
--.--.-- *--

VOTE!! 

2006.05.16 *Tue
孝天の来日までいよいよあと2日!!

さて、来日時、成田空港で孝天にヒゲは

ある? ない?

投票は孝天をクリック!!

yesno.jpg

投票は2日間
結果は18日13:05!!


しかし、左が去年で右が今年ってのも・・・


■5/17 17時30分更新
投票のコメント欄がいっぱいになってきました。各項目限界数50を超えると、古いコメント順に上書きをされていきますので、ご了承下さい。東京は現在、かすかに雨です。

■18時30分更新
18日、飛行機飛んでも台風を避けてぐる~っと迂回する形で到着時間が遅れる可能性あるかもですねぇ。「飛行機大丈夫かなぁ」とか言ってたら、「大丈夫、(孝天が)怖くて台風も近寄れないって」と言われました。そう言えば強力な「近づくなオーラ」があったんだわ!!全身から滲み出る孝天のフェロモン同様、飛行機全体から滲み出るその「近づくなオーラ」に(孝天が座ってる付近は特に強力)、台風もただ遠くから見ていることしかできないに違いありませ~ん!!なーんだ、じゃ大丈夫じゃん。心配して損しちゃった。ははは(って、そんなことあるかー!!by ヴァネース←ゲスト出演)。しかし、こんなこと言われるアイドルって・・・。

■15時更新
何と台風1号が発生!!明日、香港を直撃とか。そして、台北付近を通り日本海側へ向かう模様。進路はずれてるけど、けど1号って、何でよりによってこんな時に~~~!!飛行機ちゃんと飛ぶよね?でも、揺れるかも~。機長様、管制官様、何卒「安全第一」でお願いします~。「てるてる坊主」作らないと~。孝天、本人だけでも結構な嵐なのに、本物まで呼ぶ?「嵐を呼ぶ男」?!

台風情報→「Yahoo! JAPAN Wether」
【お迎えについて】

・知り合いにFCのメンバーがいない為、未だにフライト情報が分らない方
・行きたいけど、もしくは、行くつもりだけど一人で不安な方

午前中から空港へ行ってみてはどうでしょう?ロビーをうろうろしていると、多分、孝天迷(らしい)の人達がいるはずです。そして、勇気を出して話しかけてみては?孝天迷はみなさん優しく親切なので、絶対教えてくれるはずです(口コミだったら教えていいそうなので)。みなさんが並んでいたら、一緒にそこに並べばいいと思います。一人の人はその場でお友達作ってみては?同じ天迷だし、すぐに仲良くなれると思います。加油~!!

(すみません。お迎え情報はネット等に出してはいけないそうなので、こういう形にしました)


・行こうかどうか迷っている方

明日どうなるかなんて分りません。ましてやいつか分らない次のことなんて。その「次」だって、もしかしたらその時ひどい風邪をひいてるかも知れないし、行けるとは限りませんよ~・・・とだけ、書いておきます(笑)。後はご自身で判断を~。


・お留守番組のみなさん

行ける迷がみなさんの分もしっかりお出迎えしてきますね。報告待ってて下さい。


・お迎え組のみなさん

みんなで楽しく(?)お迎えができたらいいですね。そして、もし良かったら、お迎えの様子や生孝天の感想など、みなさんと共有できる様「孝天マニア・イベント報告掲示板」で報告して頂ければと思います。
COMMENT : 30
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>みなさん
お早うございます~。本日、早朝のお仕事が入っているため、早起きです。殿のお出まし、いよいよ明日になりましたねぇ。今日は天迷はきっとため息ばかりですね。ぼけ~っとして使い物にならない女子が日本のあちこちにいることでしょう。

コメント沢山ありがとうございます。レスは後ほど・・・のつもりですが、お迎えを明日に控え仕事を片付けるのに忙しく、もし、できなかったらすみません。ご容赦を~。

>miyabiさん
ご質問の件は、私の漢字変換ミスと思われます(すみません、まだ確かめてません)。私もよく誤字、変換ミスしますので、疑問に思われたら中華新聞等で確かめてみて下さいね~。多分、それが一番正確だと思います。
2006/05/17(水) 05:12:23 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
当たり前ですが 今、来日カウントダウンを見たら
「あと1日」に!!!! ひ==「あと1日」 1日、1日。。。絵文字:v-12]

