スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天@東京FMレポート

2006.05.21 *Sun
孝天はどうやら昨日の夜、台湾に帰国したみたいですね。お疲れさまでした~。そして、迷のみなさんもごお疲れ様でした。ほんの一瞬の短い逢瀬でしたが、それでも本当に孝天にお目にかかれて幸せでしたよね。孝天も余すとこなく魅力を振りまいてくれたし、何より孝天自身がリラックスして楽しんでいる感じが嬉しかったです。

さて、19日、私は前日に阿旭ファンの友人と待ち合わせを何時にするか決める時、その子が遠くからやって来るというので9時ということに。時間が遅くても見れないってことはないだろうし、平日の昼間だからそんなに集まらないだろうし、500人いればいいんじゃない?とか言っていたんだけど・・・。
ところが、朝目が覚めて携帯を見るとぐりんぐりんさんから6時半に「既に100人以上並んでいるらしい」と報告のメールが。更に、雨にもかかわらず8時半で「400人を超えているらしい」と。えーっ?!一体どうしちゃったの~?!そして、私が到着した9時過ぎには既に800人を超えてて、ひょえ~~~。パルコをくる~っと取り囲み、更に信号を渡って公園通りまで続く列。結局、私たちは900番台。


とにかく整理券を貰うのにも大変。仔仔の時は現場に行けば整理券をすぐに貰えたのに、並ばされる上、10人くらいのグループ毎に集合場所の説明をしてくれて、整理券を貰うのにもと~っても時間が。そして、整理券を貰うと一旦解散。13時からの観覧で、集合時間は11時。時間に集合場所に行くと1,000人を超えていた。凄い~。

並んでいる間、最初は全然平気で雑談なんかしているけど、さすがに近づいて来るとちょっとドキドキ。スタジオに近づいてくると「きゃ~」とか声が聞こえてくる。見た人達が次々に報告に来たり、メールをくれたり。みんな大興奮&放心状態。「どうだった?」と聞くと「凄いよ、凄い」「もう凄かった」と凄いの連発。何がそんなに凄いのよ~。どんな感じなの~?「ダンディーだったよぉ」とか「さわやかだった~」とか「滅茶苦茶綺麗だった」。えー、えー、えー、そんなにいいの?そんなに素敵なの?え~?嘘、嘘、嘘~~~。おまけに「移動する時は、中から、ほらほら、行かなきゃって手で合図してたよ」という報告も。やっぱり仕切ってるんだ~。や~ん、素敵~。

そして、いよいよ私たちの番。ブースのこちら側でドキドキ。ガラスの前に立って孝天の姿を見た瞬間「!!」もう、言葉になりませ~ん!!何か足が止まって「もっと前にどうぞ」と言われる始末。ミシェルが一瞬目に入ったけど、殆ど記憶なし。ただひたすら孝天を見つめる私。「す、凄い~。かっこい~~~」やっぱり凄い~しか出て来ませんでした(笑)。


孝天はゆったりと構え、一人一人の顔を見て、頷いたり手を振ったり笑顔を見せてくれたり。私も小刻みに手を振ると、頷いて手を振り返してくれた。よくコンサートなんかで「目が合った」とか「私を見てくれた」とかという話を聞くけど、それは視線がそっちに行っただけ、といつも冷めた感じで思うのだけど、今回ばかりは、孝天は一人一人と本当に目を合わせてくれて、そして、その瞬間、あの視線は私だけのもの~~~(>_<)、という感じ。しかも、見てるのはこっちなのに、孝天に見つめられてこっちの方が恥ずかしかったりして。きゃ~!!

その後は、何かよく覚えてないけど、友人と二人で「す、凄い~。かっこいい~」「可愛かった~」と手を握り合ってしまった。香港公演ですっかり孝天がF2の友人は「ちょっと~、何なのあの雰囲気。あの猫目、凄いセクシー。あんな人が実際にいるなんてあり得ない!!」と大興奮。孝天、本領大発揮。そうこうしていると、知り合いの天迷のみなさんが感動でメロメロになった状態で「舞美さ~ん」と寄ってこられ、私はしばし「二十四の瞳」の先生状態(←意味不明)。なんかみんな口々に「凄かった~」とか「綺麗だった~」とか言ってる。うん、うん。凄かったね、綺麗だったね、可愛かったね。最高だったね~~~。みなさん、おめでとうございます~。何かそんな気分。そして、みんな孝天がいた現場を去り難そうでした。

