スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えて天迷

2006.04.28 *Fri
エススーさんからもあった様に、みなさん、何がきっかけで孝天ファンになったのでしょう?ちょっと興味がありますよね。天迷のみなさん、天迷になったきっかけ、理由、経緯など、良かったら教えて下さい~。

謝謝~


kenchu2006.3.22-25.jpg
私は・・・

「流星」写真集(台湾版)から流れ出る孝天のフェロモンに目を奪われ → そう言えば「流星夢幻楽園」でスープ飲んでるとこ見て、こんな人クラスにいたら絶対好きになる、と思ったっけ → 確か私と同じ誕生日じゃなかったっけ? それから、勝手に同族意識が芽生え → プロフィールやインタビューを読み漁り → 共感を持ち → ずぶずぶと深みに。

そして、2004年「孝天マニア」を立ち上げ、以来、頼まれてもいないのに側女として勝手に殿に奉公。現在に至る。

詳しくはこちらをどうぞ
↓ 
「孝天への道 その1」
「孝天への道 その2」
「孝天への道 その3」
COMMENT : 51
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

>ronさん
すみません、コメント頂いていたのに気づきませんでした。
遅くなりすぎですが、レスさせて貰いますね。

私もronさんと同じです。最初は阿旭と仔仔にしか目がいかず、孝天とヴァネースは早送りでした。ところが、一度気になり出したら、どーにも止まらないんですよねぇ。知れば知る程ツボで。

自分と重なる部分が多い、そういう天迷さんは沢山いますね。海外迷もそういう人多いし、なんだろう、何となく孝天に対して仲間意識みたいなものもあるんですかね、天迷には・・・。

本当に是非、コンサート実現させて欲しいですね。
2006/05/29(月) 01:55:52 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
遅ればせながらも私にもコメントさせてください☆

最初は孝天の事は全く興味ナシでした・・(流星を見たとき)
仔仔にしか興味がなく、孝天はロン毛のアジア色の濃いあんちゃん(笑)くらいにしか思っていませんでした。

最初に興味を持ち始めたのは、「流星雨 SP」を買ってHere We Areを聞いた時です。いい声してるな~と。付いてた小冊子の
彼らのプロフィールの孝天の写真を見て、「この人こんなにカッコ良かったんだ~☆」(失礼・・)とますます興味が沸き・・

そして孝天が好きになった決定的なきっかけはズバリ「情人」です!!このときの孝天は、すべてが好みで、1度見た後「情人」だけリピートリピート・・でした。あのDVDを見ようと思って再生しても、結局「情人」しか聞かずに終わるのでした・・!

そして8月、恵比寿にスカイオブラブを観に行き、それ以来孝天はF1となりました☆あの髪の長さ、役柄、本当にツボです☆☆
エンディングで曲が流れ、これを唄うのが孝天だと知らなかった私は、「この声はまさか!?」と思ってエンディングの歌手名を見るとやっぱり!「朱 孝天」の文字が!!裏声の部分で鳥肌が立ち、映画の後、すぐ新宿のHMVにCDを買いに走りました☆

それからというもの、孝天一筋です。「狂愛」も大好きで、宝龍以外のシーンは早送り(笑)

雑誌も孝天が表紙だと、買わずにはいられないです・・F4というより、孝天だけしかみえなくなっちゃってます★

血液型、好きな色、嫌いなことetc自分と重なった部分も多く、個性的な独特の考え方なども大好きです。ソロライブが見たいです!!
2006/05/22(月) 17:39:52 | URL | ron #- [Edit
>naiさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。
naiさん、もうそれは完全に発病してます(笑)。完全にあのフェロモンにやられたお仲間です。不治の病です。諦めて一緒に病気と共存して行きましょう。これからもいつでも遊びに来て下さい。そして、孝天にどっぷり浸って下さい(笑)。又、コメントお待ちしてます。
2006/05/07(日) 21:23:25 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、皆様はじめまして。
「いつなんで孝天堕ち??」…私のF1は旭のはずなんですけど、最近発病(^^);ぎみです。事の発端は、香港コンサート初日です。握手タイムの時に近くまで来た孝天を見て、「思ったよりやせてる、髪型が素敵~、アイドルばりのスマイルに→あれ?かなりカッコいい」という感情が沸き、「歌も最高に上手いし」…ってなりました。思い起こせば、2002年の香港コンサートDVDでは、広東語で「情人」を歌う孝天がツボでいつも繰り返し見てたし、最近では孝天ソロアルバムばかり聞いてます。ということなので、私はやはり、孝天の生の歌声で堕ちてしまったのかもしれません。。これからも、こちらにおじゃまして、孝天の魅力をもっと知りたいと思います。
2006/05/06(土) 19:08:52 | URL | nai #lMBqkpAs [Edit
>ツァイさん
コメント謝謝です。「見る度に顔(と体型が)違う」。仰る通り。だから、アイドルやスター向きじゃないけど、一番化けるし俳優に向いてるのは孝天だと思うんですよね。孝天の発言は本当に開けっぴろげと言うか、野放しと言うか・・・確かに危ういものも多く、おいおいと思う事もありますけど、それがいいと言うか(苦笑)。あぁいう自分に嘘をつかない(つけない)ところもいいと言うか・・・。お陰で心配の種も多いですけどね。


>yaoyaoさん
お出まし謝謝です~。お待ちしてましたよ~(笑)。
分かる、分かる。本当にどこがと言われればどこも、何がと言われれば何もかも、なんですよね。自覚のないままズルズルと引き寄せられ、気になってる?と思い出したら、最後です。本人何もしてないのに、こっちが勝手に引き寄せられるんですよね。何でしょう、あれは。やっぱりフェロモン?「スルメ」で「カメレオン」な孝天。ずっとずっとそのままでいて欲しいです~。
2006/05/05(金) 21:33:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんにちは~♪
ずっとこちらを覗かせて頂いてはいたんですが、
「ワタシってばいつケンちゃんに堕ちちゃったんだろう??」
と考えると、ハッキリと「コレ!!」と言えるものがなくて、
今までひっこんでいました(苦笑;)。
「なんで?? いつからケンちゃん??」と聞かれると、
決まって「C-POPのケンちゃんの涙からかな~」と答えているワタシですが、実はいつからだったのか、今だもってわかりません。
覚えているのは天堕ちを自覚するちょっと前、(もともとは旭迷だったのですが)自分がケンちゃんに堕ちたという事実を認めることに、かなり抵抗していたことぐらい(爆)。
今考えると、なぜあんなに抵抗していたのでしょうか??
あんなにドップリケンちゃんに堕ちてたクセに、「ワタシは旭迷、ワタシは旭が大好き」と自分に言い聞かせていました(爆)。おかしいですね~。

