スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天@スペイン坂スタジオ060519

2006.05.20 *Sat



そして、mamiさん、xiaomeiさん、KIKIさんが新たに画像をアップしてくれてます。こちらも、是非御覧下さい。→「孝天マニア・イベント報告掲示板」

昨日のビジターは何と1500名を超えました(二重カウント防止してます)。そして、ヒット数は7500を突破!!孝天、凄~い!!でも、みなさん、叩き過ぎです(笑)。

COMMENT : 22

COMMENT

>ぴろりんさん
ありがとうございます!!孝天、あれだけファンのことを見て(見つめて?)いてくれて、インタビューに応えている感じは全くなかったですよね(笑)。でも、ちゃんと喋っていたんだろうなぁ。どんな内容になっているのか、期待ですね~。

>zuozuoさん
思いがけず空港でお会い出来て良かったです。私、名刺を作ってませんでしたので、お渡しするものもなく失礼しました。又、メールの方に連絡させて頂きますね。
「演唄會開いて下さいボード」なんて、何てナイスなアイデア!!本当に開いて欲しいですよね~。私としてはライブハウスとか、あまり大きくないところで・・・と思っているんだけど、それだったらチケットの競争率が高くなって大変ですね、きっと。でも、10日間くらいやってくれれば、みんな見れるかも・・・(笑)。

>あゆみんさん
あの日は、確か千葉県は大雨警報とかが出てましたよね。でも、無事に帰国したみたいなので良かったです。各道府県からいらしていたみなさんも、移動等大変だったと思いますが、しばしゆっくり休んで「天空」の放送に備えて下さい。
2006/05/22(月) 13:27:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天が帰ってしまいましたね!
20日の急な雨、(朝、あんなに澄み切った空だったのに・・・)
フォーエヴァーさんでは孝天は午後8時台の飛行機に乗って日本を後にしたということですが・・。
逆算してみると・・
搭乗2時間前に空港到着で6時、都内から成田までが1時間半くらい・・・というと、4時~4時半あたりに孝天は移動の為の動作に移った。
・・丁度そのくらいではなかったですか?雨が降ったのは・・
やっぱり雨男だったんですね!
2006/05/22(月) 02:40:24 | URL | あゆみん #- [Edit
舞美さん、皆さん、おはようございます。

2日たっても、まだため息が出てしまいます。
はぁ~~~~。。。ホントにかっこよかったぁ~~~。
きれいでしたぁ。
確かにあの瞬間、あのスタジオのガラスの前に立っていたはずなのに
あまりに記憶が不確かで…
こちらにアクセスしては何度も再確認してしまいます。(カウントあげてる一人です)

空港や渋谷でお会いした皆さん!!
かなり、highテンションだったので失礼があったらごめんなさい。
特に、前の晩に急遽思い立って作った「演唱会やってくださいボード」をチェックしてくださった方、ありがとうございました。
ちらっとだけど、殿は見てくれたと思います(たぶん)。

サイン会やいろんなイベントで来日して欲しいですが、コンサートも是非やってほしいです~!!

はぁ~~…今ごろ孝天さまはどこで何をなさっているのでしょう??
もう、日本は発たれたのでしょうか…??
2006/05/21(日) 07:34:51 | URL | zuozuo #H2TZOwSw [Edit
舞美さん

成田では落ち着かず、あまりお話出来ず失礼しました!
先日のコメントと、成田の写真の紹介ありがとうございました。
おかげさまで毎日こちらも大盛況です。

すぐお返事したかったのですが、生殿に当たってしばし恋わずらいで、落ち着くまでお返事を控えさせていただいておりました。
やっと落ち着いてきたかな・・・。

スペイン坂もまたコマ送り写真になりました。またご覧になってくださいね。(ってもう既にチェック済みですか?)

