スポンサーサイト

--.--.-- *--

殿、御出陣

2006.06.08 *Thu

この孝天、「殿」というより「若」?

や~ん、みなさん、今日は嬉しい一日ですねぇ~。2年前の孝天と今の孝天が同時に見られるなんて(←すっかり見れる気。笑)。彬飛も気になるし、孝天も気になる・・・。頭の切り替えが大変だわ~ でも、嬉しい~。うふ~♪
昨日、大陸の各サイトに上がったお迎えのご報告によると、孝天は「痩・帥・美」だったそう。何でも香港公演の時より細いとか、髪型が変ったとかいう話も。あるファンの人は、生孝天、初めてみたわけじゃないけど、今までで一番格好良かったとか。ファンの一人が「孝天、歓迎祢来重慶」というと90度振り返って「謝謝」と言ってたそうです。今年の孝天、F3と一緒に居られて、「自然なありのままの俺」に戻れたのが良かったのか、香港公演以来、孝天らしさと素敵さに凄みを増して、男前オーラ全開な感じです。さて、孝天、一体どんなスタイルで何を唄ってくれるんでしょ?大陸の特派員のみなさんのレポート楽しみです。

でも、痩せたと聞くと、ちょっと心配になる今日この頃。2004年前半までは痩せてて当たり前だったのに・・・(苦笑)。

そして、「天空之城」。私、もう彬飛が孝天に思えて、見ていて愛おしくて愛おしくて(笑)。孝天の持つ可愛さってF3とは違う可愛さなんですよね。何なんでしょう、あれ。アイドル的な可愛さではなく、隠してる子供っぽさとか内面の純粋さとか、男子の可愛さと言うか、そう「精一杯男」な可愛さで・・・いいんですよね~。で、先週のC-popにちょっとクールになった彬飛が登場してましたけど、スタジオで仕事をする姿、かっこ良かったです。孝天、カメラマン似合い過ぎ。あんな孝天、見れて幸せ~(スタジオでもハーフポニーテールでしたねぇ)。でも、今日の展開は苦しくなりそう・・・。傷つき悩む彬飛に、今日もきっと、私、気分は「マドンナたちのララバイ」(古っ)です。

この週末は、天迷、「孝天」と「彬飛」を行ったり来たり、交代で何度もリピートすることは間違いないでしょう。

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>KEN KENさん
切なかったですね、昨日の彬飛・・・でも、孝天、確実に演技力上がってます。凄いです。昨日は役に深く入り込んでいるのを感じました。

コンサートは、孝天のパフォーマンスもなかなか好評だった様で・・・。動画が上がってくるの楽しみです。


>sa-yaさん
私も、孝天の「おう」とか「あ」とか「うん」とかって好きです。何か妙に可愛いですよね。「ばばーい」も可愛いけど(笑)。そーいうところに、無防備な子供みたいな可愛さが出るんですよね~。く~。


>あゆみんさん
大陸の特派員のみなさん、頑張ってくれたみたいですね。動画が楽しみです。

「天空」ため息でしたね。は~。


>MIKIさん
頭、大丈夫ですか(って、嫌、そういう意味じゃなくて。笑)。風邪だったのかな?私も、先週金曜日、突然喉が痛くなってヤバかったです。インフルエンザが流行ってるという話もあるし、お互い気をつけましょうネ。

コンサート、「領悟」と「遭見」だったみたいですね。何だか月一でコンサートにゲスト出演して欲しい感じです。だっていろんな曲が聞けるんだもん。

「天空」、ホントに孝天そのものに見えるくらい、役に入り込んでますよね。全身で演技している感じです。


>chakoさん
そう、妬けませんよね。孝天が幸せそうだったらそれでいいって思って。って演技なのに(笑)。天迷、みんな菩薩の心です。


>マンゴープリンさん
か~なりいい感じみたいでしたね、重慶の孝天。リハもリラックスしてたみたいだし。元気ならいい、本当です。元気でずっと私たちの前に居てください(><)。


>mamiさん
「天空」で彬飛のこと思うと切なくなって、重慶の孝天を思って嬉しくなって・・・何だか気持ちが落ち着きませんでした。取り敢えずは、コンサートの方かな、今夜は。で、明日は「天空」リピート?


>yaine-koさん
えぇ、もう母になったり、父になったり、姉になったり、迷になったり、従姉妹のお姉さんになったり、近所のおばちゃんになったり、忙しいったらありゃしません。

画像、気に入って頂けて良かったです。可愛いですもんね、この孝天。

2006/06/09(金) 08:55:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 23:59:08 | | # [Edit
もうそろそろ開演でしょうか?孝天、何時頃お出ましなんでしょうね?多分、ショーの真ん中くらい?

リハーサルでは、ステファニーに身長を合わせるため膝間づいたり(デュエットするの?)、按摩をしたり、もしてたとか。昨日の夜は本屋に出かけたとも書いてありましたね~。重慶という街で、ちょっとリラックスして楽しめてるんでしょうか?

