
--.--.-- *--

「天空」ビルボード渋谷に登場!

2006.05.02 *Tue


情報提供:ぐりんぐりんさん / mamiさん
写真撮影:MJマニアさん

謝謝~

渋谷パルコに「天空之城」巨大ビルボードが登場。感動ですねぇ。いよいよ孝天来日歓迎ムードが高まって来た感じですが、さて、殿のお出ましはあるのか!?祈りましょう。

そして、そして、主題曲の「聴見愛」は孝天の歌唱!!エンディングの「消失的彩虹」も孝天が歌っているそうです(デュエットらしい)。新曲ですよ~。楽しみ~(華流カフェで予告も見ましたが、孝天、美人さんでした)。

*左カラム上段に「天空之城」カウントダウンを設置しました
COMMENT : 15

COMMENT

>マンゴープリンさん
もう3回も実物を見てるんですね(笑)。私、渋谷のすぐ近くなのにまだ行ってません。明日、渋谷に行く予定があるので、その時に行く予定にしてます。


>エススーさん
「天空之城」ってタイトルがまたいいと思いません?何だろう?(ラピュタじゃないわよ~)って気を引きそうで。そして、孝天のあのソロ看板。じわじわとフェロモンで道行く人に「あれ?なんだろう?なんか気になる」効果が期待できますよね。

来日は、大熊の可能性は低いけど、ヒゲがあるかないか・・・ですね。空港ではもっさいかも知れないけど、記者会見はやっぱりドラマのイメージに合わせてクリーンにやって来るんですかね。どっちも見せて欲しいです~。


>るおさん
私、密かに孝天「華流博」にもゲストで参加?とか思ってるんですけど、どーでしょう?にしてもパルコ様様ですね~。この間、パルコでベトナム料理食べたのも、何かの予兆だったのかなぁ、な~んてね。
2006/05/05(金) 20:33:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
めざましTVで男性アナがチラッと渋谷は華流ですねと、ぼそっ
と言ってましたね、もっと大きく言ってよーと
TVの前でつい叫びました・・
しかしこんなに、こんなに大きく広告なんて去年の仔仔もかなり

感動だったけどパルコさん本当にありがとう~
華博のポスターデザインも凄くキレイで意気込みが感じれます
華流Festaショップサイトに屋外広告についてで色んなバージョンありました
何かスゴイまさに黄金週間~になります~。
2006/05/04(木) 12:41:22 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
渋谷パルコに、もう孝天の順番が来るなんて・・・。
街行く人々に、一人でお披露目なんて・・・嬉しいな~、くう~~~~(しみじみ)。
一目見て、「新人が出たの?」なんて素通りはさせませんよ、生でなくてもフェロモンビームは生きてますからね。
そしてテーマ曲も、一緒に流して貰うと嬉しいです。
何しろ、あの歌声にも媚薬が含まれているし、中国語なら尚更、効果てき面です。

「渋谷の森に熊が出たそうな」なんて噂が出ない様に、来日は少々よそいきの格好でお願いします。
「天空之城」は、じらしつつも上昇気流に乗せて世界初。
スキャンダルさえ味方につけて、一網打尽ですか?
おみごとな戦略の殿・・・「解ってないな~、君は!」と一蹴されますかね。
2006/05/04(木) 12:06:40 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
この看板を見に3度行きました~。
初見の時は感無量。
目頭が熱くなり、足が地面にくっついた感じで動かなかったです。
あの人ごみでボーぜんと立ちすくんでて、通行人は邪魔だったに違いない。
だって、スーではなくkenちゃん一人のアップの看板が堂々と・・・・って夢にも思わなかったです。
2006/05/04(木) 10:40:54 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
>sa-yaさん
去年、仔仔のパルコ巨大広告を見た時は、孝天にこんなことはないだろうな・・・と思っていたんですが、ありましたね。新曲2曲も楽しみです。

*編集機能を使用するには、最初にコメントする段階でコメント欄の下の部分にある削除PASSに自分でパスワードを入力しておかなくてはいけないんですよ。それがあると、後で書き直しも削除も自由にできます。


>satukiさん
GW期間中は、渋谷のパルコ前には孝天ファン密度高くなってそうですね。私も是非、行こうと思ってます。

BSチューナー内臓HDDレコーダー、どうせ買うなら今ですよね・・・。奮発しちゃおうかな、やっぱり。


>fafaさん
何しろ世界初ですもんね。そりゃ宣伝する方も力入れて頂かなくては・・・。でも、これが地上波だったら・・・と。


>tomocoさん
大丈夫。きっと5月いっぱいは出てると思いますよ。華流スター展もやることだし・・・。


>あゆみんさん
孝天が来てくれること信じて、祈り続けましょうね。全国の孝天迷のみなさんと喜びを分かち合いたいです。


>nanakoさん
2年前のちょっと若々しい孝天は、渋谷の街によく溶け込んでいることでしょう(?)。「おめでとう」と言う言葉は、孝天とずっと待っていた迷にも・・・ですね。


>MIKIさん
SOLの主題歌「可是我」がOKTに収録されているので、新CDに収録される可能性もありますよね。でも、その前にサントラもしくはミニCDが出る可能性もあるかも、ですネ。





2006/05/04(木) 02:56:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
とーーーってもうれしいです☆
孝天一人で、こんな大きな看板!! 夢にも思わなかったです☆
なんか興奮しちゃいました!!!
今度のヴァネのコンサの時には、絶対見にいきます☆
もう、訪問場所も決まっています☆ 
逢いたい~!!!  テーマ曲は今度のニューアルバムに入るのかな?
 
