
--.--.-- *--

孝天小ネタ集 Part3

2006.05.13 *Sat
孝天の来日までいよいよ一週間を切りましたね~。そろそろ素敵なお知らせが届きそうですよ~。楽しみですね。

最近、来日の話題があるから、何となく気分的に孝天が出て来てるみたいな充実した感じになってるけど、実はそれは錯覚で本人様は実は又、雲隠れなんですよねぇ(笑)。一体、どこで何してるのやら。でも、何もないよりマシです。それに、このくらいでいいかも。あまりいろいろ一度にいい事あると、後でしっぺ返しが来ないか、何て思ったりするし・・・(天迷、不憫です~。涙)。
本人の消息が分からないので、なかなかニュースもないのですが、大陸では「東京審判」が話題に。映画そのものだけでなく、大作なのに上映がいつになるか分からない、とか、沢山借金して作られたのに上映されなければ返済の見通しが立たないとか、そんなことでも話題に(^_^:)。天迷は「等(待つ)は天迷の宿命なのか」と嘆いてます。そんなことで話題にならず、映画そのもの、孝天の演技で話題になって欲しいですよね。監督は秋前には公開したい意向だとか・・・(本当は5月だったのになぁ)。6月の上海映画祭では上映されるといいけど・・・。

ただ、いい話も。どうやら大陸で「朱孝天的美味関係」が出版される模様。表紙が二通りあってファンの投票で人気があった方が、採用されるらしいです。台湾版が横向きだから、とか言う理由で(?)側面がいいと言う人が多いけど、私はだったら逆に正面向いてるのがいいなぁ(横向きの孝天、何か妊婦さんみたいに見えるんですけど。笑)。この際、みなさまもコレクターズアイテムで大陸版も揃えてみてはいかがでしょう?大陸でプロモあるのかなぁ。大陸のファンは台湾には来れないから、サイン会にも行けなかったし、OKTの時は孝天が大陸プロモに行ってないから、あるといいですよねぇ。



「大陸版「美味関係」の広告」と「どっちの表紙がいいか投票」はこちらから

「大陸版朱孝天的美味関係」
ずずず~っと下がって行くと投票につきあたります

でも、こうやって大陸版が出版されると言う事は・・・そう、次は日本版?日本の書店に男前の表紙が並ぶ日もそう遠くない?何だか期待しちゃいますね~。
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

>sa-yaさん
ねぇ~、何してるんでしょうねぇ、孝天。この大陸版出版の打ち合わせとかしてたのかなぁ。

「東京審判」は、画像などで見てても孝天演じるもっさい肖南がかっこ良くて、かっこ良くて、と~っても期待してるんですよねぇ。本当に、ちゃんと時期を外さず公開して欲しいです!!
2006/05/14(日) 19:47:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
正面に一票!入れました。
なんかかわいい感じがして。

舞美さんがおっしゃるように
天空とか話題があったので誤魔化されていたけど
(誰にってわけでなく私が勝手に)
実はKENちゃん、何してんだか???と思っていたんです。
映画の準備って書いてあるけど、何してるんだろ。。。
それにしても「東京審判」、関係者の方が納得できる形で
でも!時期を逸することなく公開して欲しいです。
2006/05/14(日) 06:55:51 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
孝天の来日まで後5日となりましたね~。
私、いろいろと忙しくて慌ただしくなってます。でも、何もしないでいると落ち着かないので、忙しいくらいがいいのかも(笑)。

>MJさん
私、最近思ったんですが、中華新聞ってあながち噂ばかりじゃないところが、読みにくいところ何ですよね(苦笑)。後で、「えー、やっぱり本当だったんだぁ」ってことも結構あるし。事務所側が伏せておきたいことは、結構本当だったりする様な感じがします。で、広州は私、可能性高い感じが。こういうリーク系はお金の出して関係者から買ってる可能性ありそうな・・・(←所謂わ○ろ。笑)。本当だったらWTは秋頃って感じですよね。


>るおさん
表紙をファンの投票で決めるって面白いですよね。なんかいいなぁって思いました。日本で出版される時にも、何かそういうのあればいいですよね。ファンも参加しました、みたいな。


>essaさん
ホント、この「新」って謎ですよね。しかも、「新 朱孝天的美味関係」でも「朱孝天的 新美味関係」でもなく、「朱孝天的美味新関係」。一体、何があったのでしょう?


>boshiさん
私も日本の書店に並んでいるところ見たいです~。


>muraさん
日本で発売のあかつきには,是非、未公開写真や撮りおろし等を足して頂けると、嬉しいですよね~。


>双子母さん
発売する国々で違う表紙ってのもいいですよね。そしたら、全部揃えるし~(笑)


>mioさん
台湾が右側面、大陸が前、日本は左側面ってどうでしょう?そしたら、台湾版の反転画像だったりして(笑)。


>あゆみんさん
OKTみたいにツーバージョン出してもいいのにねぇ。日本発売の際は、是非、来日プロモーションで、サイン会でもファンミでも、今度こそファンと触れ合える機会を・・・>殿~!!


