
--.--.-- *--

孝天@成田060518

2006.05.19 *Fri




■緊急!!
昨日の記者会見で「朱孝天的美味関係」8月か9月日本で発売予定と孝天が発言!!こ、こんな嬉しいこと、続けてあっていいんでしょうか?天迷のみなさん!!日本語版ですよ、日本語版!!ちゃんと読めるんだ~うえ~ん、嬉しいよぉ!!(号泣)もしかして、再々来日プロモもある?(←調子に乗ってはいけない)

そして、何と!!2枚目のアルバムを製作中とか。年内に出せればいいなぁ~と言ってたそうで、それはそれで今度は「何でそんなに今年に集中させる?」とか「何故、そんなに急ぐ?」とかちょっと不安だったりもして(←相変わらず不憫)。てか、F4のアルバムは?


詳しくはこちら!!→アジアンパラダイス
**********************


たった今、孝天迷のみなさんと殿をご無事に迎え入れることができ、喜びの祝杯をあげて今、帰宅しました。お迎え組のみなさま、お疲れさまでした(ご挨拶させて頂いたみなさん、有り難うございました。私、名刺等作ってなくて失礼しました。後日、メールを入れさせて頂きますネ)

そして、お留守番組のみなさま、對不起~。携帯でblogをチェックしていて、そのコメントの多さにびっくりでした(笑)でも、「報告待ってて下さい」とか言いながら画像は↑この有り様です・・・トホホ。私、間近で見てましたが撮れた画像はこの2枚だけ。それも、こんな撮らなくてもいい芸術作品を撮ってしまって、申し訳ありません~(>_<)。決してC・ドイルを模倣しようとか、そんなこと思って撮ったわけじゃないんですが・・・。緊張がカメラにも伝わったんでしょうね。もう、やっとこです~。幸い、mamiさんが「孝天マニア・イベント掲示板」に画像をアップしてくれていて→こちら、ぴろりんさんも画像を紹介してくれてます→こちら。なので是非、そちらを御覧下さい。(謝謝>mamiさん、ぴろりんさん)

朝は9時前から、成田入りしている迷の方もいて、10時頃にはかなりの人数が集まっていましたが、空港警備の方から一旦解散をさせられ12時半再集合ということに。だけど、次から次に集まってくるので、結局はいつの間にか列が出来てる状態でした。


生孝天、何度も見てるのに、待ち時間が長かったせいや、場所が日本ってこともある上、しかも公式来日とかいうことで、今回は格別緊張した様な気がします。とにかく、お出ましになるまでの間が長く感じることいったら。あまりの緊張に迷は変な汗がでるやら、いや~な生つばのむやら・・・初めてのデートより緊張しました。

孝天は第2ターミナルA出口迷から向かって左手より出現。今回、孝天は春らしく日本の桜と同じ色のシャツにジーンズ(ジーンズと靴は昨日の画像と同じ?)でお出まし。いつも通り背が高く手足が長く抜群のスタイルで、うっすらおヒゲに是又いつも通りちょっと偉そうな雰囲気を漂わせながらも優雅で、でも、後ろ姿とか男らしくてとっても素敵でした。思い出すと、はう~んです。

今回は、必須アイテム、カートを押してなかったせいか(荷物は別から出たんでしょうか?)、わりとゆっくりめに颯爽とファンの作った花道を歩き、何度も優雅に手を振り、更に最後に振り返ってまで手を振ってくれました。その信じられない光景に、迷から思わず拍手が起こってました。そして、孝天がはけた後、ファンからは安堵と喜びのため息が・・・。中には感動でうっすらと涙ぐむ迷も・・・。こんなことが起こるなんて・・・。

時間にしたらどのくらいでしょう?2分くらい?いや、そんなになかったかも・・・。何かよく分らないのですが、いいです、もう何でも(笑)。だって、生孝天はやっぱりかっこく、もう、もう何でもいいとしか言えない状況に陥ってますから。