いつもいつも思うんです。「彼のどこが好きなの??」って。
でも、皆さんのおっしゃるとおり「どこが」かわかんないけど、「全部、なにもかも」が好きなんですよね~。
知れば知るほど好きになる。それもハンパじゃないくらい。
時々自分で怖くなる時があります(笑)。
恐るべし「スルメ男」!!
ワタシはこの愛すべき「スルメ男」を、これからもドキドキハラハラしながら見守っていきたいと思います♪
舞美さん、これからもステキなケンちゃん見せて下さいマセね☆
2006/05/05(金) 18:27:06 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
すっごい出遅れです(汗;)
みなさんのコメ読ませていただきいろんな落ち方があるんだなぁ~と納得しながら読ませていただきました。
我は流星を見て道明寺のジェリーにハマり、そしていろんな雑誌を見てるうちに「この人見るたびに顔が違う!」と思ったのが孝天でした(このときは体調の事など知らなくって。)
「流星花園のときの思い出は?」って様な質問に対して「もう4年も前の事なんて覚えてないよ!」って様な答えに我ビックリ!!
F3は思い出し答えてるのにこの人はナンダァ~!でも、その答え方が我ツボにハマり、映画を見て、地元にF4展が来て天迷様方々のお話を聞いてより一層に孝天落ちに・・・って感じですかねぇ~
我も「いつの間にか・・」です。v-218
2006/05/04(木) 21:13:24 | URL | ツァイ #- [Edit
>kyouさん
初めまして。コメントありがとうございます。なりたてのホヤホヤ天迷さんなのですね。でも、あの香港公演の生孝天を見れたなんてラッキーですよ。阿旭ファンのお友達に感謝ですね(笑)。確かに生孝天、威力は凄いです。これから、もっさくなったり、大熊になったりすることもあるかと思いますが、振り落とされない様について来て下さいね~。ここには、孝天を理解して愛している諸先輩方が沢山いらっしゃいますので、みなさんのお話を読んでいるうちにどんどんディープな孝天ワールドにハマれること間違いありませんよ(笑)。いつでも、遊びに来て下さいね。


>etuさん
こんばんは。コメント謝謝です。etuさんもいつの間にやら、あのフェロモンにやられちゃった派なのですね。えぇ、私もあのチョッキは「あり得ない」と思ってました。でも、気づいてしまったんですね、あの色気に・・・。渋谷の森にはスーの花が咲き始めました。熊さんに出会えるのももうすぐかもですよ~。どきどき。


>MIKIさん
いらっしゃいませ~。初コメント謝謝です。
なかなか平面では伝わりづらい孝天の魅力ですが、あの生の威力ほどではないにしろ、写真集の中の孝天は確かに「何か」が出てますよね。分かる人には分かるはず。そして、気づいた時は病気の始まり。後は大熊であろうが、エロ熊であろうが、受け入れられるくらい孝天を愛してしまうのです。「孝天マニア」気に入って頂けて嬉しいです。又、いつでもコメントして下さいね。


>mamiさん
謝謝謝謝謝謝~(←mamiさんの真似。笑)。mamiさんも、ずっと去年からコメントして下さったり、いろいろと協力頂いて、本当に感謝してます。更にこのコメントにご登場嬉しいです。スーツ姿いいですよねぇ。普段はもっさくてワイルドな格好してるくせ、あぁいう格好も似合うのがたまりません。やはりあれは知的な顔立ちとあの体躯(そして、あの腹)のせいですよね。「東京審判」の崩れたスーツ姿も楽しみです。


>yaine-koさん
初めまして。歓迎光臨~。初コメント有難うございます。
yaine-koさんも画像で感じたのですね、孝天のフェロモン。ここに集う多くのみなさんと同じ感性を持っているんですね。ホント、孝天(F4)ファンの方達って、みなさんユーモアと愛に溢れてるし、コメント等読んでても楽しいですよね。孝天迷には孝天迷迷がいらっしゃるくらいです(本当ですよ~。笑)。これからコメントへの参戦、お待ちしてます~。


>アミさん
お仕事お疲れ様です。お忙しい中、コメント有難うございます。
孝天のフェロモンにあてられても、アミさんの様に最初は自覚のない方って沢山いるかも。でも「天空」の放送で、ひとりでも多くの方がファンになってくれるといいなぁと思います。でも、香港公演の孝天、本当にかっこ良かったですよね~(うっとり~)。
2006/05/02(火) 20:43:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんにちは!そーです、これからはnanakoでお願いします。分かりにくくして、すみません。そーいえばそうだったわ!F4のCDの事忘れそうだったわ。そっちでとりあえず新しい歌声が聴ける、楽しみ♪♪♪だめだ~・・・最近ずーっとあまりにもフェロモンv-254をまいてらっしゃるので、ますますおかしくなってきたかも・・・
2006/05/02(火) 10:48:25 | URL | nanako(元taiwansukikoです) #- [Edit
>chakoさん
謝謝~。本当に孝天迷の方達のコメント読んでると、いちいち頷けて気持ちを代弁して貰ってる様な気がしますよね。「流星雨」MVから「香港演唄會2002」、そして、この「孝天マニア」がきっかけとは嬉しい限りです。「稀少動物」、そうですね。先日も阿旭ファンの友人が香港公演のフェロモン垂れ流しの生孝天を見て「あんな男の人、今までみたことない」と言ってました。で、年令なんて関係ないので(どーせネットじゃ分からないし。笑)、遠慮なくどんどんコメントして下さい。


>エススーさん
いつもナイスなコメント謝謝です~。私、日頃からF4ファンは絶対にみんなマンガ好き(しかも、少女マンガ、BL。笑)だろうな、と思ってました。とにかくあの四人様はルックスもマンガ的なら、それぞれの性格、そして、関係も少女マンガ的。女子なら誰でも憧れる(少女マンガの中の)男子の世界そのまんまですから。孝天の魅力は大人になった少女マンガファンに効果的面。そして、自然派にも都会的にも見え、ワイルドでもありエレガントでもある・・・そんなマンガよりマンガっぽい、いやマンガを超えたキャラ、ハマらずにはいられません~。


>tomocoさん
謝謝~。そうか、自覚なくだんだんと侵されていっていて、何かのきっかけで一気に落っこちる、というパターンも結構あるんですね。気になったら既に天迷。あとはどこでスイッチが入るか。で、あとはもう虜になって僕の道をまっしぐら、ですね。「天空」に「東京審判」、飽きてる暇はないですよ~。


>nanakoさん(ですよね?)
遠距離恋愛、でも、迷の片思いですけどね(笑)。


>Yu-maさん
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。また、コメントお待ちしてますデス。


>chiroさん
謝謝~。YAMAHAの白衣の孝天とは、またレアなところでひっかかりましたね(笑)。孝天の英語って綺麗ですよね。中華訛りもないし、CNNではシンガポール訛りもないということだったし。そういうところも知性を感じてツボだったりします。そう孝天の真の魅力もこのblogも秘境の地に存在。見つけた人だけの楽しみなのです(笑)。


>にいさん
初めまして。初コメントありがとうございます。
私の知ってる人でも、阿旭ファンからタイコンで堕ちたという人いますよ。孝天ってライブでぬいぐるみとか貰うと、ぬいぐるみにチュッとキスして、客席に投げかえしたりするんですよね。しかも、アンダーハンドで。誰が教えたんだ、その技は~~~!!と言いたくなるくらいジゴロです。
2006/05/02(火) 03:33:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>るおさん
「流星雨」の濡れた横顔に長い睫、そして半開きの唇・・・いいですよね。クールで美しい表情に見えかくれする孤独と戸惑い。演技であるハズなのにまるで孝天そのものの様で、あんな自然に内面を表現できるなんて、本当は凄い俳優なのかも、と最近つくづく思ってます。そして、ルックス、知性、男なところ、つかみ所のないところ。女性のハートを鷲掴みにする要素だらけですよね。


>あゆみんさん
いつもコメント謝謝です~。私も過去記事を読み返していたんですけど、あゆみんさんは最初にコメント下さってから、ず~っとコメントして下さっているんですよね。非常謝謝です。これからも一緒にしつこく孝天を応援して行きましょうね~(笑)。


>muraさん
謝謝~。確かに孝天迷になると、もれなくマニアックな迷がついてきますよね(爆)。私もその一例ですし・・・(笑)。孝天を見てると、一般人でもあそこまで自分をさらけ出して、自分でいることにこだわってる人はいないんじゃないかと思います。どこまでも人間的でドラマチック。こだわりの天迷にも決して全部を掴みきれないところが、ツボなんでしょうね。


