スポンサーサイト

--.--.-- *--

良かった・・・

2006.04.17 *Mon
去年の今頃って孝天の来日が決まった頃じゃなかったっけ?と過去記事を調べてみると、孝天はまさにスキャンダルの渦中。そして、来日のニュースが出て来てた頃。そうかぁ、そんな時だったのかぁ。

去年の4月17日の記事→「来るの?来ないの?」

最近は、あの二人の名前も出て来なくなり(「天空之城」のプロモでは、又、ちょっと蒸し返されそうだけど)特に○○は、あの呪縛からやっと逃れることが出来たかなって感じ(でも、油断はならない)。ホント、良かった~、今、こういう状況になってて。香港公演も何事もなく、孝天もファンも素直に楽しめたし。

去年前半は、孝天、本当に楽しそうじゃなかった。綺麗な顔は疲れてむくみがちで、見てて痛々しかったし、全てにうんざりしていて、無理して笑ってるのがとてもつらかった。。それに、「辞めたい」という言葉に、最初の方こそ、ファンだって嫌な思いしながらも待望のCD発売だからと一生懸命応援してるのに、そんなことを口にするなんてどうよ?と思っていたけど、2003年に、既に「人間がガラスをひっかく音に慣れることがない様に、芸能界には一生慣れることができない」と言うのを聞いたの思い出して、そんな中でこの状況だったら、そりゃ「もう嫌だ、辞めたい」と口にしたくもなるだろうな、と、だんだんと「マジで辞めたいんだったら、辞めさせてあげたい」って気持ちになっていったし、覚悟もした。

でも、去年後半の休養とF3のお陰で、今年は心情もちょっといいみたいだし、最悪の時に比べたら雰囲気も雲泥の違いで自然な笑顔も戻ってきたし、それだけでもホント良かったなぁ・・・。

COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>エススーさん、mamiさん
○○さんとのことは、私もすっきりしないことや、疑問がい~っぱいあります。もうあまり触れたくないので、敢えて触れませんが(笑)。孝天の「いろいろ言いたいことはあるけど、他人を傷つけたくないので言わない」と言う言葉に真意があるのでは?私なりの分析によると、いい友達でいい感じではあったけど、関係はまだ曖昧で孝天は明確な意志は示してなかったのでは?とか。
2006/04/18(火) 21:25:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
すみませ~ん。レス遅くなりました~。

>mioさん
本当に、孝天って自分の感情にも無防備というか、素直すぎるというか・・・。見てる私たちも、別に友達ってわけでもないのに、孝天見てると嬉しくなったり、辛くなったり、ため息ついたり・・・。私たちが幸せな気分でいる為にも、孝天には幸せでいて欲しいです。ホント(笑)。

>sa-yaさん
冰冰とのこと、何か似合ってたから許してしまうみたいな(笑)。孝天ファンにでも、日本のファンはツボだったという人は多かったですもんね(私もその一人です。テヘッ)。そしたら、「それ寛容過ぎ」と阿旭ファンは驚いてました。意外にも孝天ファン以外の人が「Kenちゃんがキスしても冷めた様な表情で嫌だった」と言ってました。だから、孝天ファンはマニアが多いって言われるんでしょうかねぇ。

>mamiさん
やっぱり香港ライブでのファンの暖かい応援は嬉しかったんだと思います。あぁやって突っ張っているけど、きっと内心は傷ついてファンの反応も怖かったんでしょうね。まだまだこれからも葛藤はあると思うけど、休養中にいろんなこと考えて前向きになってくれたと信じたいです。

>MJマニアさん
あの大人ぶった孝天が、まるで少年の様でしたもんね~。見てて、やっぱりお姉様が似合うわ~と。血中白人度が高いとこともツボでした。でも、あんなにハグやチューが自然に出来て似合うと、やっぱり天然西門だと思われても仕方ないですケド。○○さんの時は、「孝天も普通の男か」と思ったものですが、あれで又、孝天への幻想に火がついたというか(笑)。

