
--.--.-- *--

ケン坊、猫を拾う

2006.05.31 *Wed
古い記事を見ていたら、こんなのが出て来た。猫を拾って獣医さんに連れてったところを娯楽記者に激写(?)された孝天(多分、記者は恋愛スキャンダルでも撮ろうとつけ狙っていたんだと思うけど。笑)。本当に日頃こんなことやってるのね~。根っからの動物好きというか、何というか・・・。猫を見る、この真剣で純真な眼差し、可愛すぎ・・・。孝天の友人は孝天から電話がかかってくると「又、猫拾ったのか・・・」と思うとか。でも、孝天に「とっても可愛い子拾ったんだけど・・・」とか甘い声で言われると、私だったら断れないなぁ~。いや、むしろ喜んで里親にならせて頂きます。てか、猫になって拾われたいデス。



色っぽくて美しい孝天もどうぞ→「F4之花園/やっぱり四人は美しい」
ところで、今日の中華新聞に「2006中国十大気質男星」網絡調査の結果が報道されています。

良かった~、天迷頑張って。結果によっては何て書かれたか分らないから・・・。中華圏の恐ろしいところは、こういう一部の人しか知らないネットでの人気投票を全国紙に載せて論評したりするところ。大陸ではあまりにもこういう投票があり過ぎて、私も好きじゃないし普段は気にしないのだけど、今回、何となく「これはサポートした方が良さそう」という感じがして・・・。でも、まぁ、実際にどれくらいの影響力を持っているのかは全然分らないし、いつもながらのただの投票かも知れないですけど(後で、無効票とかが出なければいいんですが(^_^;))。

必要な時には形にして応援しないと、なんですねぇ・・・。中華圏迷のみなさんがやってきたことの意味がだんだんと分って来ました・・・。
COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>ジンジャーさん
孝天、何か弱った仔猫を感知するものがあるんでしょうかねぇ。鳴き声とか聞こえちゃうんでしょうね、他の人に聞こえなくても。
2006/06/02(金) 03:03:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
しかし、あんなに背が高いのによく下見て歩いてるな~って思っちゃいました(笑)
視界に入らないと思うんですけどね。。。
猫ちゃんが呼んでいるんですかね??

孝天、どんな所に住んでるんでしょうか!?
よく、弱った猫ちゃんを見つけますね~
私は弱った猫ちゃんに遭遇した事ありませんよ~
2006/06/01(木) 22:11:50 | URL | ジンジャー #- [Edit
あ~、又、夕食後に自然睡眠してしまってた~。いかん、いかん。どーして毎日、寝ても寝ても眠いんでしょ?


>マンゴープリンさん
私も断然犬派だったのですが、やはり孝天と猫愛を共有したいという気持ちで猫好きに・・・。うちの近所、野良猫沢山いるけど孝天はいないかしら?


>KEN KENさん
私、今回は自分の「野性の勘」に感謝しました。間に合って良かったです。そして、何よりいい結果で良かったです。


>mioさん
うん、うん。家でもすっかり猫ママになりきってやってると思います。そういう孝天、こっそり見てみたいです。


>MJマニアさん
本当に、結果が違っていたら記事も違っていた可能性は大ですよね。良かった、良かった。

そして、「天空」、それってもう封印とは言えないんじゃぁ(笑)。で、孝天=彬飛はデブってないけど、間違いなくデカいです。ただ、シーサバンナではそうでもないんですよね。でも、同じエピソードの中でも、多少の伸縮があるみたいです・・・。


>ぐりんぐりんさん
さすがですねぇ。私は最初、この写真見てこのネコちゃんがどうなってるのかよく分りませんでした(笑)。よく見たら仔猫も孝天見てるんですね。


>chieさん
初コメントありがとうございます。
ホント、孝天の人柄がよく現れているというか、無垢な子供みたいな表情ですよねぇ。真剣に見てるんでしょうね、どこか悪いところとかないか?って。
これからもいつでも遊びに来て下さい。お待ちしてます~。


>paipaiさん
孝天と猫。犬じゃないところがらしくていいですよねぇ。

投票活動お疲れさまでした。どうぞゆっくり休んで下さい。


>エススーさん
素敵な妄想、謝謝です(笑)。でも、私が仔猫でも、見つめられてはじゅかち~って思うと思います。間違いなくこの子の初恋の相手は孝天ですね(何故かメスと限定。笑)。絶対孝天のベッドに入りたがりますね、この子・・・。いいなぁ~。


>るおさん
孝天のフェロモンは人間だけじゃなく、きっと猫にも効くのでしょう。そして、そのフェロモンには優しさもいっぱい含まれているんでしょうねぇ。


>つちのこさん
これからの孝天、楽しみです。どう熟成されていくのか・・・。(既に熟成してるって感じもなきにしも有らずですが)時間をかけてゆっくりといい大人の男になって行って欲しいです。でも、あんまりいい男になると他の女性に持ってかれるのが惜しくなってくるので、悩ましい・・・。