どうか、元気な姿で来日してくださいますように・・
そして、どうか飛行機があまり揺れませんように。
2006/05/17(水) 03:55:11 | URL | tomot #- [Edit
mamiさんと一緒に私も台風、吹いときます。
ふーーーっ
殿がご機嫌で安全第一で日本に降り立ちますように。
美人さんオーラをふりまいて、お迎え組の方たちを
はらませちゃってくださーい(笑
お留守番組の私もどうにかなりそうな「なにか」も
期待しますからー、殿!
そわそわします、ほんとに。
2006/05/17(水) 00:09:55 | URL | chiro #- [Edit
えぇぇ~!!台風来てるのですかぁ~。。
飛行機飛ぶよね??孝天来るよね。
流石孝天!ただでは来ません・・台風連れてきちゃう??

あさってには日本に・・・いるのね・・・
2006/05/16(火) 23:35:02 | URL | ツァイ #- [Edit
TokyoFMのサイトに殿の名前がでました!
お昼までは なかったはず。。。
http://www.tfm.co.jp/spain/index.php
いよいよだわ~。ほんとなんだわ~。
on airって書いてあるけど on air はなくて 収録だけよね?
2006/05/16(火) 23:05:11 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
私、「お留守番組のみなさん」なんですが
台風は困るじゃないの~~~。
危ないもん!
万が一にも来れなくなっては困るし。。。
台風がそれてくれることを願いつつ・・・。

えーっと、成田到着時の予想としてはヒゲありで。
でもって・・
レイニーちゃんコンサのときは大きさ(って体型・・)が話題だったのに、
今回はヒゲだけになってる~~(笑)。
それは信用?安心??受容?!
2006/05/16(火) 21:47:02 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
髭はうっすらとあって、小奇麗な格好かな?
孝天としては上出来の気分(笑)。

しかしオーラがありすぎると、隠さなきゃいけないなんて・・・、でもって隠したら余計素敵だなんて・・・!
も~孝天たら~、どうしてくれよう!
空港での天迷オーラも、異色を放っているでしょうね。仲間にはいりたいなあ。

個人的には、「東京審判」の髭にしっかり悶えたいので、今回は一般向けの、爽やかな演出を希望します。
このさい、とびきりの美人仕様で!
しっかり認識してもらって、映画の上映につなげなくては!

台風一過、後には子熊がゴロゴロ・・・・なんちゃって(笑)。
2006/05/16(火) 21:05:10 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
舞美さん、ちょっと教えてくださ~い!”俊益”の”俊”って”駿”では、ないですか?他の方の運営しているサイトで”駿”と伺ったのですが....細かいことで、スミマセン。
2006/05/16(火) 20:00:55 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
いよいよですね~(って昨日も言った気が・・・)
孝天、台風を引き連れて来日ですか。やっぱり雨男なのかしら。
行かれる迷さん達の為にも台風は途中で置いてきて欲しいものです。(孝天ビームで破壊するか)

投票、私もしてきました~~なかなかいい勝負ですね!さて軍配はどちらに上がるのか!私は残念ながらお留守番組なので皆さんの目で確かめてきてくださいねっv-10

2006/05/16(火) 19:56:48 | URL | りえっち #- [Edit
台風が来てるんですか~?
雨だけではなく、嵐まで連れてくるとは、やはり殿は違いますな。
私は成田へ1人で行く予定です。
みなさんとお話できれば楽しいですね。
よろしくお願いします。
それから折りたたみ傘は持ちましょうね。
2006/05/16(火) 19:35:30 | URL | satuki #- [Edit
そうですよーーー!!
台風なんてぶっ飛ばしてしまうかもよーーー!
孝天オーラでね!! そうだそうだ!!
なにがなんでも孝天は日本に来るんだってよー!(妄想世界で孝天に聞いてみました☆「大丈夫だって!絶対日本に行くから!」って~。)
ヒゲ面の孝天もだーい好きだけど、どうやろね。
ヒゲなしに賭けちゃおう!! 
2006/05/16(火) 19:14:49 | URL | MIKI #- [Edit
迷さんの五感も刺激するけど・・天候の台風まで刺激されるとは

必須アイテム、折りたたみ傘持参で、ご無事に着かれて


からりと晴天になりますように~。



2006/05/16(火) 19:11:08 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
台風ですか~
離陸の頃にちょうど台湾の西に中心がありますねぇ
ま 予報ですから☆
進路がずれるように吹いときますか(笑)
ふ~~~
2006/05/16(火) 18:11:39 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
本当にいよいよなんですね!!
私はお留守番組ですが、なんだかドキドキしますi-176
ケンちゃん、体調良さそうでありますように。
皆様も「安全第一」でおケガなどしませんように。
ご報告楽しみにお待ちしております♪

