スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天@楊丞琳台中演唱會

2006.04.22 *Sat
孝天@楊丞琳台中演唱會
essaさんのコメントより転載
謝謝~>essaさん



18:12
現地報告では、孝天リハーサルでは、
「情非得巳」「Here we are」を歌い終わり、
コンサート時のスタイルを保っているとのこと、
リハーサルでは、白T、ジーンズ。髭なし。
顔色も良く、良い感じだそうです。

21:21
たった今の報告では、
孝天は茶系統の色味のトップスにジーンズ。
レイニーと手をつなぎ、「情非得巳」を歌い、
終わるとレイニーが孝天に後ろからハグしたとの報告。

22:27
無事終わりましたね。
茶系統のシャツと言うことでしたが、
人によっては緑系と言うことで、見てのお楽しみです。
一曲目は「情非得巳」、歌い終わってレイニーが一旦下がり、短いMC。
可愛かったのは
「今日、僕がここに来たのは彼女が服を着替えるため~」(爆訳)
と言った孝天。
そして、「HERE WE ARE」を最後に歌い舞台を去りました。
さて、百聞は一見に如かず。 ご機嫌はどうだったのかな?
今晩から拝めるかも知れませんね。
本当に中華孝天迷非常感謝ですね。


>essaさん
すみません、こちらに転載させて頂きました。
もし、ご都合が悪ければお知らせ下さい。
********************************************************

小支から正式なお告げがあり
本日、孝天さまのお姿を拝めることが確実に
(日本迷は明日 by ネット)

孝天@楊丞琳台中演唱會
(開演は現地時間19:00)

F4香港コンサート初日から、きっかり一ヶ月
まだ一ヶ月なのに、もう一ヶ月(意味不明)
満を持しての孝天さまの登場は
相変わらずのスリルとサスペンス

慣れたとはいえ、やはり緊張をして
手に汗握ってしまう私たち天迷

又も人里を離れていた孝天
体型については、この仕事がいつ決まったかがポイントかも
発表はされなかったけど、多分、ある程度前に決まってたはずだし
とすると、体型を維持してる可能性 があり
(ドキドキ~)

って言うか、出て来る度にこの話題ってのもなぁ

・・・・・・・・・

衣装、どんなだろう?(←無理矢理)
アランの時の様な普段着(?)じゃないと思うけど
あり得るのは香港公演の衣装の着回し
白ジャケット or 黒ジャケットとか・・・
(黒希望)


ヘアースタイルはどんなだろう?
香港公演より伸びてるのは間違いないと思われるが


ファン層に合わせて若者らしくこんな感じでどう?

ヒゲはあるのかなぁ・・・

って、唄う曲を何故気にしない?
(だって何でもいいもん、聞けるんだったら)
*リハで「Here We Are」が聞こえていたらしい、やはりレイニーだけに?


何はともあれ
お兄さんらしい優しいその笑顔で
レイニーファンを悩殺してきて下さ~い

(いや、死ぬのきっと私たち)


既に1名爆死


PCの前でお待ちしてます


追記




前回の迷の大騒ぎはこちら→「いよいよ・・・」
COMMENT : 19

COMMENT

>マンゴープリンさん
記憶を呼び覚ますお手伝いができて、嬉しく思います(笑)。
2006/04/24(月) 00:42:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>>essaさん
うぉ~~山親父の歌をここで
語れるとは・・思いもよりませんでした~。
嬉しいです。
もちろんフルコーラスで歌えますよ~~。

舞美様
ど~~ってことない曲で思い出さなかったのに
孝天迷になってから、やたら頭の中でリピート中です。
この場所のお陰です。
ありがとうございました。
2006/04/23(日) 12:19:49 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
あらあら、そいつは光栄ですわー、今もずーっとつなぎっぱでずーっと見ちゃってます。いやはや生まれ変わったのか?Kenちゃん(苦笑)
2006/04/23(日) 02:13:41 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
>MJマニアさん
な、なんですとーーーー!!行く~!!今から行って来る~~~!!行って来まーす!!

---------------------------------
行って来ました!!(行き先を聞かずとも、行くとこは一つ。笑)横からで遠目でしたが、確かに身体が香港より薄い様な・・・。少なくとも香港並にかっこ良いことは待ちがいなさそうですね!!ショミヨリにも更に気合が入っている様だし、明日のアップが楽しみです。こんなに明日が楽しみなのって、小さい頃のクリスマス以来かも。早く寝ようっと。

ところで、行ったらヒット数1でした。これがMJさんですね。そして、私は2(のはず)。日本迷、1、2フロントローです。
2006/04/23(日) 01:58:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>tomocoさん
孝天、オモチャの兵隊さん姿じゃなかったみたいですね。ヨカッタ。あの黒ジャケ、。カフスのあたりが赤いんですよね。私は香港コンサートのお衣装の中で、一番のお気に入りですちょっと学生みたいな感じも新鮮で(笑)。そして、体型も維持されていたみたいですね。殿、あっぱれです~。


