スポンサーサイト

--.--.-- *--

肘下

2006.04.15 *Sat

も~、どう?この長くて綺麗な膝下ならぬ肘下。細くてす~っと延びて無駄のないフォルム。そして、その先端にある大きな手の平と長い指(ため息)。お肌も綺麗でなんだかナデナデしたい気分。下の画像のちょっと筋ったところもス・テ・キ。肘の骨の出具合もセクシーに見えてしまう(←完璧病気)。骨格は男らしいくせに、力仕事が似合わなそうなところもツボ。あ~あ、今日も絶賛させて頂きました。謝謝(笑)。
COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>muraさん
自分でふっておいて何ですが(笑)、やはり孝天はマニア心をくすぐるのですね。私は、孝天がYシャツの腕を巻くって真剣な顔で書類に目を通してる姿(タイは外してあり、ボタンが1つ外してある)とか見てみたいです。出来る男って感じだろうな~。
参考記事→ http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-81.html

>989-abaさん
詳しい説明、謝謝です。ナルホド、納得です。
2006/04/16(日) 13:07:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
一度コメントしたのに今朝またうっとり肘下見にきてしまいました・・いやぁ・・何度見ても綺麗だなぁ・・
「血管浮き出てない」発言ですが説明足りなくてすいません
えっとですねブルーカラーの男の人の腕って
なにもしてない状態でも血管が普段から凄い目立つんですよ・・
(我が家の旦那がそうなんですわ)
なのでいつも見ながらあぁ・・きっと看護婦さんが点滴いれたり採血取るのに楽だろうなぁとか思うほどの血管クッキリ腕なんです。
腕とか足とかも骨の周りの筋肉の付き具合で結構印象変わりますね・・
2006/04/16(日) 12:35:14 | URL | 989-aba #- [Edit
うふふ~。
ホンと美味しいとこついてきますね。
ここに遊びに来て、自分が骨フェチであることにきづきました。
でも、形のいい筋肉がついて初めて、骨の美しさが光る。
もう、何言ってんだか・・
そういえば、子供のころお絵かき好きで、描いた絵は顔だけじゃなくて、鎖骨と首の筋肉(首に斜めに線を入れる)を入れてました。きっと、子供心にもつぼだったのでしょう。
あと、手首から上10センチが私を狂わします。
張りのあるシャツのカフスを1つか、1つ半おりあげて一生懸命仕事してる男子には、目が釘づけです。(でも腕自体が短いのはだめすっとながくなくちゃ。)肘まで出しちゃうのは私にとってNOだったんだけど、孝天で開眼させられちゃいました。
でも、肘が綺麗な人だけが、OKです。

>男ってみんなこんなもんじゃないの?
ということなので、昨日本屋さんの180くらいあるイケ面の店員の腕(またそこかい!)を見たけど、確かに萌え~だった。
でも、孝天のような輝く腕じゃないの~。(あほか、そんな素人いたら注目の的だっちゅうの。と自分で突っ込んでました)
あと、私は孝天の親指がすごく長くて、そこも好き。(ハイハイ・・)

2006/04/16(日) 06:59:56 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
>あゆみんさん
遺伝子、それは貰えるものなら貰いたいと、殆どのファンが思っていると思います(笑)。私は孝天のミニチュアが欲しいなぁ(これも危ない?)。
2006/04/16(日) 03:42:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ホント、孝天そのものが芸術です!
彼をどこかの美術館に収めておかないと・・。
この人の遺伝子ほしい!
きゃ~~~!何気なく言った自分の言葉に叫んでしまいました。
これって、これって・・・凄い発言ですよね~!
2006/04/16(日) 01:42:56 | URL | あゆみん #- [Edit
>るおさん
次のお出ましがどんな形なのか、又、ショミヨってるのかどうか、気になるところですね。

>マンゴープリンさん
金曜日に華流カフェに行って来たんですが、孝天の手形なかったんですよ~(涙)。レイニーのはあったのに・・・。ショック。私も手を合わせたいよ~。

本当は若い頃から苦労して働いてきたのに、その形跡がどこにも見当たらないのは、本当に不思議です。

>チャーシューさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
また、美味しそうなHNですね(笑)。

しっかり孝天にハマってますね(笑)。知れば知る程ハマって行く、中毒性のある男子ですもんね。こんなマニアックなblogですが、よかったらいつでも気軽にコメントして下さいね。
2006/04/16(日) 01:35:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天の魅力にとりつかれているチャーシューです
はじめまして あたしは男の人で美しいと思ったのは孝天が初めてです
どのパーツもあたしのツボ!ツボ!ツボ!
やば過ぎるぐらい 孝天にはまっています
こんなあたしですがこれからコメさせていただきます
よろしくで~す!!!


