スポンサーサイト

--.--.-- *--

何が言いたいかと言うと・・・

2006.04.18 *Tue

どうよ、このスタイルの良さ!!

孝天、滅茶苦茶スタイルが良くて、スーツが似合って、まるでモデルの様・・・。何度も言うけどスタイル抜群!!(><)
コンサートであんなに美しくセキシーな孝天を生で見て、それはそれは感動&感激だったのに、まだ一ヶ月も経っていないのにもかかわらず、何故かもうこのもっさい孝天が恋しくなっている、私。昨日は「遠東国際大審判」(この時点ではそうだったので)の記者会見の動画をあれこれ見てしまった。


ちょっと意識がどっかへ行ってる孝天(笑)。会見中は体調が悪かったせいか伏し目がち

そう、孝天マニアにしてみれば、香港公演の孝天は「よそ行き」。自分のファンにというより、F3のファンに失礼のない様に・・・と、笑顔と色気で最高のおもてなしをしていたという感じ(孝天はホストか?)。そして、天迷も「キャーキャー言っていいぞ」とお許しを頂き、殿の晴れ姿を楽しませて貰ったと言う感じ。でも、孝天マニアには、もはや綺麗に加工された孝天だけでは何か物足りない。やっぱりワイルドでより原型に近い孝天もプリーズ、ミ・アモ~(意味不明)。


蕾蕾を語る孝天。何か嬉しそう(←偏見。笑)。
「最初はクールで冗談なんて言わない人かと思っていたけど、実は面白い人だった」

いや、すっごく素敵でかっこ良かったんだけどね、ステージの孝天。そりゃ、クラクラ目眩がするくらい。だけど、こういうもっさい孝天が定番で「本来の(私たちの)孝天」と言う感じなんだなぁ。

って、ホントすっかりいい様に慣らされ(躾けられ?)ちゃいました(笑)。
COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>yaoyaoさん
本当にいろんな顔を持ってますよね。もうあれだけで十分に役者の資質があると思います。そして、孝天さまの恐怖政治 躾に(何故か)どんどん慣らされていくアタシタチ天迷(しかも、喜んで)。相当やられてますよね・・・。

>muraさん
スタイリッシュ!!まさにその通り!!素のご本人さまとは全く縁のない単語ですが(笑)。

孝天、冰冰とのインタビューもそうだったけど、お姉様がお隣にいてお話する時って、何か嬉しそうというか、可愛いというか。やはり年上にホレっぽいとみました(笑)。

>sa-yaさん
私も蕾蕾とのことは、いろいろと分析して深読みしてました。小支も孝天の蕾蕾に対する印象は悪くない(同じ事務所の「後輩?」として)と言ってたし、例の片想いの相手って蕾蕾かなぁ、と勝手に思ってました。蕾蕾も孝天に負けずセクシーで噂が多くモテモテなので、相手にして貰えるかどうかは分かりませんが(笑)。蕾蕾のことについては語ると長くなりますので、いつか機会があれば記事で書いてみたいと思ってます(←余計な御世話。爆)

スタイルは、痩せなくていいから育ち過ぎないで、ですね。又、すぐF4の活動も始まるし・・・。

>マンゴープリンさん
意識飛ばしてる孝天、ちょっとツボですよね。仰る通り母性本能と保護本能をくすぐります。

崩れた孝天、いいですよね~。男気が一本通ってるから、単にだらしない様には見えないのがいいんです。ふ~。

>tomocoさん
孝天は全てのバランスが取れてるんですよね。顔も身体も、パーツも全体も・・・。だから、ちょっとした動きや表情でも美しいんですよね。

そして、天迷のお友達ももっさい孝天が恋しいとは、迷の考えることはみんな同じなんですね。

>りえっちさん
本当に、使いようによっては最大の武器になるし、身体だけでも十分やって行けるほど(モデルってことですヨ~)なのに、ご自分では全く関心なくて管理なさってないのが・・・勿体ないといえば勿体なく、かっこいいと言えばかっこ良く、孝天らしいです。

>ツァイさん
本当に歩く姿勢がいいですよね。俯いて大股でガシガシ歩くのもツボ(SOLの家輝参照)ですが、こういう優雅な感じも素敵です。歩き方にも優雅さや知性が出てますよねぇ。

>mioさん
そっか、きっとmioさんはよそ行きの孝天を、遠くに感じてしまったんですね。何となく分かる気するなぁ。

ヨーロピアンスタイル、うん、うん。イタリアンな感じとか。きっと似合いますよね!!ただ、本人の中には無い世界でしょうが・・・(スタイリストさん、お願いします)。

>あゆみんさん
ファッション雑誌の表紙いいですね。グラビアでスーツ姿の特集とかやって欲しいです。そんなお仕事もひとつよろしくお願いします>小支さま


>エススーさん
細身のスーツに無精髭で、不良大人のジローラモ系?とか?その気になったら絶対似合いますよね。でも、あんまり洗練されると孝天じゃないので、やっぱジーンズとシャツかな「美味関係」の様な。

