スポンサーサイト

--.--.-- *--

殿、お疲れさまでした~(←もう店じまい)

2006.04.24 *Mon
レイニーのコンサート、孝天素敵だったなぁ。相変わらず足長いし、足を肩幅に開いての仁王立ちも様になって。それに、あの笑顔と歌声。本当にレイニーが羨ましかった。ある意味、彼女より妹の方が美味しいよね。彼女とは別れることはあっても妹とは別れる必要ないし、いつも会いたい時に会って、電話したい時に電話して・・・いいなぁ、レイニー。でも、孝天って、本当に面倒見がよくて情に厚く義理堅い人なんだろうなぁ。男だなぁ。いつも自分のことより他人のこと考えて行動してそう。それも、何の計算もなく意識せず自然に。いい男だぁ(惚れ惚れ)。

今回、孝天は何と!!ステファニー・スンの上海演唄會のゲスト、しかも高い出演料を放棄して、無償でのレイニー演唄會出演だったとか。レイニーったら、本当に幸せ者~。そして、レイニーも自ら孝天に電話したんだとか。あんな可愛い妹妹からの直々のお電話じゃ、孝天も断れないよねぇ(ステファニーもかな~り可愛いけど)。レイニーは結構、孝天のこと言いたい放題だけど、仲がいいし好きだから言えるんだろうな(仔仔同様?)。今度から、もちょっと労ってあげてね~(笑)。


でも、一方のステファニーとの共演も見たかったなぁ。孝天のことだから「この埋め合わせはいつか必ずするよ」って言ってそうな・・・(いや言ってるだろうな。って、仕事でデートに行けなかったサラリーマンじゃないって?)。そう、きっといつかどこかで二人の再共演が見れる(か、二度とゲストによんで貰えない。笑)はず。孝天は以前もステファニーのMVやコンサートにゲスト出演したり、孝天がOKTを出した時もステファニーのプロデューサーが応援のコメント出してくれたり、レコード会社も事務所も違うのに、どういう繋がりがあるんだろう?何か関係あるのかなぁ。ステファニーもシンガポール出身だか留学してたかだったとは思うけど・・・。でも、レイニーにしてもステファニーにしても、いい男は可愛い子ちゃんにお願いされるのね(そういうの何か似合うし。ため息)。

これで今月の殿のお仕事(月一お出ましのノルマ達成)は終わり(多分)。お疲れさまでした~。次のお出ましは5月、F4CDプロモかなぁ(CD発売は6月という話だけど)。勿論、去年後半に比べたら月一のお出ましはありがたいことだけど、やっぱりもっと見たいなぁ。特に今年の孝天は本当にいい感じだし(←だんだん贅沢になっている)。でも、こういうペースだからいい感じなのかも。だったらこのままで・・・いいか。

って、世界中のファンにそう思わせてるところが、凄いよな~、孝天(笑)。

xtbye.jpg

COMMENT : 7

COMMENT

>mioさん
遊の頃も若くて可愛いしいいんだけど、最近の孝天は大人になって味が出て来たましたよね。孝天色というか・・・。年々素敵になって行くっていいです~。
最終的には猫で・・・(笑)。実はそれが一番美味しかったりして(笑)。

>るおさん
お店閉めたかと思うと、何か次の開店日はもしかして日本かも・・・って感じになって来ましたね。本当に早めに開店日をお知らせして欲しいものです。

>boshiさん
あらためて早い情報謝謝でした。夢の様です~。

>マンゴープリンさん
じゃ私は姉で・・・。

>sa-yaさん
芸人のくせして、どうして普通の方がいい何て言って貰えるんでしょうかねぇ(笑)。ずるいですよね、本当に。
2006/04/25(火) 01:46:44 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
今月、もう店じまいですか…。早っ(笑)。
月いちってのはノルマだからね、もっと出てもいいんだよ、KENちゃん!
それにしても、本人知らないとこでノルマ決まってるって何か笑えますね(^^;

もちっと出てきて!と思いつつ、F4のCDプロモで忙しくなり過ぎて具合悪くなっちゃったらどうしよ~とか心配したりして。
それにしても、今回の白TジーンズKENちゃん(@リハ)、本当ににかっこよかったです。
ほんと、すんごくかっこよかったよぉ~~~(涙っ)。
舞美さんのリハの方がいい説、大賛成です。
2006/04/24(月) 19:21:12 | URL | sa-ya #- [Edit
kenちゃん、迷の皆様、ドキドキの週末
お疲れ様でした~
相変わらずの男っぷりでしたね!!
レイニーちゃんとはどんなにくっついても
ハグしても許せるわ~。
出来れば変わりたいけど・・・。
いい兄ちゃんって感じでしたね。
嫁になれないんだったら妹希望!します。
2006/04/24(月) 14:08:43 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
boshiさん、お知らせ謝謝です~!!
あまりにも嬉しかったので、記事にさせて頂きました
コメントには、又、後でレスしますね
謝謝~~~~
2006/04/24(月) 13:21:36 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
突然ですが、あまりにも嬉しかったので…
舞美さん、今日発売の「BS fan」見ましたか?
「ピーチガール」の後番組として、孝天主演の中国ドラマ「天空之城~City of Sky~」が、5月25日にスタート。……中国より先に放送され、世界初登場となる。
ですってよ~!!
コンサレポ4ページも嬉しかったのですが、家BS観れませんけど、お買い上げしてしまいました。(苦笑)
孝天迷の皆様、おめでとうございま~す!
記事と関係ないことで すみません…
2006/04/24(月) 12:42:43 | URL | boshi #- [Edit
元気そうで
楽しそうで嬉しそうで
そして一段とステキさ増してて~
本当に良かった~ レイニーさん ものすごく羨ましすぎです
ステファニーさんの件、初めて知りました・・
前みたステファニーさんのMVの中で、自転車置いて二人
が座ってる姿良かったなあ~
自然な感じが・・・・しかしもう店じまいですかあ
つぎの開店~ 出来れば早めにお願いします。

2006/04/24(月) 07:12:34 | URL | るお #- [Edit
仕事を蹴ってまで、レイニーのコンサに出たっては知っていましたが…
こう言う理由とは!!
ステフのはお仕事って感じだったんでしょうかね…孝天にとっては。
たった今(午前6時…(-ω-;))、マーマレードを見終わった所なので、
心は『遊』にいっちゃってますが…。笑
しかし、『遊』の頃にくらべると、大人になったなぁ~(って我同い年だけど。笑)
マーマの設定もそうですが、妹妹っていいわぁ!!
なにがあっても、側にいてくれそうだし、守ってくれそうだし。
そんでもって、男朋友にはうるさそうだし。
もう、なんでもいいや、かまってください~~~(笑)
最終的には猫でもいいっす。笑!!!
2006/04/24(月) 06:04:06 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
