スポンサーサイト

--.--.-- *--

又、トラブル?

2006.04.16 *Sun
今度は「東京審判」がトラブル(?)。「遠東国際大審判」の原作者が、タイトルが「東京審判」に変更になったことに関して、当初の合意と違うと訴えているとか。高導演も、「作品は『遠東国際大審判』を元につくられており、当局がより宣伝効果の高い名前にした」と言ってるらしい。は~。これで、又、もめてこれ以上延期になったり、上映されないってことはないでしょうねぇ。導演も孝天も、本当にうんざりでしょうが、苦労していいお仕事したのだから忍耐強く待って心情的に「もういいや」とならないで欲しいものです(なんでこうなんでしょう、中華圏って。特に大陸)。何であれ、迷は待つしかありません。

そして、孝天が仔仔のドラマ「美味関係」に出演するかも、という噂が再浮上(?)。真意はどうか分からないけど(料理→「朱孝天的美味関係」→料理が得意→出演か?って程度のものって気がしないでもないケド)、KCIFCにあった「ドラマ」とはこのことだったのかなぁ。でも、一部ファンは反対してるみたい。私は仔仔とのコンビ、又、見たいし、今の中華圏、映画もドラマもそんなに簡単にいい作品に出会えると思えないので、何も出ないより出演してもいいんじゃないかと思うけど。台湾のドラマも久しぶりだし、出演することで台湾で新しい孝天を認知して貰える機会になるし。それに、仔仔との仕事は精神的にもいいと思うし。でも、こっちもまだ噂の段階で発表があったわけじゃないので、これからの動向に注目。


にしても、「東京審判」よ、お前もか・・・ですね~。
COMMENT : 11

COMMENT

>るおさん
私もゲストだったらいいんじゃないかって思ってたんですけど、結局、出演はなくなっちゃいましたね。一体、次は何をやってくれるのかなぁ~?
2006/04/21(金) 06:37:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
上映延期ならこのさい待ちますけど・・上映自体を取りやめにす

るだけは、避けてほしいです。

スクリーンでSOLを観た時、凄く嬉しかったし、とっても良かった DVDでも観れるけど、あの感じはスクリーンでこそ

映えるので・・スクリーンに映るKenちゃんをお願いします。
見せて下さ~い。

料理人の姿・・アンティーチョークを真剣に調理してる

姿も可愛くて大好きだったんで・・見れるんなら良いかなあ。
2006/04/17(月) 06:53:32 | URL | るお #- [Edit
>あゆみんさん
柴Pの手法でしょうね。話題作りとしても、それぞれ熱愛中の仔仔とパティを組ませた方がいいし、そこらへんあざとそうだから、柴P(笑)。

>KEN KENさん
新聞で大陸で見れないものや、大陸のもので海外で見れないものがある、と聞いたことはありますが、ye○asiaが規制の対象?!凄いですね。大陸って内政で問題も多いし、相当危ない状態なのかも知れないですね。

器用な仔仔は練習したら料理も上手になりそう。孝天も頑張らないと(笑)。

>MJマニアさん
事務所の力というより、孝天の考え方のせいかも。今年もゆったり仕事したいと言ってたし、以前、将来の仕事について「特に希望はない。事務所にまかせてある」とか「主演より脇役や悪役に興味がある」とか「全ては縁」と言ってたし、野心を持ってないから。もともと芸能界に興味がないから、孝天本人が、こうやってマイペースで地味に仕事してる方がいいのかもですねぇ。

>sa-yaさん
ホント、いいお仕事に恵まれて欲しいですネ。心からそう思います。

>エススーさん
「東京審判」って8月上映予定だけど、8月は抗日戦勝記念日に向けて、国をあげての愛国(反日)活動が行われる時。なんか不穏な空気を感じますよね。高導演は、映画の再編集をやるらしいし、圧力あるのかも。映画が政治のプロパガンダに利用されるってありがちですもんね。反日ではなく反戦である、という孝天の主張が曲げられなければいいけど。何か余計な心配してしまいます。でも、確か大陸って各製作所での年間製作本数や内容も当局が管理してるんですよね。逆らったら上映して貰えないのかも。

>mioさん
没錯!!タイトルなんてホントどーでもいいですよね(製作者や原作者にはそうはいかないんだろうけど)。もう出来上がってたのに、編集し直しなんていいから、ちゃんとスケジュール通りに5月に上映してほしかった。

仔仔とだったら楽しく仕事できそうですもんネ。もし、ホントにオファーがあって本人が受けるというのだったら、やって欲しいかも。

>tomocoさん
ずっと芸能界で仕事をしたかったヴァネースは、最終的にはハリウッドまで視野に入れてるみたいですよね。きっと長い目で見て、いろいろと考えながら仕事をしてるんでしょうね。孝天は、確かに比べるともどかしいかも知れないですね~。

でも、孝天はもともと芸能界に興味を持ってない(どころか、ずっとやめたがってた)人だし、それを思うと芸能活動を続けてくれるだけでも有り難いとか思ったりして(笑)。ゆっくり自分の道を見つけてくれれば・・・(可愛い孫を思う祖母の気分。母だとイライラしそうなので。笑)。
2006/04/17(月) 02:38:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
KEN KENさんやMJマニアさんも書いていらっしゃる様に、中華圏のファンは賛否両論ですね。

勿論、単独でいい作品に出演できるにこしたことはないけど、でもそれを待ってるだけじゃどうしようもないし、次の仕事までスケジュールが空いてるのだったら、ゲストでも敵役でも仔仔との共演だったら話題にもなるし、出てもいいんじゃないかな~と思ったりして。大陸のどうでもいいドラマや映画の主演するよりいいかも。

