
--.--.-- *--

昨日の孝天060323

2006.04.23 *Sun
朱孝天國際専属後援会さん KCIFC専属論壇
www.kenchu.com.tw

孝天@楊丞琳台中演唱會

画像、動画ともに上がってます
画像→映像交流分享 Photographs
動画→視頻音訊交流 Video & Audio Clips
注:ファンの方が撮ったリハ動画とコンサート動画のDL期間は6日間のみ


*初めての方は登録が必要です
(中国語が分からない方はYahoo!JAPANの無料翻訳システム等をご利用下さい)


<更新>
白T姿のリハーサルの動画も上がってます
かっこいーです。声がよく伸びて歌声も素敵です


細いです
ナチュラルです
普段着っぽいです
かなり腕まくりです
小指に指輪も復活です
そして
ヒゲうっすらとあります
ちょいもっさいです
野性に戻ってます
(><)
香港公演と殆ど変わらないこの様子からして
生は画像の数倍かっこ良かったはず
さぞかし素敵だったことでしょう
(生で見たかった~)

孝天、やる気になってくれたのか
何か吹っ切れたのか
それとも去年は、何かに憑かれていたのか
(いろいろと)
今年はなかなかいい感じです
(今のところ・・・)
今後の孝天にも期待大です
(やっぱ、着いて行くしかないな・・・)

COMMENT : 17

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/26(水) 23:10:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火) 23:33:30 | | # [Edit
>エススーさん
「もてあそばれない様に気をつけるのよ!」本当です。あれだけのフェロモンを垂れ流してますが、心根がピュアそうですからね~。誰にでも簡単に着いてっちゃ駄目よ~。
2006/04/25(火) 01:07:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
レイ二ー迷の羨望を避ける為、あえて(1)にしなかったのかな。つなぎ役ですから。
どんどん綺麗に大人になっていくレイニー、無邪気な妹に抱きつかれて、いつかどきどきする時がくるのでしょうね(笑)。
ステファニーさんの埋め合わせも、きっと気の利いた事をするんでしょうね~、この~~!
本当に硬派な孝天、情に厚くて、照れ屋で、寂しがり屋さんなんだから・・・強がってるとこもかわいいけど、もてあそばれない様に気をつけるのよ!(何の心配してるんだか?)
2006/04/24(月) 22:40:15 | URL | エススー #- [Edit
>ツァイさん
孝天、本当に優しいお兄さんって感じですよね~。実の妹さんも羨ましいです。こんなかっこ良くて優しいお兄さんがいて。ヒゲは「美味関係」くらいがベストかな?


>mioさん
やっぱりナチュラルな孝天が「本物」って感じですよね。何かもうこうじゃないと私たちの孝天じゃないというか。孝天も本来の自分に戻れて、肩に力の入ってない自然な雰囲気が素敵です。そして、mioさんの孝天5段活用。下に同じくです~♪


>つちのこさん
今回は香港公演とは違った、ちょっと硬派な男のフェロモンだった様な感じがします。うん、そうですね、ちょっと爽やかだったかも。


>sa-yaさん
お気持ち、よーく分かります。私も嬉しいです。やっぱり去年が普通じゃなかったのかも知れないですね~。それまで多少の伸縮はあったものの、そんなに体型のことを心配したことなかったですもん。どっちかというと体調の方が気になってたし。まだまだ先は長いですが(笑)、今年は本来の孝天に戻って素敵な表演を沢山(?)見せてくれそうですね。期待♪


>アミさん
髪型、本当似合ってましたよね。以前は長髪の方がいい、と思っていたのに、今日、久しぶりに2005年前半の画像を見てたら違う人みたいに思えちゃって。これから暑くなるし、涼し気でいいかも。って、汗かいて張り付いた髪もセクシーで、それを指で分ける姿も良かったんだけど。でも、前髪は残ってるしネ。

ヴァネースコンサート、ドラマのプロモの来日と重ならないかなぁと密かに思ってるんですけどね~。


>miyabiさん
はじめまして。香港で孝天堕ちしたんですね。ウエルカムです~(笑)。KCIFC、無事に登録できて動画を見る事できたでしょうか?kenforevrさん、KCIFCさん、そして天堂國度さんは孝天迷にはかかせない三大海外サイトなので、頑張って登録して下さい。登録が終わった後には、夢の様な動画の数々が待ってますよ~。


>MJマニアさん
miyabiさんへのアドバイス、謝謝です。

いいですよね、リハーサル。私は又しても本番の孝天より萌え~でした(ちょっと古い?笑)。歌もなんだかリハの時の方が良かったりして・・・。それに、孝天って自分の曲よりカヴァーしてる方が味があって言いような気がするのは何故だろう(笑)。


>マンゴープリンさん
去年は成人してから一番育ってたので、やはり自分でも重かったのかも(笑)。あれほど健康に気をつけてると言っているので、育ち過ぎが身体によくないということも分かってると思うし、これからはある程度キープして行こうと思ってるのかもですね~。そう願います。


>りえっちさん
はい、今回は正解は「2」と言ってもいいんじゃないでしょうか?本当に仰る通り、むしろスッキリしてる様な(特に顔)、となると「7」とも言えるし・・・。今年は本当にいい意味で私たちを裏切り続けてくれてますね。


>tomocoさん
自然な孝天いいですよね。こういう姿を見せて頂いて、本当に海外迷には足を向けて眠れません。アップするだけじゃなくて、速い!!一刻も早く見たい、と思うお留守番迷には本当にありがたいです。ネットが普及していて良かった~とつくづく思います。日本は著作権や肖像権が厳しく、なかなかお返しできないのが申し訳ない感じです。


