
--.--.-- *--

好期待!!

2006.04.25 *Tue
昨日は、嬉しさのあまり「天空之城」関連のクリップとか見てしまった人多いんじゃないでしょうか?私も、見ちゃいました。ニュース、ロケシーン、インタビュー。見る度思っていたけど、やっぱり面白そうですご~く期待ができそう。孝天と冰冰もホントにいい感じで、あんなことがあった後でも、見てて嫌な感じがしないし(私だけ?)。きっと馬が合ってたんだろうな。冰冰もインタビューで孝天のこと褒めてたし(他の出演者もだけど)。出演者も良さそうだし(今が旬のレイニーも出てるし)、孝天も冰冰も結構ハマリ役という感じで、放送がとっても楽しみ~♪

20060424131553.jpg


まだまだあるよ~↓

製作発表記者会見
この記者会見からちょっとケチがつき、早くも不吉な予感(?)
孝天も早速ストレス


ロケーション
元気そうに見えてたけど、ロケ中は腰痛や不眠症でかなり大変だったらしい
でも、孝天は頑張った


20060425055121.jpg

20060425055139.jpg

おまけ
20060425055154.jpg

孝天はロケ直後、タイでF4コンサートに出演後ダウン
病院で点滴を受けることに・・・
そして、その後、例のスキャンダルが・・・

そんな中で待ち続けた2年間
待望の放送開始は

2006年5月25日(木)21:00
COMMENT : 19

COMMENT

バッチリ録画はしたんですが・・・まだ見てませんUU
ゆっくりと堪能したいから万全の体制で見させて貰います^^*
気合入りすぎ???(爆)
2006/05/26(金) 10:58:59 | URL | mio_na #- [Edit
祝☆
BS日テレさんのトップページに
「天空之城」の紹介が登場~
公式HPが出来る日も近いかと思います~

地味にこっそりお知らせでした…

つけたし
みなさんもうご存知でしょうが「天空之城」の
オープニング&エンディング曲は孝天の新曲ですね~♪
どんな曲なのでしょう
孝天節は聴けるのかなぁ(笑)
こちらも好期待☆
オープニング曲♪聴見愛
エンディング曲♪消失的彩虹…デュエットかな?
2006/04/28(金) 19:33:31 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
>アンシーさん
新しくは「東京審判」でもメイキングを見ると待ち時間に大きな口を開けてあくびしてますよ。昔からあくびの写真はよく見かけるし。撮影中だから疲れてるのかも知れないけど。
2006/04/28(金) 06:14:03 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
たびたびすみません。
ケンちゃんがよくアクビをしてるなんて知りませんでした。
お勉強させて頂きました。(笑) ありがとうございます。
生アクビだとしたら、いつも脳が酸欠状態!?
本気でケンちゃん大丈夫でしょうか・・・。
2006/04/27(木) 22:01:37 | URL | アンシー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 16:07:46 | | # [Edit
>エススーさん
「何度もリピートする場面」うん、うん、絶対そうですね。1時間の番組を一晩くらい見てそうです(笑)。いや~ん、想像しただけでも顔が緩みますね~。楽しみ~。


>つちのこさん、エススーさん
構成気に入って頂けて良かったです。ちょっと嬉しいかも(てへっv-433)。これからも、勝手に宣伝させて頂きます~(笑)。
2006/04/27(木) 01:58:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>つちのこさん
「天空」関係だけでなく、孝天の人生そのものが波瀾万丈でドラマみたいですよね。孝天が嬉しそうだと嬉しくなる気持ち、分かります。孝天の自然な笑顔って本当にいいですもんね。


>るおさん
「天空」はロケ地がいいんですよね。私も雲南ってあんまり良く知らなかったけど、このドラマの予告やロケシーン見て興味が湧いてきました。


>taiwansukikoさん
このドラマは孝天と冰冰のラブストーリを中心に、孝天演ずるカメラマン男子の心の成長や「環境問題」が描かれているみたいです。孝天の役が孝天自身のキャラとダブる様な感じもして、興味深いです。中国語だけど、「天空之城」ページがsinaにあります。登場人物やストーリーの紹介もありますよ。