2006/05/16(火) 17:47:14 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
台風ですって?! 嵐を呼ぶ男ね。。。
舞美さんのご紹介 天気予報 見に行きました。
で。 見てしまいました。台風一号のアジア名。
”CHANCHU ”.
・・・・・やっぱり 殿が 呼んだのよ。
2006/05/16(火) 17:44:05 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
投票してきました!いよいよですね・・・。
孝天が来ると考えただけで涙がでてきます。
成田にも渋谷にも行くことが出来ないけれど孝天が気持ちよく
滞在できることを田舎の片隅から願ってます!
当日は正座して皆さんの報告をまっています。
2006/05/16(火) 16:36:02 | URL | chihiro #- [Edit
行くべき、やめとくべき、
毎回毎回悩みます。
まだ、思案中。
「うっすらヒゲありの普通の兄ちゃん、でもちょっと目立ってる」
で、お願いします。
2006/05/16(火) 14:28:43 | URL | shyva #- [Edit
ヒゲvote、してきました。
「フツーのお兄ちゃん」ありがちです。
コメント欄にも書いたけど、うっすらヒゲ。
そして、会見前に綺麗綺麗する。
ああーん、何着て出てくるワケー?!
仕事してる場合じゃなくなってきた。
このblogに来てなくてもPCに向かってるだけでバクバク。
し、心臓もつかしら。
2006/05/16(火) 13:49:56 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
皆様、殿のお出迎え何とぞよろしくお願いします。