殿、久しぶりのご拝謁有り難うございました。民は皆幸せでございました~。何か本当に優雅で上品で神々しい雰囲気で、有り難い感じでした。

以前、香港の書き込みに仔仔の色気と孝天の色気の違いを「仔仔の色気は人を狼に変え、孝天の色気は人を羊に変える」と表現した人がいたけど、まさにその通り!!こっちが見てるなずのに見つめられて恥ずかしくなり、大人なのにしっかり躾られ子供の様になってしまう私たち天迷。やはり、孝天、あなたは「殿」です。紛れも無くお殿様~~~!!(←崩壊中)

孝天、次は一体いつお目にかかれるのでしょう?あまり欲を出してはいけないと分ってはいるけど、もう恋しくてたまりません。スペイン坂スタジオ前にドキドキして並んでいたあの時に、時間を戻したいくらい。どんな姿でもいいから、生じゃなくてもいいから、孝天を見ていたい。心底そう思いました。

まずは、「天空之城」。いよいよ今週木曜日25日スタートです!!
COMMENT : 22

COMMENT

>ronさん
メッセージありがとうございました。
孝天の歌声にやられてしまったのですね。「情人」私も大好きです。あの唄声は本当にいいですよねぇ。今度はコメントの方にも来て下さいね~。お待ちしてます。


>xiaomeiさん
ははは。はい、うちのクラスにいらっしゃいました。動画の件、ありがとうございます。改めて記事で紹介したいと思います。そして、いろいろと御指南頂いたDVDの操作法、大変参考になりました。私も秋○原へレッツゴーです(笑)。


>chihiroさん
えぇ、慈愛に満ちた優しい表情でした。現場にいた人だけでなく、日本の天迷が孝天のこと本当に大好きだってこと、きっと感じてくれたと思います。次の機会には、又、是非、みんなでお迎えしたいですね~。
2006/05/23(火) 00:07:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
詳細なレポありがとうございます。もう、いないのですね~。成田にも渋谷にも行くことは出来ませんでしたが皆さんのおかげで堪能出来ました。孝天には幾つもの顔があり、その表情に心乱され次をさらに追い求めて深みに嵌っていくような気がします。
ケド今回の孝天は深い愛情に満ちた笑顔満載だったように思えます。また日本に来てくれることを心より願っています。
2006/05/22(月) 16:25:28 | URL | chihiro #- [Edit
舞美先生~v-430
私も生徒のひとりだったでしょうか・・
レポートありがとうございます♪
自分では表現できないところを見事に代弁してくださって。
羊の群の上に現れた天使さまのようでしたよね

成田画像は「いつも他でみせていただいてるので
今回はみなさんに楽しんでいただきたい」と
いただいたので、活用いただいてOKと思います。
よろしく~
2006/05/22(月) 15:41:12 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 14:42:03 | | # [Edit
>エススーさん
切ないというのは、アイドルやスターではなく、やはり一人の男性として見ているからではないでしょうか?まさに「片思い」の感覚。「孝天にハマるとヤバイ」と本能的に感じる人は、オスとしてメスをひきつける、そういう危険性を感じるからかも知れないですねぇ。孝天迷はよく「孝天と自分は似たところがある」と言う人多いですが、それだけでも十分ひきつけられるのに、あの容姿とフェロモンじゃ深みにハマる一方ですよね(笑)。

>chakoさん
目が合っても孝天にはそんな意識はないので、本当は同じですよ。勝手な思い込みかも知れないし。サイン会の時だって、笑ってくれた、とか、笑ってなかったとかいろいろだったし(私の時は最後の方で疲れていたのか笑顔も殆どなかったです。笑)。でも、些細なことで一喜一憂するって、やっぱり恋ですよ、「こひ」(笑)。
2006/05/22(月) 14:35:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>マンゴープリンさん
私も並びながら、この中にみなさんもいるんだなぁ・・・と思ってました。ひょっとすると並ぶ時「何番ですか?」とか声かけ合ってたかも知れないですね~。

>あゆみんさん
お疲れ様でした~。私もとても孝天が恋しいです。今まで、会ったら会ったで満足だったのに、今回はどーいうわけか後をひいてます。やはり今年の孝天は、何かが違うのでしょうか?

