スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天、「楚留香」に出演?!

2006.06.14 *Wed
孝天の新作のニュースが・・・。しかも、ファン待望の古装物?!し、しかも主役?!本当でしょうか?でも、小支も認めている様なこと書いてあるし。小支によると、制作側とはかなり前から接触があった模様。そう言えば2003年だか2004年だかに、孝天自ら古装物の台本が来ている、という話をしたことが・・・。だから、仔仔のドラマへの出演をしなかったのかな?この作品の為に・・・。

「楚留香」は中国ではかなり人気のお話の様で、既に何度かドラマ化されているらしい。本当に決まったら嬉しいけど、でも、40集って、孝天、大丈夫かなぁ、身体のことが心配だ~。だって、大陸の古装物って大抵オールロケですごい辺鄙な砂漠とか山で撮影やったりするし。

記事によると、共演は陳浩民。孝天は15日に北京で契約を行い、18日には上海国際電影節に参加となってます。あ~、又、孝天が見れる~~~(号泣)。そして、これが決まったら、来年も又、孝天が沢山見れる~(今度は検閲で時間がかかならないことを願います>CCTVさま)。

天迷、今年、こんなにいいこと続いていいんでしょうか?いいよね、去年、ずっと我慢してたんだもん。孝天、この為に体力づくりしたり体調整えたりしたんだね、きっと。

でも、これ実現したら個人CDの年内発売は難しくなりそう。それに、7月から撮影って(ロケ、暑そう~。又、汗かいて風邪ひかないでね~)、ヴァネースのコンサートゲストは?F4の活動は?う~ん・・・。

元記事はこちら→ 「朱孝天将演楚留香!」

陳浩民についてはこちら→陳浩民プロフィール
■楚留香とは?

楚留香について→「楚留香是誰?」
何でも中国の007だそうです。

こちら「楚留香サイト2001年版」→「楚留香 Version 2001」
し、孝天、長髪ですか~?素敵かも~。できればちょんまげ結わずにだら~っとプリーズ。

福隆さん、今回も高い出演料をぶんどった 提示したみたいですが、あんまり孝天にお金を与えると、金城くんみたいに仕事しなくなりそうだし、事業とか始めて戻ってこなくなるといけないので、そこそこに~(笑)。

COMMENT : 26
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

>エススーさん
はい、もう妄想だらけです。ペプシの可愛いお下げ姿、いつか見たイラストの中の妖艶な孝天、あれが現実のものとなるとしたら・・・想像しただけでもワクワクです。とにかく、孝天らしい楚留香をのびのびと演じて欲しいです~。


>ななさん
ってことは阿旭はこの先も古装片やらないのかなぁ。何だか勿体ないなぁ。ファンとしては見たいけど。孝天、きっと頑張ってくれるでしょう。
2006/06/15(木) 12:49:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
確か、JERRYは時代劇はあまり好きではないから受けなかったんだと思います!JERRYにはあまり似合わないと思うしv-237
けんちゃん、ほんとに大変そうだけど、ビッグチャンスをものにして欲しい!!!
2006/06/15(木) 10:32:33 | URL | なな #- [Edit
待ちに待った古装物、LOVERSの勇姿に対し、ペプシの妙な可愛らしさが浮かんできますが・・・(特に気に入ってます)。
あちらの古装姿ってオリジナリティーがあって、美しく妖艶ですね。美術品や装飾も楽しみです。

「現代風楚留香」なんだか面白そうですが、武侠物での得意技はなんでしょうか。
怪盗ルパンのクールな頭脳と、007のスマートな色香と・・・。
ダンディーなバットマンのハイテクを使ったら、馬にも乗らなくていいし・・・勝手な事いってみます。
基本はやっぱりアウトロー的なヒーローなのでしょうか?
頭の中がごちゃごちゃでよく解ってませんが、はまり役だと思います(笑)。
孝天は何でも兼ね備えているから、使い分けると言う事で、要は相手次第なんですね。
持ち味を充分に引き出すのは、美女の取り揃え方かな?
ナイスバディーで妖艶な美女を従えるのもいいし~。
そして敵国の姫とか、すべての女性(男性)のハートも盗むのですね。
香りは直接刺激しますからねえ、悩殺ですよ!
あ~、妄想だけで楽しい~!



2006/06/15(木) 08:21:33 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
>zuozuoさん
えーえー、もし、この役をやることになった暁には、前髪は垂らして頂きたいものです、セキシーに。時間はかかるでしょうね・・・。はっ、というと、撮影期間中はお出ましが減る?そ、それは画像だけでも頂かなくては、ひからびてしまいます~~~。40話、長丁場でしょうね。えーっとアクションシーンは、今の世の中いろいろ技術が発達してるので・・・ほら、福隆もケガでもされたらスーの活動もできなくなるしね(私もドキドキ~)


>風花さん
野性味のある「楚留香」。それもいいですね~。私も家政婦の役でもいいので、お側に近づきたいです。一つ屋根の下で香しい「あふ~ん」と匂いをかぎながら、屋敷内をストーカーしたい。整理券、泊まり込みで並ぶのは禁止ですか?


