
--.--.-- *--

昨日の孝天060608

2006.06.09 *Fri
6月12日更新
kenforeverさん、天堂さんに孫燕姿コンサート本番の動画が上がってます(同じものです)。ステージの孝天もやっぱり素敵です。ステファニーの手なんて握っちゃって、くのぉ~。何故あんなに女子(それも年上)といるのが似合うのでしょう?何とかしてやって下さい、あの男子(笑)。

6月10日更新
kenforeverさんに香港お迎えのレポが出てますが、孝天とってもご機嫌だった様で、サングラスもしてなくて、ファンが「お疲れさま」と言うと「君たちこそお疲れさま」と応えたり、手を何度も振ったり・・・とってもリラックスしてたそう。そして、素敵な笑顔まで・・・(動画上がってますが、本当に素敵で可愛い笑顔です(><))。もう、ぜ~んぜん今までの孝天と違います。どーしちゃったんでしょ、孝天?(と言うのも失礼な話だけど・・・。笑)記者がいないから?香港へはお仕事?プライベート?それとも、天候が悪くて飛行機が遅れたので、台湾へ帰るまで泊まるだけ?何だか、最近、香港での動きは謎ですね~。それにしても、今年の孝天、やっぱり何かあった?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

取り急ぎです。「F4後援旗艦」さんに一昨日からの重慶での画像が上がってます。本当に細いです(特に首、ほっそ~い)。来日時より更にすっきりほっそりしてるみたい。細くなって身体が軽くなったせいか、肩叩いたり、歌の練習したり、太極拳したり・・・いろんな動きをしています(笑)。でも、髪型はちょっと伸びたくらいで変ってないゾ。

コンサートではステファニーに「二ヶ月前にお願いして、やっと着てもらえた」と言われたとか。曲は「遭見(ステファニーとのデュエット?)」と「領悟」の2曲。レイニー同様、抱抱一下もやったらしいです。美味しいね>孝天(笑)。しかし、再び呼んで貰えて良かったです。ステファニー姐さんに感謝~。はは~(←ひれ伏し中)。

大陸をはじめとする他のF4、孝天サイトにもお迎えやリハのレポが上がってますが、みんな出所は同じみたいです(笑)。各サイトに動画が上がるのは今晩かな?

こちらからどうぞ→「F4後援旗艦/朱天重慶紀實圖片版」*初めての方は注册が必要です

COMMENT : 25

COMMENT

>るおさん
ホント、順調、順調。今月、上海お出ましはないのかなぁ。あったらボーナスですね(笑)。孝天、色黒なので寒色系より暖色系の方が似合いますよね。でも、あのピンクは、誰の差し金ででしょうねぇ。

>KEN KENさん
ありがとうございます。to-kuさん、登録できたでしょうか?画像は同じものがkenforeverさんにも上がっていたけど・・・。

旗艦さんはnekoさんとか本当にプロじゃないかって思います。あのままポスターにできそうなものが一杯ですよね。

>mamiさん
私も骨と区別がつかないくらいの肩こりさんです。なので、人のツボも良く分かりマッサージには自身があるんですが、私も孝天は分ってるな・・・と思いました(つーか、いろんなこと根っこの部分が分っている気がする)。私、女性のマッサージ師じゃ殆ど効き目がないので、あの男らしい大きな手にはうっとりです。あの手でもみほぐして欲しい~。