福隆との契約が後半年(多分)、いい仕事を待ってる間に契約切れになっても意味がないし・・・。取り敢えず、この半年はなるべくちょこちょこでいいのでお仕事して頂いて、福隆でも他に移るにしても、芸能活動をもちょっと続けて頂きたいです(笑)。ファンは寛容だけど、市場やビジネスはシビアだし、仕事してないアイドルに、いい条件での更新や引き取り手があるとは思えないですからねぇ。

脇役でもとにかく地道に役をこなして、やればいい仕事してくれるから、だんだん回りに認めて貰えればいいなぁと。まだ俳優として一流と認められてるわけでもないので、とにかくある程度露出がないと、ファンがどんなに望んでもいい作品も来ないですしネ。

それにやっぱり待つばかりじゃなくてリアルタイムの孝天を見たいなぁ~、とか思うし、我(それに、調理師姿も見てみたいとか。笑)。

長くなっちゃった、対不起。
2006/04/17(月) 01:32:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
映画(もうどう呼んでいいのかも分からず)・・・また延びちゃいますか??
あきらめず、何とか公開にこぎつけてほしいものです。
こうなったら『遠東国際大審判~東京審判』とかで丸く収めるのはいかがでしょう?
私たちはとにかく祈りつつ、しぶとく待つしかないのですね。あー、神様お願い。

『美味関係』、できれば場つなぎ的なお仕事はなるべくしてほしくない派です。
それも仔仔主演のドラマだなんて・・・(仔仔は大好き♪ですが)
比べるわけではないけど、Vannessの狙いを定めたお仕事の仕方なんかを見ると、やっぱりかっこいいなぁ~と。
でも孝天、仔仔というエサには弱そう・・・二つ返事で引き受けるかもしれないですね~
柴Pもそのことわかってるだろうし(笑)
2006/04/16(日) 23:23:29 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
ああん、もう!!!
タイトルなんてどっちでもいいじゃん!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
早く放映してあげてください…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

仔仔のドラマ。確かに不本意だが、孝天にとっては、精神的にもいいのでは。
仔仔との仕事。また、あの笑顔が拝めると思うと…∬´ー`∬ウフ♪
彼が精神面で安定してお仕事できる環境って少なそうだから(笑)
2006/04/16(日) 20:08:15 | URL | mio #- [Edit
タイトルで、主張自体が微妙に違うようですが、そんな事最初から解っていた事で、未然に防げたはず。
今頃表面化するというのは・・・、いろいろ勘ぐってしまいますが、例えば圧力がかかるとか。
立場の違う人達にとって、本当にたくさんの受け取り方があると思うのです。
反日や反台だけでなく、イデオロギーさえも・・・。
中国にとって、今又微妙な時期、テレサ.テンが頭をよぎります。
孝天だからこそ、でも孝天故に・・・。
これが試練なら、どんな形にしても、孝天の身に付くと信じています。

孝天、今は出来るだけ顔を出してほしい(チェックしないとね!)、飛ぶ鳥を落とす勢いに、加速がつくよ。
今まででも、仔仔が際立つほど、孝天のマニア度が上がるのよね~。相乗効果でいいと思います。
2006/04/16(日) 19:43:32 | URL | エススー #- [Edit
「仕方ない」んでしょうか…?
映画のこと、え~、またぁ~?と思ってしまいました。仕方ないんでしょうかねえ…?
とにかく、KENちゃんのことも大事にしてっ!お願いしますっ。そんな気分です。どうかKENちゃんが良いお仕事に巡り合いますように。それだけを願ってまた待ちたいと思います。
2006/04/16(日) 19:27:07 | URL | sa-ya #- [Edit
小支サイトの読者投稿でも厳しい意見ありますね!読む限りにおいては同意できるかなーって感じでした。どんな形にせよ我々の前に現れてくれるのは嬉しいけれど、本来の作品がことごとく遅れる一方で、友情出演関連はさっさと放映ってのはやっぱり不本意ですもの、ファンにしてみれば。事務所はもっと彼の今後のキャリアを真剣に考えよ!!って意見だったし。それはごもっともだと。まあ事務所のチカラじゃどうにもならないのが中華なのかしらん?(ホントにそう???)
2006/04/16(日) 17:18:17 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
大陸、ちょっと大変みたいですね。亜洲○星○覧をやってる日本の方が 
3月末ごろから大陸からは ye○asiaにまったくアクセスできない、とブログに書いておられました。
ye○asia側からは ひっかかってるらしいので 待つしかないと回答があったそうです。
ネットもいろいろ見張ってる人がいるってことですね。ドキドキ。
とすると映画やドラマなど もっと一般の人の目に入るものは 
もっともっときびしいのじゃないかと。

美味関係の記事、今日のUDNさんに載ってましたね。ちょっと 期待しちゃいました。
仔仔はインスタントラーメンと水餃子煮るくらいしかできないんじゃ、とか書かれてて
孝天は”不錯”と書かれてました。
でも仔は練習してるんだよね。前にTVインタでそう言ってたもの。
--------------------
今みてきました。kenforeverさんは 大騒ぎだね。賛否両論。
2006/04/16(日) 16:54:55 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
はー、ため息の出る事ばかりですね!
留年しなければ兵役につかなければならない仔仔。
孝天もその事を念頭に出演を決めるのかもしれませんね!
でも、本当は主役は孝天にしてほしかった。
内容が内容だけに・・。
2006/04/16(日) 15:24:21 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