5位迷も検討だったと思いますが、振り切ってからはポチしてる迷の数の差が出たのかな?って感じがしました。天迷、やるときゃやります、なのです。


>yaine-koさん
来日記念ピアスホール?!そんなの思いついたのyaine-koさんだけだと思いますよ。素晴らしい~。これからいろいろ嬉しいことがあって、yaine-koさんの耳が穴だらけになるといいですね。うふっ♪(って、いいわけないだろー!!←一応、突っ込んでおきました)


>989-abaさん
この猫ちゃん、想像妊娠とかしてないですかねぇ~。

女性(お姉様限定)が隣にいたら、孝天が猫になってるかも知れないですねぇ~。いいなぁ、それも。
2006/06/01(木) 04:15:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いやぁ・・これはかなりヤヴァぃですね~
皆さんの猫になりたいって気持ちわかります~

子猫と見詰め合っててもう・・はふん。

他の番組でも猫を可愛がる姿見てますが
孝天って猫だけじゃなくて女性も傍らに置いても・・
同じように優しく黙ってナデなでしてそう。

とか思わず妄想入るんですが。
2006/06/01(木) 00:09:41 | URL | 989-aba #- [Edit
いや~ん、KENちゃんも猫ちゃんもどっちもかわいい~v-238
・・・手前のおじちゃん(?)かなり邪魔ですね(笑)
会社でこれを見たとき、顔がニヤけて、ニヤけて・・・。かなり危ない人になっていましたが、幸い周りに誰もいなかったのでよかったです。舞美さんのセレクト写真は会社で見るとかなり危険です(笑)

私、かなり犬派なんですが、KENちゃんと共通意識を持ちたくて最近は猫が飼いたくて・・・。
それと、5月18日にKENちゃん来日記念でピアスホールも1つ増やしてしまいました。

KENちゃんに一気に堕ちてく自分がかなり怖いです(笑)
(ほんの数ヶ月前はJERRYのファンだったんですけどね~v-8
2006/05/31(水) 23:22:39 | URL | yaine-ko #- [Edit
>ぐりんぐりんさん
孝天と貴方、猫の習性を良く知ってらっしゃる。
孝天は子猫のお母さんなのね!スーたちだけでなく・・。(笑)
2006/05/31(水) 23:21:30 | URL | あゆみん #- [Edit
猫は子猫の頃より大きくなってからのほうが熟成してくる感じでさらに好きです。Kenちゃんもこれからさらにいい感じに熟成してくれそうで楽しみですね。
我はもう一生分の捨て猫保護ノルマは十分達成したつもりでいますが、Kenちゃんは今も現役なんでしょうね。偉いわー。
ミューミュー鳴いてるダンボール箱とか見ると無性に気になるんだろうなぁ。

投票よかったですう!(感涙)途中、追い上げられてちょっとあぶなかったですよね。上位をす~で固めることができてホントによかったです。天迷、す~迷の愛だね、愛。
2006/05/31(水) 22:07:51 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
猫さんになりたい~激しく~
Kenちゃんに拾われるまでは、不遇だったかもしれないけど
これからの日々は幸せになってねえ~
野生の猫さん・・なかなか懐かないけど・・分かるんですね~
Kenちゃんの人柄が・・・。
投票良い結果で本当にヨカッタです~。
2006/05/31(水) 22:03:18 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
           二人の関係

孝天:かわいいな~この娘、うちへ連れて帰ろうかな。

仔猫:やん、そんな眼で見つめちゃ~、はじゅかし~。
それにこんなあらわな格好、足だけはちゃんと揃えなくっちゃね!
やだ~私ったら、赤くなってる~!

でも噂どうり素敵な人ね~。
この抱き上げ方なんて、さすが手馴れた感じよ。
いとこのミーちゃんたら、マニアになってるし・・・「人間になりたいマニア」。
まさか、例の何か出してるって、この事かしら。
あ~~危ない危ない・・・ぶるぶる~~!

でも孝天だいちゅき~~!どうにでもして~~!
こうして新たな伝説が、ネットワークへ広がっていくのでした(笑)。

やっぱり孝天筋がいい!!

投票一安心ですね。さすが天迷の追い上げ、期限付きなのが良かったです。
2006/05/31(水) 21:48:14 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
あらら、これはよい写真をありがとうございます。。。慣れたこの持ち方にも、愛がありますね。仔猫と孝天の対比が、またなんとも・・・。
投票結果、ホントよかったですね。。。安眠できます~。
2006/05/31(水) 20:52:15 | URL | paipai #- [Edit
初めまして~♪
以前より度々、お邪魔させていただいてたのですが初コメさせて下さい