>MIKIさん
孝天の太極拳、何が優雅でしたよね。京劇とかやらせてみたい。女形とか似合いそう。デカ過ぎるけど(笑)。あれ、映画の為に練習してるんだったらなぁと妄想してました。
2006/06/13(火) 11:02:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
朝から孝天と太極拳♪ ははっ(笑)
マッサージもしてもらいたいわ~!! 
ええなぁ!ピタッとくっついて...(倒れちゃうわ)
でね...コンサの動画...みれましぇん...(涙)
DLしたのに、開かないの...(涙) なんでぇ???
2006/06/12(月) 21:27:05 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
マッサージ映像にどーんって感じです(←意味不明・笑)
実家が接骨院なので自己流マッサージをする人には
厳しいわたしですが(笑・でも力加減や場所を知らないと
筋を痛めたり体調が悪化したりするのです~)孝天は
知識があるみたいですね~かなりうまいと思います~
手も大きいし整復師向き♪
あぁわたしの岩盤のような肩もお願いします~☆
2006/06/12(月) 12:53:48 | URL | mami #J3lzZ2OE [Edit
> to-kuさん
はじめまして。
http://www.fc-f4ever.com/phpBB2/profile.php?mode=register
ここに いってみてください。我同意以上條文からはいっていくと できると思います。
舞美さん、よこから失礼いたしました。(一度登出してみたら この画面が出せました。)
to-kuさん すんなり入れますように。kenforeverさんには入れるんですか?たいがいのものは kenforeverさんにもあがると思うけれど。旗艦さんにあがる写真って キレイなんだよね、なんとなく。有能な写真スタッフがいるのかしら。
2006/06/12(月) 09:13:12 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
良いですねえ~今月のお出ましも、本当に
順調です~
ピンクはラッキーカラー?気分はピンク色・・誰かに似合うって言われたのかな?どうなのでしょう~
顔立ちがはっきりしてるんで・・淡い色も良いデスねえ。
2006/06/12(月) 07:24:04 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
>ツァイさん
そうなんですよね、お迎えファンの前ではクールな印象でしたもんね。でも、香港のファンの人が言うには、実際現場にいると、迷に車に乗る前とか、歩くの遅くてついてこれなかった迷をちゃんと待ってくれて手を振ってくれたりするんですって。さり気なく気配りしてくれてるらしいです。ニクイ奴(笑)。


>tomotさん
うん、うん。あのペットボトルの水を飲むとこ、ツボですよね。男らしくて、でも可愛いくて。で、笑顔~~~~。現場にいたら溶けそうです。


>sa-yaさん
私も待ちましたよ~。なかなか上がって来なくて・・・。でも、待った甲斐がありましたね。いろんな孝天が見れて。普段ってあんな感じなんですねぇ。空港では見かけなかったけど小支もいましたね。小支、ほんとにマネージャーというより友達みたいでした(煙草吸ってるし。笑)。


>あゆみんさん
確かに、今年の香港での孝天はいい雰囲気ですよね(食べ歩きのお友達と約束でも?)。でも、台湾到着の時もいい雰囲気だったし、何かふっきれたものがあったんでしょうか?とにかく、孝天が楽しそうであれば迷は嬉しいです。


>to-kuさん
はじめまして。画像、まだ見れませんか?

ページを見たけど、注册ってないですねぇ。右上の方にないですか?必要ないのかなぁ。私は登録になっちゃってるので、画面が違うのかなぁ。もし、画像が見れてるんだったら、注册は必要ないのかも知れません。


>MJマニアさん
本番、上がりましたよ~。これまたいいです。孝天、LIVEがいいですね。私、CDの歌より好きです。

リハ、では例の笑い声も聞けましたね~。本当に最近は心情がいいみたいですねぇ。にしても、最近はどのリハを見ても聞いてもツボですよね。やっぱり音楽やってる時って楽しいんだろうなぁ。ま、何見ても、孝天って可愛いな~って、思ってしまって気持ちがヒートアップしてしまうんですけど(笑)。

2006/06/12(月) 06:22:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
13時間寝ました~(笑)。やっと睡眠不足を取り返せました。ふふん。

燕姿コンサート、リハに続きコンサート動画も上がりましたね~。相変わらずの年上女性の隣の似合う男子ぶりです。いや~、増々女性とのデュエットの似合い方に磨きがかかっていらっしゃる(笑)。ステファニーとも合ってるし。孝天自ら手を取って・・・。あんなことされたら、ドキドキして唄えませんって。

F4、レイニーのコンサートの時もそうだけどリハから素敵過ぎな今年の孝天。もう、美味しいところだらけで捨てるところないですね。今までのどの孝天よりリラックスしてるし、孝天らしくて、ホントいいです。大好きだ~(><)。
2006/06/12(月) 04:58:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
リハのKenちゃん、めちゃくちゃ面白かったです。
耳ツボされてた男性、あれは実験台だったような・・・(苦笑)
相変わらず声は良くでてましたねー。