当時の冰冰との一見についての私の見解はこちら

http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-67.html

>あゆみんさん
この間、華流カフェに行ったら、丁度あのFM大阪の時のフィルムが流れてました。そして、孝天の気品と美しさに改めてため息でした。あの美しさを失って欲しくないです。みんなで応援して守りたいですよね~(←余計な御世話。笑)

>マンゴープリンさん
中華圏のマスコミは、まるでいじめみたいに一人をとことん追いつめますからね。しかも、下世話でえげつないし。それに○○が火に油を注ぐ様なことばかりするし・・・。真実は孝天の「自分がいろいろ喋ると、他人を傷つけることになるので言わない」という一言にある様な気がします。
そして、あのハグには、あまりにも素敵で、私も妙に納得(?)しました(笑)。

>つちのこさん
家庭まで行きますか~(笑)。和夫さん同様、若い父親が似合いそうですもんね。子育てしてる姿、確かにそそられます。ファンの勝手な言い分ですが、できればファンも素直に祝福できて一緒に喜べる様なお相手にして頂ければ・・・いいよ、結婚しても・・・(くすん)。でも、もちょっとみんなのKenちゃんでいて欲しいです~(彼女は許す、って何様だ~)。

孝天が子育てする姿はこちらで妄想できます

http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-111.html

>エススーさん
ウンウン、いろんな経験をするだけでなく、それを糧に「主役を食うような役者」ホントにそんな存在になって欲しいです。でも、今回のステージでの孝天には、その片鱗があったと思います。F1じゃなくても、みんなが孝天にひきつけられていたし。やはり男は仕事ですからネ。

>989-abaさん
ごく自然に・・・ホントに。あぁやって甘えられて拒める女性がいるんでしょうか?
○○さんは、日本人って、本当に彼女だったら(しかも、同じ芸能人だったら尚更)相手の立場を考えて多くを語らない人が多いのに・・・と思ってました。彼女は最近も別のアイドルとのこと喋って、又、相手に「ただの友達」と言われてたし・・・。

>muraさん
そうです。どんな逆境にあっても、迷も忍耐強くくっついて ついて行くし。
先日、中国残留孤児のおばあさんのドキュメンタリー見てたんですけど、おばあさんの旦那さん(年下)が「あの人は一人ですごく苦労してきた。だから、私はあの人の言う事はなんでも聞いてあげることにしてるんだ」って言ってました。孝天迷も孝天の苦労や孤独な生い立ちとか知ってる(つもりだ)し、いつも自分のことより、家族の為、F3の為、ファンの為、頑張ってくれてるの分かってる(つもりだ)から、他は孝天の好きな様にさせてあげたいって思うのかも知れないですねぇ。

>KEN KENさん
私は蕾蕾がいいなぁ~(←余計な御世話。笑)。でも、本当にいい恋をして、いい仕事をして、もっともっといい男になって欲しいです。年を重ねていくと男の包容力や優しさが表現できる様になるんじゃないかと思うし。不器用でF3の様に華やかじゃないけど、孝天には孝天にしかない良さがあるから、ゆっくりと自分の道を見つけて欲しいです。真的、真的。
2006/04/18(火) 21:10:36 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そういえば…
C-POPで愛紗と○ー○ーの台湾でデビューする
オーディションみたいなのをやってましたね
(もうそのコーナーは終了しましたが☆)
忘れかけていたのにあのVTRで思い出してしまった
しかも…番組では○ー○ーの性格が垣間見れて
「なぜ?なぜ○ー○ーだったのー!?」と
毎回疑問を抱きつつ見てました~
(あんまり見たくなかったけど)