今回は、小支も周駿益氏も柴Pも一緒ではなく、ミシェルとも別の飛行機でした。(三人共、仔仔のSilence」の試映の方かな?考えてみれば何で柴Pも「Silence」の試映と「天空之城」の日本記者会見を同じ日にしたんだろうなぁ?こっちだって世界初なのに何かちょっと・・・。ま、主催者側が二人しか呼んでないのかも知れないけど)

会見の画像見ました(謝謝>マンゴープリンさん)。これまた微妙なお衣装ですが、いいの、日本に居てくれればもう何でも・・・孝天、今日は東京の空の下でいい夢見てるかな?今日と明日は同じ空の下なんだね。

でも、明日で迷が孝天を見れるイベントが終わりと思うと、何だか、すでに悲しい某天迷でした。

COMMENT : 37
CATEGRY : 孝天

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 22:12:50 | | # [Edit
横顔の孝天に急落下した私。
右の彼の横顔、「も~、ラブ~~~~~!いいわ~!」

2006/05/22(月) 08:17:03 | URL | あゆみん #- [Edit
>miaoさん
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。
私の方こそ、お会い出来て嬉しかったです。名刺は私の方こそ、渡せないどころか作ってもおらず、いつもみなさまには失礼していて恐縮です。又、メールでご連絡差し上げますので、宜しくお願いします。時間がある時は、又、覗きに来て下さいね。
2006/05/21(日) 03:53:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こちらでは、初めましてです。 どうぞよろしくお願い致します。
18日、楽しい夜のひととき(祝杯の宴)でお世話になりました。
きちんと自己紹介もできずに、また名刺も持ち合わせておりませず、お仲間の方たちにも申し訳ございませんでした。
舞美さんのF4馴れ初めのお話も伺うことができた、大変貴重なひとときでした。
ほんとうにありがとうございました。
2006/05/20(土) 18:02:30 | URL | miao #d29bVbjE [Edit
>t-kさん
あ、t-kさんだ~!!いらっしゃい!!初コメントありがとうございます。

二日間お世話になりました。いろいろお話できて楽しかったです。

孝天、ホント素敵でしたね~。何だか今思い出しても夢を見ていたのか?って感じです。なんなんでしょう、孝天のあの雰囲気。みんなもうメロメロでしたよね。

又、これからも良かったら遊びに来てコメントして下さいね!!
2006/05/20(土) 00:51:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit

舞美さん、みなさまお疲れ様です。
こちらへのコメント始めてです。よろしくお願いします。

スペイン坂の殿、格好よすぎてもう言葉もありません。
みんなに視線をあわせてくれて、ずっとお手振りしてくれて!
孝天の伏目がちのお顔も大好きなのですが、途中でコーヒー?か何かを飲んでくれたのでそれも見れました!
時間がきて私たちが出て行くときにもバイバイのお手振りが!
何か凄いものを見てしまったような気がします。
2006/05/20(土) 00:45:30 | URL | t-k #aIcUnOeo [Edit
■初めてコメントを下さったみなさん

>chichiさん、yummyさん、ピピさん
はじめまして、舞美です。どうぞ宜しくお願いします。
初コメントありがとうございました。
こんな孝天だらけのマニアックなblogへようこそ(笑)。
孝天、本当に素敵で、天迷にはたまらない二日間でしたね~。
盛り上がって本当に良かったです。

又、いつでも遊びに来てコメントして下さいね。


>ju-on-san
Welcome!! And thank you for your message.
I think you are from not Japan, reight? Where are you from?
If you are not Japanese, you are the first visitor who left the message from abroad. Please come and visit us any time again!!