殿のステキな手が気になってしまいます。
舞美さんはどんな会話を想像しますか?
2006/05/21(日) 06:07:59 | URL | ぴろりん #- [Edit
孝天は既に帰国した様ですね。私は昨日から「秘密の小部屋」にログインができなくなり、いろいろやって疲れてしまってうたた寝して、目が覚めたらこんな時間。お腹空いた~。

>tomotさん
連日のお務め、お疲れ様です(笑)。本当に孝天、素敵でしたよね。一人一人に視線を送って、うんうん、と頷き、手を振り返してくれ・・・。あの雰囲気はまさに「殿」でした。tomotさんだけでなく、初めて生孝天を見た人を含め、あの美しさにみ~んなが驚愕!!だったと思います。

>りえっちさん
本当に、是非、是非、又、来て頂きたいですね。そして、一人でも多くの人に生孝天の美しさとフェロモンを実感&堪能して頂きたいです。

>ジンジャーさん
コメントありがとうございます。
今回はいろいろと無理を言ってすみませんでした。写真掲載の快諾感謝してます。でも、写真撮ってると、せっかくの生が勿体ないから見たい、って気もしますよねぇ。あの美しさもフェロモンも写真じゃやっぱり伝わり切らないんのが残念ですよね・・・。

>華さん
いらっしゃいませ。初コメント嬉しいです。そして、ずっと見て頂いていたこと、ありがとうございます。我慢なんてしないで、どんどん出て来て下さいよぉ~(笑)。いつでもウエルカムでお待ちしてます。

この二日間、身体から気持ちが幽体離脱してる天迷って多かったんじゃないかと思います。いや、きっと殆どがそうだったんじゃないかなぁ。その場にいたファンも現実から離れていたし(笑)。

>satukiさん
本当に幸せな2日間でしたね~。確かに写真に残せるといいんですが、やっぱりあの雰囲気は残せないので、きっとしっかり目に焼き付けるのが一番ですよ。

>るおさん
お祭りの後、本当に寂しいです。私は列に並んでいる時から、一日が過ぎていくのが悲しかったです。時間は止められないし贅沢ですよね・・・。次のお出ましを待ちましょう・・・。

>chihiroさん
次回こそ是非。きっと又、来てくれますよ。うん。そう信じて待ちましょう。

>MIKIさん
掲示板の方にもメッセージ、ありがとうございました。
私は去年の大阪に行ってないんですよ。なので今回、参戦できなかった人の気持ち、よ~く分ります。なのでなるべく早く情報を伝え様と思ったのですが、ちょっとでも伝わってたら嬉しいです。

>MINAさん
私も900番台だったんですよ。私は1200名くらいかなぁと思っていたんですが、kenforeverに出ているessaさんのレポートだと、整理券は2000枚配られたとか・・・。凄過ぎです。これからもいつでも遠慮なさらず、こちらにも顔を出して下さいね。罠を仕掛けてお待ちしてま~す(笑)。

>マンゴープリンさん
そうなんですよ、私も友達と9時でいいよね、とか言って、どうやって時間潰そうかなぁ、とか、家で待機かな~とか思っていたんですが、甘く見過ぎてました(笑)。孝天、あっぱれ!!です。

>paipaiさん
孝天、ずっとこっち見て手を振っていたので、喋ってたのかなぁって感じだけど、そこは孝天。ちゃんと聞きながら的確な受け答えをしていたんでしょうね。オンエアが楽しみです。

>chichiさん
今回、どこかのTV局で来日のニュースは流れたんでしょうか?私はお目にかかってないんですが・・・。どなたか見た方いるかな?

>xiaomeiさん
動画ありがとうございます。凄い、MEGAUPLOAD使用じゃないですか~!!そんなので上げて頂いて、とても助かります。流石ですね。しかも、一部始終がはっきりと分る動画で・・・。非常謝謝です。後で記事の方に転載させて頂いてもいいですか?