>juneさん
おひさしぶりのコメント謝謝です。ちゃんと見ていてくれたんですね、嬉しいです。「流星雨」NGには、孝天迷すべてがレイニーになりたい!!と思いましたよね。あんなことが自然にできるなんて(しかも、あの時、まだ22歳くらいだし)、本当に恐ろしい男子です。優しくお兄さんしてるのが素敵でした。そして、孝天迷、確かに共通点ありそうですよね。マニアックなところとか、こだわりがあるところとか、分析好きとか、可愛い子より男な人が好きとか、俺様が好き(?)とか。うん、うん。


>マンゴープリンさん
ずっと美しい孝天を見てきた私としては、去年は本当に心配しました。これじゃファンが増えるどころか、ひかれてしまうのでは?と。でも、どれだけ大熊になってももっさくなっても迷の心を捕らえて放さなかったのは、さすが孝天フェロモン、そして、孝天迷。どちらも心強かったです(笑)。


>chihiroさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。
「強い意志をたたえた瞳」確かにそうですね。香港のF4ファンじゃない人の書き込みにも「目が生きている」と書いてありました。孝天迷って、アイドルや明星ファンというより孝天という人間そのものにひかれてる感じですよね。そして、全てを許してしまいたくなる笑顔に見えかくれする影。両極にある魅力に惑わされながら着いて行ってしまう・・・その気持ちよ~く分かります。


>taiwansukikoさん改め、nanakoさん
謝謝~。ルックスだけでなく声も「女子殺し」ですもんね。私は喋り方や歌い方も好きです。特に歌い方には特徴があって(って、これを語り出すと叉、長くなるんですが)。2ndCD本当に是非、出して頂きたいです。でも、その前にF4のCDに期待ですね。どんな歌声を聞かせてくれるのでしょう?で、台湾とてもいいですよ。是非行って下さいね。

お名前記入欄がnakakoさんになってて、新しいコメントもnakakoさんになってるんですが、nanakoさんで良かったんでしょうか?


>essaさん
いつも一早い情報謝謝です。ずっと真的F4迷と仰ってたので、今回、孝天がF1昇格かと思ってましたが、2005年1月9日には孝天迷だったのですね(笑)。はじめて知りました。


>りえっちさん
謝謝~。早いもの順じゃないので、大丈夫ですよ~(笑)。私も最初、仔仔を見た時「類だ~!!」と思い、道明寺をみて「かっこい~!!」と思いました。一方、西門は「どーしたことか・・・」と。が、本当にみるみる素敵になってきて。「情人」は笑顔も歌声も確かに絶品。あれで堕ちた人は数知れないと思いますよ~。そして「男」なところと「知性」、私もそこははずせません。


>miyabiさん
謝謝~。「係わり合になるとマズイ男」(笑)、きっと深みにハマるのが分かっていて本能がそう思わせていたのでしょうね。でも、認めた方が楽なんですよね、この男子だけは。そして、どこまでもハマって行くのが快感(笑)。真的孝天迷、歓迎です~。


>satukiさん
謝謝~。2005年の渡台は、丁度「OKT」発売の後だったのでグッドタイミングだったんですね。そして、その歌声にハマったとは、運命ですね、これは(笑)。今までハマったことなかった分、更にどっぷりハマって下さいね。「孝天マニア」もお手伝いさせて頂きますので(笑)。ところで、satukiさんって5月生まれだからsatukiさんなの?


>zuozuoさん
謝謝~。「NHK中国語」の孝天は放送当時、その知的な発言や澱みのないはっきりとした受け答えぶりが好評でしたよね。お姉様のお尻にしかれてるっぽいところも可愛くて、フェミニストの孝天らしかったし、確かにポイント高かったです。ところで、孝天=「女性をとっかえひっかえの人」、それは西門少爺ののせい?それとも孝天自身?

2006/05/02(火) 00:13:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
皆様、こんにちは♪
やっと仕事が一段楽しまして、滑り込みで語らせてください。

流星2の時からなぜか妙に気になってはおりました。
香港コンサのDVDでも、情人を歌う前にこっと笑って唇がめくれあがるのにやられてしまって、歌も大好きでした。
F4のCDの中でも孝天のCDを一番よく聞いていました。
でも、実はヴァネ迷だったので、そんな自分の気持ちをずっと見て見ぬ振りしてました。
しかし! こないだの香港コンサで実物の孝天を見て、想像をはるかに超えたかっこよさに、もう一瞬にして落ちてしまいました。
もう自分の気持ちにうそつけません。
本当にかっこいいです。めろめろです。
2006/05/01(月) 23:31:25 | URL | アミ #- [Edit
みなさん、沢山のコメントありがとうございます。
みなさんのコメント楽しく読ませて頂きました。
いつもコメントを寄せて下さる常連のみなさん、謝謝~。
お久しぶりのみなさま、謝謝~。
今回、初めてコメントくださったみなさん、謝謝~。

みなさんの孝天との出会いと孝天への愛、当たり前だけど、ファンの数だけいろんなエピソードがあるんですね。孝天に是非読んで頂きたいです~。

でも、読んでると「いつの間にか・・・」ってパターンが多いですね。やはり目に見えないフェロモンにじわじわとハートが侵食されて行くのでしょうか?(笑)。恐ろしい人です。きっと孝天フェロモンに侵されていても、自覚のない人がもっともっといる様な気がします。でも、「天空之城」が始まったらだんだんと自覚症状が出てくるのでは?そして、殿の僕がまたまた増えるのかも知れませんねぇ。

「孝天マニア」では、そういう方を逃さない様に、蜘蛛の巣の様にがっちりネットを張り、しっかりキャッチして行きたいと思っておりますので、みなさまにも是非、コメント等で孝天の魅力アピールのご協力を頂ければと思います。

そして、今回、初めてコメントを下さったみなさまも、また、お気軽にコメントを寄せて頂ければと思います。謝謝~。
2006/05/01(月) 23:09:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、皆さんはじめまして。いつも楽しく見させてもらっています。コメントするのは初めてで(PC初心者なもので)ちょっと緊張していますが、「この質問には答えないと!」と思って初挑戦です。

私がF4のファンになったのは去年の11月からで、初心者ファンですが、最初は「流星花園」のJERRYファンでした(正直KENちゃんは全然でした(笑))。
ファンになって情報収集のためにインターネットを盛んにし始めたら、KENちゃんファンの方のサイトが楽しくて(KENちゃんファンなのにKENちゃんをいじってるところが(笑))よく見てたんですが、そこで皆さんが載せてる写真を見ていくうちに気づかされました、KENちゃんの男前さに、フェロモンに・・・。
今はKENちゃん大好き~v-238な私です。

これからは時々コメントしますので、よろしくお願いいたします。
2006/05/01(月) 22:51:28 | URL | yaine-ko #- [Edit
こんにちは(遅れすぎですか?笑)
皆さんの「孝天堕ち」話楽しいです~
“孝天への道”のときにコメさせていただいてるのですが実はBSで「流星花園Ⅰ」の再放送を毎日見ながら同時に週一で放送されていた「Ⅱ」も見てたんです
「Ⅱ」はちょうど西門のお話のところでした
「Ⅰ」の1話のビリヤード場の“眼鏡はずし→蹴り”で孝天堕ちしていたのですが「Ⅱ」の病めるスーツ姿に堅くロック・オン状態になりました(笑)
それから即CD・DVD等を大人買いしMV&歌に堕ち、バラエティ番組の姿に堕ち、写真集に堕ち、他ドラマに堕ち、知れば知るほど気になる難解ないろんな面のある孝天自身にハマり…
今に至る…です☆
2006/05/01(月) 14:52:31 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
はじめまして! いつもここに遊びに来て安らぎをもらっています☆ 謝謝。
一般的なんですけど、やっぱ最初は「流星花園」の司に堕ち、まだF4情報が少なかった情報サイトを懸命にネットサーフィンして、その時はまだジェリー一筋だったんですが、西門・美作組はありえねーー!と思っておりました。
ドラマ終っても、孝天とはあんまり...F4メンバー♪としてしか...。
が、が、「COMIC MAN」や「流星花園」の写真集で、ん?んん? 孝天だけがドラマとはなんか違うイメージを抱きはじめ、新発見のようにじっくり見るようになる。
そして香港コンサDVDにて、目がうろこ!!! 
孝天の株が急上昇。いつしか孝天を追うようになり、もうこのときにはすでに私の血は、孝天フェロモン毒がもう回っていたんだ...。すごい強力な毒が...。
いつからかは定かではないが、F3より飛び抜けて孝天一筋になり、ツボにはまったり、つっこんだり、大熊孝天でも愛おしくなったりと、ほんとに....。もう愛くるしいです☆
ジェリーはどこさいった?と思うぐらい...(汗)
でもほかのF3も好きですよー。

