
--.--.-- *--

やっとお出まし?

2006.04.21 *Fri
小支サイトによると、孝天、「美味関係」の出演はなくなったみたいですね(私的にはちょっと残念・・・)。別の仕事を検討中ということだけど、何なんだろ?って言うか準備中だった映画は?そして何より、今、何してるんだろ、孝天・・・。

と思ってたら、今日の中国時報(ネット版)に、22日(明日?!)、レイニーの台中の演唄會にゲスト出演という記事が!!何でも大陸でのお仕事(←って何?)をキャンセルしての出演とか。

元記事はこちら→「中国時報/楊丞琳演唱會朱孝天當嘉賓」
*左下の方の"日報影視新聞總覽"ってところを、ずずずい~っと下がって行って下さい
(リストの真ん中ちょい下あたり)

22日(土)にお出ましがあるかもってことですね。本当だとしたら、とっても嬉しいのだけど、でも、今日アップされている小支のサイトには記述なし。神秘嘉賓だから?でも、記事になってるし・・・。???。そんなことってあるの?と思うけど、中華圏だからあるのかも知れない(もはや判断つかず)。

出演するとしたら、一体どんなお姿なのでしょう?ロックなアランの時のワイルド系とは違ってレイニーがお相手だけに西門系?そして気になる体型は・・・

1、香港コンサートを維持
2、香港コンサートを維持したままヒゲ
3、やや育っている
4、やや育ってヒゲ
5、かなり育っている
6、かなり育ってヒゲ
7、その他(更に細くなっている、スーパー大熊、予測不能、etc)

香港コンサートのままヒゲだったら、(しかもリーゼントだったら)ちょっとエロ熊すぎるかも。見てみたいけど。でも、実際は4の「やや育ってヒゲ」くらいかなぁ。

いずれにしても楽しみ~!!(本当であって下さい>小支、再アッププリ~ズ)
COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

>つちのこさん
ファンの人格まで改善してくれてるとは・・・。見えないところからでも、遠隔操作できるんですね・・・すごいです~。でも、やっぱ、いいようにやられてますね(笑)。


>りえっちさん
アップされて安心しました。これで、月一の出現が現実のものとなりました。一部ファンから何でもっと早く知らせてくれなかったのか、という声も上がってますが、ホントどうしてこんなに突然。やっぱり「神秘嘉賓」だったからかなぁ。


>るおさん
はい、もうこうなったらどんな孝天でも元気な姿であればいいかな・・・と。が、しかし、やはりレイニーが相手なので、それなりでしょうかねぇ。


>エススーさん
うんうん、本年を言うと1か2。でも、やはり「心の保険」なしではいられないのが、孝天迷。苦しいところです。

孝天って、よく考えたら27歳。F3もそうだけど、ホントによくあどけなさが残ってますよね。孝天は、すっかり大人かと思うと、←こんな顔して見せるし、、あの口元と目元は変りそうにないので、意外と老けないで、あどけない表情見せてくれるかも(願望)。