>れもんさん
「楚留香」ドラマの歴史が歴史なだけに、プレッシャーも相当だと思いますが、頑張っていい作品にして欲しいです。俳優としての幅も広がるだろうし、進化して欲しいですね。

2006/06/15(木) 06:52:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>ぐりんぐりんさん
そうなんですよね~。大陸の古装物って撮るのに1年くらいかかったりしますからね~。40話。一体、どのくらいかかるのでしょう?日本や韓国みたいに撮って出しはしてなくれればいいのにねぇ。何で全部撮るまで放送しないんだろ?不思議~。

そして、主役=出ずっぱり・・・。孝天は大変かも知れないけど、迷にはこの上ない幸せ。あぁ、明日にでも見せて欲しい~!!


>ななさん
訂正ありがとうございます。そうですよね、阿旭が主役でなないはずがないですよね(笑)。失礼しました。だから、孝天は自分は胡鉄花の方がいいって言ったのかな?でも、何で断ったんでしょうねぇ。


>mio_naさん
お久しぶりの登場、嬉しいです~♪
私もとにかく身体が心配です。何しろあぁ見えてちっとも頑丈じゃないので。でも、ステファニーのコンサート見てたら結構胸板が厚くて、こっそり鍛えているのかなぁって思ったりして。とにかく保重身体ですよね。


>miaoさん
わ~、いらっしゃい~!!私もご無沙汰してて、すみません。
私も今年、一体どーするつもりだ?って思っていたので、待望の本格的お仕事、俳優として、しかも古装物。異存はありませんよね~。待ってた甲斐がありました。お互い(?)得意の妄想で「楚留香」孝天に置き換えて読んじゃいましょう(笑)


>MIKIさん
MIKIさんのその喜びが、今日、本物になることを願ってます(祈)。もう、中華圏のファンもその気ですからね~。今更、そんな話ない、なんて言わないで欲しいです>小支

熱い砂漠ロケ等、いろいろと不便で大変しょうが、身体に気をつけてバシっと決めて欲しいですね。「天空」同様、これが始まる時は正座です。そして、絶叫間違いなし!!(笑)


>あゆみんさん
古装物は去年の「広陵剣」の時からの悲願ですもんね。やっと夢が叶いそうで、嬉しいですね。ホント、「東京審判」もあるし、これから孝天の評価がぐーんと高まるといいですね。で、思ったんだけど、私たちが怪しんでる(笑)、香港滞在、もしかしてこのドラマの為にトレーニングでも受けてるのかなぁって。

ヴァネコンは・・・どうでしょうねぇ。てか、サプライズゲストも今のところ噂ですしね・・・。



>rizhiさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。

そうなんですよね、この為にキープフィットって記事も出てましたよね。ステファニーのリハでやってた太極拳もこのドラマと何か関係あるのかなぁとか思って、何でも結びつけて妄想しまってます。

blogは顔も名前も出ないので、はじゅかしくないですよ~(笑)。なので、これからもどんどんコメントして下さいね~。


>くま五郎さん
いらっしゃいませ。初コメント謝謝です~。宜しくお願いします。

そっか、孝天、ピンク着て、少しずつ「楚留香」の気分になろうとしてたのかも知れないですね。孝天じゃあり得ないし(って、んな、わけないか。笑)確かに、この仕事が入ったら2nd CDやスーの活動は、いつになるのか・・・。F3もソロ活動活発ですしね。う~ん。そこが本当につらいところ。だから、2~6月にやっとくべきだったんですよね~、って言っても仕方ないけど。でも、とにかく「楚留香」は期待ですね。

又、コメントして下さいね。いつでも歓迎です~♪


>つちのこさん
だから「楚留香」なのかぁ。まるで薫の君ですね~。素敵~、オサレ~。どんな匂いでしょうねぇ。調べなくちゃですね。そして、みんなその匂いを枕の下に入れて眠るんですよね~。それって、あー、幸せ~。


>sa-yaさん
まずは今日ですよ、今日。今日の孝天の動きがどうなのか・・・。どこにいるのか、何してるのか・・・。小支からは何のお告げもないから、ちょっと心配です。

上海、お出まし。これも今週末ですよね。大陸迷、香港迷、映画祭へ行く様ですから、きっと報告があがってくるでしょうね。孝天のお出ましがなくても、映画の感想知りたいです。


