スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天小ネタ集0602

2006.06.02 *Fri
月に一度(って誰が決めたのよ)の孝天のお出まし、もしかすると6月は上方修正があるかも・・・。

まずは、6月8日「孫燕姿重慶演唱會」。そして、一説には6月8日「朱孝天的美味新関係」の発売の噂も(今のところ正式な告知なし)。更に、もしかすると6月18日「上海国際電影節」のレッドカーペットを林熙蕾と歩くかも、という中華ニュースも・・・。是非、もっさいヒゲにスーツ姿で美しい蕾蕾と並んで歩いて欲しい・・・(今のところまだ小支からのお告げはありません)。
「孫燕姿重慶演唱會」は間違いないので、既にノルマ達成見込みだけど、「朱孝天的美味新関係」はまだ、表紙投票やってるみたいだし発売日も出てないので、もう少し先なのかも・・・。ただ、1冊(たった)27元じゃプロモーションやサイン会に孝天を呼ぶ事は無理なんじゃないかという気が・・・(大陸は書籍が本当に安い。中日辞書とか買うのだったら最適←内容も充実)

大陸版広告はこちらから→「朱孝天的美味新関係」

まだやってます。只今、正面派優位

でも、6月18日「上海国際電影節」に出現は可能性高いかも。出品される「東京審判」、出来はかなりいい様子。今までの大陸映画にない感じで国際市場を十分に狙える作品とか。法廷での場面が中心な為、孝天の出番はあまり多くないらしいけど、大陸映画の印象を変える作品になるかも知れないとか。内容も感情的な反日とかではなく、当時の日本人のこともちゃんと描かれ、東條氏らを演じた日本の俳優さんたちもいい演技だそう。何か嬉しいよねぇ。日本から参加した俳優さん達もちゃんと認めて貰えたら。高監督はこの作品を撮る前、東京裁判に関する文献を中華圏のものだけでなく日本や海外のものも読んで研究したそうだし、誠意を持って作られている様な感じがする。増々興味津々。絶対見たい~。

で、昨日「東京審判」のこと調べてて、林熙蕾のblogにちょっと興味深い(?)内容を発見。5月25日のblogに、蕾蕾が自分の好きなタイプの男性について書いてたんだけど、今好きなタイプは、外向的で適度に洗練されていて、適度におしゃべりで、そして、自分があんまり話好きじゃないから、主導権を握って上手く自分と会話してくれる人、なんだそう。で、料理ができる男性は更にいいそうです。ふ~ん。って、それだけ何ですけど(笑)。ちょっと記者会見で孝天が蕾蕾について話してたこと思い出したりして・・・(笑)。


で、今度は大陸、CCTVがネットで俳優の人気投票やってます(何か知らない人ばっかで、3日くらい前に見た時は、阿旭が5位内に入っていて孝天は15位とかそのくらいでした。仔仔とヴァネースは??)。大陸のファンが頑張ってるけど、もう勘弁して下さいよって感じで・・・(笑)。今の時期って、大陸では年度末とかそんなんなんですかねぇ。やってもいいからいくつかに絞って、ちゃんと権威を持たせて欲しいなぁ(CCTVは1位だった人を表彰するみたいだけど)。早いとこ「天空之城」CCTVで流してくれたら、票も一気に集まるのに・・・。

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

>エススーさん
私は、コンサート後、孝天が香港に残っていたことが気になりました。あの時、確か林熙蕾も映画の撮影で香港に居たしな~とか思って、思わず彼女のblog見たりして(笑)。F4コンサートのことは何も書かれてませんでしたけど。