また風化しかけてますけれどね~(強制的に)
2006/04/18(火) 21:00:32 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
悪いのはホテルとマスコミなのに。出来れば見たくなかった。
〇〇さんが全てのカードを握っていたのに、惜しかった。
本人に日本人としての、孝天の・・としてのプライドがあったなら、全く違っていたはず。
凛とした態度で、奥ゆかしく控えていて、落ち着いた頃さりげなく、孝天をフォロー出来ていたら・・・。
日本人の格が上がり、孝天の男が上がり、自分の地位が上がったはず。
加えてライバルの△△さんが、非難の対象になったのにねえ。相手が孝天じゃあ無理かな。
過去の女(?)は皆、いい女でいてほしいはずです。
さてどう化けるか・・・、何か飛んできそう~。
2006/04/18(火) 20:31:48 | URL | エススー #- [Edit
うふふ。みなさん、認めちゃう方と 憤慨する人が同じで・・・。
迷友から C-pop華流FESTAのビデオ見せてもらったんだけど、
大阪のF4展開場を見て回る レイニーと孝天が写ってましたよね。
天空之城のビデオの前で 嬉しそうに「いいこともあったし~。」と
言ってませんでしたか?(いま よそに布教中で確認できず。)
かってに いろいろと連想させていただきました。
もっともっと いろんな経験をつんで どんどん いい男になって
私たちを これでもかっていうくらい、惑わせてほしいな。
2006/04/18(火) 16:59:23 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
孝天には、逆境を乗り越えてきた魅力があるんだから、なかなか上手く映画が公開されないとかすんなりいかないことも多いけど、それもまた男の包容力に変えてってほしい。
いろんな嫌なこと、我慢することって世の中多いけどそれを経験・乗り越えた時、すれた人間になるのか、それを受け止めてなお純粋な存在でいられるかはその人しだい。
諦めでなく昇華であってほしい。そんな孝天なら迷はどこまでもどんなゴシップでもあなたについていくでしょう。

落ち着いたこと言うから忘れてるけど、孝天も20代の男の子なんで悩んで愚痴も言っちゃうのよね~きっと。
ふふふ~、でも孝天迷の方々は母性本能強い方多いですね。
そんな孝天の悩める発言を
「Kenちゃんたら、疲れちゃったの?しょうがないわねえ。じゃちょっと休んでまた頑張るのよ。はいはい、お母さんはここにいるから。まったく、こんなにkenちゃんのこと疲れさせて。めっ!お母さんが怒っておきますからね。」的視点で見てる人おおいでしょ。・・・って、わたしだけですか?
あのゴシップ写真ですら、ちょっと焼けるけど孝天、真的可愛!いつも思い出してどきどきしてしまいます。
2006/04/18(火) 02:41:26 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
この頃はまだうっすらとしか孝天と出会ってなかったのですが
写真というか記事を見た時「やるな・・この人」という何故か
女の癖に関心したのを覚えています。ホテルの画像なのに絵になっていたので。普段からごく自然にこういうことできる男って凄いなと。
○○(皆さんが伏せてらっしゃるので)に関しては「情けねぇ女だなぁ・・みっともない!潔くしろよ!」と思いましたよ・・
日本人の女性がみんなあんなんだと思われるじゃんと嫌な気分だったのを覚えています。
ま、日本でも台湾でも芸能人続けるには実力があれば勝負できるけどそうでなければああいう形とらないと生き残っていけないのかもしれませんね・・・
そういう意味のしたたかさを持ってるんだろうが・・
同じ日本女性としては「かっこ悪い」印象です。

ドラマといい映画でもおあずけくらってますが
もうこうなったら待ってるしかないのでスッキリした形で公開してくれることを願うばかりです・・
2006/04/18(火) 01:56:09 | URL | 989-aba #- [Edit
獲物を餌食にしてる現場のようで、リアルでしたねえ。
あそこまでやると拍手もんです、対処の仕方も良かったし。
〇〇さんも日本人なら、「さすが孝天の・・・」と言われる様に成長してほしいですね。