私もつい最近、この記事を見つけて読んだところです
孝天の優しさが現れてる気がして、仔猫を見る孝天の眼差しに思わず「私も猫に成りたい!!」と思ってしまいました
まだまだ新米孝天迷ですが、これからもお邪魔させて下さいね~
2006/05/31(水) 16:50:59 | URL | chie #- [Edit
この猫ちゃん、この顔だと、
「あのー、それで?私はあなたに飼って頂けるので?」
って言ってる感じかしら(笑)。
>あゆみんさん
猫、ちびっこだと我が家もこうやって持ち上げます。
お母さん猫が子猫を運ぶときにここを噛むのよね。
痛くないんだそうですし。
こうすると暴れないんですわ。
ウチのはみんなもうでっかくて、この持ち上げ方は無理…。
2006/05/31(水) 10:16:01 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
いやー、上位独占できてよかったですね、ある意味ほっとしましたわ。そうそうこの結果記事リンゴでも見たんで何だか唐突な感じを受けました。(もっといぢわるに使いたかったのじゃないのー?なんて穿った見方までしちゃいました)
でもお写真はあれでいいのでしょうか?>KEN KENさん!(苦笑)
天空の封印、永遠さんでテーマ曲のMV見たり、画像見たりしてるうちに何だか通しで見たような気分にもなってきてまして、この調子だと5ヶ月頑張れるかもです、ってか封印してる意味がないのか・・・。
いまのところあまりデブってる印象ないんですけど、それは厳選画像のみ見てるからでしょうね・・・。
2006/05/31(水) 10:04:29 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
猫になりたい。。。。
あたしも断然犬派ですけど。。。笑
あの、つかず離れずの感じが孝天にはちょうどいいのか…笑

しかし、ホントによく猫拾ってくるんですね!笑
前にみた猫を探すみたいなやつで、
猫の鳴きまねしてたけど超うまかったもんなぁ~笑
家でもやってんだろうな(笑)
2006/05/31(水) 09:53:53 | URL | mio #- [Edit
では 追加。アドレスは長いので 折り返しました。
http://www.appledaily.com.tw/AppleNews/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=
twapple&Loc=TP&showdate=20060531&Sec_ID=9&Art_ID=2644013(りんご)
それぞれの得票数と どこがいいか、そして 写真つきなんですけど…。

こんな投票で 人気度とか 書かれちゃうんですね。
kenforeverさんでも この投票押してましたもんね。意味あるのね。
2006/05/31(水) 09:41:27 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
どっちかというと犬>>>>猫派だったけど
孝天迷になってから猫が羨ましい!と思うようになった。
そして生まれ変わったら『台湾で捨て猫になりたい』と・・・。
自分で孝天の匂いをかぎ付けて近くに行って気が付いてもらい
拾ってもらいたい・・・。
はぁ~舞美さんがこ~~~~~んな壺の記事&写真を
アップしちゃったおかげで朝から妄想止まらず~~~~~です!!
2006/05/31(水) 09:29:48 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
>あゆみんさん
お早うございます。筋肉痛大丈夫ですか?(笑)

「2006中国十大気質男星」網絡調査の記事、思ったよりあちこちで報道されてて、びっくりです。そんなに注目されるべきものなんでしょうかねぇ???記事の内容は阿旭と大Sが首位だったそうで、他はあまり大したことは書かれてないですが(仔仔と大Sのどーでもいい話とか、F4以外の人についてが多いです)、「F4占了前4名(F4が上位四位独占)」という記述を見た時は嬉しかったです(涙)。良かったね~~~。

どなたか、追加事項があったらお願いします。


>MIKIさん
あまりペットペット扱わないところがいいですよね。大雑把だけど愛情のある扱い方で、男前です(べいべーを抱く時もかなり男前でツボです)。何しろ孝天がデカいですから、ボッシーでいい感じです(笑)。
2006/05/31(水) 08:52:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あ~、この仔猫になりたい......。
いいなーいいなーーー!!!
でね、前から思ってたんですけど猫の持ち方!!
かっこええわーーーー!!!
こっちじゃあ、こういう持ち方しないでしょ。脇の下抱えるでしょ。
もう、ほんとに猫孝天だわ~。マジでその仔猫になりたい...。
朝から萌え~だわ!!!
2006/05/31(水) 08:45:14 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
またもや、胸キュンな写真!
最近、胸のあたりが筋肉痛だけど、こういった孝天を見る機会が増えたからでしょうか・・・?『天空・・」といい、舞美さんの所といい・・。(笑)
ところで、人気投票の記事って中国語でわからないんですが・・。
何方か教えてください!
お願いします!
2006/05/31(水) 08:22:20 | URL | あゆみん #- [Edit
>KEN KENさん
お早うございます。「2006中国十大気質男星」網絡調査の記事のありがとうございます。私も今、拾ったところでした。こういう風に報道されるなんて、天迷、頑張っといて良かったです。

この猫ちゃん、どこに貰われていったんでしょうね・・・。一瞬でもあんな目で見つめられて、羨ましいです。
2006/05/31(水) 07:59:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
猫になりたい、ねぇ。ほんと。
全球の天迷が そう思っているでしょうね、だって あの顔ったら。
「2006中国十大気質男星」網絡調査の記事が。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT8/3333976.shtml
2006/05/31(水) 07:39:03 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