「東京審判」は8月15日に公開が決定した様ですね。日本人にはちょっと複雑な日程です。靖国とかで又世間が騒がしくなる時ですもんね。6月からプロモーションが始まるとか。孝天のお目見えも増えるといいですね。この作品をきっかけに、孝天がどういう人でどんな俳優なのかを理解して貰えるといいなと思います。そして、孝天が演じてみたいと思う様な役がオファーされ、早く新作を撮って欲しいです。
2006/06/04(日) 13:40:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あの時こもって特訓してなかったとしたら、やっぱりお忍びで?
思い人、二人だけに通じる秘めたものがあるとか・・・。
二人にはレッドカーペットが、ヴァージンロードに思えたりして・・・くうぅ~~~。
でも、しっかりと演技の肥やしにして下さいませ(笑)。

「東京審判」、ドキュメンタリー映画なのですね。
では戦勝国は特にしっかり吟味したいはず!
戦争体験者、業界、ジャーナリスト、政財界、更に個人の愛国からアイデンティティーの追及まで、幅広い人々が関心を持って見る事でしょう。
そして、和を持って表現出来る環境にある、当事国日本から世界に広がっていく気がします。

この作品、今は俳優朱孝天として認めてもらう、第一歩にすぎないと思います。
そして、俳優朱孝天=アイドルF4の衝撃も味わってほしいなあ、王子様仕様で!でも旭堕ちかな?
後になって、映画の意義が広く世の中に受け入れられた頃、孝天の実力もメッセージも、きちんと評価されるのだと思います。

本当は俳優としての大成も、ほんの一部。
孝天の使命と可能性は、もっともっと大きくて、無限に広がっているんですよね。
2006/06/03(土) 20:51:10 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
>あゆみんさん
投票できました?私は駄目です。おまけに票が全然動いてないんですけど、何かサイト自体に不具合でもあるんでしょうか???不思議~。
2006/06/03(土) 12:49:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん
↑の投票のサイト、見てきました。
電話番号は
010-8桁
で入れたらどうですか?
2006/06/03(土) 07:38:29 | URL | あゆみん #- [Edit
>MJマニアさん
ヒゲ、天堂さんでも話題になってましたよ。傾向としては、みんな段々慣れつつあるみたいですね。中には「孝天は既に男らしいから、ヒゲなんていらない」って人もいたけど。それも一理あるなぁと。確かに、まだ若いんだから可愛いお顔を見せて欲しい気もするし、そう老け急がなくても・・・って人の気が分らないでもないですね(笑)。

「東京審判」日本に入って来る様な気がします。でも、時間がかかりそうだから、日本の映画祭とかでやってくれないかなぁ。秋にいろいろあるから。


>mioさん
迷(=保護者)としては、相手は選ばせて頂きますが、いい恋愛して欲しいです。「天空」の幸せそうな顔見てると、いい恋愛させてあげたい、いや、して欲しい、とつくづく思います(って、あんた何者?)。

蕾蕾は噂が出た時、猛烈完全否定で「そこまで言わなくても・・・」と思っていたので、香港コンサートに現れた時はびっくりでした。まぁ、確かに同門兄妹だからあり得なくないけど。


>あゆみんさん
本当にアイドルでなく、F4でもなく、一人の俳優として評価してもらういいチャンスの様な気がします。これで認識されて映画への出演が増えるといいなぁ。金城先輩みたいに、普段は何してるか分らなくてもいいから(いや、本当はいやだけど。笑)、年に一回くらいのペースで映画の仕事をしてくれるといいなぁ。

CCTVはね、電話番号とか郵便番号を入力しなくちゃいけなくて、海外から投票するの面倒でした。私、まだ成功してません。郵便番号と電話番号のエリアが一致しないと投票できないので、でたらめが難しいんです。方法としてはネットであらかじめ北京とか上海のエリアコードと郵便番号を調べるってことが可能だけど・・・めんどい(笑)。それに、年末までずっと続くみたいで、毎月エントリーされるタレントが入れ替わるみたいなんです(下位が入れ替えになるらしい)。で、最終的に1位だった人が表彰されるとか・・・。孝天、今、26位ですが、同じ票数で5、6人並んでます。全体的にあの票数からして、あまり感心示されてないのかなって感じです。
http://culture.uusee.com/list_c.php?ranking_number_id=3&award_d_id=25