■みなさん(すみません、まとめさせて頂きます)
お迎えに行かれたみなさん、ご苦労様でした。
行けなかったみなさん、今回は残念でしたが、みなさんの熱い愛は絶対に届いたと思います。

孝天は笑顔も自然でとてもリラックスして来日を楽しんでいた様に見えました。それだけでも、良かったです。本当に・・・。これからも何度でも日本にお迎えできるといいな、と思います。何度でも、来て欲しいです。


>checheさん
うわ~っ、お久しぶりです~!!
コメントありがとうございます。

去年のヴァネースイベントの幸運以来どうされてるのかなぁと思ってました。見て頂いてたんですね、嬉しいです。

又、いつでも気が向いたらコメント入れて下さいね~。


>koumeさん
いえ、シャツの色が違いましたよ。パンツは見えませんでした。
画像アップしたのでこちらでご確認下さい。

http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-469.html



2006/05/20(土) 00:20:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
始めまして! ケンちゃん、孝天さますてきですね。
うっとり~v-238

お迎え、ご報告、ほんとうにありがとうございます♪

私の運営しているサイトでも「孝天マニア」ご紹介させていただきました。リンクも貼らせていただきましたのでまたちょくちょく遊びに来ます。どうぞよろしくで~す♪
2006/05/20(土) 00:18:27 | URL | ピピ #- [Edit
スペイン坂に行かれた皆様、今日もさらに素敵だったのですね!
18日成田でKenちゃんのご尊顔を拝し、また惚れ直してしまいました。
(成田お出迎え組の迷の皆様お世話になりました。ありがとうございます)
天の青は光の反射の具合で青く見えるのだというけれど、
Kenちゃんの美しさ、神々しさは生がいちばん伝わるようですね。
この世界にKenちゃんは今ひとりだけ。なんたる希少価値。
もう少しKenちゃんが増えたら、Kenちゃんも楽ができるのに(爆)。
1号にスペイン坂、2号は築地でごはん、3号はあなたの町へ、
4号は迷と1週間ずつデェト、5号は憧れの世界一周放浪の旅へ。
2006/05/19(金) 22:33:18 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
スペイン坂行ってきますた。

この目で見たときに「あぁ・・これがふぇろもんという奴の力か・・」と確信しますた。

ここ数年体験したことのない動悸と息切れを目が合った瞬間に
体験させて頂きました。

確かに生でしか堪能できない「何か」がそこにはありましたね。
いい経験させてもらったなぁ・・

堕ちるところまで堕ちます・・・えぇ。
2006/05/19(金) 22:01:36 | URL | 989-aba #- [Edit
スペイン坂行かれたみなさま、おつかれさまでした。
生孝天、私がいままでにみたのと同じ方とは思えない
ような・・・いや、うまく言語にならないんですが。
あのぅ今日は特別?
なんか心臓に手をあてて自分を確認してばかり
いるんですけど。。(^-^;

私もイベント掲示板に写真をはらせていただきました。
よかったら、どうぞごらんくださいまし。
2006/05/19(金) 21:43:21 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
舞美さん詳細レポありがとうございます♪
スペイン坂に行ってらした皆様、お疲れ様です。
レポありがとうございます♪
やっぱり生のケンちゃんは凄いんですねーi-237
私も見たかった・・・i-241羨ましいです・・・
今日もご機嫌良かったのですね☆良かった良かった♪

