
--.--.-- *--

リクエストしてみる?

2006.05.10 *Wed
孝天の来日が刻一刻と迫って来てますね~。日本でのイベントや取材のスケジュールは既に決まっていると思うけど、できるだけ多くの番組(特にTV)で取り上げて欲しいですよね~。で、先日もリクエストしたという方がいたけど、番組等にリクエストしてみるってどうでしょう?(今回は間に合わなくても、次回、四人が来日する時に考慮して貰えるかも知れないし・・・)。

■孝天が流暢でナチュラルな英語を話すことをアピールしてみては?

NHK「英語でしゃべらないと」
ページ右下「MAIL(お問い合わせ)」からどうぞ

■「中国語会話」さんは、前回の来日、そして、仔仔の来日の時も取り上げてくれました

NHK「中国語会話」
ページ最上段右上「ご意見、ご感想」からどうぞ

■「ちちんぷいぷい」さんは、関西でいち早くF4を取り上げて下さり、孝天と仔仔の来日時にインタビューを放送してくれました

MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」
ページ下の方の「今日のダレ?リクエスト募集」

■「なるとも」さんは、去年の来日時、孝天が男前におうどんを食べてる姿を見せてくれました

よみうりテレビ「なるトモ」

■おなじみ「めざましテレビ」さんは、F4をはじめ中華芸能人をよく取り上げて下さいます

フジテレビ「めざましテレビ」

他にも、何かありましたらお知らせ下さいね~。

天迷のみなさんをはじめ、F4迷のみなさん、一般の方が、少しでも多く孝天の姿を見られます様に・・・!!
COMMENT : 11

COMMENT

>tomotさん
コメント謝謝です。間近で孝天が見れる(と勝手に思っている私。笑)日が迫ってますね~。香港公演の孝天を思い出すと心臓がバクバクです。でも、今度は絶対ヒゲ希望~!!
2006/05/13(土) 03:56:34 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
情報ありがとうございます
リクエスト送りました。
ファンもはちろん孝天を知らない人、ひとりでも多くの人に孝天を見て欲しい!という願いを込めて。。
もちろん、自分が見たいという気持ちが1番強いのですが(笑)
エススーさん同様「英語でしゃべらないと」には かなり熱心なお勧め文章を書きました。

はぁ~ 本当にもう少しなのですね・・ 
はぁ~ 言葉にならない・・・
2006/05/12(金) 09:43:49 | URL | tomot #- [Edit
>みなさん(最近、いつもこれですみません)
今回、ファンミとかなさそうなので孝天を生で拝める機会はあまりなさそうだし、平日だからお迎えに行けない人も多いと思うので、せめて少しでも多くメディアに登場して欲しいですよね(麗しいお姿なのか、もっさいお姿なのかは分かりませんが)。そして、迷の気持ちが少しでも関係者や孝天に届くといいなぁと思います。

来週の今頃、孝天は日本の空の下に居るんですね~。きゃ~。
2006/05/12(金) 01:43:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
出遅れたかもしれませんが、リクエストしてみました!
だって、少しでも多くメディアで取り上げてほしいと、願っていますので・・・。
舞美さんの配慮、天迷たちの気持ちがメディアを動かしていくことはまちがいありませんよね。(そうあることを願っています)
あと6日・・・待ちきれないですねぇ~
私自身は成田へ行くことはできないので、行かれる方々の報告を楽しみにしています。行かれる方々!!是非、殿の風貌・歩き方・表情を目に焼き付けて、また教えてくださいね。
よろしくお願いします。
2006/05/12(金) 00:46:28 | URL | koume #- [Edit
どうしたら殿に喜んでいただけるかと、いろいろ考えて手をこまねいていたのですが・・・。
リクエストされるなんて偉いなあと思っていたら、行き届いた配慮に本当に感激です。
やっとリクエストできましたよ。特に「英語でしゃべらないと」はしっかりアピールしておきました。
今回は無理でも又近いうちにと思うと、他にもありそうですよね。歌声も聴きたいし。
天迷からもビッグ・サプライズをさしあげたい!
2006/05/11(木) 00:59:13 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
リクエストします!!!
舞美さん、詳しい情報をありがとうですUvUv-238
さぁ)))スー迷パワーの発揮どころですね^m^))
2006/05/10(水) 18:59:56 | URL | mio_na #- [Edit
NHKの二つの番組にリクエストしてきました。
渋谷が所在地なのでとりあげられてくれるかもしれないですね!
だったらうれしいのに!!
2006/05/10(水) 18:08:25 | URL | あゆみん #- [Edit
情報ありがとうございます。
ご指示通り、
本日、全てリクエスト完了しました。
取り上げてくれると嬉しいな。
2006/05/10(水) 09:59:08 | URL | shyva #- [Edit
わー!!!こんな応援の仕方があったなんて!!!
今回はお留守番なので!是非メディアには多く取り上げていただきたいのです!!
がんばりまーーーす∬´ー`∬ウフ♪
2006/05/10(水) 08:08:13 | URL | mio #- [Edit
さすがです!舞美さん!
さすがです、孝天迷!
私も自分から動いてみますね。
派手ではなくても、地道に応援する方法はあったんですね。
何が何でも、殿の前にでて応援しなくても(実は成田までお迎えに行きたい我・・平日はお仕事だっつうの・・涙)
そんな方法での応援の仕方がありましたか!
これこそ、大人な(?)孝天迷の真骨頂?
一人一人が自分の考えで動く・・それこそ、孝天が一番喜んでくれそうなことですね。
さて~、地方の放送局にも、リクエスト出してみます~
2006/05/10(水) 08:03:44 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
わぁお! とっても丁寧なお仕事です~。
こういうのを きめのこまかい仕事(応援?)っていうのよね。
はい。もちろんMBS「ちちんぷいぷい」にはリクエスト済みです。
私の居住地域でもあり F4が紹介される前から とりあげてくれって
メール送り続けてて、とりあげられるとわかったらすぐに 
その放送の前なのに お礼メールをしてしまった私です(笑)。
今回も、ネットBBQRで殿が来日すると聞いてすぐ、メールしましたとも。
2006/05/10(水) 07:09:45 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