>chiroさん
記者会見の孝天、とてもいいと評判ですよね。インタビュー聞いてても、リラックスしていて楽しそうなのが分るし、いろんな表情を見せていたみたいで・・・。私は、来週行く予定です。

>mioさん
何か最近、よくkenforeverさんに転載されてるみたいですね。ははは。あゆみんさんからも、フィリピンのサイトによくこのblogの画像とかが出てると聞きました。私も海外のあちこちのサイトで記事等見かけてびっくりします。

孝天、とてもリラックスしていていい感じでしたよ。笑顔もとっても自然だったし。ミシェルとも気が合うのかな?とにかく来日を楽しんでくれてたら嬉しいですね。

>muraさん
私はこの間、ファミレスで孝天の本読んでたら、隣の席で中国語を勉強している人がいて、思わず声をかけたくなりました。ひょっとして?って(笑)。じわじわとだけど、未だにF4ファンは増え続けてるみたいですね。嬉しいことです。

>エススーさん
孝天って包容力があるというか懐き易いんでしょうか?共演した人は、みんな孝天に対してフランクですよね。きっと自然体で構えない態度だからでしょうね。で、勘違いもされ易い、と(笑)。
「えもいわれぬ美しさに、穏やかな笑顔」はまさにその通りです。とても優雅でいらっしゃいました。そして、こっちが見ているはずなのに、孝天に見つめられて気恥ずかしい感じがするのが流石でした(←意味不明)。一緒に居たジェリーファンの友達も、観覧が終わると「ちょっと~、凄い、凄い、凄すぎる~」と「凄い」を連発してました(笑)。
2006/05/21(日) 05:18:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
二枚目の写真は、肘つきや横顔がいつもの孝天らしくてエロいです。
ミシェルさんとも、とてもいい感じ。
共演者の魅力を引き出すのも、孝天ならではですね。
今日本は凄い事になってますよ。
帰国して、日本での活躍が認められると、嬉しいです。

皆さん、えもいわれぬ美しさに、穏やかな笑顔だったと、言われてますよね。
私は、@TOKYOの見開き顔アップが大好きです。
菩薩の様なまなざしに、美しい微笑み!
イメージとしては、あれにエロさが加わって、更にバージョンアップした感じでしょうか?

やっぱり、日本で集大成なのですね。
「お帰りなさい、殿」と言える日が、早く来ます様に!!!
2006/05/20(土) 23:55:38 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
わたしも~~~
次お会いする日の為に、地味にお仕事頑張ります。
でも日本でサイン会とかなったら・・・・・・・
どの位ならぶんでしょう。
ふ~。今から心配。

私の通っている中国語講座が今日からまた新しくはじまり、
自己紹介がありました。
もちろん私はF4が好きですと、話しました。
そしたら~~~~
F4迷の方がいらして、声をかけていただき、
とっても盛り上がりました。
F1が阿旭の方でした。
孝天がなんてお話してるのかわかる様に今年もたのしく
学習中国語!がんばりま~す。

2006/05/20(土) 23:34:45 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
永遠さんでここが紹介されてましたね!笑
なんかすごイーーー☆
みなさん生孝天を堪能されたようで…羨ましい限りですわ☆
皆さんのレポ見てて自分の行った気になれました☆
ありがとうございます∬´ー`∬ウフ♪

孝天はとってもご機嫌だったみたいですね☆
あぁ、、、台湾でもこんな笑顔見れなかった…ような???笑
やっぱり日本でってところが、かえって孝天の楽しそうな笑顔が見れるのかも!
って思いました…☆
ソロアルバムの制作も始めてる様ですし、またまた、生孝天拝めそうですね~☆
次は絶対!!!あってやるわ☆∬´ー`∬ウフ♪
2006/05/20(土) 21:05:05 | URL | mio #- [Edit
舞美さん、皆様、レポありがとうございます~。
お留守番組だったので、とてもとてもうれしく読ませてもらいました。
殿がいる間には渋谷には行けなかったのですが、華博には
なんとか行けて、18日の記者会見の模様を見てきました。
殿のいいところで、ズームアーップで、
カメラマンさん、なかなかいいお仕事されてましたよね♪
生孝天に会えなかったのは残念ですが、、、
お留守番組の皆様、もしお時間あれば華博でおおきい画面で
殿に会えますよー。おひげもしゅてきでした。
また8月か9月に料理本PRで来てくれることを期待します!!
来てくれますよね??

