
--.--.-- *--

加油、孝天

2005.01.29 *Sat
この数日、自宅でネットが見れない状態にあったけど、何とか復活。まだやることあるけど、取りあえずMacも使える状態にはなりました。

さて、久しぶりにネットを開くと、又も孝天の身に事件が・・・。孝天、ちょっとついてないというか、せっかく頑張って作ったCDを気持ちよくプロモーションできるはずだったのに、発売前からいろいろとあって可哀相。XXも言わなくていいことペラペラ喋っちゃうし、マスコミにも執拗に追いかけられて、仔仔との甘い生活にも終止符を打たなければならない様だし・・・(くすん)。どうしてこうなってしまうんだろう、という心身共に打ちのめされた孝天の声が聞こえる様。

明日は香港でのお仕事。また、意地悪なマスコミにいろいろと突っ込まれるかも知れないけど、加油、孝天。保重身体。

*お誕生日会のレポートやXXとの一件や金城先輩について、書きたいこととかあるのに、何か気分が乗らない私。ファンもなかなか浮上できません。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