助演男優賞、是非、頂いて欲しいものです。大陸にその様なものがあるかどうかは分かりませんが・・・。台湾と香港で、評価してくれないかなぁ・・・ってまだ公開されてないのに(笑)。

で、「孝天、しっかり我慢して・・・」ってツボでした(爆)。

>MJマニアさん
あの後ろ姿は、何とも言えない不思議なエロさがありましたよね~。背中と腰の境目あたりが妙に女性っぽくてドキドキです。なんなんでしょうね、静止画の時の孝天の持つ独特の女性っぽさは・・・。動いているとあんなに男なのに。

>ぐりんぐりんさん
本当に画像処理したみたいに、ひょろ~っとしてますもんね。細いから余計に背も高く見えるし・・・。でも、誓って何もしてませんよ~(笑)。

でも、あの大きな手ではたかれたら、痛いでしょうねぇ。

>アンシーさん
和服、いいですね(西門少爺の浴衣姿はオヤジの様でイマイチでしたが)。私、浪人スタイル希望です。帯を下げて、胸はだけて、前髪は←こんな感じで、長い髪を後ろでまとめて風に吹かれて欲しい(爆)。

>つちのこさん
そう、ファンに媚びることもなく、あれだけクールにされても着いていく私たち。だって、そういうとこもツボなんですもんねぇ。絶対、ふるいから落ちないわよ~。
2006/04/20(木) 02:30:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はぁん・・・惚れ惚れするです。
孝天迷さんってKenちゃんに対してだけ、なんかMですよね。
もちろん我もそうみたい。
普段はそうでもないのに(どっちかっていうと真逆?(爆)
惚れた弱みですね。
初心者迷として、これから徐々に耐えることを学びます。。。
それにしても香港コンサであれだけキラキラニコニコして、
後で揺れ戻しが来たりしなかったのかしら。
2006/04/19(水) 21:57:22 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
ホントに素敵過ぎますぅーi-189
もっさいTシャツ&ジーンズからビシッとスーツまで
何でも着こなしてしまうケンちゃんって凄い!!
しかもどの格好も迷の心を掴んで離さないなんて。

是非一度、和服姿も見てみたいです。
(モダンな感じの色柄で頭には洋物の帽子とか。)

一体ケンちゃんは今、何処??
皆様と同じくお姿を拝見しとうございます。
2006/04/19(水) 20:33:13 | URL | アンシー #- [Edit
ふと思ったのだけど、このスーツ自前かしら?自前よね?みなさん、そんな感じだもんね。自分で選んだのかなぁ(孝天がスーツを?あり得ないよなぁ)。それとも、どこかが提供してるのかしら?SOLのプロモの時のジャケット姿と比べたら、数段の進歩ですよねぇ。
2006/04/19(水) 13:31:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
一番最初の写真、ひょっとして加工してあって、
ちょっと縦長に写ってるんじゃないかとまで思うほど…。
本当に足長いなぁ!!

だし…もっさい孝天には我も会いたい。
もっさくてー、がっしり(と言っておく)しててー、
とうっ!って飛びつきたくなるような孝天。
(そして、ていっ!と振りはらわれてから説教拝受)
今どこで何してるのかなぁ。
早く出てきておくれようぅ。
2006/04/19(水) 13:03:35 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
まーったく、なんてスタイルいいんでしょうか?若干お顔大きめ(爆)だから8頭身なのかどうかは???なれど・・・・。
永遠さんに後姿の全身写真がアップされてて、それがまたとんでもなく美しく、優雅で、優美で背中からヒップへの曲線なんてまるで女性の後姿のようなんです、瞬間で死にました・・・。
次のお出ましが如何なお姿であろうとも、これあるだけで生きていけると思うほどの逸品でしたわ、はぁぁ。
2006/04/19(水) 12:30:32 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
あ~、頭がくらくら~。どんどん壊れていくのが嬉しい今日この頃。
今までで一番スタイリッシュじゃないですか、姿勢がいいから本当にモデルみたい。このスタイルでこそ、もっさいのがより生きるってもんです。
孝天の場合戦略が大事、どんなプロモよりこの一枚の写真!
下の顔写真も、今までと微妙に違って、細くてスタイリッシュにみえますが。
これならもう既に、助演男優賞もありの風格です・・・って調子に乗りすぎ?