なんか説明できないよー。 こんなに愛いっぱいいっぱいあるのに(笑)

ここのサイト大好きです☆ 
2006/05/01(月) 12:48:47 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
私も地上波で流星花園を運命的!に1回目から見て 
???んん~??見たことあるような話…と思いながら、
どうしよ~~もなく惹かれ、仔仔に胸をむぎゅぅぅ~ッと
わしずかみにされ 愛溢れるF4之花園にたどりつき、
まッまさか舞美さんってチョッキの人の迷???と思いつつ
大阪に来てくれたり、孝天マニアを見るうちに
はいっ 孝天迷いっちょあがりぃ~~。そんな感じです。
こんなに芸能人にはまるなんて思ってませんでした。
もうしばらくは BS CS 衛劇、それとPCの前での熊見物ですが
花咲く森の道で孝天に会えるのを楽しみに生きてマス。v-238 
2006/05/01(月) 02:49:34 | URL | etu #- [Edit
始めまして、私「孝天ファン」になって1ヶ月「孝天マニアファン」になってまだ10日の超初心者です
きっかけは、ジェリー君ファンの友人に誘われて行った香港コンサートですが最初は自覚症状が全く出ず、知らず知らずのうちに
気になる存在になっていました
全然タイプじゃないのにー!(私は痩せてる人が好きです)最初は何で好きになったのか不思議でしたが、皆さんのお話を聞いて分かりました。あのコンサートでの「言葉では表せないような妙な落ち着き」と「いやらしいくらい濃厚な微笑み」それってフェロモンだったんですねえー。思いっきり吸っちゃったみたいでーす!
うーん、確かに「生孝天様」の威力は凄かったですよ!「流星花園」や「スカイオブラブ」を見てもピクリともしなかった私の心を鷲づかみにしたんですから・・・

そんな訳で、これから皆様方のお話を聞ききして、もっともっと好きになりたいと思います。ご指導の程、よろしくお願い致します
2006/04/30(日) 23:33:42 | URL | kyou #- [Edit
初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
私も語らせてくださ~い。 
私はCS組みです。
たまたま観た「流星花園」を途中から最終会まで観て、おもしろいドラマだったなーと思いそれまででした。
運命を変えたのは、2004年7月に毎日朝4時からの一挙放送です。最初は見逃した4話までを観るためだったのに、「この人達誰?」と興味を持ち、ネットで検索、運良く、タイコンにツアーで参加しました。
行くまでは旭迷でしたが、コンサートのソロパートを観た時から「私、この人好きかも。」と思いました。
「HERE WE ARE」のギターの弾き語りにウットリ。
「可是我」の時の笑顔、そして、ファンからプレゼントされた巨大ネコのヌイグルミを客席にぶん投げた瞬間、F1になりました。
孝天の物の考え方、時々美しくなったり熊になるところ、ギターが弾けて英語が話せるところ、ちょっとひねくれてるところ、みんな愛しいです。 
これからもこちらのサイトでツボな所を楽しませてもらいます。
よろしくお願いします。
2006/04/30(日) 22:06:51 | URL | にい #/3WEEAIQ [Edit
舞美さん、孝天迷のみなさん、こんにちは~。
「流星花園」の道明寺落ち、当初は「西門・美作ありえなーい」
→DVD購入、付録のYAMAHA CM&メーキングでひっつめ髪で白衣+眼鏡+英語をしゃべるKenちゃんにやられました。そのあとは、すべてのKenちゃんがキラキラオーラをまとっています♪
あとはこちらにお邪魔して、私が知らなかったころのF4、Kenちゃんの
話を読ませていただき、ずんずん深みにはまり、品川ファンミでヴァネちんにちょっと心動かし、3月の香港で「やっぱりしゃおてぃえん!」です。
Kenちゃんの静かで深い、きれいな水を湛えた知る人ぞ知る山奥の湖(見つけた人は超ラッキー)みたいな感じに心惹かれてやまないんだと自己分析。
2006/04/30(日) 14:36:27 | URL | chiro #- [Edit
舞美さん、コメントありがとうございます☆これからもっともっと、孝天を知りたいって思いました!今後も宜しくお願いします☆☆
2006/04/30(日) 11:02:09 | URL | Yu-ma #- [Edit
こんばんは!皆さんの孝天へのお気持ちが読みたくて又来てしまいました。皆さんとても表現が上手いですね。(勝手にごめんなさい)こりゃ!日本語も勉強不足かも・・・孝天への気持ちv-10もうちょっといいですか?tomokoさんの「どこが好きなのかいろいろと考えてみるのですが、考えがまとまりません。どこがと言うよりもどこもかしこもツボだらけで。」~☆☆☆~その通りです。パチパチ*(まだまだ勉強不足ですが)私も今はそれしか言えません。はあ~遠距離恋愛は辛いな~ 失礼しました。
2006/04/30(日) 01:44:11 | URL | nakako #- [Edit
みなさん、やっぱり思い入れが深いんですね・・・伝わります。

私はやっぱり阿旭から入ったのですが、きっかけはやっぱり映画でしょうか?
見終わってすぐ!ではなかったのですが、じわじわと来ました(笑)
しばらくははっきりと自覚していなかったけど、その後CDを聴いて、見事陥落です。
どこが好きなのかいろいろ考えてみるのですが、考えがまとまりません。
「どこが」というよりも「どこもかしこも」ツボだらけで。
まだしばらくは飽きそうにないですねぇ。はぁ~~
2006/04/30(日) 00:35:52 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
私は少女フレンドとマーガレットの時代(そんなに年ではないですよ・・・と言うのも変?)。
美しい絵の中で、普通のピュアな女の子が素敵な男の子と、偶然の出来事を機にどんどん魅力的になってハッピーエンド、というワンパターン。
それは少女時代のキラキラと輝いた記憶でした・・美しさの中の虚と実。

それが「流星花園」を見た時に、あの感覚が蘇ってきたのです。
幼い私の中の王子様!4人の中で、無意識に探していたのでしょうか。感性ですね。
その後はまっていく孝天の魅力は、やっぱりふり幅の広さ。
東洋の神秘的な美しさと西洋のエレガントな身のこなし、スピリチャルでいて哲学的、ダンディーでいて野性的、想像を超えた試練とピュアな心根、アーティストであって自然派・・・。
底知れない魅力は成長と伴に増すばかりです。(フェロモンの威力も)

孝天様、もっとゆっくりと成長して下さいよ~。
ついて行くのがせいいっぱいです。


2006/04/30(日) 00:31:50 | URL | エススー #- [Edit
いや~参りました。皆様のきっかけや理由を読ませて頂いて何だか感動しちゃいました。
孝天迷って、孝天のいろんなところ、深く見てるんだなぁ~って。私もあらためて自分の気持ちを代弁してもらったような気持ちです。共通点を見出してるっていうのも何かわかる気がします。