>chichiさん
そうなんですよね~。孝天って側に寄れば寄るだけ、画像が綺麗になればなるだけ、どんどん孝天本来の美しさが増してくるんですよね。いかに元が美しいかという証拠だと思います。デジタル放送の「天空之城」が本当に楽しみです。

>MINAさん
まぁ、MINAさんも近くにいたのかも知れないんですね。「合言葉」又、何か決めていれば良かったですね(笑)。「天空」の孝天は2年前の孝天。久しぶりに見る長髪と若々しい孝天。デジタルハイビジョンでとどめをさされて下さい(笑)。

>etuさん
少しでも早く情報を伝え様と頑張ったつもりですが・・・レポート等が孝天に会えなかったみなさんのお役に立てたなら嬉しいです。次回は是非、その目で!!

>K’mam,mさん
遠くからお疲れさまでした。移動が大変だったんじゃないですか?でも、無事に生孝天を見る事できて良かったですね~。又、会えるといいですね。

>アンシーさん
本当に帰って行くのは当然だけど、残される気持ちというのは何とも言い難いですね。又、是非、是非、戻って来て欲しいです。「美味関係」プロモあるといいですねぇ。

>paipaiさん
孝天の前で、迷は老若男女、全て子羊です。帰りに阿旭ファンの友人と「本人が何と言おうとあれでモテないハズがない。あの孝天に優しくされたりしたら、勘違いしてしまっても仕方ないし、惚れるよね~」と話してました。

>tellmeさん
ガラス越しでも、その距離は2メートルくらいでしたもんね。コンサートの時とは、又、違った雰囲気。いくら見ても見飽きませんよねぇ。

>haruharuさん
孝天の来日ばかりに気を取られてましたが、気がつけばあと3日ですもんね。今回、生孝天に会えなくて残念だったけど、「天空」で美しい孝天を堪能して下さい。

>muraさん
ホントに大きくて、優雅で、品があって・・・美しい殿でしたよ~。何ていうのか、雨の中並んでいた自分の民をねぎらうかの様な慈愛に溢れた眼差し。手を振ると「うんうん、分ってるよ」みたいな感じで。皆を包み込む様な大きさを感じました。とても20代の若者には思えないほどの懐の深さでした。前世は本当に殿や王だったのかもです(笑)。

>MIKIさん
短い時間だったけど、あのリラックスした雰囲気と自然の笑顔は、日本の滞在を楽しんでくれたと信じてます。きっと日本のことは大好きで、又、戻って来てくれるに違いないです。だって、本当にいい子でしたもん、天迷。

>MJマニアさん
お疲れさまでございます。1月のサイン会から始まって、今年は生孝天に正式にお目にかかれるチャンスが既に3回。そして、その度毎に違った魅力と威力を発揮してますもんね。でも、ウケを狙ったバナーなんて、MJさんったらお茶目~(笑)。
2006/05/22(月) 14:20:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
脱力してポッカリ穴があいております。
週末から切なくてたまりません。
みなさん「目が合った!」ってすごく喜んでおいでなのですが・・・
私のときはちょうどパーソナリティの方のお話に気が行ってたのか、
「目が合った」感じがしなかったんです・・・ぐすん。
やっと目線が近くに来たあたりで時間切れ!(30秒も無かったはず)
うそぉ~~~と振り向きながら去るときに、
かろうじてこちらを、という感じではあったと思うのですが・・・
もう後ろ髪ひかれすぎて、
子供の帰りに間に合わせるために急いで家路に着いたけど、
その後もずーーっと後をひいております。
でも参加できなかった方々のことを思うと贅沢ですよね。
それにしてもなんでこんなに入れ込んじゃってるの~~~私。



2006/05/22(月) 13:45:58 | URL | chako #pmiOSELc [Edit
狼と羊っていい表現ですね、F4迷のイメージが膨らみます。

旭: 遠くから眺めているだけで世界が輝く、乙女の様なフェミニスト。
呉: 気付くといつの間にか好きになってる、大人な魅力のヒューマニスト。
仔: 自分の気持ちを素直に表現できる、かわいらしいナチュラリスト。
孝: 切なさが愛のバロメーターだと思ってしまう、夢見るロマンティスト。

ふとした瞬間孝天が脳裏をよぎり、毎日が夢心地です。
でも生をあびて、夢が幻想になったらどうしよう!
新種のウイルスに特効薬はないし、今ならまだ・・・でももう無理!
切なさが増してきたら、いよいよ孝天病ですね。