>chiroさん
若者のアイドル感からすると、7の「更に細くなっている」がベストではないかと思われますが、それは無理なので、やっぱり3ですね(笑)。


>あゆみんさん
7でも若者に「誰、あのオヤジ?」とだけは、思われない様にして欲しいです(笑)。偉そうなお腹に注意。
2006/04/22(土) 13:26:52 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
3が妥当ではないかと思われます!
でも・・。どんな孝天でもいい!
早く見たい!
やっぱり孝天に関しては7だったりする!
2006/04/22(土) 02:28:13 | URL | あゆみん #- [Edit
みなさん、予想おもしろすぎです~。
私も1,2希望ですが、あの「なにかでてるもの」は若者には刺激が強すぎるかも、、、
3くらいで、ちょうどいいかな、、、と思ったりしています。
でもどんなお姿でも、天迷はかまわなくってよ。
って当然ですね。
2006/04/22(土) 02:10:28 | URL | chiro #- [Edit
コメントしづらい状況ですが、とにかく(1)が希望で、(2)のエロ熊を2パターンの時に楽しみたい。
昨日の歯磨きケンちゃんや、ケイタイのCMケンちゃんがなつかしいなあ。
孝天、そんなに急いで何処までいくの?あとわずかのあどけなさをもう少し楽しもうよ~。
と言いながら、いつも予想を裏切られ・・・、「う~ん、も~~、それも又いい!」と悶える私も好きだったりします。
2006/04/21(金) 23:39:50 | URL | エススー #- [Edit
うーん 第一希望(2)、第二希望(4)その他(7)番外で特別招待美味関係のシェフ的でお願いします・・あれから一ヶ月・
どのようになられてるのか~何だかドキドキ ハラハラ
四月はKenちゃん&レイニーさん大阪コンビ復活・・月?
楽しみ~あのお兄さん目線が見れるのでしょうか~
体調良かったらどんな姿でも良いかなあ~。楽しみ
2006/04/21(金) 21:20:56 | URL | るお #- [Edit
小支サイトにUPされてましたね!1ヶ月ぶりの孝天楽しみです。
できれば3か4あたりでお願いしたいところ・・・(2だったら最高だけど)でも、皆さんおっしゃてるようにレイニーちゃんだしおヒゲは無しかしら。
どちらにしても気になって眠れなさそうです。
2006/04/21(金) 20:09:51 | URL | りえっち #- [Edit
3番か4番までなら十分です。
メインでなくてもいいです。
孝天迷は心が広くて打たれ強くて辛抱強い人がベターだって
どこかで聞きました(^^
つちのこの場合、人格改善に役立ちそうで丁度いいかもしんない…
2006/04/21(金) 20:08:01 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
意外にも、中華圏にはこのお仕事も気に入らないという人がいるみたいですね~。とにかく「ゲストや脇役は駄目、メインじゃないと」って感じみたいだけど・・・(商演をキャンセルしたというのも駄目だったらしい。苦笑)。若いファンが多いせいかも知れないけど、小支も孝天も大変だ。
2006/04/21(金) 18:34:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>mioさん
天迷は孝天をもはや「アイドル」とは見てないですよね(見れないって言うか。笑)。やっぱり孝天、カテゴリは「男」です。

天迷、きっとみんな心密かに2であって欲しいと思っているけど、やはり「心の保険」で3って感じでしょうね。天迷は「心のケア」も自己管理です(何て寛容な。笑)。って言うか、本当に出るのかなぁ>小支~。


>MJマニアさん
一ヶ月で早くも「かなり育ってる」と推測しますか・・・。随分高い心の保険ですね・・・。でも、高く見積もっておいて、低ければそれはそれで、その分、2だった時の感動もひとしお・・・。まさに香港コンサートの感動アゲインですもんね(何か又、いいように自己コントロールしてるし。笑)。そして、動画を見て、天迷集団爆死をしたいですね。ヒゲ、私もソロの時ならいつでも受け入れ体制オッケーです。


>tomocoさん
「かなりの集客」それも若者の、ですね?これは、ある意味オイシイかも。マニアとしては、どこまでも許容範囲ですが、やはりレイニーファンにも「朱孝天ってすごくかっこいい!!」と思って貰う為にも1or 2でのお出ましして、香港コンサート同様、天迷以外もなぎ倒してみて欲しいかも。


>マンゴープリンさん
あの可愛いレイニーとレイニーファンの前で7はいけませんことよ~(ピッ、ピッ、ピーッ。あ、でも「更に細くなってる」だったら別)。レイニーが兄と慕う(?)孝天は、レイニーの為にも、レイニーファンの為にも、ある程度は(←ここらへんが天迷のゆるさ。笑)素敵でないと・・・(マニア的でなく一般的に)。