2006/04/15(土) 22:46:38 | URL | チャーシュー #- [Edit
もう孝天の各パーツ語らせたら舞美さんの右に出る人
いないですね~。目の付け所が違います!
肘のとんがった骨・・・クリっと触ってみたいです!!
先月、華流フェスタで孝天の手形を見てきたんですが、噂どおり
本当に大きい手でした。
指もガッシっとしていながら長くて、一緒に行ったみんなで
『苦労の知らない手』『仕事してないよね~』などと盛り上がってました。私も手が大きいほうですが、比べてみると
桁が違いました。
手形と手を並べて写真をとってきました。
いつかはこの手を握手できますように~~~~と
毎日思っています。
マンゴープリンって見るだけで食べたくなりますか??
孝天がココを見ることがあれば同じ事、思ってくれるかしら???(どーぞ!遠慮なく!!って感じです)
2006/04/15(土) 20:29:32 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
本当に美しいですよね~昨日の手首の細さにも、くらっでしたけど

スーっとすっきり、しなやかな 腕・・お料理本の血管浮きでの

腱見せ放題の感じとは又違う~すりすりしたくなる腕と手

手首のポコッと出る骨もすっきりだし(自分がボコッと飴入れてるみたいなもので・・)苦笑

ここまでキレイだと罪作りだなあ~今から全開に見れる時期

どこまで見せてくれるのか・・楽しみ♪甘い罪を重ねてね~。

今日も眼福を有難うでございます。
2006/04/15(土) 20:16:52 | URL | るお #- [Edit
>エススーさん
持って生まれたものだけでなくて、その後、構成されていく部分もあるんですね。小さい頃から自分のことは自分でやって来たから、余すと来なく使って来たんでしょうか?

そして、ホント無自覚だから恐ろしい。自分の身体のパーツになんて全く興味なさそうですもんね。

手相と言えば、私の手相変ってるんですよ~。縦に延びる線が一本多いんです。その線って手相占いの本を見てもなかなか載ってないんです。何でだろう?

>しーさん
こんにちは。ドキドキしながらの書き込みありがとうございます。駄目だ何てとんでもないですヨ。大歓迎です。いつでも気軽にコメントして下さい。

私も客観的なつもりなんですが、孝天だから特別に見えちゃうんでしょうか?もはやわかりません(笑)人間って、持ってるものは同じでも、パーツの出来や全体のバランスとかが人それぞれじゃないですか?孝天はどちらも人より綺麗に見えるんですよ~。山田優ちゃんと一般人の違いみたいに(笑)。これってやっぱり女性(ファン)の目線なのかな?
2006/04/15(土) 16:23:27 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんにちは、kenが好きな二十歳の男です。入ってはいけない場所に入るようでドキドキしています。 これからもお邪魔してもよろしいでしょうか? 駄目なら見てるだけにします。

昨日から見ていますが、(背中と肘下)男の俺には何がいいのかさっぱり分からず・・・
男ってみんなこんなもんじゃないの?と思っていましたが、皆さんが素敵と言うのだから何かがきっと違うんだとジッと見ましたがやはり分かりません。
ごめんなさい。

ただ分かったことは、いい男は指の先まで見られてるって事です。
2006/04/15(土) 14:31:14 | URL | しー #Ntua/22M [Edit
骨が本当に美しい、加えて五本の指をバランスよくしっかり使うと、あんなに完璧になるのかなあ。
手相がそうやって出来るらしいから。
感情と思考と身体のバランスがいいのでしょうか。(野性的!)

孝天自分の腕を見ながら、「マニアが美しいと言うこの肘から下・・・、う~んよく解らんが、出しといた方がいいのかな」と、言ったかどうか。無自覚なのが、無敵かも!