2006/05/22(月) 13:29:51 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
怒涛のごとく過ぎ去った濃密な2日間、今までのどの遭遇よりも腑抜けになっております・・・。(単にトシのせいで体力落ちてるってのもありですが)
あのガラス越しにいらしたKenちゃんはナニモノだったんでしょうか?思い出そうとするんですが、何だか霞がかかったような感じで、皆さんの画像を見せていただいてもワタクシが目にしたKenちゃんと同じなのかどうかも判断できず・・・。
受け狙いのバナーに気がついてくれたようなくれなかったような。(自爆だったなー)
はぁ、なんだか復活は遠そうです、どうすんだ>自分。
2006/05/22(月) 12:00:44 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
そうかぁ~、殿は帰国なさったのですね~。短かったなぁ~。
来日前までは、台風がどうのこうので騒いでたのに、いつの間にか台風が消えちゃったのね...。まさに孝天だわ!(爆)
来日してから、消えたみたいだね...。その後はもう晴天の空が...(笑)
あー、ほんとにここのレポで潤いました!! お留守番組もこの来日中はもうここで騒いでおりました!感動をありがとう!!!
今度もし大阪に来たときは、お返ししてあげたいと思います☆
次はあの2年間眠ってた「天空之城」!!! また期待と興奮が待ってますーーー!!! こんな気持ちってほんと嬉しいですね! 
またまたちょこちょこ来日することを祈ってます☆
孝天が日本好きでいられますように♪ 
日本大好きって、一度でいいから聞きたい...。
2006/05/22(月) 08:33:27 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
羊・・ププっ
うまいこといいますねえ。
確かに、孝天の前に出たら羊になりますよね。
石のように固まるというか。
これこそ、孝天のもっている、オーラでしょうか。

そういえば、孝天の声をVanが羊の泣き声のように
ビブラートがかかるっていってたことありましたよね。
(大Sと、小Sの番組で見たんですけど)
羊王国ですね。

それにしても王様が帰っちゃって寂しい。
日本に遷都してくれたらいいのに~~~
と思っちゃいました。
今回孝天にお会いした皆さん、もっともっと、孝天のお話きかせてお留守番組をなぐさめて~~

2006/05/22(月) 08:19:18 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
レポート楽しく読ませて頂きました。
生孝天・・・どんなに素敵なのか伝わった来ますよ~~(笑)
そりゃ~あのお顔で微笑まれたらもう私達は悩殺されるしかありませんよね~(笑)
ホント”孝天迷”の皆さまご苦労様でした。 m(__)m
私はこれから始まる『天空之城』で悩殺されます。。。(笑)
あと少しですが、早く見たくて見たくてウズウズとします。
2006/05/22(月) 06:39:19 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
舞美さん、こんばんわ♪
19日の渋谷スペイン坂は、本当凄かったですね♪
私も、天迷のお友達と並んだのですが、7時の待ち合わせの時は
すでに多くの方が並んでおられ"ビックリ!!"
"おそるべし、朱孝天♪ あなどることなかれ、孝天人気♪"

2度目の"生孝天"、それはそれはとても麗しゅうございました♪
ご機嫌でお手振り♪ 残念ながら目は合いませんでしたが(T_T)
それでも、あんな至近距離で殿を拝めてとっても"幸せ"でした♪
あらためて、私は孝天が大好きなんだと実感しました♪

本当に今度はいつお会いできるのでしょうね♪
私もすでに会いたくて恋しくてたまりません~~♪




2006/05/22(月) 01:44:45 | URL | tellme #- [Edit
舞美さん、みなさん、こんばんは!
舞美さんのレポ、ニヤニヤしながら読ませていただきました。
うふふ・・・そうそう・・・そうなの、そうなの~~~!
羊に・・・なるほど!なんて、上手い表現!
殿の目の前で、もうどうしたらいいのやら・・・。
「いや~ん、ほんとにい?え?うそっ!え~???」などと、
呟くしかなく。視線を合わせることさえ、恥ずかしかった・・・。
と、書き込みながら、またニヤけております。
2006/05/22(月) 00:49:05 | URL | paipai #- [Edit
詳細レポありがとうございます☆
舞美さん、そして皆様に感謝感謝です♪
生ケンちゃんの威力の凄さが伝わってきましたi-237

殿はもうお国に帰られたのですか。寂しいですね・・・

楽しい事や嬉しい事の後、なんとも言えない寂しさというか、
切なさというか、そんな感情に襲われますよね。
私はその落差がけっこう大きい方だと思うので、
映像や写真のケンちゃんで丁度いいのかもしれないですi-229