みなさまのご報告を楽しみに待っています。
18日はパソコンの前にずーっといるゾ♪
2006/05/16(火) 13:13:55 | URL | アミ #- [Edit
いよいよですね♪そわそわしますね♪
ここ何日かあーやこーやと考えたのですが・・・18日19日どちらも行けないよーーーーーほんとに残念です。
生孝天v-254&迷の皆さんを拝見したかった~くぅ~
【お迎えについて】とても参考になります。次回のチャンスに是非生かしたいです*
誰かを、しかも恋焦がれている男性を空港にお迎えなんて!生まれてこのかた一度もありません。わ~考えただけでもドキドキします。
えっと、私、お髭あり孝天に1票しました。願望です。
それでは、レポートをお行儀良く待っています。
2006/05/16(火) 12:16:35 | URL | nanako #- [Edit
皆さまのレポ楽しみにしてます。v-233
待つ迷もドキドキですが、孝天もヴィトンにTシャツとかつめながら
あ~あさってかぁ…しばらく留守にするから冷蔵庫は、空にしとくかぁ とか
猫ちゃん達の心配とかしてるのでしょうか?
 日本行きを楽しみにしてくれてたらうれしいですねv-238
2006/05/16(火) 12:00:33 | URL | etu #- [Edit
後2日って・・・言葉で言うと『明後日』ですよね~!!
(大して変わりないですが・・・^^;)
個人的にはあの出口の角を曲がって、最初に見えるときには
ヒゲで!!って思うけど、プロモーションでくるのなら
ヒゲ無いかな・・なんて急に弱気になってきちゃった。
帰国はいつなのかしら??
孝天の気分しだいかな??
一日でも長くいて欲しいよ~。
2006/05/16(火) 09:38:34 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
お出迎え組みの皆様~。「安全第一」レポお願いします。
パソの前でまってまーす。
どんなお姿でお出ましか楽しみ・・
2006/05/16(火) 08:33:55 | URL | ツァイ #- [Edit
なんかドキドキしてきました!!
あっ、私お留守番なのね...(涙)。大阪なら温かく迎えにいくのになー。ですのでいかれる方!「安全第一」で体には気をつけてください!! たくさんの方が来られることを祈ってます!!
なんせ、タイに続く孝天迷多い日本ですから~!!! 
あー、孝天も日本という言葉、口にしたり頭に入ってると思うとなんだか嬉しくなっちゃいます!!
日本での仕事、楽しくはかどりますように・・・。
ですので、レポを楽しみにしています☆☆☆
もう、なんか嬉しーーーーーーーー!!!!!
2006/05/16(火) 08:22:17 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
待望の御光臨に際し心臓バクバクです。
生息地から降りてこられる間に周囲のご意向もあって
どのようにスタイリングされてお出ましになるのでしょうか。
今回も激しく期待しています。
2006/05/16(火) 07:23:17 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
う~ん、う~ん。成田の殿かぁ。。。
自分の希望なら すぐ言えるけど ほんとはどうだと思うかって聞かれると・・・。
> 思いっきり普通の兄ちゃんってパターン
っていう 昨日の舞美さんのコメント見てて 孝天迷もF3迷も総倒れだった
3月の”ホンハム仕様”のあと、ひとり遅れて香港から帰ってきた
空港で荷物押して 歩いてくる殿を思い出しました。
あれなら ちょっとオーラでつつむと 寶龍かもねぇぇぇぇ~。
> しかし、左が去年で右が今年ってのも・・・
ココ、ツボでしたわ。。。
-------------------------------------
今、小支サイトに行ってみました。きのうの私たち日本迷の書き込みのあとに
CNやTWの迷が、「日本での宣伝の成功を祈ってるわ~~。」
「がんばってきてね~。」「小支、孝天に大丈夫って伝えて~。」と
声援を送ってくれています。なんだか自分の書き込みしたことに 反応してくれているようで
一人で勝手に舞い上がっています。
2006/05/16(火) 07:19:32 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
投票しちゃいましたぁ~(^^)ヒヒヒ
いつも、そっかぁ~と、何か説得されるというか、気づかされます・・。多面性、二面性が、彼の魅力だったんですね。
何か、何かなぁ~、好きなんだよなって、思うのはきっとそれかもしれないですね。いつも見るたびに魅力が増したりして、ずっどーんって、落ちちゃうんですよ。たまに、熊みたいになってるのを見ても、おぉ~、そうなったか!でもこれもいい?!と、彼の魅力になっておりますね。
”記者会見では小支が俊益に「絶対、剃らせろ」と指令”って、そうなんですか?やっぱり、小汚いってこと?イメージがあるからでしょうか。渋谷の坂の大きな孝天と大きく違うと問題ですかね・・・。それも面白い気がしますが・・。
さて、私もお迎えにはいけないのですが、何かそわそわ!!
舞美さん、お迎えに行ったり、ラジオ公開録音を見に行かれたときの、孝天ショットをまたupしてほしいですぅ~
よろしくお願いします。
2006/05/16(火) 07:11:05 | URL | koume #- [Edit
>MJマニアさん
「萌え~」って(笑)、流行りましたよね・・・。でも、私も同じく激しく「萌え~」です。なので、絶対、何としても、どんな方法でもいいから「東京審判」が見たいのです。kenforeverさんとこに出てたの雑誌の肖南の写真見て、増々その気持ちを強くしました。「天空」が始まるというのに・・・。いや、勿論、「天空」もすっご~く楽しみですが。「天空」はF3で「東京」は孝天って感じです。「天空」アイドルの王道で安心して見てられるけど、何故かそうじゃない「東京」の方にひかれる・・・ってところが。


>るおさん
空港では目の悪い私としては、その場では分らない程度のうっすらヒゲってこともあり得る、と思ってます。記者会見では小支が俊益に「絶対、剃らせろ」と指令を出してると想像します。

二面性、いや多面性には年々磨きがかかってますよねぇ。それに、毎年、いや出て来る度、顔も雰囲気も違って全然掴み切れない。でも、そういうところが、又「萌え~」なんですよねぇ(笑)。
2006/05/16(火) 06:44:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あと2日・・何だか、見に行けないけど心拍数が上がって~
成田空港では・・ヒゲは若干ありそうにかな・・しかし
成田の迷さんの多さに・・これじゃ、いかーんと車の中で
じょりじょり、スッキリさんに・・変身かな~う~ん

写真、ジキルとハイド、兄と弟、退廃的なサラリーマンと学ランの似合う高校生・・って言うぐらい、違うように見えますね
ますます魔性に磨き?が、かかって魅せられます~。
2006/05/16(火) 06:07:28 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
そうですよねー、今年のお仕事Kenちゃん(ってか日本限定かしら?)はヘアスタイルのせいもあると思いますけど、去年より幼顔ですよねえ、あれなんでしょ?
左の病み上がりKenちゃんに「萌え~~」なのでございます(苦笑)
2006/05/16(火) 04:15:11 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