蕾蕾さんを語る舞美さんもツボですよ~。解り易くて良いです(笑)。二人は同志に近い、パートナーの雰囲気ですよね。
孝天、しっかり我慢して下さいね~。
2006/04/19(水) 02:58:24 | URL | エススー #- [Edit
結局、どんな孝天でもOKなんですよね!
ホント、ファッション雑誌の表紙に載ってほしい!
いつも、本屋で男性のファッション雑誌を見るたびに、これがこうてんだったらな~!って思いますもの!
2006/04/19(水) 02:29:57 | URL | あゆみん #- [Edit
んもう~~!!!そうなんですよお!!!
あたしがいいたかったのはぁ!!!
あれは『よそゆき』。その通り!!!
いつものもっさい孝天じゃないと、なんだか落ち着かないのです。
それどころか、『ん??なに??がんばっちゃったね…』と思ってしまうのです。
だから、リハの動画見て、『これ!!これなのよぉ!!』っと、ときめいたのです☆
あたしの迷友でVanness☆迷の方が言ってました。
孝天はスーツが似合う。ヨーロピアンスタイルで行った方がいいって。
あたしも大賛成でした。
彼がスーツを着こなすと、とっても知的でクールな印象になります。
(ちゃらちゃらした、ホストには絶対見えません!!!)
よれよれのTシャツと、スーツを着こなす(使い分ける?)人になって欲しいわ☆
そして、よれよれのTシャツの孝天をみて、『あぁん☆これこそ私たちの…☆』って
自己満足に陥りたいのです☆( ´艸`)ムププ 
2006/04/19(水) 02:08:27 | URL | mio #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(水) 01:44:19 | | # [Edit
スーツ姿の孝天見てドキッv-238カッコいいー!
歩く姿勢綺麗ですね。
パソの動画などの整理をしてるのですがアランとの動画を見てチョッと懐かしく思っちゃいました。
あの御方は見るたびに違うお姿をお披露目してくれるから次が楽しみです。
2006/04/19(水) 01:25:01 | URL | ツァイ #- [Edit
きゃ~~足長いです!8頭身だし本当にモデル体型ですね。このスタイルの良さにため息でます。

コンサの時のような満面の笑顔がやっぱり私は一番好きだけど、このヒゲ孝天も懐かしいなぁ。私ヒゲの人は苦手な筈なのに(でも無精ヒゲは好きなのv-238)孝天なら全然OK!というかこっちもかなり好き。

私も完全に飼い慣らされてますね。いいか~孝天になら(笑)
2006/04/19(水) 00:58:06 | URL | りえっち #- [Edit
ただ歩いているだけなのに、かっこいい~♪♪
ブロードウェイダンスがあれだけステキだったのも、やっぱりこのスタイルがあってこそ。
ただちょっと手を伸ばすだけで、指先までかっこいいんですからっ!

今日ちょうど天迷仲間と「そろそろヒゲ孝天も恋しくなってきたね~」とため息ついてたとこです。
「よそ行き」はたまに見るから「よそ行き」なんですよね。
普段はもっさい位な方が男っぽくてかえってセキシーv-345
2006/04/19(水) 00:52:45 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
スーツ姿・・・かっこいいv-10
細いし足長いしウットリしますね。
ちょい”はいっちゃってる”姿は痛々しくて
守ってあげたいモードに、ご機嫌の4枚の写真はいつもの
エロオーラ一杯でハラハラモードに!!

私もコンサの時のアイドルチックな孝天、もちろん好きですが
チョイ崩れ気味の方が人間 男っぽくて好きです。
よくお肉もちょっと古くなった方が美味しいって言いますよね。
(私は怖くて食べれませんが・・・・例えも違うし・・・)。

なので姿を消した現在の姿がヒジョーに気になります!
2006/04/18(火) 23:58:36 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
KENちゃん、ほんとかっこい~。らぶらぶ。
左上の「ちょっと意識がどっかへ行ってる孝天」がかわいい!!で・・・
舞美さんの「蕾蕾を語る孝天。何か嬉しそう(←偏見。笑)」に爆笑。
深読みし過ぎだとしても、ま、嫌ではなさそうな・・・とか思ったり(こっちの期待か!?)。

KENちゃんがもっさいのは全然OKなんですけど、
YELLOWのKENちゃんとか煙草KENちゃん大好きだし。
でも!!!
きれいバージョンに1週間位で戻れるよう、
サイズだけはそこそこにコントロールしておいて欲しいんです・・。贅沢ですか?
だって、こんなにスタイルがいい(のが売り!?な)のに
でかくなりすぎると、スタイルが良いという以前に
でかいとかふ○いとか言われちゃうんですもん・・・。
それに超別嬪バージョンを時には見たくもなるし。。。
贅沢なファンでごめんなさい。
KENちゃんが幸せならとか言わなかったっけ~?私(笑)。
2006/04/18(火) 23:53:07 | URL | sa-ya #- [Edit
なんて、スタイリッシュな孝天!
足ながっ!
まわりにいる男の人たちとおなじ民族とは思えません。
これって、姿勢のよさでしょうか。歩き方まで美しい。
いよっ!おっとこまえ~っ!

下の4枚は、ちょっとにやけが入ってるでしょ、孝天たら。
何か私までニヤニヤしちゃったじゃないの~
んもう~っ。

あ~、孝天なんでもいいから、出てきておくれ~
今、どこでなにをしてらっさるの~???
2006/04/18(火) 23:19:56 | URL | mura #Aq9jQCJk [Edit
うんうん、そうだね♪ もっさいケンちゃん、恋しいね。

ケンちゃんはたくさんの顔を持っていて、
もうどれがホントのケンちゃんなんだか
わかんなくなってきちゃってるけど、
やっぱりどれもワタシの大好きなケンちゃん♪

舞美さんのいうように、うまく躾けられちゃったというか、
うまく飼い慣らされちゃったというか・・・(苦笑;)。
ホントに調教の上手なご主人さまです☆
2006/04/18(火) 23:00:22 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