行ってらした皆様は大丈夫でしょうか・・・
すみません。ブルーな文になってしまいました。お許し下さい。
2006/05/21(日) 20:51:07 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
本当に夢の様なひとときでした!何10秒かの間何度も何度も目を見て手をふってくれてました…その間収録は?…ちゃんと話している時ももちろんあったんですね。あんなに大勢にず~とにこにこ手をふってたとは、お疲れさま~
もうこんな事はやめようと思っても 目の前はやっぱり目が合った孝天です。                        18日 舞美さんをはじめ御一緒させていただいた皆さん   いろいろありがとうございました!
2006/05/21(日) 19:14:20 | URL | K’mam,m #- [Edit
舞美さん 皆さま気持ちのこもったレポ有難うございました。そのおかげで、
遠く離れた大阪のパソコンの前でも、孝天の来日という非日常をたっぷり味わえました。
でも次の機会こそ、しぃやおてぃえ~ん と叫んでみたいですッe-420
 
2006/05/21(日) 16:23:36 | URL | etu #- [Edit
舞美さんお疲れ様でした!
3日前の感動、ドキドキしながらレポート読んでいました。
900番台だとパルコ2の方での待ちスタートですか?舞美さんの近くにいたのかも知れませんね!。凄い!!KENちゃんの人気!
出てきた時のみなさん、夢の世界からご帰還って感じでしたよ(笑)あの30秒間はKENちゃんしか見れなくって、動けず、ボーとしてましたから・・。
KENちゃんの魅力にハマッテから見る<天空之城>はまた見方も違うかも?永久保存版!撮り忘れにご注意を!
2006/05/21(日) 16:02:41 | URL | MINA #- [Edit
舞美さん、皆さんこんにちわ!kenちゃんは、もう台湾に戻ったんですね.あれからもう3日未だ夢の世界から抜けれず、それでも薄れ行く記憶を取り戻すべく、MV、ラブストと一人kenちゃん祭りを続行中です.(笑い) レポ有り難うございます!此処にあの時居たんだって追憶!BS日テレにも載ってましたが、F4初のハイビジョン放送になる、天空、、も今週からですね、あの美しいお姿が、綺麗な画像で見れるなんて、ウルウルものです。永久保存版にすべく、準備に取り掛からねば、、  
2006/05/21(日) 14:38:30 | URL | chichi #- [Edit
舞美さん、レポ、どうもありがとうございます。
様子が伝わってきて、お留守番組ながら楽しく拝見しました。

「生じゃなくてもいいから、孝天を見ていたい。」とのお話、
私、完全にその状態になっており、“今更なDVD”買って見ちゃったりしています(爆)。
KENちゃんって画質が良くなると数段きれいに+かっこよくなるってことを実感しました。
誰でもそうなんだけど、その違いが特に大きい。
で、ちょっとした仕草や表情がかわいく色っぽいのだけど
(こっちは画質悪くても一緒だけど)
その仕草や表情は「ものすごい瞬間技で動いて出来ているモノ」なので
画面を止めたら全然伝わらないんです。
止めちゃうと「ん?どこがいいんだ??」ってな感じ。
こういうのが生の良さと関係しているのかなー?と思いつつ
「きれいな画像」「大きな画面」さらに「かぶりつき」で
生・疑似体験中(?!)。あー壊れてるわ・・・。

これで5月分は終わりなんでしょうか。
F4のCDはプロモしないのかなー?ってか出るのかなー?
2006/05/21(日) 13:13:03 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
昨日、家路について、会ったばかりの孝天にもう会いたくて心に穴が開いている自分が居ました。
ある人が言ってくれました。
彼にあった後、淋しくなればなるほど彼に近づいている。
って・・。
近づいているのかな?そう思うことにしよう!
2006/05/21(日) 11:07:21 | URL | あゆみん #- [Edit
廃人状態の私です。
レポ読んだり並んでる写真見て、雨が降ってて寒かった~~
と色んな事思い出しました。
まだあの日から3日しか経ってないのに、随分昔の事に
感じるわ。

私、もしかしたらすごいすごい舞美さんの近くに
並んでたかも・・・
並び始めた時間も整理券番号もとっても近いと思う!!!
後ろに居た人かしら??いや、3列前に居た人かしら??と
記憶を辿っちゃいました。

私も早く孝天みたい!!
舞美さんの『どんな姿でもいい』の言葉に爆笑!!
2006/05/21(日) 10:41:48 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