それから、「美味関係」の日本語版が出るんですか!!
嬉し過ぎます!!おまけにCDも製作中だなんて!!
どうしましょi-237いいんですか!?殿~
2006/05/19(金) 21:30:41 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
はじめてお邪魔します。スペイン坂での孝天、とても美しかったです。孝天って目力があると思いませんか?とてもパワーを感じます。それと生孝天は、二次元でみるより何倍も素敵!3D孝天
最高!ひとりひとり何度も目を合わせてくれて幸福~~~、本当にうれしかったです。手は震えるし、足もガクガク・・・・・・・・・・・・孝天謝謝!
2006/05/19(金) 20:35:20 | URL | yummy #- [Edit
はじめまして、、何時も見させていたたいてたんですが、、今日生kenちゃん、を見て、興奮のるつぼの、まま、勢いで書き込みさせていただいております!ほんとに、素敵でした、あー2時間待ち、30秒の夢の世界でした。余りの美しさに、現実に戻れないでいます、、周りの方が、生で見ると、kenちゃん、落ちるのよねーと言ってましたが、、そうそう、とひっそり頷き巻く利してました!
2006/05/19(金) 20:05:56 | URL | chichi #- [Edit
うわーーー!すっごい皆さんの情熱というか熱意がひしひしと伝わってきます!!!
良かったんだーーーーー!!!
大阪の時に、生孝天見たとき「なんでこの方は写真とかTVに出てる時よりもずーっとずっとカッコいいんだぁ?写真写り悪いのか?」と思うぐらい、とってもキレイな顔立ちですよね!
生でみた人にしか分からない!!!!
あー、今回も見たかったです!!!
2006/05/19(金) 18:58:16 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
行ってまいりまいりました。
すっごい人数!大盛況で、嬉しくなりました。
やられた~。あの目。あの笑顔。その上、視線をいただいての
お手振り・・・。
ちゃんと、一人一人を見て、手を振ってくださるお心配り。
満腹です。生孝天、最強!
その上、お料理本に2ndCDの発売!祝!やった~!盛り沢山!

2006/05/19(金) 18:57:14 | URL | paipai #- [Edit
スペイン坂より帰ってきました。
いや~~すごい人でしたね。
びっくりしました。
ケンちゃんも数秒でしたが本当にかっこよかったです!

細くて彫が深くて色も黒くてテレビや雑誌で見る
数倍・・・いや数百倍かっこよかったです。

最後の入れ替えって時に、ぎりぎりの所で振り向いたら
目が合って『ケンちゃん~愛してる~』と叫んだら
すごい笑顔で手を振ってくれました。

2006/05/19(金) 17:31:22 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
スペイン坂行って参りました。
いやぁ~、笑顔でしたよ孝天、何度も手を振ってくれて、
ほんの数秒でしたけど、真的、真的素敵でした。
ライトのせいか、顔が少し日焼けしていたようにみえました。
昨日空港で見たときは、コンサ時より少し肥えたかなぁと思いましたが、今日見た孝天は、あごもすっきりシャープでしたよ。
同じ人間とは思えない美しさでした。
2006/05/19(金) 17:00:33 | URL | satuki #- [Edit
公開録音のスペイン坂では、孝天さまは、昨日の記者会見と同じ服装ですか?
2006/05/19(金) 16:29:40 | URL | koume #- [Edit
ほんと美しかった!(スペイン坂から戻りました)
あごのラインもシャープで(写真だとどうしてふっくら?)
目がすごく印象的で(やっぱり猫科)、
10数秒だと思うけど、「お願い、こっち見て~」の一心でうちわを小さくパタパタ。
視線が通過する形でかろうじて合った・・・と思いたいです!
どうしてこんなに美しい人間がいるの。
これではどうしたってスカウトされるでしょう。
普通の人として生きるのは無理だわ、って実感しました。
はぁ~~~~~

2006/05/19(金) 15:27:59 | URL | chako #pmiOSELc [Edit
ア~やっぱりいきたかった!そうですよね、生孝天をマジかにして、平気でいられるわけがない!!
皆さんのスペイン坂レポPCの前で正座をしてまっています!
今日の孝天はどんななの(泣)?
2006/05/19(金) 15:22:50 | URL | chihiro #- [Edit
おぉ~撃沈ですか??
私もやられたかった。

美味関係&CD楽しみ~♪だけどゆっくりお願いします。
私もついていくのがいっぱい、いっぱいでございます。

今頃スペイン坂には‘生孝天’に撃沈された人がいっぱい、いるんでしょうね!いいなぁ~
2006/05/19(金) 14:38:36 | URL | ツァイ #- [Edit
スペイン坂、凄いことになってます!生孝天を見た誰もが撃沈。「凄い~」とあちこちから聞こえて来ます。物凄い威力です。
2006/05/19(金) 14:22:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
詳細なレポ、ありがとうございます。
美味関係の日本語版&2ndCD発売!嬉しすぎる~~
早く見たい&聞きたいっ。でも舞美さんのおっしゃるとおり、ゆっくり出してもらったほうが・・・(その後の反動が怖い・・・)