>sa-yaさん
まずは、レイニーとレイニーファンに失礼のない様に・・・ですよね。(←こっちの方が孝天に失礼。笑)。靴は穿いてると思うんですが・・・。お衣装も気になるところです。まさか香港コンサートの着回しってことないと思いますが(白いジャケットとかね)。

大陸でのお仕事(商演って何?ギョーカイ用語?次の仕事の打ち合わせ?)、ホント気になります。でも、又、大陸かぁ・・・って、つい思っちゃいますよね。


>ぐりんぐりんさん
ノルマ低っ(笑)。でも、是非、今回もクリアして頂きたいです。3、かぁ。確かに、レイニーのことを考えると・・・。やはりTPOに合わせて、体型やヒゲも使い分けが必要ですよね。
2006/04/21(金) 16:36:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
皆さん妄想止まりませんねー(笑)。
我も最初は4番かなって思いましたけど、
MJさんのコメ見て、そっかアイドルレイニーちゃんの隣なら、
3番かな、と(笑)。どうでしょうっ!!?

でもこれで、舞美さんがおっしゃってた、
「月イチで出没」は達成ですね。
孝天たら、案外これをノルマにしているのか?!
どちらにせよ、本当に出没したら嬉しいな!!
楽しみですねぇ!
2006/04/21(金) 12:04:55 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
2番でお願いしますっ!!(懇願…)。
レイニーちゃんのコンサならキレイな格好で現われてくれるんじゃないかと思ったり…(期待)。
「大陸の仕事をキャンセルして」ってことは、今大陸の仕事をやっていることですよね?一日限りの仕事じゃないだろうから、その日だけキャンセル、かなー。KENちゃん何してるんだろ~、わくわく。でも、大陸ってことは、また塩漬けにされちゃって見られるのはすんごい先なのかも‥。過剰な期待をせずに応援したいと思います。
2006/04/21(金) 10:50:34 | URL | sa-ya #- [Edit
いや~ん!2を希望ですが・・・
孝天迷のマニアックからして7も捨てがたい!
7で出て『出た~~~!!ギャー!』と悲鳴を上げたい今日この頃。
でもコンサも続くし(信じきってる私!)それなりに維持してるんじゃないでしょうかね・・。
レイニーちゃんに会うんなら、西門風も希望です!
2006/04/21(金) 09:27:52 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
そんな急に…
22日と言えば明日じゃないですか!
こ、心の準備が…
ちょっと育ってヒゲ希望だけど、アイドル路線でヒゲなし?
それともアニキ風味を出すためあえて…?
それ考えるだけで仕事が手につかなそうです~
レイニーちゃんとも約一年ぶりのお仕事ですね。
おそらくかなりの集客でしょうから、ホントに出てくれたら写真もたくさん上がってくれそう♪
2006/04/21(金) 09:12:24 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
うーん、1ヶ月を経過してしまってることを考慮すると本人の相当の努力の末「4」、なにもしてなければ「6」のような・・・。
最近、常に最悪の状況を覚悟しながらご登場を待つってのが定番になりつつあります(苦笑)
逆に「1」や「2」で登場された日にゃ、死んでしまいますぅ。
ヒゲはあってほしいが、どうなの??ピンのときは常にあってくれてもよろしくてよ!!
2006/04/21(金) 09:03:38 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
孝天がひっこんで、出てくる時って、みんな『どんだけ成長しているか』を
心配しなければ成らない…笑
こんなアイドルいないだろう!!笑
しかしあたしは希望は2だが。実際は4のような気がする…笑
でもレイニーだしなぁ…3かな??笑
(さすがにレイニーのステージでもっさいヒゲは…どうだろう。笑)
7月にVanness☆のソロ今も決まり…。
いまんとこ、手が空いてるのは孝天だけ。(さみしいが。笑)
いやーーーん!!いきなり乱入なんて、ないかしら~~∬´ー`∬ウフ♪
2006/04/21(金) 08:44:59 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