2006/05/20(土) 19:05:57 | URL | chiro #- [Edit
ジンジャーさん、ナイスなお写真ありがとうございます!
あの何十秒かはすいこまれるように目をみてた気がする
ので、服もとなりも何も覚えてませんでした(^-^;
ヒゲがあったかどうかさえわからなかったe-274

おともだちの宙さんより成田空港のビデオファイルを
いただいたのでUPさせてもらいました。
よかったらどうぞ~
http://www.megaupload.com/?d=S7R8AABQ
2006/05/20(土) 16:35:06 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
一夜空けたいまでも興奮が冷め遣りません。
ほんと、夢心地のまま、ボー-と休日過ごしてます.
早く、お声が聞きたい、どちらかTVで、録画の模様遣ってくれませんかね--?映像でもう一度、お会いしたい!
2006/05/20(土) 12:06:25 | URL | chichi #- [Edit
おはようございます。
写真を拝見して、また思い出しております。
美しかった・・・。そして、この穏やかな微笑み。
香港コンサで受けた衝撃と同じ感覚でした。
お声が聞きたい!放送が待ち遠しいです。
2006/05/20(土) 10:02:40 | URL | paipai #- [Edit
素敵な写真有難うございます!!
本当にすごい人でしたね~。整理券もらってから12時くらいまで
一度家に帰ろうなんて思ってたら甘かったv-12

写真も今までテブレなんてほとんどしたこと無かったのに
昨日はボケボケ・・・。

舞美さんの所で写真を見せてもらって初めて気がついた
ケンちゃんのお隣・・・。居たんですよね~^^;
自分の番が来てつい立の横から入っていくときに奥に座ってた
ミッシェルを一瞬見て顔ちっちゃい!と思った瞬間にケンちゃん発見!!!!!!!
そこから舞い上がって自分の番終わるまでミッシェルの事は一度も見なかったので忘れてましたv-40
2006/05/20(土) 09:32:51 | URL | マンゴープリン #Zb/mntqg [Edit
おはようございます。
昨日私もスペイン坂行きました!8時整理券配布ということで、9時半ごろ行ったら凄い!ぐるっとかこんでパルコ2まで並んでる!前後にKENちゃん迷がいて(もしかしたらここにいらしてる方かもしれませんが)声掛けられずにお隣の仔迷のか方と話していました。900番台を貰いまだまだ列があったので最終的に1100人ぐらい来てました?
凄いです!集合場所から見れるまで2時間15分、待ち続けて腰が痛かったですが殿を拝見したとたん夢の世界の30秒でした。
興奮して写真もぶれぶれ、画像が綺麗に残って羨ましいです!
見た後興奮しているみなさん、すぐには行動できずに係りの人が
注意されても動けませんよね!最後の方だったのでKENちゃん出てくるの待ってたいたんでしょうか?
私達は華博展の方へ行き、仔の写真をいっぱい撮って来ました。
殿!すっきりお顔でオオラが光輝き!最高です!綺麗です。
私の好きな笑い声が聞けませんでしたが、私を見て(違う!)くれた時の目が綺麗でドキドキして動けませんでした。
スーは罪なやつです、ヴァネスといい、kENちゃんといい、
これで4人揃ったら身が持ちません!!この世にこんな素敵な男が4人も揃っていいんでしょうか・・・。心身共に疲れた1日でしたが殿薬品でリフレッシュ!!当分お邪魔することになりそうです。よろしくお願いします!!
2006/05/20(土) 07:18:53 | URL | MINA #- [Edit
うわーーーーっ!!(喜・嬉)
カッコイイーーーーーーー!!!!
2番目の横顔! セクシー!!!  いったいどれだけの面があるんだろう(笑)
も~~、この画像からでも撃沈なら、見に行ったら...えらいことになるよね。
去年の大阪の時間に戻りたい~~~!!
今度は料理本サイン会にセカンドアルバムにまた日本に来てくれるよね!!! 我も行くーーーーーー!!!
ほんとに、画像アップしてくれる迷たちにとても感謝しています。 嬉しいです☆ ありがとう!!!! 
2006/05/20(土) 06:58:06 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
え~ん、泣けてきますっ!!もう、立ち上がれないかも・・・。
お留守番組の私は、連日お邪魔させてもらっていますが、そのたびに孝天のビームにやられ、腰砕け状態になり、その後行かなかったことを激しく後悔し、次こそはと堅く誓っています。
成田、渋谷と行かれた皆様本当にありがとうございました!楽しく興奮の日々を過ごすことが出来ました。
2006/05/20(土) 06:40:52 | URL | chihiro #- [Edit
うっうっっ 男前過ぎる・・空港とも、記者会見とも違う~
何パターンあるんだー綺麗すぎるぞ~世に二人といないお方・・
わくわくしながらどんどん登って、後はめくるめく世界に~
巧みな、激しいジェットコースターに、乗ってる気分です・・
一度知ったら、病み付きになり・・どんどん次を求めるように