>sa-yaさん
私もうちの大将、条件的には合ってるしいい物件だと思います~。ただ、年下だし、クールでもの静かな蕾蕾お姉様のお眼鏡に叶うかどうかは分りませんが・・・(笑)。でも、いろいろ分ると迷も気になるから、本音は、影でこっそり幸せになって欲しいです。

C-popの孝天、ちょっと日本語で挨拶してましたね。ぷいぷいから格段の進歩というのはないようですが(笑)、日本語聞けて嬉しかったです。


>るおさん
大陸版「美味関係」ひょっとすると本当に6月8日発売になるかもです。何かそんな記述があちこちのBBSに・・・。しかし、大した宣伝もないのは大陸だから?

レッドカーペット、期待しちゃいますよねぇ。優雅に歩く孝天、見てみたい~(><)。でも、噂があるだけに、CDの時、ミシェルにした様に孝天が蕾蕾お姉様の手をひいてエスコートする何てのは無理でしょうねぇ。
2006/06/03(土) 01:29:10 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit


今月はお出ましが増えそうかもなのですね・・ヤッタあ。

表紙投票、継続中だったのですね~しかも同じぐらいな票数
どちらも、皆さん好きって事でしょうかあ~正面の票数多くてヨカッタあ・・・
書籍は安いのは、良いですよねえ~凄く羨ましい
選ばず買えそう~
蕾蕾さんとKenちゃんのツーショット見てみたいです~
蕾蕾さんの猫顔は好きなタイプの顔ですし・・。



2006/06/02(金) 21:11:50 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
林熙蕾とレッドカーペット歩くKENちゃん見たいなー。いろんな意味で(爆)。
昨夜のC-POPのインタビュー映像、切り替わる度に接近して最後はどアップ、あまりの綺麗さに、あーこんなのが寄ってきたらモテモテ姉さんでもクラッとするよね、と思ったのですが、蕾蕾お姉さま、いかがでしょ?(なんですすめる…)。
あのどアップ、取材側もKENちゃんはどアップ(擬似ナマ)がいいって思ってやってくれてたりして~。
2006/06/02(金) 11:36:13 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
「上海国際電影節」は中華圏で、F4の孝天としてでなく一人の役者としての孝天として評価される場であってほしいと思います。
私的には蕾蕾さん、いいと思うよ。
映画ではきつそうなイメージだったけど、記者会見のときの印象はとっても良かった。
まあ、いろいろな見方があるけれどね!
・・また、投票してるのね!
これが何かに反映されるってわかってたらがんばれるのに・・。
15位ですか?・・
どっちみち投票するんだったら、今のうちにがんばらないとね!
でも、結構大変かも・・。
2006/06/02(金) 09:29:15 | URL | あゆみん #- [Edit
舞美さんの
「ふ~ん」のところで、一緒に『ふ~ん。。』って言ってしまった。笑
蕾蕾って、イマイチどんな人か知らないから。。。笑

知ってどうなる訳でもないが。(笑)

しかし、家にいるのが好きとか、まさに。。。って感じですな。
(芸能人として働いてる時点でアウトな気がするのはあたしだけだろうか。。笑)
*たぶん、これはいいんだろうね。ね?孝天??笑

ま、なんにしろ、彼が成長できる恋愛であれば、応援したいわん♪

投票も、ホント、あちこちにあり過ぎて、、、
ε-(ーдー)ハァ
どれかにして欲しいっす。。。
2006/06/02(金) 08:26:05 | URL | mio #- [Edit
永遠さんで「上海国際電影節」のスレ読んでたら「おヒゲ」論争(ってことほどじゃないけど)ありますよね?
なんかこっちでもあっちでも気にするとこは同じなんだなーって。「肖南」ででてくるかどうかってのもあったのかな。
Kenちゃん迷のツボ、ひょっとしたら世界共通???
「東京審判」本当に見たいです、シネマートのどっちかでやってくれないかしらー。
2006/06/02(金) 06:34:35 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