なんだか遠回りをしてますが、今は脱皮した様に新鮮です。それも又良しですか。
殿には、ご機嫌麗しく居て頂くのがなによりですが、幅を広げるには、色んな経験が必要かと思います。
そして、何をしても主役を食ってしまう様な役者になってほしいなあ、もちろん主役がいいですが。
2006/04/17(月) 22:59:19 | URL | エススー #- [Edit
本当に良かったです。
Kenちゃんには幸せでいてほしい。そうでないと困ります。
早くいい人と一緒になって素敵な家庭を築いてください。
でもどこかに迷との接点は残しておいてほしいな。
Kenちゃんって…好きな女の人見るとき
まなざしにオッサン入ってません?
えっ、違う?勘違い?もう言わないから許してー☆
女優さんと一緒のところ見るたびチェックしてしまうです。
2006/04/17(月) 22:39:25 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
kenちゃんが色んな苦しみの最中はまだ迷になる
前だったので、去年の暮れに過去の情報を探ってた時に
あまりにも、続いてたので『大変だったろうに・・・』と思って
たのを思い出します。
私もホテルの廊下の首筋に『ガッシ!!』と腕を回す
写真を見て嫉妬どころか『かっこえェ~~~』と思いましたが
麻○さんのは納得できなく・・・って言うより、話の内容が
理解しがたく、先輩迷に聞いたくらいです。
まぁ・・・みなさん納得してませんでしたが・・・。
今年は本の出版やコンサで楽しく充実して
落ち着いた日々を過ごして欲しいな~。
2006/04/17(月) 19:10:06 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
カレンダーを見て、去年の今頃、大阪に孝天を見に行くべきか行かないべきか悩んでた自分を思い出し、笑ってしまいました。
まさかその一年後、香港コンサートまで行ったなんて、自分でも本当に信じられない行動力です!
これもみんな、一緒に孝天を応援している仲間があっての事だと思います。
きっと、孝天も一生懸命応援する迷がいる限りがんばってくれると信じています!
がんばれ!孝天!
2006/04/17(月) 15:55:18 | URL | あゆみん #- [Edit
あの後ろハグチュウまでの一連の流れを写真で見てますと(いけないとは思ったんですが、好奇心に負けゴシップ誌購入しちまいました)、まあKenちゃん可愛い可愛い、なんか無防備にも程があると思うのですが、好きになっちゃうとそんなんどうでもいいタイプなんでしょかー。去年はいろんなことがあった1年だったんだ・・・、来年の今頃また振り返ってみて、2006年はいい年だったと言えればいいですねえ。
2006/04/17(月) 12:20:49 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
わたしもそろそろあの来日から1年だなぁ~っと思いをはせていました
2005年前半はホントにホントに痛々しかった
笑顔は作り笑いインタビューは後ろ向き…
でも日本に来る前の香港ソロミニライブ~来日=F3との再会~
映画撮影(体調は崩しちゃったけど)で少しずつ落ち着いて
少し長いお休みをもらって「美味関係」の仕事で
今までの芸能生活を振り返って…
今年~
ホントに自然な笑顔が戻ってよかった☆
(公式)来日1周年記念(?)で「@Tokyo」ロケ地にでもまた行こうかな~(この間行ったばかりだろ~・笑)
2006/04/17(月) 10:55:07 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
いいとこ探し
あんな状態のKENちゃんを見ることを思えば、映画の公開が延期になるくらい…っっ。いやいや、そういうわけにはいきませんよね(笑)。

そして私なりに色んな思いが頭を駆け巡っていたところでmioさんのコメントを拝見したので、思わずココロでぶんぶん頷いてしまいました!同感です。「天空~」のお姉さまには色々なご意見があるようですが、知的な雰囲気は私も好きだったし、何よりKENちゃんが惚れてるっぽく見えたので(笑)、ま、がんばりなさい、ってな感じもあり(勝手!)。あの首絞めてるみたいな抱擁もすてき(……)。
2006/04/17(月) 09:31:48 | URL | sa-ya #- [Edit
彼はとっても不器用だから。
芸能界をうまく渡っていく事は、今までも、きっとこれからも出来ないでしょうね。
自由にやっているからこそ、色々書かれてしまう。。。
彼を苦しめた麻○は絶対許せないし、未だに芸能活動してる所に彼女の図太さを感じますが(嫌悪感丸出し。笑 …ってか、彼女ってあっちで人気あんの?しらんが。)
その他に噂になった女優さんは好きです。知性があふれてて。
………あれ??話それちゃった。笑
孝天は辛いと顔に出るから、見てるこっちも辛くなる。好きであればあるほど。
だから、彼が楽しそうに笑うと、嬉しいのと一緒にほっとしてしまう。笑
色んな作品を作って、またあたし達を惑わせて欲しいけれど、
無理もして欲しくない。
加油!!!孝天!!!∬´ー`∬ウフ♪
2006/04/17(月) 08:37:25 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