こちら→ http://ent.sina.com.cn/v/f/tkzc/index.html


>boshiさん
こちらこそ一速い情報謝謝です。このblog、お陰で各国のサイトで取り上げられてまして、謝謝>boshiさんがそのまま転載されてるところもありました(笑)。

阿旭、仔仔も今までの実績からすると、まずBSの可能性は高いでしょうね。うちも地上波オンリーなんですが、これを機会にBS加入予定です(笑)。


>chakoさん
本当に来て欲しいですね~。私も去年の来日時の孝天は「何故?」でした。いじり過ぎるのは反対派です(笑)。もし、来てくれるのだったら、今回はナチュラルにヒゲでTシャツとジーンズでオッケーです♪


>マンゴープリンさん
是非、BS見れる人探して下さい。まだ誰も見た事ないドラマですから、きっと毎週この話題で盛り上がると思うし。


>アミさん
緑が多くて目に良さそうですよね(笑)。自然に癒されそうで楽しみなんです。雲南に観光に行く人が増えるかもしれないですね。私も行きたいですもん。

ソロ、ライブハウスで実現して欲しいです。


>あゆみんさん
感無量、その通りですね~。私も俄には信じられませんでしたよ~。やっと、や~っと見れるんですもんね。


>りえっちさん
クリップみたら、BSに加入したくなるかも~。是非、見てみて下さい。特にメイキング。


>muraさん
レイニー、メイキングなどで結構いい味出してますよね~(笑)。マンガチックな女の子だなぁと思いました。孝天、さすがにこのレイニーには手を出せないでしょう(笑)。

あくびのしかたがジャニーズ入ってるって、そうなんですか?ジャニーズ風のあくびというのがあるのかぁ。知りませんでした(笑)。

>アンシーさん
美人さん、そうですね、そうだったかも(笑)。ロケを偶然見た観光客が、孝天と知らず「すごいハンサムがいる」と話していたそうだし。

孝天ってよくアクビしてますよね。眠いというより生アクビなのかなぁって思ってるんですけど、どーでしょう?


2006/04/27(木) 01:43:27 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
シリアスなストーリーに、情緒のある景色と美しい孝天が映えて、見所がいっぱいですね。
舞美さんの企画構成がすごく良くて、番宣の効果大ですよ。
別世界の様な古風な自然と、現代的な日常の風景、表情や衣装髪型でどんなに変わるんでしょうか。
ポニーテールが好きですが、カーリーヘアーもありですか?
何回もリピートする場面が有りそうで、楽しみです。(色~んな想像しながら)。
じっくりと寝かせた取っておきの古酒の様に、よ~く味わって頂きたいなあ。きっと最高に酔わせてくれるでしょうから。
2006/04/27(木) 01:14:21 | URL | エススー #- [Edit
良いニュースが飛び込んできて嬉しいです☆☆
しかも日本が最初に放送だなんてi-237
私もDVD待ち組ですがi-241
それでも、何だか嬉しいです☆☆

内容などは全然知らないのですが、
美人さんなケンちゃんがたくさん登場するのですね☆
でもたくさん苦労があったのですね・・・

レイニーちゃん良いです!!(笑) お茶目で可愛い♪
あくびケンちゃんも可愛い♪
「眠いの?大丈夫?」って声を掛けたくなっちゃいます。
2006/04/26(水) 18:31:09 | URL | アンシー #- [Edit
なんか、右下のレイニーちゃん・・わらわせてくれるかわいいですね。
ちょっとおこちゃますぎかな?
今のレイニーちゃんだと、孝天ちょっと食指が動いたらどうしようとか思っちゃうけど、このころじゃ、孝天は誘惑できますまい。
あくびのしかたがジャニーズはいってる?美しい、孝天楽しみです。また、どんだけたくさんの婦女子を惑わすのでしょうか???
めろめろ日本女士がたくさんお仲間になりますね~~きっと。
2006/04/26(水) 00:52:08 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
いよいよこの時が来たのですね!まだかまだかと待たされてたにも関わらず突然のビッグニュースになんか信じられない気もして。
でも、夢じゃないんですものね。私も天空のクリップとか見てないからストーリーもよく分かってないので・・・放送開始までの間色々巡ってみることにしようかな。
我が家はBS見れないので友人宅に入り浸りそうです(笑)
録画もしてもらわなきゃっ!
2006/04/26(水) 00:26:44 | URL | りえっち #- [Edit
感無量です!この知らせを見たときは何故か平然としていたのに、胸が熱くなってきました!
これは真実なんですよね!
きつねに抓まれてませんよね!(笑)
2006/04/25(火) 23:07:46 | URL | あゆみん #- [Edit
ロケの裏でそんなことがあったんですね! 知りませんでした。
ますます味わって天空之城見ます。