もうすぐ、放送開始ですねっ。1000人超えですか~平日なのに昨日に引き続きすごいわ!
今日も皆さんがご機嫌な孝天を拝めますようにっ。
2006/05/19(金) 12:57:45 | URL | りえっち #- [Edit
日本のイメージと殿の気分は、チェリーピンクなのですね。よくお似合いですよ!
詳しいレポと写真で、その場の雰囲気がしっかりと伝わってきました。
お迎えされた方々の功績は、すごく大きいと思います、謝々~。
誰かさんのふ~ふ~も効いたみたいだし、謝々~。

次々と嬉しいサプライズに、又々感涙です(><)。
いつも殿をダシに遊んじゃってごめんなちゃい!
しおらしい仔猫ちゃんになってしまいます~・・・・今だけ(笑)。

1000人越えたのですか、凄いですね、嬉しいです~。
幸せを運ぶ孝天さま~!!!
2006/05/19(金) 12:45:50 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
こんにちは!え、えぇ~~@@~~すっごっいです*
1000人ですか?
整理券配布する方も大変でしょうね。
孝天&ミッシェルさん ビックリでしょうね。
皆さん大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
でも・・・お姿をしっかりと眼に焼き付けて下さい。
2006/05/19(金) 12:42:01 | URL | nanako #- [Edit
も~!!嬉しい!!
ピンク孝天に墜落してしまったよーーー!
お留守番迷たちにとって、この画像はもう宝物のよう!!
しっかりと肉眼で焼き付けたかったでしょう。シャッター越しで、ほんとにとんとに...なんて言ったらいいか....。
ほんとにありがとう!!!
嬉しいデス。 ご機嫌孝天でよかったですね☆
やっぱでかいね!! 
料理本に、アルバム!!! もう嬉しい悲鳴です!!!!
えーーー? もう1000人集まってるんですか?
キャーーーッ!(嬉) 孝天!すごいよ!!!
たくさんの迷すべてが、孝天見れますように!!!
愛を込めて!!!! ほんとに嬉しい!!
2006/05/19(金) 12:35:18 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
ほんとですか?! すごい! すごいです! 
きっと殿もおよろこびでしょう。。。
だけど あんまり多いと数秒づつしか見られないんじゃ・・・。

渋谷のみなさん、気をつけて! ころばばいで!
2006/05/19(金) 12:30:29 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
スペイン坂、1000人を越えたようです。平日の昼間なのに凄い!偉いぞ孝天。
2006/05/19(金) 11:46:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
皆さまお疲れ様でした。&ご報告ありがとうございます。
舞美さん始め孝天迷の皆様のキラキラv-353の眼を見て
おてふりも多くなったのでしょうね~。
今日もパソコンの前で正座して孝天と孝天迷を応援しますッv-238



2006/05/19(金) 09:52:28 | URL | etu #- [Edit
本当にお疲れ様です*
こんなにたくさんの情報をまとめて下さり、非常非常感謝*
一夜明け皆さんのお写真をニヤニヤしながら観ています。
舞美さんのお写真で、やっぱり背が高くてかっこいいv-10のが再確認できましたよ*
ありがとうございます*
ほんと!平日なのにこんな~~~に迷が集まったんですね。
皆さん すごいです。孝天大喜びだったでしょうね。
サングラスの奥のあの眼もちょっと観たかったな~(贅沢ですね)
皆さんの様に私も何か行動しなくては!
お料理本・日本版&2ndCDやった~*
これで私もやっと孝天のお料理が作れる*
新しい歌声を聴けるぅぅぅぅぅ*嬉しすぎるよ~*
急がなくて良いので是非実現して欲しいです。
そして又サイン会v-254お願いします。
その時にはいけます様に。
次回のチャンスは逃さないぞ!
今日も楽しみにしています。
雨がちょっとでも降りませんように*
2006/05/19(金) 09:16:35 | URL | nanako #- [Edit
舞美さん、お疲れのところ、写真とレポ ありがとうございます!
動揺を隠せない左の写真も素敵です♪
何より、殿のご機嫌が良さそうで、安心しました。