>sa_yaさん、ワタクシも今回死ぬほど待ってた気がしますぅ。
本番のはいつなのかしらん?
2006/06/11(日) 22:45:50 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
 はじめまして。to-kuです。どうぞよろしくお願いします。
 いきなり なのですが 下記の文の「注册」はどのようにするといいのでしょうか?教えてください。
→「F4後援旗艦/朱天重慶紀實圖片版」*初めての方は注册が必要です


2006/06/11(日) 22:37:12 | URL | to-ku #UqcF0J3. [Edit
私もtomotさんの言うように孝天の声聞きましたよ!
香港にはきっと、何かいいことがありますよね!絶対!
だって、孝天って何かがあると顔の表情を隠せなさそうなタイプじゃないかしら?!
2006/06/11(日) 21:18:26 | URL | あゆみん #- [Edit
kenforeverさんにリハの動画あがってきてました。
舞美さんはじめ、みなさんもうご存知かもしれませんが
今回(私だけ?)なんだかとっても待ったので、
こちらに書かせていただきました。
リハの様子、なんか・・・笑えたんですけど。。。

2006/06/11(日) 21:02:48 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
お迎え動画見てまいりました。
きっ綺麗・・・です。
スローの方はまるでドラマのシーンのようです。
それに少しですけど、本人の声が! 
空港ですよね?あれは間違いなく空港ですよね?
びっくりしました! 
もうリピート・リピートです。

お水飲んで ほっぺぷっくり♪ かわいい~~ぃ デレデレ。。
2006/06/10(土) 23:21:04 | URL | tomot #- [Edit
またまた、お迎えレポ見てきました。
ホントかわいい笑顔ですね!
今までと全く違いますね。サングラス、笑顔なし(汗;)ってのがイメージでして・・・
今年の孝天、これからの孝天楽しみですね。いったい何があたの・・・でも、孝天の笑顔が見れるのが嬉しいです。
2006/06/10(土) 09:11:01 | URL | ツァイ #- [Edit
>マンゴープリンさん
服装のこと、よくお気づきで・・・。そう言えば似てますね。今年の冬は茶色で春はピンクがブームなんでしょうか?でも、ピンクを着てるのを見せて頂けるなんて、思ってもいなかったので見れて嬉しいです。次は何色かな~?


>ぐりんぐりんさん
腰?!私、くびれまでは確認しませんでした・・・。後でチェックせねば。

孝天に次々と飛びつく迷。夏の街灯に集まる虫さんたちの様に、よって行っては焼かれて果てる、そんな感じですかねぇ。それでもいい、一瞬でも抱きつけるなら・・・。うひゃ~!!(今、その感触を想像してしまいました。←病気)


>KEN KENさん
ステファニーのコンサート、なかなか上がって来ませんねぇ。まぁ、のんびり待つしかないですね。去年を思えば、2、3日待つことくらい・・・。


>エススーさん
大雨で見れなくて残念でしたね。という事は、来週の木曜日までおあずけ?こういう時って、再放送がなかったら見れないままなんですか?衛生ってそういう危険性があるんですねぇ。


>MIKIさん
こんなに孝天が見られるって滅多にないし、迷も孝天ペースに慣れているから、大変ですよね。私たちこそリハビリが必要かも。次は「東京審判」ですかね~。上海お出ましあるのかなぁ。


>muraさん
孝天に耳ツボなんて押して貰えた日にゃ~、全身の力が抜けて、そこらへんに天迷の抜け殻が重なる様に倒れていることでしょう。私、ただでさえ耳さわられるとくすぐったいのに、孝天のあの指で押してもらえると考えるだけで・・・くわ~~~~っ、耐えられそうに有りません。耳から真っ赤でゆだったタコになって、そのまま溶けてしまいます。整理券、10000枚くらい必要ですよ~。
2006/06/10(土) 08:55:44 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
は~い。v-141番手。リィオ~
もう、すっかり好師~~
かっこいいです。殿。v-529
飛びついたら離されないように、足でかにバサミ!
って、プロレスかなんかでしょうか。

