
--.--.-- *--

あと1日!!

2006.05.17 *Wed
左カラムの「Welcome孝天!!カウンター」が、とうとう

「孝天の来日まであと1日!!

に!!既に、胃痛や動悸、不整脈、発熱、そして、脳波の乱れ等が始まっている方も多いことでしょう。今夜は眠れない方も多いのでは・・・。
ヒゲVOTEは「ある」「ない」拮抗。でも、「ヒゲなし」の方が「ヒゲあり」をやや上回っているみたい。ってか、予想ではなく希望で投票してる方も多いし(笑)。(そして、コメントの数がみなさんの期待を物語っています)。ただ、レイニーの時も、相手がレイニーだから、とか言って、こ綺麗にしてるかと思いきや「もっさいヒゲ&普段着のオレ(by MJマニアさん)」で登場したし、微妙・・・。

で、私、至近距離でヒゲ熊が見たいと思ってたけど、よーく考えたら見てるんだよなぁ「朱孝天的美味関係」サイン会で・・・。すっかり忘れてました。ほほほ。まだ半年も経ってないのに、なんか既に「あれって今年だっけ?」って感じで。いや、今回は「すっきり美熊にヒゲ」を期待してるのよね。でも、ヒゲ予想なんて孝天ならでは。毎回お出ましの度、こんなにいろいろ楽しませて頂いて、孝天迷って果報者・・・。

さて、空港の孝天。私は左の感じがツボなんだけど、右くらいの雰囲気かなぁ。今年はオフでも雰囲気決して悪くないので「ワイルドな俺様」より「マイルドな俺」って感じかも・・・(「様」がないのは日本だからちょっとよそ行き)。



でも、ここまで来たら、もう何でもいいっ、孝天であれば!!そう、孝天だったら何でもいいのっ!!(>_<)だから、元気で無事に成田に着いてねっ!!


何はともあれ、我らが殿のお出ましは

いよいよ明日っ!!


COMMENT : 22
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>りえっちさん
はい、アジア名を「CHANCHU」と言います(笑)。
なんて、KEN KENさんのうけうりですよ。
最近では男女平等で、男性名も使われるそうです。
孝天が来日したから、日本名も飛び交うかもね。
気をつけましょう!
2006/05/18(木) 19:51:47 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
あと1時間でカウンターが「0」になる~~
皆さんのコメント読んでて私も動悸が・・・興奮が伝わってきます。
天気は気になるところですが、無事孝天が日本の地を踏めることを祈るしかないですよね。
ここまできたら、日本に来てくれさえすりゃ~どんな孝天でもOKよっ!(結局そこに落ち着く私・・・)

行かれる皆さま、孝天を拝む前に倒れないよう気をつけて行ってらっしゃい!!

>エススーさん
 台風「CHANCHU」って言うのですね~「KENCHU」じゃないのね~~
2006/05/17(水) 23:03:58 | URL | りえっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 23:01:21 | | # [Edit
只今、やっと帰宅しました。は~。
ナヌー!!もうこんな時間・・・。大変だ~。

各道府県から来られるみなさん、気をつけていらして下さいね。
関東組のみなさんも、雨に濡れない様に・・・。

あー、早く寝ないと~~~。でも、まだ寝れない~~~、あ~~~。
2006/05/17(水) 22:38:40 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
左:本当は優しくて力持ち、ワイルドな金太郎さん。
   (いや熊さんで~す)
右:俺について来い、面倒見のいいマイルドな桃太郎さん。     
   (ハイハイ、さるでも、きじでも、猫でも・・)
そんなイメージかな?
こうやって遊んでないと、身がもちませ~ん。

台風が後を追ってくるのですね。   まさか~~~。
最近心当たりはないですか?孝天!!
名前を「CHANCHU」と言うそうです。
別名カトリーナとか、ローラとか、アンジェラとか・・・・・(笑)。
えっ!全部?・・・・・・・・・・・恐れ入りました!!!

熊でも猫でも熊猫でも、すっごくご機嫌ななめでもいいから、無事に日本の地を踏めます様に!
後は皆の愛で癒してさしあげます~。
2006/05/17(水) 22:24:22 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
いよいよ、いよいよですねv-254
会社にいても、家にいても考えるのはKENちゃんのことばかり・・・v-238
私はお迎えにもスペイン坂に行けないので明日はモンモンとしそうですe-327

舞美さん、レポお待ちしていま~すv-222

左のKENちゃん、一瞬野村のよっちゃんに見えちゃいませんか?
私だけかな~?
でも、どっちのKENちゃんも大好きですから~v-344
2006/05/17(水) 22:01:25 | URL | yaine-ko #- [Edit
あははは~。 mamiさん、みんな同じことしてるんだね~~。
私なんて 成田行けないのに、今日の午後便はみんな到着時間早く修正されてるのね、なんて 調べちゃいましたわ(笑)。

あす、成田のみなさん! 安全第一。でも ひっそりと お出迎えしても意味ないと思います。今回は。 だって 宣伝のためにくるんだもん。 みんなに知ってもらわなきゃ。 マスコミのみなさん取材してね~。
2006/05/17(水) 21:38:02 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
前夜ですね。目覚めれば(眠れるのかどうか)御光臨の日。
兄ちゃんみたいに喜びのダンスしてしまいそうです。
なんかいろんなとこが理由無く痛いし、壊れ度絶好調で
当日に雪崩れ込み・・・
やだやだ、ベストコンディションで拝顔時硬直したかったです。
でもやっぱり皆さまも微妙に具合が乱れていらっしゃるのね。
これって正常(?)な御光臨前反応なのね・・・はぁ。。。
2006/05/17(水) 20:31:07 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
あーーーー
もう落ち着かない(笑)
台風情報チャックしたり
中正国際空港のフライト情報までチェックしたり…(笑)

>essaさん
kenforever見ました~
ようこそ東京へ~(笑)
雨の中の写真撮影大変だったことでしょう…
頭が下がります

明日空港でお会いできるといいですね☆
2006/05/17(水) 18:55:20 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
みなさんの鼓動が、聞こえてきそうです。って、自分の鼓動も早い気がします・・・いやぁ、バクバクしてます。
お迎えにいけないのに・・・。どうしても落ち着かない!