>mu~cun**さん
さっき見たら、正面が側面を抜いてましたよ。


>アミさん
私も、漢字なので何となく分かった気になって読んでますが、実は半分も分かってない様な・・・(^_^:)


>マンゴープリンさん
今日、たまたまちょっと訳あってSOLを久しぶりに見たのですが(孝天のとこだけ)、家輝、伏し目がちになると睫毛が長くて可愛いかったです。


>KEN KENさん
もう、あと4日ですわ。


>エススーさん
私も3回ほど投票してます。ははは。
孝天パパ、いいですよねぇ。躾なんかには厳しいながらも、とっても可愛がってくれそう。娘が無理なら、1日だけでも、名探偵コナンくんの様に今の気持ちのまま小学生になって、「我愛祢」とコクってみたいです。
2006/05/14(日) 02:31:49 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私は正面の伏し目と髭が好きです、スマートにもみえるし。
朝投票したら側面の方が多かったのに、今見たら正面の方が多いですね。
ついでに再投票したらO.Kでしたよ。ごめんなさい!(・・・ですか?)

側面は優しいママの味、正面はワイルドなパパの味がしそうです。
いつか孝天の料理を当然の様に食べられる、幸せな子供がいるんですよね。私も時空を越えて往きたいなあ!
そしたらあのフェロモンは味わえないのかあ・・・残念!!
2006/05/14(日) 00:36:07 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
美味関係よりなにより・・・あと 5日だったなんて!!!
2006/05/13(土) 22:47:48 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
私も正面派かな・・・。
ちょい伏せ目な感じがたまらなく好きですv-10
写真一枚でいろんな妄想出来ますよね~。
側面からの方は一緒にキッチンに立ったらこんな感じかな?とか
『これはこうやって切るんだよ!』とか
正面からのはカウンターキッチンで作ってくれてるのを
ジーと見てる・・・とか『油はねんぞ~!』とか・・・
今日も妄想は止まらないです。
2006/05/13(土) 22:27:09 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
こんにちは~♪

私も違うバージョンを見たいということで正面に1票しました。
どちらもいいんですけど。
日本版早く出ればいいですね、
中国版は、中国語習ってるはずなのに、なかなか読めません~悲しいデス。
2006/05/13(土) 21:59:49 | URL | アミ #- [Edit
側面に投票しました。
こちらのほうが好きです。

日本で発売になって欲しいです~~
2006/05/13(土) 21:35:37 | URL | mu-cun** #- [Edit
私もどちらかと言うと側面のほうがセクシーな孝天でよいのですが、2バージョンあると考えたらそれもいいかな。とも思い、正面に投票しました!
こうなったら日本版、出してほしいですね!
きっと有ると期待しています!
そしてサイン会があったらもっとうれしいっ!
2006/05/13(土) 20:50:54 | URL | あゆみん #- [Edit
あら。みなさん正面派?
あたしは側面派ですねぇ…笑
セクシーです、あごのラインと包丁を持つ手の血管が(笑)
日本版は一体どんな表紙になるのでしょうね。楽しみです~∬´ー`∬ウフ♪
2006/05/13(土) 20:08:52 | URL | mio #- [Edit
大陸で発売ですかぁ?日本版も期待していいですかねぇ
とっても待ってるんですが・・・

正面の方が私としては好きだなぁ

日本版も正面向きだったらいいのになぁ
2006/05/13(土) 17:13:30 | URL | 双子母 #WjRtzHSU [Edit
私も正面向きにポチしてきました。
体の美しさは右の写真が、お顔が穏やかで優しそうなのは左の写真・・どっちもいいです。
台湾版の横向きはもう持ってるから、大陸版は正面でお願いしたいかな。(←すっかり買う気)
なんなら、中の写真も微妙に変えていただけると何倍も楽しめるのですが・・
そしたら、違う本になっちまいますな・・



2006/05/13(土) 16:14:45 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
こちらでは、お久しぶりです。
大陸版は無縁と思いつつも、投票してきちゃいました!
皆さん同様、正面向きがいいな~!
孝天のサインにつられて!?購入したものの、せっかくの文章は、まるで理解できず…i-229
早く日本語版出ないかな~
書店に並んでいるとこ、見てみたい…i-84
お待ちしております。
2006/05/13(土) 10:35:11 | URL | boshi #- [Edit
そう、何故か側面人気。私は正面派。
今ちょっとした討論が出てます。
なぜ、タイトルも変更するのか?
「朱孝天的美味新関係」
がついたので、「なんか、新しくなったの?」「この意味は?」
回答は得られません・・
わたしも、この大陸版は入手したいと思います。

今、(9:00現在)投票見てきたら、正面バージョンが数票、
側面を上回りました。良い感じ☆
2006/05/13(土) 08:55:30 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
わくわくする投票です~投票してきました。
投票の存在知らなかったもので、アリガトウございます
願わくば、正面向きが採用される事になればいいなあ

もっと願うと49Pが背面で良いから採用されないかなあ・・
日本版、一日も早く書店に並ぶ事、凄く期待です・・
やっとネットでもう一冊購入出来ましたが
日本の書店で自分で探して、手にする喜びを味わいたいです。
2006/05/13(土) 07:15:36 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
あーワタクシ、昨日投票してみました。
絶対に正面の方がいいと思ってるんですが、なぜか人気は側面なんですよねぇ、その理由が・・・、そうなんですか?よくわかりませんねえ(苦笑)
広州で今年後半にスーコンあるとかないとかって記事も見たんですけど、これホントかなあ。日本は?韓国は?再びホンハムは?(ホンハム再び~を強く強く希望ですっ)
2006/05/13(土) 03:54:55 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
