
--.--.-- *--

孝天来日情報について

2006.05.14 *Sun
孝天のお迎えに行きたいと思っている方で、FCのメンバーでなく、FCメンバーの知り合いもなく、来日情報を早く知りたいと思っている方も沢山いると思いますが、そういう方は「朱孝天國際專屬後援會論壇」に登録されるといいと思います。こちらはどなたでも登録ができます。KCIFC日本分会では、現在メンバー募集されていないので、こちらに登録されてまめにチェックされるといいですよ。

こちらからどうぞ

「朱孝天國際專屬後援會論壇 http://www.kenchu.com.tw」
*初めての方は登録が必要です
ページ一番上の「重新登入」をクリックすると、登録のページになります


KEN2006.jpg


コメントを下さったみなさん、謝謝です~
みなさんのご理解、感謝です

ご指摘頂いたコンさん、ありがとうございました

>MINAさん
ネットには載せてはいけないけど、口コミはいいということです
どんどん回して下さいということです
ご心配かけてすみません


いろいろ考慮して記事は非公開にしました
すみません
(みなさんのコメントはちゃんと残しています)

謝謝

sleepingxu.jpg

COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>エススーさん
私は天迷のみなさん「安全第一」だと信じてます。
信じてるからこそ、情報は共有したいんですけど・・・難しいですね。

>さすがにおいたはしてないでしょうね(笑)。
(爆)。受けました~。やっててもいいけど、くれぐれもマスコミには見つからない様に・・・ですね。
2006/05/15(月) 17:27:30 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いよいよですね~~、舞美さん、孝天同様応援してますよ。
日頃の誠実さと連日の使命感に感心しています。
天迷の誇りは、皆さんから感じ取っていくんでしょうね。
雨が降ったら傘をさしての参加も予想され、「安全第一」ですよね、・・・行けない私が言うのも変ですが。
まずは平日なんて殿らしいです。

熊がくれの間、密かに日本語特訓してたりして、実はかなりいけてるけど半端には披露したくないのでは、等と妄想しています。
さすがにおいたはしてないでしょうね(笑)。



2006/05/15(月) 09:00:33 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
>みなさん

孝天来日まで、何とあと3日ですね~。孝天が日本で楽しくいいお仕事ができるといいですネ。
2006/05/15(月) 04:23:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
情報が少しずつアップされるにつれて、「ホントに来るんだ~」という実感もジワジワ・・・
平日2日間は会社勤めの身にはかなり厳しいものがありますが(笑)。
もう少し迷の前にお出ましの機会があるといいですね~
帰りの日程もまだだし、さらなる情報に期待!
初のお迎えなので、しくじったりしないか(ターミナル間違えるとか・笑)、今からドキドキです・・・
2006/05/14(日) 23:58:15 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 23:48:23 | | # [Edit
舞美さん お疲れさま。 miyabiさん おんなじだ~。
私も 小支サイト留言板に メッセージいれました。
だって ほかに 今私にできる事 思いつかなくて。
孝天~! 日本のファンは 熱烈歓迎よ~。
2006/05/14(日) 23:05:58 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
舞美さん、なんだか元気なくなったみたいでちょっと心配してます。私も先程、大急ぎで小支サイトにmessageを入れてきました。内容は「孝天迷は、お行儀がよいから、もっと情報をオープンにして~」という感じで。私は香港コンサで孝天迷になった新米迷ですが、成田行きますよ~みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
2006/05/14(日) 22:55:53 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
