
--.--.-- *--

東京審判@上海国際映画祭

2006.05.22 *Mon

孝天来日の余韻が残る中、嬉しいニュースが!!公開日が延びに延び、心配されていた「東京審判」ですが、第9回上海国際映画祭(6/17-25)での上映が正式に決まった様です。ゲストなど詳細はまだの様ですが、もしかすると孝天の次のお出ましはこの映画祭?

記事はこちら→ 上海国際電影節:涌動亜洲電影"新鮮血液"

上海国際映画祭公式Hpはこちら→上海国際電影節

新浪娯楽「東京審判」HPはこちら→ 「東京審判」

撮影終了から約1年。とうとう日の目をみる「東京審判」。もっさいけど知的で色っぽい新聞記者肖南は孝天にぴったりだし、もしかすると当り役で孝天の代表作になるのでは?とすっごく楽しみ。

この映画祭で上映されるとなれば、一般公開の可能性が高くなりそうですよね。ましてや賞でも取ってくれれば・・・。日本からバイヤーが行く可能性もあるし、作品の内容と出来によっては日本での公開もあり得るかも・・・。好期待!!
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

こんにちは^^
いやぁ~舞美さんスペイン坂レポありがとうでしたUvUv-238
・・・って、遅い^^;
孝天迷サマのパワーに押されてコメ出来ませんでした(笑)
ケンちゃん!どんどん前に出てきましたね~~^_^
あぁ~取り敢えずは25日が楽しみですv-266
2006/05/23(火) 14:23:28 | URL | mio_na #- [Edit
一生懸命撮った映画、本人もさぞかし嬉しいでしょうね~。
日本でも早くみたいな!!
日本で公開・・・ってなったら・・・またまた期待しちゃいます!!
日々欲張りになっていく私!!!
2006/05/23(火) 09:31:02 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
業界で(日本でも)孝天をかっている人がいるはず。
満を持しての機会を狙っているのだと思います、きっと(笑)。
孝天はそれに応えるべく、着実に力を付けてきていますよね。
「東京審判」の肖南は、そんな孝天の魅力を余すとこなく発揮している、天迷の一押しですよ。絶対当たり役!

「第9回上海国際映画祭」は、エントリーされただけでも凄い事ですよね。
たくさんの人の思いと汗が詰まった作品。
苦労された監督さんはじめ、スタッフの方達の為にも、是非賞を取らせてあげたいです。
そして8月に何かが・・いずれ日本上映は当然でしょう、日本から声があがり世界へ発信!

不遇の時も一緒に楽しめる、そんな成長株を応援するのも、天迷の醍醐味ですよね。
リリコさ~ん、独占インタビューをお願いしま~す、もちろん英語で!!!
2006/05/23(火) 08:42:13 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 01:29:53 | | # [Edit
>MJマニアさん
本当に、大きなスクリーンで見たい気持ち山々ですよねぇ~。何とか日本公開して欲しいです。

そういえばSOLのロケ地ってどこ何でしょう?上海って滅茶苦茶広くて探すの大変だと思うけど、ロケ地とかどこかに書いてあるんですかねぇ。大陸の孝天迷のサイトを探せばいいのかしら?一つは外灘のどこかのホテルって目星はつくけど・・・。


>misatoさん(?)
広告のリンクは消させて頂きました。


>ぐりんぐりんさん
出張なんですか?残念ですね(って距離でもないけど。笑)。そういえばFlixの「期待の映画投票」ってあれからどうなったんでしょうねぇ。


>あゆみんさん
「私たちが見込んだ男」まさにその通りです。でも、こういう表現って孝天にぴったりですね~。


>MIKIさん
画像で興奮分ります。この孝天だけでも期待しちゃいますよね。ノミネートだか、出品だか、よく分りませんが「新人部門」らしいです。監督さんにとって初映画ってことからでしょうね。孝天も助演男優とか取れるといいけどなぁ。そういう対象ではないのかな?


>sa-yaさん
はい、もうたまらないくらいセキシ~です。役が又、ストイックな感じなのがセクシーさ倍増って感じで・・・。私も朱孝天という芸人さんのファンなので、とにかく作品を見たいです。特に映画で活躍して欲しい・・・と願ってます。

それから掲示板のこと有り難うございました。早速チェックしました。チェックしてもしてもキリがないので、お知らせ頂いて助かりました。謝謝~。


>mamiさん
本当に去年までは仕込みだったのか?って感じですね。でも、今年有り過ぎてストックがなくなっちゃったら困るので、早く新作のお仕事の話も聞きたいですね~。


>tomotさん
私も行きたいです。日程さえ合えば・・・。言葉は、半分くらい英語と日本語みたいなので、全く分らないことはないかもですよ。


>chiroさん
肖南の役って孝天の本領発揮ですよね。今年は孝天行きますよ~。


>華さん
祈りましょう、日本で公開される様に・・・。なんならみんなで資金を出し合って買い付けちゃいましょう。ははは。(←半分本気。笑)


