
--.--.-- *--

「2006中国十大気質男星」網絡調査

2006.05.26 *Fri
「2006中国十大気質男星」網絡調査

「天空」の彬飛にメロメロになってる間に
10000票あった5位との差が6000票差まで詰められてしまいました
5位は連続投票で票を伸ばしている模様

締め切り(30日)直前になると、組織票が大幅に動くのでヤバイかも・・・
(それで孝天はいつもやられてるし・・・)
今後の孝天の活動の為にも
この際、得票数はともかく何とか4位は死守したいですね
今年は孝天、盛り上がって欲しいので支持、支持~デス

投票はここから

「2006中国十大気質男星」

一日何回でも投票できます
何票でも投票しちゃって下さい~

5月30日締め切り
COMMENT : 24
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

みなさん、辛苦了&謝謝~。投票終了した様です。孝天、第4名です。


第1名:
言承旭 22.7% 得199287票

第2名:
周渝民 16.9% 得148429票

第3名:
呉建豪 9.50% 得83163票

第4名:
朱孝天 8.45% 得74004票


香港、大陸の迷も動いて最後は票がぐーんと伸びました。私もそうですが、海外の孝天迷はあまりこういう投票に興味がなくいつも反応が鈍いのですが、今回はわりと感心が高かったみたいです。やはり香港公演の後、F4を強く意識した人たちが多かったみたいで、四人で1~4位を・・・という気持ちがあったみたいです(私も)。

とは言え、ペプシの人気投票等で、「朱孝天が一番投票が少なかった」とか新聞にかかれると悲しいし、特に今年は香港公演、来日、「天空」放送と孝天の魅力を再認識される機会が多いだけに、ここは日本迷で何とか・・・と思いblogに載せました。

どんなに気持ちがあっても、形になって見えなければ孝天や世間さまに伝わらないし、時にはアクションが必要なんだと、柄にもなく熱くなってしまいました(笑)。表立って何かをすることはなくても、出来ることはちょこっとずつやって行ければいいなと・・・。

反応して下さったみなさん、ありがとうございました。でも、第4名よかったですネ。
2006/05/31(水) 03:08:36 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
真面目ってわけじゃないですが、楽しみながら地道にポチポチ頑張りましたよ~(笑)。一部大陸迷、香港迷も頑張ってたみたいです。

さっき行ったら投票画面に接続できなかったですが、アクセス拒否されてるとか?(笑)

明日が締め切りですね。家に帰ったら又、票を投じます。

****************

と思って、今、結果画面を覗いたら、孝天の票が動いてないのに5位が動き始めてました。ので、ポチしておきました。
2006/05/29(月) 15:11:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
・・・・・ごめんなさい。
まじめに投票していらっしゃるだろうし、私もしていましたが、
いま この上の三つのコメントみて 噴出してしまいました。
特に、舞美さん・・・。くくくく・・・。
今は大丈夫ですね。さっそく ホチしてきましたわ。
ちなみに 私はブックマークして開く方式です。
2006/05/29(月) 14:24:37 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
誰が落したんでしょう?
2006/05/29(月) 03:26:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ははははっ。
サーバー落ちちゃってる...。
2006/05/28(日) 23:45:02 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
サーバ完全に落ちちゃいましたね(^^;
>>500 Servlet Exception
2006/05/28(日) 22:11:49 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
五時半頃の結果は8%達成、3位との差は13000弱、5位との差は11000弱だったと思います。
やっぱり早朝は快適でしたね、遅くなったら用事を出来るだけ済ませて、備えなくてはですね(笑)。
孝天強化週間ですから!、と思ったら繋がらない(><)。
2006/05/28(日) 18:11:04 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
safariからは投票はできるのにIEからはできません。それに、今朝から結果画面に繋がりません。今、どういう状況なんでしょう?
2006/05/28(日) 17:14:34 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はい~!いい感じで、ジャンジャン入ってます~♪です~!
2006/05/28(日) 05:03:56 | URL | paipai #- [Edit
うほほほ、ただいまの時間帯のポチポチは快速でなかなか快感です♪
2006/05/28(日) 04:47:28 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
投票した後、得票数を確かめる時、一番最後の数字を見るといいですよ~。
例えば68987となってたら、後3票入れれば一桁上がるんだな~じゃ、3票入れようって感じだと楽しいです(笑)。
2006/05/28(日) 01:43:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
今日も、あゆみんさん方式で、朝からポチポチ。
朝は、投票画面がすぐ開くので、
じゃんじゃん票が入りました。
ヴァネ迷と旭迷の友にも入れてもらってます。
がんばりましょうね!
明日も、早起きしてポチポチやるど~!


2006/05/27(土) 14:56:19 | URL | paipai #- [Edit
14:30 61000票突破。天迷がんばってます。
2006/05/27(土) 14:32:10 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
みんなでがんばりましょうね!
2006/05/27(土) 12:47:59 | URL | あゆみん #- [Edit
私は明け方ポチポチしてました。みんなが投票しない時間が票を伸ばすチャンスかなと(笑)。今も継続中。しかし、眠くなって来た(笑)。

少しずつ上がって来ましたね。今日、60000票に乗るといいなぁ。

13:20
やったー!!60000票台に乗りましたね~!!凄い。しかし、まだ5位との票差は僅か。加油~!!
2006/05/27(土) 12:23:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
エススーさん、昨夜お一人でがんばってくださったのですね。
ごめんなさい、ありがとうございます。
2006/05/27(土) 11:43:07 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
あゆみんさんありがとうございます。
昨晩一人で頑張ったのですが(ずっと5位までの集計をしながら・・・時間がかかるので)、1票入れる間に20~30票の開きがあるのです。
単に人数の差と思っていました。
2006/05/27(土) 10:57:22 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
ヤバイです!
す~の中で1人だけ離れちゃうなんて、絶対イヤですう!
こういうときはクールでいなくてもいいよね?
2006/05/27(土) 08:53:00 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
連打のコツみつけました。

1.舞美さんのこのページのURLを常に開いてクリックできる位置に置いておく。
2.投票する場所だけのみにする。
3.結果は見ないで、舞美さんのブログにあるURLをクリックしてすぐ投票できる画面を開く
4.投票成功のページで閉じる。
わかっていただけましたか?
2006/05/27(土) 08:04:26 | URL | あゆみん #- [Edit
凄い勢いでせまってきています。
誰か応援して下さ~い!
2006/05/27(土) 00:59:57 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
>あゆみんさん、paipaiさん、MIKIさん
お疲れさまです。
私も開いて閉じてです。他に方法はないみたいなので・・・。
でも、冷静に考えてF3に比べてあれだけ露出が少ないのに、4位は大健闘ですよね。是非、このままフィニッシュに持ち込みたいものです。
2006/05/26(金) 23:37:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私も頑張って閉じたり開いたりと延々と続いています。
うちの日記にもお願いにアップしました。
加油~!!!!
2006/05/26(金) 22:47:25 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
こんばんは!
私も、1回1回、開いては閉じをひたすら繰り返し、投票していたのですが、とうとう繋がらなくなってしまいました。。。投票の、やり過ぎ!?でしょうか?
2006/05/26(金) 21:20:08 | URL | paipai #- [Edit
一番効率の良い投票の仕方があったら教えてください!
いくつも開いていると、一票さえカウントされなくなってしまって、一つ一つ開いて閉じていかないとカウントが反映されないことがあります!
2006/05/26(金) 16:34:23 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