私は最初は4人の誰ということは無く、原作も知らず珍しい台湾ドラマとしてぼーっと見てました。
再放送をわりと真剣にみているうちに太陽のようなヴァネスが好きになり、ネットで情報集めをする日々に。

買ったのは流星雨のMVが最初。
孝天については仏頂面と笑顔の落差が激しい人だな、と。

香港演唱会DVDではギター弾き語りの汗まみれの笑顔にズキュン!ときたらもう止められない・・・孝天部門だけリピートしまくりです。
すでに孝天がF1に昇格してました。

でも、考えてみたら一番はやはりここかもしれません。
舞美さんの孝天にまつわるマニアックなお話、熱くて楽しい孝天迷の皆様のコメントが私をどんどん孝天ワールドに引き込んでいった感じ・・・
「一旦気になり始めたらもう気になってしょうがない」のが孝天ですね。
ひとりの「男」として、芸能人とは思えない天然もののフェロモンが私を惑わせます。
本人は教育は十分に受けていないというけれど、にじみ出る知性。
まだまだ知り足りないというか、ずーっと追い求めたい。
天然記念物か絶滅に瀕する希少動物かっていうくらい。

おかげで今まで普通のおばさんの生活だった毎日がとても潤ってます。幸せです。これからも、(恥ずかしいからコメはたまにだけど)ここへずーっと通わせてくださいね。

2006/04/29(土) 22:24:23 | URL | chako #pmiOSELc [Edit
皆さんのコメント、読んでてすっごく楽しいです!!
なので、私も遅ればせながら混ぜてくださ~~い☆

私の場合は「NHK中国語会話」出演でした。
それまでJerry→仔仔だったので「西門」は全く視界に入っていなくて、(皆さんはすごいです!!恥ずかし~~~見る目ナシな我…)
孝天=「女性をとっかえひっかえの人」のイメージでした。
(ホントのところはわかりませんが…)
が、共演した女優さんをどう思いますかの質問に対する答えを聞いて、女性を冷静に観察してて、とっても誠実に尊重した態度で接する人なんだわ~~と見る目が180度変わったのです。(あくまでホントのとこはわかりませんよ…)
F4の人気について、自分なりにきちんと分析して語るし、自然保護について自分の話すべき言葉がわかってて話すし、頭いい人んなんだわ~~とすっごく好感を持ったんですよね。

で、気が付くと一番に孝天に吸い寄せられている自分が…!!!
なんで、今までこんなかっこい~~孝天に気づかなかったの~~~???
ごめんなさ~~~い。(深~~~く反省…)

ただそのときのイメージもその後くるくる変わったりしちゃってるんですが、変わるたびにますます目が離せなくなってて…ホント孝天の魔力はすごいですわ~~

はっ!!こんなにたくさん書くつもりじゃなかったのに…
舞美さん、みなさん、これからもどうぞよろしく!!
2006/04/29(土) 21:46:38 | URL | zuozuo #H2TZOwSw [Edit
孝天迷様の歴史?!読ませて頂きました。
かなりで出遅れですが、コメントさせて下さい。
私の場合、王道の道明寺落ちがスタートでした(2004年10月)
でもなぜか気になる「めがねとチョッキの君」。
流星雨「西門編」を見て70%位気持ちが道明寺→西門に傾く。
2005年3月渡台した際購入した「OKT」の歌声を聴いて
完全にKnockout。
コンサを見る為だけに香港に行ってしまうなんて以前の私には
想像も出来なかった事。
ここまでどっぷり何かにはまった事なんて無かったし、
でも孝天とF4に出会えたおかげでこうして沢山の方とお話できたりして、舞美さんをはじめ沢山のblog管理人様に感謝致します。
これからもよろしくお願い致します。
2006/04/29(土) 19:12:58 | URL | satuki #- [Edit
みなさまの「孝天墜ちStory」素敵ですね~私の場合は昨年初春に「Jerry」→「Ken」→「VanNess」→3月23日夜@香港「孝天」。漢字読みになった時点で"完全墜ち"です。最初Jerry墜ちしつつも"Kenには用心用心。係わり合いになるとマズイ男"と思っていたのが、やはり本人を見た瞬間..久しぶり(20年ぶり)に出会った"本物の男"という感じです。今までスター様に興味がなく、FCに入ったこともコンサチケも自分で買ったことのなかった私がウソのよう。ここまで来たら腹をくくって皆さまと一緒に「真性孝天迷」で行きます。よろしくお願いします!
2006/04/29(土) 18:15:38 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
かな~りの出遅れですが、間に合いますでしょうか?みなさんの孝天堕ちのきっかけ楽しく拝見しました。

私もご多分に漏れず偶然CSで見た流星花園がスーを知るきっかけ。最初は「花澤類そのまんまだわ~」と仔に目が行き、「道明寺かっこいい~」と旭に目が行き、孝天は全く記憶に無し(笑)
でも小優を助けるあたりから「なんかこの人回を追うごとにかっこ良くなってない?」と孝天が気になりだし、最初に買ったホンハムVCDの中で情人を歌う前の笑顔にズキュ~ンと1発、そしてあの歌声にめでたく完全堕ち♪

それ以来孝天一筋です。「男」をすごく感じる所とるおさんと同じく頭の回転が速い所がやっぱり好きなのかな、私は。

すご~くベタな堕ち方なので全然参考にならないですね(笑)

2006/04/29(土) 16:56:44 | URL | りえっち #- [Edit
みなさんの「孝天墜ち」を読み、皆さんには皆さんのドラマが有るのだと思いました。貴重なお話を謝謝分享!!
私は、書ききれません。長くて。ですので、お会いできた方でご希望有ればお話ししたいと思います。東京へは今年何度か出向くと思います。(笑)
一言で言うと、2001.6に台北でF4に墜ち、色んな事があり、2005.1.9台北、西門町にて、F1を殿に決めました。すごい大ざっぱ。
2006/04/29(土) 16:44:12 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
こんにちは!そしてすみません、taiwansukiko→nanakoに変えました。長いので短くしました。宜しくお願いします。(たぶん、同じお名前の方いらっっしゃらないと思いますが、いらっしゃたら、教えて下さい。)えっと・・・私は・・・いつからなのかな?TVで流星花園Ⅰのほぼ終わりあたりを初めて目にし、これは何語喋ってるの?ん?あの漫画の花より男子?もっと観てみようかな?そして流星雨☆西門篇☆を観ました。ハイ!私、歌声にやられてしまいました。いや~*この人*こんな歌を歌うんだ~☆もっと聞いてみたい~☆っと、すぐにCDを探しました。聴いてびっくり!!!!!キャ~なんて素敵な歌声~☆っと、それから連日聴いてました。音楽は好きで色々と聴いていましたが、な~んか飽きてしまっていました。・・・そんな時に、♪朱孝天の歌声&音楽♪に出逢ってしまったんです。中国語のCD買ったのは、「OKT」v-269が初めてです。2枚持ってます。それから、中国語&台湾にも興味を持つようになりました。いつか台湾に行きます。いや!行かなくては。(でもいつになることやら)こんなふうに、私に新しい世界を教えてくれた人でもあります。流星花園との出会いに感謝しています。気長~に待っているので、2nd孝天的CD是非是非お願いします。今どこでお仕事してるんでしょうね。おいしいものいっぱい食べてるかな?いつ日本に来てくれるのかな?御髭とっても似合ってます。セクシーで大好きです。
2006/04/29(土) 16:15:57 | URL | nakako #- [Edit
初めまして。いつもワクワクしながらお邪魔させてもらっていました。なぜ孝天なのか?ウ~ん、最初から私に呼びかけていたとしかいえません。流星で仔を見て「類がいる」と思ったけれど「ここにいるよ」と耳もとで囁かれていたというか・・・。
振り返ると強い意志をたたえた瞳の孝天がいたというか・・。
何事にも流されず自分の姿であり続ける孝天にはまったとしか思えません。それとふっとよぎる影のようなものが彼にはある様な気が
するんです。上手にいえないけれどこれからも孝天を追い続ける気がします。
2006/04/29(土) 14:59:22 | URL | chihiro #- [Edit
ありゃ~出遅れました・・・。
私は友達に『あなたの好きなタイプの集結した人が出てるから
見てみて』と言われて流星を見始めたんですが、ドンピシャ!!って位に道明寺落ち~。髪(パイナップルヘアー除く)、輪郭、背、筋肉のつき具合、腰の細さ・・・等など私の理想の人が現れた~と思ってたんですが・・・回を進むにしたがってど~~~も一人気になる人が出てくる・・・。
最初のビリヤードシーンで威嚇してたあの目の持ち主・・・。
でも変なベスト着てるしな~と思いつつ、やっぱり気になる。
で、ネットでいろいろとkenの事を調べて・・去年の首筋ガッシ~!!オフの日のひげボーボー&熊化した写真見て完全落ちですわ・・・。
2006/04/29(土) 14:33:15 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
久しぶりにお邪魔します。
私も何時から孝天にこんなにハマってしまったのか、あまり記憶に無いのですが・・・
最初は一般的に(笑)『流星花園』の花澤類にビビビときて仔迷(だと思ってた?)に。今思うと仔ではなく類迷だったのかも(^^;
『流星雨~西門篇~』であれ?っと思い始め、NG集のバーのシーンで、カットがかかった後にレイニーちゃんのホッペを両手で包み込んであげていたのを観て「墜ちた!」と実感しました!(笑)
あれは“素”の孝天ですもんね。