>koumeさん
私も絶対通います。行ける限り。だから、絶対公開して欲しいです~(>_<)
2006/05/23(火) 01:20:42 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
帰国してしまって、さびしいと皆さん思っているところに、新しいよいニュースですね!
「東京審判」公開されるまで、まだまだ目が離せませんね。
どきどきしながら、楽しみにこれからも待ちたいと思います。
日本で上映されたら、何度通うことか・・・。想像するだけで怖い!
もちろん、アルバムも待ち遠しいぃ~
2006/05/23(火) 01:14:27 | URL | koume #- [Edit
ほんとですかー!?嬉し過ぎます(;_;) 料理本発売、アルバムも年内に出せたらってそれだけでも舞い上がっておりましたのに(よく考えるとそれだけ、なんて言えない。充分凄い笑。)こんなにいいことが続いちゃっていいんでしょうか。どうかどうか日本でも公開されますように…。
2006/05/23(火) 00:47:44 | URL | 華 #- [Edit
きゃぁー。なんなんでしょう、この色気。
ほんとにほんとに今年は孝天の年!
たっくさん素敵な孝天に会えるなんて。。。
いまはこの幸せを噛み締めておきます。

はぁー、どこでもドアがほしー。
ドラ×もーんっ
2006/05/23(火) 00:02:41 | URL | chiro #- [Edit
うわ~ 観たいです 行きたいです
時間はいっぱいあるけど・・・ 上海ですもんね~
ALL北京語では内容もさっぱり分からないし。。
大人しく待つしかないかしら。 待つのは得意だし(笑)
2006/05/22(月) 23:28:20 | URL | tomot #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 22:37:25 | | # [Edit
今年のために「天空之城」も「東京審判」もねかせてあったのかと錯覚しはじめてきました~(笑)
年明けの「美味関係」発売、ホンハム公演…ドラマ・映画…暮れには2ndアルバム!?
去年の後半ぐっと待ち続けたかいがありましたね~舞美さんみなさん!
なんだか泣けてきます(笑)
2006/05/22(月) 22:04:42 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
やったぁ~~~~。うれしいーーーーー。
公開自体、秋以降なのかなーと思っていたのに
上海国際映画祭で上映されるなんて
あーアイドル映画じゃなくて本当によかった。
半端なドラマとかじゃなく映画に出ておいてよかったよかった。

ほっそいKENちゃん(麻辣サイズとか高校生の和夫さんとか)希望の私としては
この映画のKENちゃん、肉がつきすぎているのが気になるんですが
これもきっと、動けば大丈夫!!
第一、せくしぃ~だもん、このKENちゃん。

あーうれし過ぎるー。
「素」を感じられる登場はもちろんうれしいけど
やっぱり作品の中でKENちゃんを感じたい!
今日一日、もうこれで幸せいっぱい。。。
2006/05/22(月) 20:51:04 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
うおーーーっ!!
かっこええーーーーー!!! いきなり画像で興奮!!
ノミネートされた?? 嬉しいことですね☆
この役、ほんとに孝天の当たり役というか、ターンポイントになるんでしょうね。かなりの大役なのでは??
ダヴィンチ・コードのハンクスよりも、輝けーーーーー!!
日本の映画館もロードショーして欲しいものです!!!
「天空之城」といい、ほんとに孝天の年ですね☆
ほんとに嬉しい!!!!
生孝天見たいんだけどーーー!!! 上海までは...(涙)。
また、その時はここで待っています☆
2006/05/22(月) 19:04:58 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
この映画、ノミネートされたんですね!
せっかくですから、賞でも受賞して、カンヌだろうが、ベネチアでもノミネートされてほしいです!
私達が見込んだ男、どこまで行けるか楽しみです!
日本での上映、期待してもいいですよね!
2006/05/22(月) 18:29:12 | URL | あゆみん #- [Edit
うお~(絶叫)!
観たいぃぃぃぃぃ~(大絶叫)!!
月イチお出ましはそこなんでしょうかね。
でも…そこは無理っ!行けないっ!
だってもう出張の予定がっ!
(…行く気だったのか?!)
上海在住の方に、スリスリしてみようかしら…。
我のかわりに行って、何かゲットしてきて~!って。

2006/05/22(月) 17:02:18 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
ひょえ~~、とうとう本丸おでましですのね。
うー、まだ後遺症から抜けきれていないというのに・・・。
いいですよねー、この感じ。ほんっとにいいオトコ。
上海かー、行ってみたいなー、SOLの雰囲気を味わってみたいなー。(あの夜の街を走って見たい、息切れするけど)
でも1ヵ月後じゃん、いくらなんでも無理だわ~。
万が一ナマKenちゃんお出ましの際には、ぜひぜひどなたか特派員としていらしてくださいませ。平に平にお願いいたしまするー。
2006/05/22(月) 16:35:16 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
