジーンズのおしりなんか、キュッとした感じでしがみつきたいです。
ジャケット姿のツッパリ具合は、適度な肉付きが大人で色っぽいし、ズボンのおしりは、(しっかり主張してて)、何ともいえずエロい!

顔もスタイルも、一つ一つのラインが綺麗で、全てが丁度いいんですよね。短髪にしたらバランスも最高!
美しさとセクシーさが混ざる、絶妙なピンポイントエリア。

女性で言うと、出るとこ出てて細い、nice badyでしょうか。
細いだけじゃあものたりない、男の人の気持ち、解る様な気がするなあ~。

2006/04/14(金) 19:54:30 | URL | エススー #- [Edit
天迷朋友が同じことを申しておりました
「ジーンズのお尻のたるみ」について(笑)
やはり天迷見るとこ一緒ですね~
このジーンズ ローライズなんですよね~~♪

2003年の顔とコンサの顔比べてみたんですけれど
(なにをやっているんだわたしは☆爆)
角度にもよりますけれどエラアゴの細さに
変化があるように思われます(笑)
やはり年齢とともに骨格がしっかりしてきちゃってるんでしょうか…それとも髪型か…?
でも…「美味関係」は細く美しく写っているんですよね~
謎だ…☆
2006/04/14(金) 16:50:23 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
Kenちゃんのジーンズのお尻はいい!!ちょうどいいアンバイです、これが今の下半身激痩せJerryだと痛々しいのですよねぇ・・・。(あの下半身でなんであの上半身なのかもマジックだった)
ところで初日から迷友とワタシに「ヘンな色のシャツ」と呼ばれ続けたこのTシャツ、翌日購入したナマ写で「D○G」だとわかった時にはホント~~~に驚きました「ありえなーい!!」。あれでよく汗ジミでなかったわ、Kenちゃんなんだかエライ(ような気がする)。お衣装は突っ込みどころないと思ってたけど、このJerryのTシャツだって袖のよれ具合は相当なもの、新品のはずなのに「洗濯100回」くらいな感じ。よかったんだかどうだったんだか私の中では未だに判断つきません。
2006/04/14(金) 16:21:22 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
後姿をマジマジと見てしまいました。
このうなじにしがみ付きたい・・・そんな衝動にかられちゃいます。
腰のところのマイクの入れ物、ホントだ!!初めて気が付きましたv-237
意外とファッションに気をつけてたんだわ~~~i-229
私個人としては、この位でちょうどいいと思います。
舞美さんのお尻の余ってるの・・・ここ、本当にツボですよね!
私も必ずジーンズはココとベルト通し?のチョイ下(腰の真ん中辺り)のほんのちょっとの余りが大好きです。(マニア過ぎるチェック、お許しを!)
2006/04/14(金) 15:56:16 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