耳つぼいいなあ。
じゃあ、私は耳つぼの順番待ち1番獲得v-237
早いもの順です。
渋谷の列を考えると、整理券は2000枚くらい必要でしょうか?
2006/06/10(土) 05:56:16 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
あーっ!! 我も!!! 後ろから飛びかかりたいですぅ~!
ってことは5番手? ウー?
そのままぶっ倒れても、足でしがみつく(笑)
やせてますねー! しかもヒゲなし!!! 
はぁ~、天空孝天にこっちは痩せてる孝天行ったり来たり....。
これってほんと贅沢すぎるわー。
どっちもイイ....。どっちも....。はぁ...。なんて贅沢。
あかんね。重症ですわ...。
今日も朝から「聴見愛」を何回リピートしたか...。
2006/06/09(金) 23:46:27 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
はーい、はーい。私、四番手行きます。四=スーだし(きゃっ)。私は後ろから首のあたりにぶらさがってみようかなぁ~。冷た~い一瞥を覚悟で。

うちのアンテナ、真直ぐサテライトの方を向いてるんですよ。しかも、何も遮るものもなく。空へ向かって。ベストディレクションだと言われました。未だ、大雨には合った事ないけど、そんなことになるんですねぇ。自然の力は凄いのだ。
2006/06/09(金) 21:49:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ハイ、三番手いきます!
私も重症です。
こちらは大雨で、「受信出来ません」の表示が・・・しかも7時から10時の間だけ。
誰に何と言えばいいのやら(><)。
「天空之城」・・私も一筋縄ではいかない運命にあるようです。
2006/06/09(金) 21:34:49 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
まず後ろから飛びついて、ひるんだ隙に横からも飛びつきましょう!
みんなでぶら下がりたい。(なに考えてんだ・・・。i-237
・・・・すみません。天空もステファニーコンサも見られてないので、
妄想ばかりが 一人歩きしておりまして。
2006/06/09(金) 20:52:39 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
こっ、腰がくびれてない?!
そう、上半身薄いですよね…。うもーっ。

またも、我は「とうっ!」と飛びつきたくなりますわ。
(もちろん、ていっ!と払われる)
二番手、三番手、募集中。
2006/06/09(金) 19:06:36 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
早速見てきました~。お知らせありがとうございます。
あれ・・本当にどうしちゃったんでしょう。
もう一度綺麗なアイドルになっちゃうのかしら?
今年はピンクがマイブームなのね・・・きっと。
空港の茶、胸に犬マークのジャージって
もしかして一月の料理本のサイン会のときのTシャツと
おソロかしら???
アンサンブルってことないよね?!
2006/06/09(金) 10:03:52 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
>MJマニアさん
今年のかっこよさで、細身になったらどんなことになるでしょう?「美味関係」の美熊の登場ですかね。それ凄いかも~。でも、あまり痩せてしまうと物足りないというか・・・。迷って我が侭ですね。しかし、美しいに越した事無いし(本番、何か期待できそうな予感じゃないですかぁ?)、どっちにしろ、どんな孝天でもついて行くんですよね・・・。
2006/06/09(金) 09:01:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ナンだかどんどん上半身が薄くなってきてるような・・・。(幅は変わんないとこがジムで痩せてないとこだな)。
空港もリハもめっちゃかっこいいー!!(本番のはちと暗めで)
またもピンクのようですね、心境の変化なのかしら?うーん。
早いとこ音源聴きたいですー。

2006/06/09(金) 07:16:29 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
>ツァイさん
お早うございます~。
そーです、彬飛だけでなく孝天も頑張ってるんですよぉ(笑)。

3枚目、あれは多分、按摩して耳ツボやってんじゃないでしょうか?デカイ身体して、女の子みたいにマメマメしくあぁいうことやるのが可愛いです。タレントというよりマネージャー向きかも(笑)。
2006/06/09(金) 06:38:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
天空~の孝天見るのにいっぱい×2で今回の事忘れてました(汗)
見てきました~。首周りすっきりしてますね。
私的3枚目の写真孝天いったい何してるの??スタッフの耳いじって?気になる1枚でした。
早く動画、動く孝天みたいですね。
2006/06/09(金) 06:09:47 | URL | ツァイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