空港・スペイン坂など行かれる方、気をつけてぇ~。
傘を忘れずに。
たぶん、たくさんの人でごった返すと思いますが、
くれぐれも怪我のないように。いってらっしゃいませ。
私はPCの前でおとなしくしています。

いやぁ、明日か・・・。
2006/05/17(水) 18:16:57 | URL | koume #- [Edit
初めまして。最近(香港コンサで)、旭から孝天に堕ちてしまったつじこと申します。
私も、もう心臓バクバクです。どんなケンちゃんでもいい!
生孝天を一目拝みたい・・・。
これからちょくちょく遊びに来させてもらってもいいですか?
2006/05/17(水) 17:51:15 | URL | つじこ #- [Edit
興奮して鼻血出そうです^^;
アノ何とも言えないオーラv-46
フェロモンビームを知ってしまったから・・・
考えただけで妊娠しそうです><(爆)
成田でお出迎えの方・・・スペイン坂に行かれる方・・・
どうぞ、お気を付けてUvU*
レポ楽しみに待ってます♪
2006/05/17(水) 17:50:35 | URL | mio_na #- [Edit
とうとう明日なんですね!!!
変わってはいないのは分かってるんですが緊張して落ち着かないので2,3時間に一度は孝天マニアをクリックしてしまってます。この不安定な天気どうにかしてください。気分まで不安になってしまいます。
沢山の迷の方が殿のお出迎えに行かれると思いますが安全第一で~(私も殿を拝みに行きます)
今日は眠れるかしら?
2006/05/17(水) 15:50:59 | URL | chako2 #- [Edit
今、頭の中で葛藤していたことが書かれていて大興奮!
MJマニアさんが書いていらっしゃる
>体型保持なら~「げっそり」な病み上がり風Kenちゃん
これ、これ、これ!こういうの見たいんですっ…KENちゃんゴメン (;_;)
なんかこの写真見てたらそういう方向に発想が広がっちゃったんですよねー。
こういうの見たいなぁ~と思いつつ
元気じゃなかったら心配なのにダメよダメ、とか
私って鬼!?でも映像的には見たいのー、とか
いろいろ葛藤していたところだったんでMJマニアさんのコメントに大びっくり&大喜び(笑)。あーでも元気ならなんでもいいわぁ(らぶ)。
2006/05/17(水) 12:37:54 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 08:04:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 07:56:22 | | # [Edit
左のKenちゃんはいつごろのお姿でしょうか?ものすっごく心拍数上がったんですがー。(超超激ツボ~)もし育ってるならこのくらいの貫禄で!体型保持なら台風で飛行機揺れ揺れのため「げっそり」な病み上がり風Kenちゃん+おヒゲで(ゆ・許してください・・・・でも見たいの)。
でも明日になったら、ホントに無事に成田に着いてさえくれればそれだけで幸せになってるに違いないんで・・・。今日だけは思いっきり妄想してていいですよね??
2006/05/17(水) 07:39:59 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
私も、みなさんと同じで、孝天の事を考えると動悸とめまいで倒れそうでス!(笑)
左の孝天、胸板が迫ってくるって感じですか?いいわ~~!
右のかわいい顔した孝天も最高!
ホント、どの孝天でも来てくれるだけで、幸せ!!
2006/05/17(水) 07:27:00 | URL | あゆみん #- [Edit
いやーーーん!!
もう、こっち大阪なのにバックバクしてます...。眠れるんだろうか...。こんな迷たちもいるってこと、孝天伝わって欲しいなー。
うちも、左の孝天がワイルドでいいですねー☆
でも、どっちでもいいの!! どんな俺様でもいいの!
待っているからーーーーー!!! 
はぁ~~、どうしよう。明日になったらどうしよ....。
大阪の空を横切っていくんだろうか...。
見えるかなー。11時半頃に横切るんかなー。なんて考えたりしちゃいます。
2006/05/17(水) 07:24:19 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
どっちが良いかなあ~カードだったら、どっちも取りたいけど
おサルさんパーカーはアンバランスな感じで可愛いいっ

久々見た時計をした等身大の感じも捨て難い・・・
確かに胸板厚いデスね・・ 長T?たくし上げてるの?

一枚の写真で何度も美味しいです、アリガトウございます

明日はどうなんでしょう・・どうか、ご無事に着いてください~。どんなお姿かなあ~楽しみ
留守番組・・いじいじしながら、ご報告お待ち致しております。




2006/05/17(水) 07:12:34 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
>essaさん
関東組、みなさんを成田でお待ちしてます。
気をつけて~。
2006/05/17(水) 06:58:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いよいよですね。
皆様、心と身体の準備は宜しくて?

嵐を呼ぶ男、孝天。
たとえ、「もっさいヒゲ&普段着のオレ(by MJマニアさん)」で
ご登場でも、元気にご機嫌良くいらして下されば没問題。

そんな殿のお出まし前に迷は興奮し過ぎ、メーター振り切っている状態。私、これから東京へ移動します。空港でお会いしましょう!



2006/05/17(水) 06:24:40 | URL | essa #tl.z6klY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
