スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱり男だ!!

2006.05.23 *Tue
孝天、6月8日「孫燕姿重慶演唱會」嘉賓決定!!


4月に孫燕姿(ステファニー・スン)のコンサートゲストを蹴って、レイニーのコンサートへ駆けつけた孝天。しかし、やっぱり言ってましたね、「この埋め合わせはきっとするから・・・」と。そう、6月8日重慶で「孫燕姿演唱會」表演嘉賓だそうです!!しかも、既に小支のサイトで発表されてます。(情報謝謝>koumeさん)

xtste.jpg

やった~!!又、孝天の唄が聞ける~~~!!今度は何の曲を聞かせてくれるのか、ワクワクどきどき~(って、重慶って微妙なとこだけど、ネットに上がるかなぁ)。これで6月もノルマ達成!!万歳~!!今年はホントもう嬉し過ぎです

関連記事
「殿、お疲れさまでした~(←もう店じまい)」

*******************


嬉しいニュースが続いてますが、まだまだ孝天来日の余韻がある方も多いのでは?そういう方は、こちらをどうぞ。もう一度あの日をプレイバックです。(謝謝>mamiさん)

XT@narita1.jpg

XT@narita2.jpg


そして、xiaomeiさんが動画をアップしてくれました。こちら、最近中華圏の各サイトで流行の(?)MEGAUPLOADですよ~。(謝謝>xiaomeiさん)

こちらからどうぞ

「孝天@成田」
*画面が現れなかったら、何回かトライしてみて下さい
先日、コメント欄に貼ってくれたものと同じものです
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

>mamiさん
お知らせ謝謝です。
MY 日テレって有料なのね・・・。
知らなかった・・・。
2006/05/24(水) 20:56:25 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
またまた↑この関連でなく「天空之城」情報なんですけれど…對不起

台湾エンタメ楽園(モバイル・登録が必要です☆)の
待受画面が更新されて「天空之城」になりました~
今週は5枚とも彬飛です~♪

いよいよ明日ですね!!!
2006/05/24(水) 18:08:04 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
>りえっちさん
確かにノルマ達成してくれてはいるのですが、見れるのかしら私たち?何か大陸のファンも平日だし重慶だし・・・と行けない方が多いみたいだし。でも、とにかくこういう消息は嬉しいですよね。

>MIKIさん
F3と比べれば全然なんですけど(笑)、去年後半があぁだっただけに、こうやって続けて孝天の消息が分るのは有り難いもんですね~。埋め合わせ、きっちりやって来て貰いましょう。

>KEN KENさん
又、呼んで貰えたけどただ働きだったりして(笑)。ゲスト出演だと、思いがけない曲が聞けたりするので楽しみですよね。この間のジジの時も、レイニーの時も、カレンの時も良かったし、張哲信さんの時の「流星雨」ソロも良かったですもんね。期待です(どうかアップされますように~)

>るおさん
そう月一じゃないと駄目、ってことはないんですもんね。最低、月一ってことで・・・。でも、又、CD製作とか始めるとスタジオとかに籠っちゃいそうなので、ペースをしっかり守って欲しいです。

>MJマニアさん
ヴァネースや仔仔のハードワーキングぶりに比べると、全然なんですけどね(笑)。私たちが孝天ペースに慣らされちゃってるもんだから、孝天がヴァネースや仔仔みたいに活動しちゃうと「孝天、何を生き急いでいるの?まさか死んだりしないわよね」とか思いそうですよね(笑)。孝天、今年は音楽に力を入れるつもりなのかなぁ。

>マンゴープリンさん
ははは。孝天ペースに慣れちゃうと、きっとF3ペースにはついて行けないですね。孝天にしかついて行けない身体になっちゃってしまったんですね、私たち。てか、他のアイドルはもっと働いてるし、露出してるけど、孝天は細く長~く活動してくれるといいなぁ。

>あゆみんさん
私の個人演唄會にも来て欲しいです。毎日、CD聞きながら部屋で一人で繰り広げてますので(笑)。

>mamiさん
黄?寧、私は全然存じ上げませんが、新人じゃないかって話ですよね。明日、新曲も聞けるんですね。楽しみです。

>sa-yaさん
これが最後、でないことを祈ります(笑)。私はひょっとして北京?と思っていたんですが、重慶とは・・・。上海を断ってそんな甘い話はなかったってことですね・・・(笑)。でも、ちゃんと又、出演させてくれるステファニーも太っ腹というか男前ですねぇ。孝天、しっかり唄って来てね~。

>エススーさん
やん。気の利いたことって~?そんなのあったら感動です~。
「情に厚くて、女に弱い?孝天、「しょうがないなあ~」と言いながら、何でも聞いてくれそうですよね」って、この部分で2003年の上海でのSOLプロモの時のホテルでのインタビュー思い出しました。司会のお姉さんにせがまれるまま、詩を読んだり、ギター弾いたり、ヘアーバンドつけたり、歯を磨いたり・・・。あの時ばかりは、女性に対していつもこうなのかなぁ、こんな人が彼氏だったらどんなにいいだろう・・・とつくづく思いました。はう~。

>muraさん
muraさんの心配、よーーーーーーーーーーく分ります。あぁ見えて女性に対して純情そうだし(心がね)、寂しがり屋さんだから、騙されないかと婆やもいつも心配してます。