何かグリーンがきれいそうなドラマですね。楽しみです♪

私もソロコンサート切に切に望みます!
2006/04/25(火) 23:05:09 | URL | アミ #- [Edit
舞い上がってたけど我が家はBS見れないんだ・・・
CSなら見れるけど。
すぐ追ってCSでも放送してくれ~~~~!!と祈るばかりです。
近所にBS見れる人探したほうが早いかな??
2006/04/25(火) 22:07:10 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
はぁ~BS見れないけど、やっぱり嬉しい!
世界初、っていうのが日本で意外でこれまた嬉し。

ひたすらDVDが出るのを待ちますわ。
とりあえずはプロモで来て~絶対会いたい会いたいお目にかかりたい(壊)

日本に来たら、それなりにスタイリストさんがついてオサレに仕立てられるのでしょうか。
ヒゲ自然体孝天も好きだけど、どんなにいじられるのかも楽しみです~(来ると決めてる)
でも昨年4人来日時のヘアはなんか違う…今回はもっと似合うのにして!
2006/04/25(火) 18:24:23 | URL | chako #pmiOSELc [Edit
舞美さん、取り上げてくれて こちらこそ謝謝です~!
「天空之城」クリップも見たことなく、内容も知りませんでしたが(失礼なヤツですみません)
こちらの皆さんが待ち望んでいたのは知ってたので…
皆さんの嬉しさが伝わってきて、私も嬉しいです。
孝天大変な撮影だったのですね…
舞美さんのセレクトしてくれた画像見て
せっかくの、世界初放送だし、是非リアルタイムで見てみたいな~と
地上波TV購入を、本気で考え始めました。
これから、仔や旭のドラマも、やっぱりBSからかな~
と、思うと やはり買い時でしょうか?
5月25日までに、果たして間に合うか!?
2006/04/25(火) 09:22:24 | URL | boshi #- [Edit
いや~♪本当に♪日本で♪放送されるんですね。しかも、日本が最初ですよね♪うっれし~♪私はこのドラマの内容をよく知りません。見所いっぱいですね。楽しみ~♪(♪が多くてごめんなさい、嬉しくて)いつも素敵な写真を魅せてもらって幸せ*ほんと!イヤリングが似合ってるわ。悔しいけど私より似合ってます。あくびする時、口元に手を持ってくるんですね。ウフッ*確実に日本との距離が近くなってますよね。絶対!日本でもF4コンサートしてくれますよね?わがまま言うと・・・孝天ソロコンサートv-269切望します。
2006/04/25(火) 09:21:27 | URL | taiwansukiko #- [Edit
パルコで初めてポスターを目にしてから長かった~

本当に見れる日が突然に来た感じで、夢のようです

役者のKenちゃんも、雲南の景色も、凄く楽しみ~

BS日テレさんありがとう~
2006/04/25(火) 07:10:55 | URL | るお #- [Edit
思い出が走馬灯のようによみがえり…舞美さん、構成がイイ!
天空之城をとりまいて起こった現実のいろんなことも、今ではひとつのドラマのようですね。
孝天と冰冰のことも、私も好感を持ってさわやかに(笑)見ることができると思います。
なんといっても本当に嬉しそうな孝天を見ていたら、万事OKになっちゃうですよ。
いろいろあったけど、孝天にとって思い出に残る良かったことも多かったんじゃないでしょうか。
青春じゃのう~(^^
2006/04/25(火) 06:59:32 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