 
2006/05/03(水) 23:05:24 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
いつも情報ありがとうございます*やった~!本当に日本で放送されるんだと実感がわいてきました。ずいぶんと待ったせいでしょうか?おめでとうございます!って言いたい気分です。こんなにどあっぷの孝天がドドーンとあるんですね。そして、みんなが見つめるんですね。渋谷パルコ☆行~ぎ~だ~い~よ~・・・でも遠すぎる(はぁ~日本なのに・・・)是非孝天本人にも見て欲しいですね。5月に日本に来てくれますようにv-254
2006/05/03(水) 20:18:23 | URL | nanako #- [Edit
孝天の看板・・。
これは彼をお迎えする為のサプライズであってほしいです!
是非、見にいきたいです!
2006/05/03(水) 18:05:46 | URL | あゆみん #- [Edit
情報ありがとうございます!
すぐにでも渋谷へ行きたい気分ですが、私も帰省中で・・・
殿の新曲2曲もむちゃくちゃ楽しみです!!
2006/05/03(水) 17:51:13 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
待ってました!!ありがとうございます~~♪
どデカイ看板のど真ん中に「ドーン!」と孝天♪
とっても感激しまくってます。

「天空之城」とはなんぞや?と思ってた1年前。
なんでまだ放送しないの?と地団駄踏んでた半年前。
いざ、放送…しかも、こんなに宣伝してくれて…
うるうる目頭が熱くなってる本日。

サントラも今までの流れから言うときっと出るでしょうね♪
ドラマと歌と、孝天ワールドにどっぷりの日まで
あと22日!!楽しみですっ!
2006/05/03(水) 14:13:21 | URL | fafa #JalddpaA [Edit
素敵~。感激~。
殿に会いに渋谷に行きますよ。
新曲も聴けるんですね。声堕ちした私にはサントラ待ち遠しいです。
昨日のヴァネちゃんの記者会見の記事を某スポーツ紙で読んだのですが、「24日にF4のDVD発売、7月にニューアルバム発売予定」と書かれてました。
DVDって?もしやコンサのですかね??
真的ならこちらも待ち遠しいですね。

舞美さん、私は1年半位前にBSデジタルチューナー内蔵のHDDレコーダーを、約10万円で購入致しました。
店頭でしゃがみ込んで考えちゃいましたけど、これがあれば殿の
お姿が見れると思い買っちゃいましたよ。
それから、舞美さんのおっしゃる通り5月生まれのsatukiです。
2006/05/03(水) 13:52:28 | URL | satuki #- [Edit
ごめんなさい。追記です!上記に大間違いが!!
KENちゃんのデュエットを見聞きするのが初めてなんじゃなくって
テレビ画面みたいなきれいな画面でしっかと見たり
CDとかきれいな音で聞くのが初めて、って意味です。
(すみません。編集機能使えなかった私です。)
コメント欄乱してすみません。
2006/05/03(水) 09:50:25 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
うれしいよ~うれしいよぉ~~~(涙)。
舞美さんはじめ、情報・写真をくださった皆様
どうもありがとうございます。
自宅にいながら気分は渋谷です。
KENちゃんが一般人がフツーに歩いている街に
それもマニアックな地区でなく渋谷ででっかく見られちゃうなんて
なんかヘンな感動を覚えます。。。
それに、それに、主題歌は期待していたけど
エンディングはデュエットなんですねー。
KENちゃんのデュエットって、私は初めてです。
誰と歌ってるのかなー?えへへ。

こんな看板ひとつでここまで盛り上がれる私って・・・とか思いつつ
すっかりKENちゃんにはまりきっていて
このブログで癒される日々です。。。
舞美さん本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますっ。
2006/05/03(水) 09:41:25 | URL | sa-ya #- [Edit
>mioさん
孝天一人のアップ、感動ものですよね!!あー、こんな日が来るなんて~、待った甲斐もあったというもの(涙。しかし、待たせ過ぎ)。私は、この機会にBS内臓DVDを購入しようかと思ってるんですけど、一体お値段がいかほどか・・・。そして、このドラマのサントラが出るかどうかも気になるところです。こっちは、絶対購入ですが。
2006/05/03(水) 02:23:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
素敵ですよね~!!この看板!!!
孝天迷には素敵な観光名所となるのでしょうね!笑
(熊本からはさすがに厳しいが…笑)
しかし、冰冰もなしで孝天だけにこのスケール!!すばらしい!!!
あたしは結局BSはムリって事で…(テレビ買い替えるお金はない…(-ω-;))
どうにかホームドラマチャンネルでみようと思います、、、
2006/05/03(水) 01:53:39 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