台湾帰国の動画はないでしょうねぇ。孝天の場合、台湾でのお迎えお見送り動画って殆ど出ないですから。

>paipaiさん
ホント。さすが私たちが見込んだ男です(by あゆみんさん)。

>miyabiさん
そうですね、孝天に限らず、一般的にも「お見送り」の情報は殆ど出ないし、難しいと思われます。
2006/05/24(水) 16:17:36 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
みなさまに教えて頂きたいのですが...
やはり”お見送り”というのはかなり難しいのでしょうか?(特に殿の場合)
2006/05/24(水) 12:11:38 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
おはようございます。
孝天、やっぱりええ人や~。
2006/05/24(水) 07:48:02 | URL | paipai #- [Edit
女に弱い・・
私もつくづく思います。
女の子のぶりっ子や罠に気づきながらも、かわいいなあ、ってはまっちゃいそうですもんね。ずるがしこい女の子にだまされそうで心配・・・ふう~

殿の帰国の映像って、ないですよねえ。
台湾でブログをかいてる、koichiさんが
孝天の帰りの飛行機で一緒だった方の情報を載せてます。
http://blog.livedoor.jp/koichi168/
「日本でもオフ会で会ったjさんが台湾へ留学に来ました。やっといっしょに芸能関係のイベントに参加できる日本人の友達ができたと思うとうれしいです。で、jさんが台湾に来るとき、何と朱孝天と同じ飛行機だったそうです。「これから留学するんです」と言うと、「Good Luck」と言ってくれたとか。ええ人やー。」

映像が見たい~~
誰か、撮った方はおりませぬか~~


2006/05/23(火) 23:38:23 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
私も一番に、何歌うんだろって気になりました。
お出ましが何でもありって凄く楽ですね~(笑)。
ひぇ~、まさか~、そんなのあり~、どうしたいの~なんて、しっかり振り回してほしいです。

孝天の事だから、ありふれた埋め合わせじゃなくて、気の利いた事をするんでしょうね、さりげなく。
ステファニーさん、この際素敵なお願いをしてみたらどうですか、天迷が喜ぶ様な!  一躍人気者ですよ~。

情に厚くて、女に弱い?孝天、「しょうがないなあ~」と言いながら、何でも聞いてくれそうですよね。
照れた顔がまたかわいいし。

そうやってみんな勘違いするの、解るな~。

2006/05/23(火) 22:47:55 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
何歌うんだろう?KENちゃん。
やっぱりステファニーさん関連の曲だったりするのかな?
今回は私、「何を歌うか」に最初に関心が行きました~~。
それもすぐにっ。
きっと、この間のKENちゃんが特大になっていなかった&ご機嫌だったという安心感からだわー。
あーなんて幸せ(?)。
さすがにこの短期間でのサイズ変更はないだろう、って安心感だったりして・・・。ホホホ。

舞美さんの予想、大当たりでしたね。「二度と呼んでもらえない」って方じゃなくてよかったです。。。

連日いいニュースだと先が不安になりますよね・・・。
2006/05/23(火) 21:48:21 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
「天空之城」サイトアップされています!

前から気になってたんですけど黄婕寧って誰ですか~???
誰かご存知ですか~?
2006/05/23(火) 12:40:29 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
どこまで、世の女性を昇天させたら気が済むの?っていうくらいジェントルマンなの~!?
2006/05/23(火) 12:00:05 | URL | あゆみん #- [Edit
くっふぁ~~~、どこまで男なの~~!!
朝から感動するじゃん!!
なんか孝天を信じてついてけば間違いは無いって感じだわ。
しっかし・・・次から次へとニュースが入ってきて
ゆっくりモードに慣れきった私には
付いていくのが大変~~~~~!!!
(嬉しい悲鳴!!)
2006/05/23(火) 09:36:42 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
Kenちゃんちょっと急ぎすぎなんでないの???と逆に心配になってきちゃいますけど、オバハンの取り越し苦労だわね、きっと。
小支留言でセカンドソロの曲選びやってるって読んだだけで、期待がこれまでにないくらい膨れ上がってるんですが・・・。唄も確実に成長してるし楽しみだなあ、こだわるのはいいけど遅くとも来年アタマにはだしてね!でもってまたサイン会希望します。
今年はなんとか枯れないですみそうですわね、皆さんっ!!
2006/05/23(火) 09:04:26 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
本当にきっちりと男ですねえ~しみじみと男前を感じま~す
Kenちゃん、すてき~
今年は店開きは多彩で・・色々な催しものが有って
ノルマを・・今年はどれぐらいを設定してるのってぐらい・・・

どんどん上方修正して下さい~

6月かあ、幽玄の美とステキな歌声をお待ちしてます~。
あ~あ 猫ちゃんになりたいよお。
2006/05/23(火) 07:54:56 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
そうでしたか~。ちゃんと約束をはたす男で嬉しいです。
(よかったね、また呼んでもらえて。)
人の応援に行くときって いつもいいかんじに力抜けてて ちょっと期待しちゃいます。

それと、渋谷の様子をいろいろと伝えてくださって、みなさまありがとうございました。
行けなかった私にも 殿がとっても美しかったことと みなさまの興奮とが
とてもよくわかりました。ほんとにラジオで残念。
(大阪のラジオの様子もそのあとBSで見せてもらえたし、
  ひょっとして どこかで見せてもらえるかな・・・。)
2006/05/23(火) 07:37:59 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
いやーーーん!!!
めちゃ男ですねーーーー!!! ちゃんと約束はたしてくれるんだぁ! 孝天ステキっ!!!!
もう、なんなのーー? なんか今年はすごい孝天大活躍じゃない!
もう嬉しすぎるっ!!!! キャッキャッ(狂喜)
2006/05/23(火) 07:20:07 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
やった~っ!孝天祭の余韻が覚めやらぬうちに2日連続の嬉しいニュース!きちんと埋め合わせしていたのね~さすが孝天、男前♪
本当今年に入ってから月1ノルマ達成してますよね。
こんなに嬉しい事が続いていいのかしら~~(いいはずなのに少々不安になる私(笑))
2006/05/23(火) 07:08:34 | URL | りえっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