今では、私も自然体な孝天の行動やら言動がいちいち気になって(笑) こんな人初めてです。
自分と似ている部分があるんですかねぇ?!
でも、ここのマニアな皆さんの書込みを見ても、妙に納得できることが多いし(笑)、自分の言いたいことも必ず誰かが代言してくれている!(笑)
そんなことから「孝天にもマニアにも共通点があるのでは?!」と密かに思ってます(笑)
2006/04/29(土) 13:49:42 | URL | june #UMkf2qKI [Edit
私は最初仔仔が気に入って流星をみてたんだけど
いつ、殿が気になり始めたのかどうしても覚えていないんです。
気がついたら、殿以外のシーンは早送り、殿のシーンは繰り返し再生してる私が・・
孝天は1度気になり始めると周りが見えなくなるほど気になる人ですよね。言動や行動がいちいちつぼだし、それがどうも自然体らしいし。外見の美しさと、中身の充実度が連動してるのがいい。
あれだけそろっていても、自信がもてない、心の不安定さを露呈したり、全てを洗い流したような美しい笑顔をしたり。

孝天に惹かれる人は、やはり、彼に自分と同じ匂いを見つけるのでしょう。切り口は山のようにあり、いろんな人が落ちるとおもいますが、大きなポイントが一つ。こだわる。自分の納得のいくようにこだわる性格のように思うのですが・・

あと、孝天マニアにつどう、マニアックな孝天迷もつぼです。
孝天の迷になると、もれなく、この濃い孝天迷の方々がついてきますからね。月1のお出ましでも感謝しないといけない殿・・
その間の乾いた心をしっとりと、いえ、びしゃびしゃに濡らしてくださる、マニアックなフォロー行き届いた孝天迷がいてこそ、孝天迷を続けられるというものです。

2006/04/29(土) 08:16:21 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
今から話すとすごく長くなってしまいます・・。
舞美さんの「孝天への道3」に短くコメントしていました。
F4の中で初めて好きになったのが孝天でした。
そしてF4関係のブログ巡りをしているうちに「孝天マニア」という文字に飛びついて、舞美さんの語る孝天に次々と気持ちを持っていかれました。以後奈落のそこにまっしぐら!(笑)
言うなれば、私の「孝天への旅」はここが出発点だった気がします!
舞美さん、ありがとうございます!?(笑)
これからもよろしくお願いします。
2006/04/29(土) 07:57:30 | URL | あゆみん #- [Edit
きっかけ・・何だろう・・ずっと考えて
最初の認識は「花より男子」の連載中でスーのメンバーを見ても
漫画のイメージと違うなあ~ぐらいで気に留めてなかった
地上波で初めて見た時も、あっ この人達よねえ~から段々・・
見続けて・・舞美さんの言われてるビリヤード場のメガネを外し
蹴り一発にやられたのかも、あの感じ落差が良かったのかな
メガネ好き+あの毅然としたキック・・男すぎる
  怒り方が絵になる人だ いいぞ~と で流星雨かな?お風呂に入って時計見てる時の表情が何かいい、横顔が綺麗すぎ~
変すぎかなあ~それからずっーとみると、この人の表情がやたらと気になり雑誌をみると顔が・・見る雑誌によって違う事にさらに気になり・・何でだ?どれが本当って言うぐらい・・・
でも発言はぶれる事なく、しっかりしてるし・・頭の回転速いし
他のドラマでは、可愛くすねおだったり、男だったりもう~  Kenちゃんの
巨大迷路でうろうろして、見上げたらいつも青い空なんだけど~
たどり着けない・・感じで今でしょうか・・ずっーと出れない・ちょっと変すぎですね~。

2006/04/29(土) 06:55:34 | URL | るお #- [Edit
>989-abaさん
謝謝~。孝天、声もフェロモンでできてますからねぇ。リズム感のないあの微妙な踊りも、孝天ならでは(?)だし(笑)。「あまりにも自然体でいるこの人って・・・」本当にかっこばかりつけて、芸能人特権に浸っているどこかの国のアイドルや優等生な振る舞いの某国のスターたちとは大違いですもんね。スターでもアイドルである為に自分を変えたり捨てる人は多い中、孝天は自分であり続け様としている、風当りも強く生きにくいだろうに・・・と思いつつ、頑張れ~と応援せずにはいられません。
2006/04/29(土) 05:14:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>チャーシューさん
謝謝~。どーして中華圏でもっと孝天の美しさや色気が認められないのか、不思議です。美的感覚の違いでしょうか?今回の香港公演後、感性のいい人達が少しずつ孝天の魅力を再認識してくれた様に思うんですが、派手で華やかであればあるほどいいという中華芸能界には合わないんでしょうねぇ。


>Yu-maさん
コメントありがとうございます。いつの間にやらハマっている・・・そういう人も多いですよね。きっとじわじわとフェロモンにやられてるんでしょうね。是非、生孝天見て欲しいです。本当に色っぽい男というのが、どういうものなのか、是非、その目で確認して下さい(でも、その気じゃないとフェロモン半減ですが)。「孝天マニア」をやすらぎに(?)して頂けて嬉しいです。いやなことあっても、ここで「や~ん」とか「きゃん」となって幸せになって頂けたら本望です(笑)。


>fafaさん
コメント謝謝です。まぁ、「きっかけは~、○ジテレビ」でなく「孝天マニア」?!そんなぁ~、いや、その為に作ったんですけど、まんまとトラップにかかって下さったんですね(笑)。「荒唐」のMVは孝天の原点みたいなもんですよね。あれこそ孝天!!って感じで、私も大好きです。暫く、アイドルらしくなくてはいけないのだろうか?と本人、それらしくしようと葛藤があったみたいですが、原点に戻って色気もパワーアップ。たまりませんよね~。どうぞそのまま好きなだけハマってて下さい。決して救出しようなんてしませんから(笑)。


>アンシーさん
謝謝~。アンシーさんと孝天を取り持ってくれる何て、何て素敵なお兄様を持たれたんでしょう。お兄様、グッジョブです~。そうそう、私も最近、孝天のあの「漆黒の目」には改めて注目してるんですよ~。何かを見据えた様な生き物の様な目だなぁって。全てがいちいちツボなんですよねぇ。


>KEN KENさん
おっ、ご登場ありがとうございます。「ぷいぷい」が決定打だったんですね。でも、私もあの孝天好きです。日本語も可愛いし。私の中で孝天はエレガントなのですが、あの番組でワイルドって紹介されて、「そうかな?」とちょっと引いてみると、ホント、ワイルドさありました。何か初心に戻った感じがしたのを覚えてます。そして、私こそ、こんな妄想だらけの能天気なblogに、来て頂いて、本当に感謝してます。

で、リハ孝天見ましたよ~。やっぱりいいですね、リハ殿。特に最近は孝天の素がどんどん近くなって来る様で、ヤバいです。これ以上、迷にハマれと言うんでしょうか?殿~!!


