
--.--.-- *--

孝天@「華流カフェ」

2006.05.08 *Mon


cafe-1.jpg


cafe-2.jpg


パルコの「天空」ビルボードを見た後、『華流カフェ』にも寄ってみました(でも、残念ながら、今回もお目当ての孝天の手形を見る事はできませんでした)。タペストリーの孝天は表(写真左下)から見ても裏(写真右上)から見ても美人。『華流ショップ』では、丁度、去年来日した時のC-popの孝天のインタビューが流れてましたが、これまた美人で・・・(ため息)。元がいい人は画像が綺麗になればなるほど、美人度が上がるんですね。はぁ~。「天空之城」はデジタル放送。どんなに美しい孝天にお目にかかれるんでしょう・・・。今からどきどきです~。
COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

>みなさま~
孝天の来日の日が迫ってますね~。来週の今頃は大変な騒ぎに・・・。私も今週お仕事頑張って来週に備えるべく努力中です。レスが遅くなりがちですが、ご勘弁下さいませ~。

で、孝天はガラスではなくタペストリーです~。一応(笑)。
2006/05/10(水) 03:18:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さ~ん取り上げてくださってありがとうございました。

お陰様で願いが叶いました!ヤッター!e-319
↑もう過去形にしちゃいましたから~
2006/05/09(火) 20:18:28 | URL | marumi #- [Edit
ガラス越しに見える孝天の姿。
美しいです!
何人もの孝天がいるみたい!
会いたいな~。
2006/05/09(火) 11:56:59 | URL | あゆみん #- [Edit
舞い上がりすぎて・・・息切れ状態です。
実はここのトップのカウントダウンの数字が
拍車をかけてます^^;
でも刻一刻と来日が近づいて来てるって実感出来ますね。
私も柱の影からガン見します!!
2006/05/09(火) 09:29:56 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
美人な孝天に囲まれてお茶したいなあ~。
そこへばったり本人登場・・・・・なんてある訳ないですよね(笑)。
今ならまだ座れるのですか、メニューはこだわってないのですね、写真はナイスセレクトですよ。

孝天、写真集だけはなぜだか(失礼)写りがいいですよね。
TOKYO EDITION、アーティスト・マネージメントも手掛けちゃって素敵です。
青色孝天は、ふっくら感が愛らしいのに、スタイルは足が長くて(当然)ちょうどいいバランスです。
からし色孝天は、素敵な形容詞が、すべてあてはまる表情をしてますよね。
全部大好きです!!!
どれか一つなんて選べないなあ~(って、また病状悪化です)。
2006/05/09(火) 00:29:00 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
>みなさん
東京へお越しの際は是非、お訪ね下さい。でも、実はあまり広さはなく、コンパクトでとてもシンプルな感じです(食べ物も←超小声)。

孝天のお迎えですが、私もお目通り叶わずとも柱の影からでもお迎えしたいと思ってます(笑)。当日はできるだけ沢山の天迷のみなさんと孝天をお迎えできるといいな、と思っています。お迎え希望のみなさん、F4tvさん、kenforeverさん、朱孝天国際後援会論壇さんなどの情報は要チェックですよ~。

それから、某TV局の「○○でしゃべらナイト」や「中国語会話」等に取材やインタビューのリクエストメールを出したと言う方から連絡も頂きました。いいアイデアですよね。今からでも間に合うかも。実現するといいですね!!
2006/05/08(月) 23:56:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
すごく、すっごく行きたいけど熊本からは遠すぎますわ~(泣)
天空之城の美しい孝天様を楽しみに待つことにします♪
ところで、舞美さんは空港へお出迎えに行かれるのですか?
2006/05/08(月) 23:25:48 | URL | tellme #- [Edit
渋谷が熱いです!
スペイン坂を上がるとド~ンと天空のパネル
孝天様が私に微笑んでましたーーー
華流カフェのスケスケ孝天タペストリーも
とっても美しかったです。
一つ失敗、壁を見忘れました、トホホ。。。
でも来週来日ですね~。生孝天拝みたい~。
2006/05/08(月) 23:19:01 | URL | chako2 #- [Edit
いやーーーーん♪ 
きれいな孝天~☆ 孝天がいっぱーーーい!
そのままうちの部屋に持ってきてくれないかなー(笑)
あかんわ。のぼせちゃうかも。
渋谷に行きたいですーーー。 ほんとに行きたくなってきた...。
またポスター欲しくなってきた.....。
2006/05/08(月) 21:40:12 | URL | MIKI #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 21:01:33 | | # [Edit
逢いたいです・・・!でも私は住んでいるところが遠いので簡単にはいけないです★残念だけど、みなさんが教えてくれる報告を楽しみに、めちゃくちゃ楽しみにしています!!!
あ~・・・・動いてる実物の孝天、見たいなぁ・・。
2006/05/08(月) 19:56:04 | URL | Yu-ma #- [Edit
硝子に映った孝天。
もし、そのスクリーンのよこにすわったら、まるで、
孝天と並んでお茶してるような、錯覚に陥るんでしょうか?

孝天に、会いたい~v-269
孝天はファンミとかしてくれないの~~~?
2006/05/08(月) 14:57:58 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
素敵な店内ですね!
皆さんと同様に行きたい!
でも、行けない…ので、舞美さんの画像で
行った気になって楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
2006/05/08(月) 14:43:55 | URL | よっちゃん #- [Edit
行きたいv-29行きた~いv-30行きた~~いv-19です。
2006/05/08(月) 12:41:05 | URL | ツァイ #- [Edit
おはようございます*これまた素敵なお写真v-10ばかり***やっぱり東京はいいな~
ガラスに映った孝天がいいわ~なんだかガラス越しにこちらを見てるようで・・・はぁ~何を思って?想って?いるんでしょうね。
ほんと見に行きたい。会えなくても、孝天が日本にいる18日に渋谷パルコに行って、ポスターや展示品の写真をバシャバシャ撮ってこようかと、今ほんと真剣に考えてます。(すみません、ちょっと教えてください。平日の渋谷パルコ付近は人少ないんですか?未だ行ったことありません。)
2006/05/08(月) 09:06:54 | URL | nanako #- [Edit
私も行きたくて仕方ない・・・でも休みも取れそうもないし、北海道からは無理だわ(涙)
今回は大人しく留守番して皆さんの色々なレポを待つことにします。
舞美さん、画像UPありがとうございます~直接行けない私にはとても嬉しい♪(他の迷さん達もそうでしょう)画像見て行った気分に浸れます~~でも行きたいわ~(←しつこい)
2006/05/08(月) 01:20:13 | URL | りえっち #- [Edit
行きたくて仕方ない。。。。。。
2006/05/08(月) 00:23:16 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