美しさに加えて、あの手と腕の優雅な表情は天下一品。
各パーツ特集をやっても、共通するのは「セ〇〇〇、アピール」でしょうね(笑)。
2006/04/15(土) 13:10:01 | URL | エススー #- [Edit
>mioさん
大きな手で包んで欲しいですよね~、この手を・・・。

>mamiさん
お肘はどんなお手入れをなさっているのか、是非、聞いてみたいです。

>MJマニアさん
そっか、あのショミヨリはヴァネースや阿旭が胸を出すのと同じで、自信があるってことなんですね。

>989-abaさん
何故に我慢を?(笑)血管、出ますよ。下向けて拳握ると。細い腕に浮き出る血管が、又、セクシーでいいんですよ~(←重症)。

>yaoyaoさん
ホントに孝天は切って捨てるところがありません。時々、膨らむお腹もまた愛しいし(笑)。今回の阿旭は、私も「ヨメに来い!! 欲しい!!」と思いましたよん。
2006/04/15(土) 10:50:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、真的真的謝謝ですぅ~~!!
ワタシもずっと思ってました、
「ケンちゃんは肘から下が絶妙にキレイ♪」って。
なんて完璧なラインなんでしょう?!
その肘下から、美しいと評判のお手々へ。
ケンちゃんって、それらを使って作り出す表情がとってもキレイなんですよね~。
形がキレイなだけじゃダメ!! 動きもキレイじゃないと♪

記事違いで申し訳ないんですけども、↓の後ろ姿にも同感!!
永遠さんでDLした動画、「流星雨」のラスト付近でジェリさんと並ぶお姿見てると、なんだか恋人同士のようですよね?
ジェリさんが激痩せしちゃったのもあるかもしれないし、
二人の髪型のせいもあるかもしれないんですけど、
ジェリさんが可憐な乙女に見えちゃうんです♪♪
「このままくっついちゃってくれっ!!」って思っちゃいました(爆)。

なにはともあれ、殿は何から何まで我的ツボです。
はぁ~、また恋しくなってきちゃったな~。
2006/04/15(土) 10:45:45 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
昨日の背中編でコメントをぐっと我慢していたんですが・・
今日の肘下編についにコメント我慢できなくなりました(笑)

はぁ・・もう・・ワシのツボに剛速球です!ど真ん中!
舞美さんの「力仕事似合わなそう」は当たってると思います
力仕事してる人って腕が細くても血管浮き出てるんですよね
見た印象では血管出てなさそうだからな・・孝天は
力仕事というより繊細な仕事が似合う手ですね・・

孝天の手を見た後に自分の手を見ると悲しくなるのはワシだけでしょうかね?仕事柄怪我やタコができやすいので綺麗な手には憧れてしまいます・・
2006/04/15(土) 09:16:43 | URL | 989-aba #- [Edit
おおーっ、Kenちゃんの肘下、なんでこんなに完璧な形状なのでしょうか?本当に本当に美しい!!そしてこんなマニア(ってかフェチ)がいることを知ってか知らずか腕まくり(ショミ折りってんですか?)して惜しげもなくさらけ出してくれるから、尚更たまんない・・・。あの最近時計つけて登場してくれないのですけど、時計してる手首ってのも大好物なので、10回に1回くらいは宜しくお願いしたいです・・・。
2006/04/15(土) 09:10:29 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
ふふふ
つづきますねぇ~マニアな目線♪(笑)
肘下ホントにすーっと長くてキレイです~
つながってる美しい手指がまた長さ増長☆
そして肘もつるつる~(←重症)

あ 昨日の「ローライズ」ですが男性の「ローライズ」は普通あのくらいで後ろの深さはあんな感じみたいです…(笑)
2006/04/15(土) 08:37:20 | URL | mami #- [Edit
孝天の『手フェチ』の方って多いよね~☆
あたしはあんまり手を見てドキドキしたりはしないけど、
孝天の手を見たら、男っぽくもあり、キレイでもあり…
あぁ。あぁぁ。握手会してくんないかな~~笑
さ・わ・り・た・い☆
2006/04/15(土) 08:26:56 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