>つちのこさん
「山おやぢ」ですか(笑)。27歳にして、既に世捨て人・・・。孝天らしくていいです。しかし、きっと山に秘薬があるんでしょうね、じゃないとあのフェロモンは・・・。ふ~。


>マンゴープリンさん
本当にアイドル(一応)のくせ、迷が気を使わなくてはいけないって何なのでしょう?(笑)でも、そういう孝天だからこそ迷をやめられないというのが・・・完全にやられてますネ、私たち。

それにしても、孝天、ひそかに北海道でお仕事してたとは・・・。え?違う?


>essaさん
レポート、記事に転載させて頂きました。非常謝謝です。


>mamiさん
私もリハの白T&ジーンズ姿見たいです~(><)。どこか上げてくれないでしょうかねぇ。アランの時は、ちょっとリハの様子も娯楽新聞に出てましたよね。


>mioさん
その叫びたい気持ち、よ~く分かります。今夜は眠れないーーーーー!!いや、明日が早く来る様に早く寝よう!!いや、眠れない、でも、あぁーーー!!(←暫く放っておいて下さい)


>KEN KENさん
茶色、2年前くらい私のブームでした(え?どうでもいい?)。占い、ありそうですね。身につけてるアクセサリーにも、いちいち意味がありそうだし・・・。


>エススーさん
後ろからハグされる孝天。その時の表情は・・・(妄想中)。いや、それより私もハグしたい・・・(妄想中)→二度目の爆死。


>ツァイさん
エロヒゲ熊は次回のお楽しみってことで。今年は行けそうですよ~(←今だけ強気。笑)。
2006/04/23(日) 01:56:23 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ぎゃー、今、画像見ちゃった・・・・。死にました・・・。
もしやホンハムより痩せてるの???どうしたんだ、Kenちゃん!!ちと冷静ではおられません・・・。
2006/04/23(日) 01:48:09 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
キャァ~essaさんレポありがとうございます!
後は動画のアップを待つのみですね!

髭なしかァ~。ちょっと残念、髭孝天好きだから・・

2006/04/23(日) 00:04:28 | URL | ツァイ #- [Edit
>みなさん
お疲れ様です~。無事終わったみたいですね~。

本日は、夜、香港で頼まれていたお買い物を届けるため、友人と会って食事をしていたのですが、気になって彼女が離席してる間に何度も携帯でネットチェックをしていました。

良かったです。体型も維持、ご機嫌も宜しく、衣装もオモチャの兵隊さんじゃなかったみたいだし・・・。あぁ~、どんな孝天にお目にかかれるのでしょう。わくわく(←すっかり強気で、ドキドキが消えている)。明日、PCの前で卒倒する準備はオッケーです。

でも、いいですよね~、レイニーちゃん。「流星花園」で一度共演しただけで、ず~っと妹の位置を維持できて、手までつないでもらえちゃって・・・。私もあの笑顔で優しく見守って欲しいよ~。


>essaさん
リハから終了までレポありがとうございます♪
殿、見事に体型維持されてた様ですね(涙)。香港コンサート記者会見以来、お口もなかなか冴えている様で、相変わらず精神面もいい感じみたいですね。嬉しいです~。明日のネットチェックが楽しみです。