2006/04/24(月) 00:40:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 00:21:18 | | # [Edit
リラックスした雰囲気でよいですね~ステキ♪
リハのときの白Tでポケットに手を突っ込んでる姿もダラダラ感がたまりませーん。
いかにも隠し撮りって感じもスリリング??(笑)
海外迷様に非常感謝!!
2006/04/23(日) 23:54:00 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
永遠さん頼みだったのですが、待ちきれずに何とか登録完了しまして、現在動画見ております。
いやーっ、いいですー。あの「情非得巳」は非常にKenちゃんの声に合ってんですねぇ、ハーレム・ユーさんのより好きだったりして・・・。リハの時には右手に例のお数珠をしてんでしょうか?(時計じゃないよなー)
2006/04/23(日) 22:53:04 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
きゃ~~キープしてるじゃない!画像によっては更にスッキリしてる気もするし、おヒゲも確認♪それに楽しそうな笑顔。レイニーちゃんになりたかったv-10←無理

マンゴープリンさんの言うとおりお仕事の関係でキープしてるのかな~(映画の話進んでるのかしら?)そうだったら、また楽しみが増えるわ~~

舞美さん、今回の孝天、正解は「2番」でしょうかね?
2006/04/23(日) 20:49:25 | URL | りえっち #- [Edit
見てきました~!!
仕事が詰まってて気をつけてたのかしら??
それとも香港コンサでの評判の良さに、
もう少しキープ?って思ってたのかしら??と
今日も創造を膨らませています。
やっぱりナチュラルなのスキ~~~v-10

汗っかきの孝天だけど腕まくりみたさに
夏でも長袖希望です!!
2006/04/23(日) 12:12:59 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
miyabiさん、永遠さんでも2種類TVニュースがあがってますよー!ワタクシDLしたけどまだ見てませんが・・・。
宜しかったら行ってみてくださいませ。

って書いたんですが、今再生してみたら動画ってほども登場なさっておりませんでした・・・。
ちゃんと2曲全部アップされるのを待つしかないのですね。
永遠さん頼みのワタクシ。
2006/04/23(日) 11:29:42 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
香港コンサで「孝天迷」になった初心者迷です。昨日の映像が上げっているとのことです、いてもたってもいられず出てきてしまいました。朱孝天國際専属後援会(www.kenchu.com.tw)のどこで見れるでしょうか?会員登録など、必要なのでしょうか?みなさま、教えて下さ~い!

2006/04/23(日) 11:19:20 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
こんにちは~♪

ハイ、ケンちゃん出てきてくれてうれしいです。
本当ナチュラル系ですね、かっこいい!
髪型もケンちゃんの味を損なわず今風になっていて、かなりいい感じです。
レイニーとのハグうらやましいです。大人の余裕を感じさせドキドキします。

しかし、レイニーのコンサートに顔出すぐらいなら、ヴァネのコンサにも顔を出してほしい~ お願いします!
2006/04/23(日) 10:09:55 | URL | アミ #- [Edit
かわいいーーーっ!
KENちゃんかわいいよぉ~。
それに、それに、それにっ、
「懇願の『2番』さらに細いかもバージョン」で来てくれるなんて。
うれしーっ。
第一元気そうじゃ~~~ん。

もう随分の間(って、迷歴浅いですけど~)、
「大丈夫かな・・・」とか
「もう好きにしていいよん・・・心配心配ぐすん」とか
「やっぱやればできるじゃん!」とか
「やればできるんだからさ・・・やってちょーだい」とか
そんなんばっかりでしたが
こんなフツーに、
条件付きでなく、
自分への「言い聞かせ」もなく
「愛は盲目ってやつかも・・・」ってな不安もなく
全開で喜べる日が来るなんて!

もう歌なんか聞かなくてもいいくらい(聞くけど)
朝から喜びに満ちあふれております。

この状態で映画に映っておいてくれると
後々まで楽しめるのになあ・・。
KENちゃん、撮影までこのコンディションでがんばってねっっっ。
いや、ずーっとこの状態でいてくれたらそれが一番なんですけど・・・。

記事違いですが
舞美さんの「って、唄う曲を何故気にしない?」に笑いました。
そうだよなー、なんでみんなして(みなさん、そうですよね?)
別の心配してんだろ、と。
でも、曲は別に気がかりじゃないんですよねー、安心感あるっていうか。
本人そのものが一番気がかりなわけで・・・。
2006/04/23(日) 07:28:59 | URL | sa-ya #- [Edit
すっきりしてるじゃないですか!
さわやかフェロ(なんだそれ)ですね!
今年も孝天年で間違いなしだわ。
レイニーちゃんも可愛かったです。
2006/04/23(日) 06:17:09 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
やーーーーーーーーーん☆
レイニーよ!!孝天とのハグを、あたしに譲ってくれーーー!!!
素敵でしたわ~~☆
もう次の映画の準備にかかっているらしい、孝天。
やはり体型維持も仕事のうちだと、ようやく気付いてくれたのか?笑
このナチュラリストな感じがたまりません。
何か吹っ切れたのでしょうね~。
『天空』も放映される感じですし。
今年は孝天から目が離せません、離れません、離しませーーーーーーん!!笑
2006/04/23(日) 04:27:24 | URL | mio #- [Edit
動画はまだ見てませんが画像見ました。レイニーとのハグ!何だかほほえましかったわ!
ハイ!細かったです。普段着っぽかったです(でも、衣装なのかしら?)腕まくりかなり上まででしたね!指輪・・あっれ?コンサの時・・(写真チェック)してなかったですね。そしてお髭!ホントーにうっすらですね。もう少しあってもいいかなァ~
今年(これから)孝天楽しみです!われも着いていきますよ!何処までも・・・
2006/04/23(日) 03:50:27 | URL | ツァイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