「朱孝天的美味関係」の日本語版発売、待ってました~!
嬉しいです!これで、文章の意味がやっと解るんですね…
そして、「来日プロモある?」何て、舞美さんと同じこと考えてしまいましたi-229
今年はどうしたというのでしょう…
あったらあったで、心配は尽きないような…
天迷さんの気持ちが、最近良く解ってしまう(はあ~!ため息です~)

今日はあいにくの雨模様、スペイン坂へ行かれる皆さん、安全第一で…
どんなお姿見せてくれるのでしょう?
楽しみにしています!
2006/05/19(金) 09:09:44 | URL | boshi #- [Edit
あーKENちゃん、本当に来たんですね~~~。
右の写真がかわいい!愛ある一枚。
空港での「静止」画像を見たときは、
「うぇっ、やっぱでかくなっちゃったか・・・」と思いましたが
動いていると大丈夫みたいですね~~~(・・ごめん)。
会見写真もかわいくってほっとしました。

そして!お料理本の日本語版とのこと!
実はちょっと心配になっていたので、すごーくうれしいですっ!
あーよかったよかった。楽しみだよー。
で・・・CD。
「えーっっ、また年内に伸びちゃうのーーー」と思った私。
・・・、すーのCDと勘違い(あっちは2枚目じゃないし)。
なんか、何聞いても「えーっ、また伸びちゃうのー!?」と
反応するようになってしまって・・・(泣)。
でも、KENちゃんのCDなら、もう出るってだけでうれしい!!

天空は色々あって日本で放送になったのでしょうから
地味な宣伝でも満足するようにしますっっ。。。
でも番宣映像くらい早く作ってぇ~~~!
2006/05/19(金) 06:29:26 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
カッコいい~本当に背が高い~ 頭ひとつ出てますねえ
何てステキなんだ・・しかもこんなに沢山のお出迎えの方が
いらっしゃったんですね~ヨカッタです~

沢山の迷さんのお出迎えに天候の悪さを吹き飛ばすぐらい
気分は晴れやかになったかなあ~お手振りもひらひら具合に
嬉しさがこもった事でしょう・・・

そして、「朱孝天的美味関係」とうとう日本語版発売なんですね
Kenちゃんから出たお言葉なんですね~やった、やったあ☆
夢の様です~嬉しいよ~日本の店頭に並ぶ日が夏頃来るなんて

今日はスペイン坂で、Kenちゃん祭り 行けないけど
どんなお姿なんでしょう~もうっ楽しみ・・今日もご機嫌よく
日本での滞在過ごせます様に~。





2006/05/19(金) 05:39:06 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 02:37:44 | | # [Edit
孝天@日本くらい(?)久々のお邪魔ですぅ~☆(先日は、私の名前を思い出していただいて…本当にうれしいです♪)

あぁ…舞美さんの緊張が伝わる写真に、思わず感涙☆しちゃいそーです…だって、肩に触れそうな距離?に見えちゃって…!

あれから一年経って…また、孝天が日本にいるだなんてぇ…☆
何か、何だかすっごいっっ☆
こんな夜中にドキドキそわそわしちゃってますケド…♪

nn~やっぱり…やっぱりっっ!!
孝天ってステキ…☆
2006/05/19(金) 02:21:42 | URL | cheche #- [Edit
舞美さん♪
いいじゃないですか~右の写真!
横顔☆

お出まし時間はゲートから手を挙げて去っていくまで40数秒ほどだったかと思います~
ゆっくり歩いてもやはり早かったですね~(笑)
2006/05/19(金) 02:07:12 | URL | mami #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