>tell meさん
お久しぶりです。お待ちしておりましたよ~(笑)。出て来て下さって、謝謝です。「流星」で道明寺堕ちしなかったとは、立派です。最初から真性孝天迷なんですね。でも、あの妙に落ち着いて大人な雰囲気、確かに気になってました。孝天、声にも定評ありますよね滑舌はいいし、声も印象的で耳に残るし。(って、悪いとこないんですけど、こーやって書いてると。何で~~~?笑)。


>つちのこさん
謝謝です。あの「うどん」ね~。何であんなに無防備なんでしょうね。あんなことされたら、惚れない人いないですよね。もう、あれだけで来ますもん。でも、あれじゃ本人気づかないまま女性が勘違いしてるってケース多そう。罪な男子です~。どんな堕ち方でも、堕ちてしまえばみな同じですヨ(私も「シチュー」でしたから)。


>koumeさん
コメント初登場お待ちしてました。西門少爺と小優コンビって海外で人気ありますよね。あのエピソードで西門の魅力が更に際立ちましたよね。本人は「俺はいい男だけど、いい奴じゃない」と言ってたけど、結局はいい奴じゃん!!って。そして、声と褐色の肌ですか。肌の色まで愛でられるんですね、孝天って人は・・・。中毒、そうですね。慢性化すると病気です(笑)。


2006/04/29(土) 05:00:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天堕ちの話を教えて下さったみなさん、ありがとうございます。「ウンウン」「分かる~」といちいち頷きながら読ませて頂きました。謝謝です。

>mioさん
ウンウン。孝天と孝天迷の特徴は、みんなが孝天をアイドルというより仲間意識みたいな目で見てるところかも知れないですね。何か自分と似てる、とか、何だかよく分かる~って人多いですもんね。

私が「流星」で最初に西門少爺を「かっこいい」と一番最初に思ったのは、ビリヤード場での喧嘩のシーンでした。一発で敵を倒せる蹴りで、かっこい~。今思うと、素の孝天を垣間みた感じでした。


>MJマニアさん
SOLだったんだ~。あの映画って、最後に「可是我」が流れて完成ですよね。あそこで、席を立つのではなくて、深く椅子に座り直してしまいます。

「今までにない種類の人」ホント、そう思います。アイドルでもアイドルじゃなくても、あんな人はそうそういないです。孝天を知ろうとするのは、永遠に解けない複雑なクロスワードパズルにハマってるみたいな感じがします。
2006/04/29(土) 03:20:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
改めて考えるとなんでだろ~?と思ってしまうのですが・・

元々綺麗な顔の人ってあまり好きではないんです(汗)
なので「流星花園」は話が面白いので見ていたんですが特に誰か特別好きということもありませんでした・・えぇ。
しいて言うなら「つくし」が好きでした。
ただ最初から声は良い声してるな~と思ってた位で。

そんな中あるシーンで引っかかったんですよ!
美作と西門が道明寺に「牧野に電話して今夜行くって言え!」って言っていたシーン・・電話した後に二人が踊ってたじゃないですか!あのときのリズム感のどうみてもおかしな踊り・・・

あそこで「この人は・・・何か良い!」と思ったのが始まりです
もちろんその後の西門堕ちになるだろう小優とのやりとりもそうですし、そこからは孝天の人となりを知り・・・ともうあっという間でしたね・・・

正直今までアイドルとか全く好きにならなかったんですが
あまりにも自然体でいるこの人って気になって気になって・・

そしてまんまと未だ底が見えない状態で墜落状態です・・・
2006/04/29(土) 00:59:13 | URL | 989-aba #- [Edit
舞美さん、孝天迷の皆様、こんばんわ。
考え直す機会をいただき、有難うございました。
はぁ、、何から始まったのでしょうか?今日一日、よく考えてみました。
去年1月に「部屋においでよ」を観たときは、なんともなかったんです。年齢不詳の人がいるって思ったくらいでしょうか。(この番組から観た人も珍しい??)
その後、それではなく、「流星花園」を見て!って、友人に言われ、みた時もmioさんと同じく、「チェックのベスト?」って、最初は思ったのですが、優紀ちゃんを助けるシーンで堕ちた気がします。
その後、3月になぜか香港版CDを購入(F4より先)、歌声に惚れ直しました。
そしてGWのタワレコのイベントに参加してしまい、一目見て完全に堕ちました。
パーツ的には、声?それから、褐色色の肌?でしょうか。好きですね・・・。しみじみ。
その後は、何を見ても、かっこよく見えてしまって、よくわかりません。中毒みたいなもんです。こんなところでしょうか。
迷歴としては、皆様よりは、とても短いことを実感しました。
しかしながら、私自身、このドップリ度合いは、今までかつて経験したことがない感覚です。まだまだ若葉マークですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2006/04/28(金) 23:42:02 | URL | koume #- [Edit
花より男子のマンガは読んだことがありませんでした。
深夜に流星花園が放送されていましたが、たまたま初めて観たシーンが、
道明寺がつくしに階段で乱暴して泣かせたシーンでした。
平和と秩序を愛するわたくし、女に乱暴するやつは絶対許せねぇため
以後、同番組を自主的に観ることはありませんでした。

その後、昨年のゴールデンウィークにたまたまTVをつけたら
「なるとも」という番組をやっていました。
青い服の礼儀正しい男が、出演者の手からうどんを食べさせられようと
していました。見ているとその男は実に自然に、一瞬の戸惑いもなく
見事にうどんをすすり切ったのです。

こういうとき、普通は少し退いてしまったり、笑ってごまかしたり、
とにかく何か拒絶系の動作が少しは入ってしまうものだと思うのです。
その青い服の男にはまったくそんなところがありませんでした。
なんというか、その男は相手の「存在をすべて受け入れて」いました。
うどんと同時に、形のない何かすてきなものも一緒に。

そして、その青い服の男がうどんをすすり終わって頷いた時
わたくしはその青い服の男に「落ちて」いる自分に気づきました。

その青い服の礼儀正しい男が誰だったかは言うまでもありませんね。

舞美さん、こんな落ち方でもいいのでしょうか。
2006/04/28(金) 23:08:12 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
舞美さん、お久しぶりです♪

孝天を好きになったきっかけ…
"これ"っていう、決定的瞬間が自分でもよくわからず
気が付いたら好きになっていましたv-238

きっかけは、地上波の流星花園からですが、
私は道明寺堕ちすることなく、初めから西門・孝天が好きでした♪
これって、めずらしいみたいですね(笑)