とにかく細くてかっこいいって書いてあるんだけど・・・・・・見る事できるのは明日の夜くらいかなぁ。
2006/06/08(木) 21:06:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、なんだかKENちゃんの母親のようですねv-290
大きな愛で包んでいるっていうか・・・。

明日には最新のKENちゃんがわかるのかと思うとすごく楽しみです。

改めてですが、いつもKENちゃんのかわいい画像・情報をありがとうございます。(会社で見るとニタニタして危なくってしようがありませんが)
これからもよろしくお願いいたします。v-421
2006/06/08(木) 20:49:03 | URL | yaine-ko #- [Edit
kenforeverさんにあがってる報告。真偽のほどは確かではありませんが。
○リハーサルのとき 英語で話してた。
○孫燕姿の目の前で(他の人に?)YOGAを教えてた。
・・・・ほんとだろうか。楽しそう~。Tanyaは、YOGAの修行しに行ってたらしいですよね。
きのう、UDNの記事にのってました。ラジオのDJのお姉さんとポーズを決めてるところ。

それでは 天空、楽しんでくださ~い。
2006/06/08(木) 20:30:29 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
今天ステージで歌う曲は「領悟」みたいですね~
楽しみ~~~

もちろん「天空之城」も♪

また明天はフヌケ天迷だらけですね(笑)
もちろんわたしも含め…☆
2006/06/08(木) 18:16:09 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
「痩・帥・美」この3拍子、惹かれます~~!!!
熊を期待してるのに・・・こっちも見て見たい!!

一番、かっこよかった?!謝謝といって振り向いた?!
孝天どうしたんでしょ~~~。
悟りを開いたのかしら?

元気であればなんでも良い!
天空、送らばせながら見てます。皆さんの感想を散々読んでから
見るので壺、いっぱいです!
2006/06/08(木) 15:09:00 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
友人のおかげで「天空」見られて日々いい感じです。

舞美さん、
>私、もう彬飛が孝天に思えて、見ていて愛おしくて愛おしくて(笑)。

私もぉ~~~
なんでこんなに可愛いの!びんびんの前では孝天が子犬のようだわ。
でもこの感覚孝天迷だけのものかも(ジェリ、ヴァネ迷と一緒に鑑賞した感じでは)
「妬けるでしょう?」って言われてもピンと来ないし、
孝天が幸せならいいよ、私も嬉しい!ってなっちゃう。
ホントに愛しいんだも~~~ん!
2006/06/08(木) 11:06:33 | URL | chako #pmiOSELc [Edit
昨日はすごい頭痛くて痛くて...。
でも今日のために早く寝ました~!! なんとか回復。
だってね~!今日は愛の木曜日♪
それに、きょうだよね!ステファニーのコンサ!!
何の曲歌うんかな~???
日本では、TVの前で興奮してますよね(笑)
朝から見ますぞー! あのシーンを!!!!
上の画像、可愛すぎっ!! ああッ朝からもうシアワセ♪

そうそう!「天空」の彬飛。あれね、もうモロ孝天だよ!
なんかねー、私生活の一部見てるような感じですよー!!!
時々思うねん。監督さん、恥ずかしいやろ...。って(笑)
もう「天空」の孝天が愛おしいの!愛くるしいの!!
どうにもならないの!!!
今日もほんと楽しみ!! 正座してお待ちしているわ♪
2006/06/08(木) 07:36:13 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
今日の重慶の孝天、どんなんだか楽しみです!
現地に行かれる迷の方達お願いします!(祈)
「天空」もありますよね!
今日は一日浮き浮き状態だわ!(笑)
2006/06/08(木) 06:53:48 | URL | あゆみん #- [Edit
>や~ん、みなさん、今日は嬉しい一日ですねぇ~。
はーーーーい。

この写真(と、セリフ)、かわいい~~~。
KENちゃんってお返事がかわいいですよね?
「うんっ」とか「おぅ」とか言うとき、うげーっ、かっわいい~~ってなるんですけど、私、壊れすぎですか?・・・。

KENちゃんの独特の可愛さ、とってもよくわかりますっ。
そーそー、F3とは種類が違いますよね、うんうん。
急に、ものすごいピュアなものを恐ろしく無防備に出してくるような。くーっ、かわいい・・・。

なんか朝から燃え尽きそうです・・・。今日は本当に楽しみな1日ですね~。わくわく。
2006/06/08(木) 06:49:02 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
もう、一週間経っちゃったんですねぇ。(リピート、リピート。笑)
彬飛、私も孝天そのものに見えてしかたありません。役者としては、その筋の専門家に言わせると、自分の枠を超えた演技が求められるのかもしれないけれど、迷としては”素”だわ~!ってほうが、嬉しいかもです。v-10
今日は お姉さま方に可愛がられて照れる殿が見たいな~。
そしてあちらは、いよいよお話が動き始めるようだし。。。
あ~、今週末も 天祭りまちがいないです。寝不足…。
そうそう、海外サイトで重慶お出迎えレポ、読みました。そしてその反応に、「写真や動画は待っててっていうことだけど、没問題。天迷は待つのは慣れてるわ。」って。
どこの国も迷もおなじね、くくく…。
2006/06/08(木) 06:43:02 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