ああ~いつ帰るの?いつ又来るの?お祭りの後は少し寂しいデス

お留守番組の私には貴重なお写真とレポ、本当に
アリガトウございました~行ってなくても、行った気に
見てなくても、見た気分にひたらせて頂きました~。






2006/05/20(土) 06:25:26 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
舞美さん、素敵なお写真じゃないですか?
うらやましい。
私は、成田&スペイン坂共に興奮してあたふたしてしまい、ろくな写真撮れ無かったです。
でも、2日間共、殿の笑顔に生で出会え、男オーラを浴びる事が出来、孝天の魅力を再確認しました。
そして、孝天迷様達とあつ~くマニア道を語り合え、とても楽しい2日間でした。
美味關係の日本語版出版記念サイン会してくれないかなぁ~。
2006/05/20(土) 06:06:45 | URL | satuki #- [Edit
初めまして。今まで皆さんのお話を聞いているだけでかなりお腹一杯で。舞美さんはじめ皆様のコメントを見るだけで充分代弁して頂いてる感じだったんですが…。我慢しきれなくなってしまいましたすみません。昨日今日と仕事を抜けられずでも心は殿の元へ飛んでおりました。なんかもうこの世にあんな素敵な人が存在してくれてるってだけで涙が出ます(;_;)舞美さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
2006/05/20(土) 03:31:47 | URL | 華 #- [Edit
お疲れ様です。
v-212綺麗ですぅ~孝天v-10
ひじついてるv-212が孝天っぽいですね
あたふたしてた割には、一応2ショット撮れてますね(笑)
今更気付く・・・
孝天1ショットがないですね・・・
皆様にv-212気に入っていただけましたでしょうかね?
写真を撮影する練習が必要ですね・・・
2006/05/20(土) 01:01:26 | URL | ジンジャー #- [Edit
きゃ~~~!!上から2枚目の美しい横顔、そしてお手ふり、笑顔・・・撃沈v-11
なんで、なんでこんなに綺麗なの、孝天~~。
脅威の生オーラを浴びたかったっ!はぁ~。
この2日間撃沈しっぱなしで浮上できそうにありません。
(浮上する気もないですけど(笑)v-10
お願い、美味関係日本語版出版の時(その前でもいいけど)来て~v-237その時は絶対生オーラ浴びにいくからっ。
2006/05/20(土) 00:31:40 | URL | りえっち #- [Edit
驚愕! 私の今の気持ちです
殿を参拝に来た迷の多さに驚愕。
殿の美しさに驚愕。 でも、真の驚愕は殿の笑顔!
私は画像等含めどちらかというと、殿の笑っていない顔ばかりが
記憶に残るタイプです。
でも、今日の記憶は笑顔の殿のみです。
殿の前を通り過ぎる数十秒
「笑ってる!笑ってる! 手振ってる!手振ってる!
 ぎえ~~指さされた~~~!! しかも笑顔で!!」
(指をさされたのは、手に持っていた雑誌と扇子が気になったからのようです・・・)
2006/05/19(金) 23:42:59 | URL | tomot #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