今考えてみると、一番は、孝天の"声"に堕ちたのかな?
低くて、はっきりとした張りのある"声" 
孝天の歌声はいつも私を癒してくれます♪
今一番のお気に入りは、OKTの"領悟"です♪ あと、笑い声も大好き♪

あと、他人には流されないで、しっかりとした自分の考えを持っている所も好きです♪
若いときから苦労している分、年の割にはとてもしっかりしていて、自分よりもずっと年下だけど孝天のこと尊敬しています。

孝天のこと知れば知るほど、どんどん深みにはまって、もう完全にそこから抜け出せない自分がいます…♪
 
  ☆孝天に出会えて、今、とても幸せです☆




















2006/04/28(金) 23:04:11 | URL | tellme #- [Edit
階段をひとつづつ登っていったかんじですね、私の場合。
地上波で流星1をみたときには NY帰りの旭落ちでしたから。
2004年、531の大イベントでは 4人を均等に見ていました。
(というより アーロンの濃さにやられていたかんじ。)
その後、先輩迷のオススメにしたがって ホンハムVCDを購入。
ギターを弾き、歌の上手な人として 殿を認識。このとき、殿が
ギターを弾いていなければ きっと私の中にF4がこんなに広がることは
なかったと思います。ここで一段目
つぎに 「愛・断了線」を 以前の趣味であったアマチュア無線にひかれ、購入。大学生な殿に 自分の20年前を投影して、思いっきり入れ込み エンディングの可是我で涙。。。ここで二段目
そのころ 関西では夕方の番組でF4が紹介され、自分の盛り上がりにおどろき。
そして、夏。天空之城の撮影に 日本にやってきた殿。その番組の独占インタビューに出演。
自分のためじゃなく 見られない全国の孝天迷のために 番組レポをしようと 一生懸命見て、一字一句字幕を書き写す私。
でもこれが 孝天落ちを決定的にしました。朱孝天というお人は 見れば見るほど 知れば知るほど、とても頭の回転がよくて いろんな方面へ気配りのできる人だとわかりました。
そして何より このインタビューが英語のやりとりだったことが トドメをさしましたね。今でも殿の英語、好きです~。(だから CNNがまちどおしいの。)
以来、この朱孝天という人は 私の期待をうらぎりません。それどころか 何かあるたびに、新しく知るたびに、ますます私のツボをついてきます。そして どんどん深みに。。。でも これが心地よくて…。こんなふうに みんなで殿への愛を語り合える場所もあるし。ありがとう舞美さん!

kenforeverさんに 今日のレイニー出演番組で 4/22の殿のリハ風景をあげてくださってます。3分ほどですが、極近!カワイイ!
2006/04/28(金) 22:45:12 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
兄の「深夜におもしろいドラマしてるぞ」
という言葉をきっかけに、流星花園を観始めました。

初めて観た時は「もっさーい」と思いました。(苦笑)
でも「ホントに花沢類がいた!」と仔仔に目が釘付けに☆

それから、F4のCDを購入して聴いていたら、
いつの間にかケンちゃんの歌ばかりリピート♪ 声落ちです。

あと「絶不能失去你」のPVのケンちゃんを観て、
「黒目の綺麗な人☆」とビジュアル落ちです。

それ以来、何だかケンちゃんの事が気になって気になって・・・
すっかり抜け出せなくなってしまいました。
今は「孝天マニア」さんにお邪魔させて頂く事が、
私にとって楽しみ&癒しになっています☆☆
2006/04/28(金) 22:31:48 | URL | アンシー #- [Edit
きっかけは「孝天マニア」ですよ♪

「花園Ⅱ」で旭さんに軽く落ち
その後仔仔にうろうろしてる時に
こちらで紹介された「荒唐」MVを見て
動画を必死に探し、見たとたん
ガツーン!!とやられました~。

それからは何を見ても「花園」見ても
フェロモンにやられまくってます。
一回孝天フェロモンに当たったらどんなものにも
反応するみたいですね~。

今回の香港コンサも男の色気ムンムンで
サイコーに素敵でした~♪
もうここから抜け出したくありませ~ん♪
2006/04/28(金) 20:13:12 | URL | fafa #JalddpaA [Edit
なんででしょう・・。実は私自身、好きになった理由が判らないのですが、最初はヴァネス素敵☆っと思っていたけど、いつのまにやら孝天!!とかになっていました。他のメンバーよりも男臭い??ところや自然なところが私にはグッサ!ときたんでしょうね☆なんて勝手に思っています。CDアルバムも何気に買って聴いてたんです。その中の9曲目の領悟を歌っている孝天の声が、またまた胸に響きまして・・・・。やられた~!!って感じですね。実際実物なんて見ちゃったら、どうなんだろう?きゃ~!どころではなくなっちゃうんだろうなぁ、と思うので、今は私の中で少し押さえ気味なんですけど、正直 コンサートだって行ってみたいし、やっぱり会って見たい!
でも簡単に会える分けないこの現状だからこそ、*孝天マニア*は今の私にとっては、安らぎの場?です!謝謝~★
2006/04/28(金) 16:23:04 | URL | Yu-ma #- [Edit
去年の6月落ち込んでいたあたしに友達が「流星花園」を貸してくれました その時初めてスーを知りました
7月Ⅱを見て お~ 西門 美作 カッコイイね!!!
それから2002年の香港コンサートのDVDを観て孝天の輝きにやられました 
あの凛々しい立ち姿!眩しい笑顔!もう一つ一つの仕草が胸にグイグイときてしまいました
あたし男の人を美しいと思ったのが初めてでした
それから彼の事を色々調べだしたら自分を持ってる人なんだ
自由人なんだ・・・・どんどんはまっていきました
今では孝天なしの人生は考えられないほど・・・ドップリです!
 
2006/04/28(金) 16:14:15 | URL | チャーシュー #- [Edit
うー、ワタクシ彼らのドラマをほとんど見たことがないのですが・・・。ワタクシのKenちゃん堕ちは恵比寿で見た「Sky of Love」です、ストレスで心身共に人生史上最高に弱ってたときに見てしまいまして、エンドロールの「可是我」がもう染みて染みて・・・。あまりに染みたもので泣くとかそういうのを通り越してフラフラになりながら飛行機に乗り帰宅、即座にアルバムやらDVDやらを買い捲り。届いたソロにまたもガッツリ持って行かれ・・・。今に至るです。
何かに憑かれたかのように情報をあさるうちに、いろんな部分で自分に似たニオイを感じ、それがどんどん確信に近くなってくるKenちゃん、とにもかくにも自分自身の中の存在感ってものが今までに無い種類のおヒトでございます。
2006/04/28(金) 12:22:35 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
あたしは結構一般的。
深夜あってた流星で、最初は『こいつらギャグか??』っていうくらい、
ありえね~~~!!って思ってたのが始まり。
でもあんまりにも原作に忠実な内容に惹かれ、毎回見るように。。
んで、彼等にだんだん見慣れた頃に、そう!!小優と西門のシーン。
小優が彼氏に傷つけられたのを知り、仕返しにいく所です。
西門邸でのコーヒーのシーーンですね。
ここで、初めてスー堕ち。。。いや、孝天堕ち…笑
それから、どんどん深みへと堕ちていき…今に至る。
結構、流星では仔仔やJerry☆に堕ちる人が多いみたいですね~。
(まぁ役柄的にも、そうだわな。孝天毎回ベスト着てたし…笑)
しかし、あたしは孝天が一番好みだった(笑)
そして、彼の内面を知れば知るほど、自分に似てる所を感じ、惹かれていったのでした…。孝天迷は、彼に自分の一部を見ている人がほとんどだと思う。
それが、彼の魅力であり、あたしたちを引きつけているんだとおもうわ……。
2006/04/28(金) 07:42:27 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。