>マンゴープリンさん、essaさん
北海道の素敵な唄のご紹介ありがとうございました(笑)。孝天=熊、すっかり定着してしまいましたね(って、誰のせいだ~?!)。
2006/04/22(土) 23:49:29 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いや~ん、孝天たらかわい~い。
「今日、僕がここに来たのは彼女が服を着替えるため~」
大陸のお仕事キャンセルして、孝天にこんな事言ってもらえたら最高でしょうね。孝天good jobですよ。
レイ二ーちゃん後ろからハグなんて・・・、やっぱりいいお兄さんの存在なんだ。
後はどんなお姿が拝めるのか、既に爆死二人目!
2006/04/22(土) 23:43:45 | URL | エススー #- [Edit
無事終わりましたね。
茶系統のシャツと言うことでしたが、
人によっては緑系と言うことで、見てのお楽しみです。
一曲目は「情非得巳」、歌い終わって、レイニーが一旦下がり、
短いMC。可愛かったのは
「今日、僕がここに来たのは彼女が服を着替えるため~」(爆訳)と言った孝天。
そして、「HERE WE ARE」を最後に歌い舞台を去りました。
さて、百聞は一見に如かず。 ご機嫌はどうだったのかな?
今晩から拝めるかも知れませんね。
本当に中華孝天迷非常感謝ですね。
2006/04/22(土) 22:27:45 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
わ~い、kenforeverさんにいかずとも、ここで現場連線がみれるなんて!
essaさん ありがとうございます~。
はやく 写真とか動画とかでてこないかな。。。
茶系統のトップス、今年の孝天ブームでしょうかね?
誠品でお料理した時も、子供達と作業したニュースでも(これかわいかった。)
華流SATR NOWも 茶系でしたよね。FLIXもジャケット茶でした。
なんだろう。スタイリストの好み? 占いかなにか?
2006/04/22(土) 22:20:11 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
たった今の報告では、孝天は茶系統の色味のトップスに、ジーンズ。レイニーと手をつなぎ、「情非得巳」を歌い、終わるとレイニーが孝天に後ろからハグしたとの報告。
とりあえず。
2006/04/22(土) 21:21:14 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
あああああああああん☆
はーーーーやーーーーーーくーーーーーーみーーーーーたーーーーーーいーーーーー
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
きっと、あたしの予想では、結構カジュアルに行くのでは??
体型維持できてるみたいですね☆よかった☆
やはりヒゲ無しですか∬´ー`∬ウフ♪
できればナチュラル孝天が見たいですが…☆★
もう、出終わったかなぁ???
どきどきですぅ~~~( ´艸`)ムププ 
2006/04/22(土) 20:18:33 | URL | mio #- [Edit
レスさせてください。
>マンゴープリンさん
>>孝天=大熊の方程式を見ると必ず思いだす歌があります。
  北海道の人なら100%知ってる歌なんですが・・
♪出て来た~出て来た~山親父~草の葉担いで 鮭しょって~♪
  当然!フルコーラスです。
  北海道の道歌?をここでご紹介下さり有り難うございます。
  
 熊と言えば、山菜採りに行った夫が至近距離で(本人談)
 遭遇。姿は見えなかったけれど、その瞬間、体が金縛りにあった ようになって動けなくなり、獣のにおいが漂ってきて・・
 ようやく、体を動かし逃げたそうです。
 孝天に同じような反応してました私。
 違うのは逃げられないとこ。決死で飛び込みたいです。
2006/04/22(土) 18:29:10 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
ほへ~
essaさん
謝謝謝謝謝謝謝謝ですっ♪

リハの様子を想像(妄想?)するだけで爆死状態です(笑)
は~リハの白T+ジーンズ姿が見た~い☆
本番もシンプルな感じだといいな~

なんかドキドキしてきました~(笑)
2006/04/22(土) 18:20:54 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
こんにちは。
現地報告では、孝天リハーサルでは、
「情非得巳」「Here we are」を歌い終わり、
コンサート時のスタイルを保っているとのこと、
リハーサルでは、白T、ジーンズ。髭なし。
顔色も良く、良い感じだそうです。
今晩(まもなく)楽しみですね。
2006/04/22(土) 18:12:04 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
山で修行??いや、食欲を抑えるように断食??
全ては明日の報道で分かるかしら~~~!
その前にこっちが緊張してます。
緊張のあまり食欲ダウン・・・
なぜ孝天の行動でこっちがダウンしちゃうんでしょうね??
人前に出る仕事の孝天なのにでる度に迷が心配と緊張って・・
面白い!

孝天=大熊の方程式を見ると必ず思いだす歌があります。
北海道の人なら100%知ってる歌なんですが・・
♪出て来た~出て来た~山親父~
 草の葉担いで 鮭しょって~♪
これって熊がモデル??のお菓子のCMの歌なんですよ~。

2006/04/22(土) 17:53:55 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
舞美さん、「人里を離れていた」って…うくくく(涙笑)。
いつものことながらコメントがツボで脱帽です。追記にも爆。
わたくしたちって本当に山のほうから時々姿を見せるお方
(別名:山おやぢ、とかいうらしい)を観察する村人たちの
ようですわ。
できれば日本・野鳥の会の皆さんのように常に想定内のサイズの
可憐なものを観察いたしとうございます(笑)。
でもわたしたちきっと死ぬのよ~。
レンジ広いから大丈夫なのよ~。
2006/04/22(土) 17:20:45 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
「これはやめとけ」・・・PCの前でひとり爆笑です!
どうしましょうか?「これ」で登場したら(笑)
白ジャケはレイニーちゃんとも合わなすぎるので、
香港の着回しならば黒ジャケ&ジーンズ希望。
あのジャケット、袖口のところなんかが赤で可愛いですよね~

姿を見るまでドキドキではありますが、
カレン姐さんのときほどの緊張感&胃痛はないかも。

まだ1ヶ月だし、多分大丈夫!!(←何が?)
殿を信じましょう!!(←やっぱり体型?・笑)
2006/04/22(土) 17:20:01 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