>るおさん
そうそう、本当にボンドガールみたいなのが侍ってるらしいです。007同様、アクションシーンなんかもあるみたいで、吹き替えでしょうけど、ちょっと心配。とにかく洒落た風流人というのもいいですよね。頼むから、実現して下さい~。今日は一日祈ってます(笑)。

2006/06/15(木) 06:18:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
楚留香役と無花役の人気投票してて、楚留香は旭が無花は中国の有名俳優がトップになって、でも旭は楚留香役のオファーを断ったはずです。
この役はけんちゃんにぴったりですよね。
長期に渡って厳しい撮影でしょうけど、代表作になるよう期待しています!!
2006/06/15(木) 03:37:32 | URL | れもん #- [Edit
殿が「楚留香」主演と伺い,興奮で不整脈状態に陥りました。
確かお酒と女性が大好きで美女3人(!)と暮らし,香を残していく怪盗ですよね。
美猫3匹と暮らし,お酒の大好きな殿のためにあるような役!
是非是非キープフィットで,美しい野生の男の凄さを見せつけて頂きたいと願ってやみません。
もう,私,側女の一人でなくてもいいから,端女でも何でも立候補したいです。
どこかで整理券配っていませんか~。
2006/06/14(水) 23:23:46 | URL | 風花 #q0J74A7. [Edit
舞美さん、みなさん。ご無沙汰です。
遅ればせながら~~~!!ひゃ~~~~!!
もう、心臓バクバクしてます。古装物ですかぁ~~~???
絶対似合いますよねっ!!私も現代風にして欲しくないっに1票です。ちょんまげも是非やってほし~~。(前髪はひと束ほど垂らしてを希望)

放送まで時間がかかることもある程度覚悟しなきゃいかんのですね?それまでは(梅干を見ながらご飯だけを食べるつもりで)撮影中の画像を何度でも眺めながらじっと待ちますわ~~~。(あ、想像しただけでよだれが…)

ところで「楚留香」ってアクションモノなんですか??カッコイイ立ち回りを期待したいんだけど……ちょっぴり心配です(ごめんよ~~Kenちゃん!!)
2006/06/14(水) 23:04:53 | URL | zuozuo #H2TZOwSw [Edit
> sa-yaさん
ありがとうございます! 管理人さんの人徳か(よいしょぉ!)
ココはほんとに 訪れるみなさんが助けてくださるので ありがたいです。
言ってましたよね?「いいこともあったし。」って。
で、天空の水かけまつりシーンを見たときでしたよね?
その一言が気にかかったまま、布教に出してしまったので 天空が始まって以来 ずっと心の中で もんもんとしておりました。
そんなに 気にかけることもないやりとりでしたか? そうなのかな。でもね。
「なんかあったんだよね~。きっと。。。(by mioさん)」
っていうのを見ると 真っ先にあのやりとりを 思い出すんです。
2006/06/14(水) 22:31:41 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
嬉しい~♪順調過ぎて~嬉しい悲鳴です~ 18日お出まし予定なんですねえ~やったあ~次は何色かなあ~
大陸武侠ものって読んだ事が無いのですが・・話がすごく
面白そうですねえ~しかも中国版007ですか・・良いなあ~
ボンドガールみたいな方も配役されてるのかな

現代ものじゃない役のKenちゃん・・スゴク楽しみ、楽しみ~




2006/06/14(水) 21:07:11 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
どうしよー・・・・。
うれしすぎるぅぅぅ~~~(涙)。
どうか本当でありますように!!!
楚留香は初めて知りましたが、
みなさんのご紹介内容を読む限りでは
めっちゃめちゃKENちゃんに合ってるもんっ(断言)。
絶対かっこいいと思う!!
信じすぎないようにして本決まりになるのを待ちます。
(まだ心配な私・・・。)
それに上海にも出てくれたら、ちょっとマジで泣くかもですよね~(私だけじゃないですよね?)。
うれしいよぉ~~~。

KENKENさんがおっしゃっていたC-POP、
レイニーちゃんとKENちゃんは、ちょうど雲南の水かけ祭りで冰冰にちゅーをするシーンを見ていて、
KENちゃんがこの演技はまあまあかな、とか何とか言うと
レイニーちゃんがそうなの?と。
で、例のご発言「いいこともあったし」、でしたよん。
私も最初は「え?!」と気になった一人なのですが
今見ると軽いジョークに見えなくもないような・・・。
2006/06/14(水) 20:50:19 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
役柄では現場に香りを残すのですね。
Kenちゃんが演るとどんな香りになるんだろう。。。
これで皆さま、おおっぴらにクンクンできますね!(←誤解)
なかなか運気もいい感じで嬉しいですね♪
2006/06/14(水) 20:18:27 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
舞美さん、私も初めましてです。rizhiさん同様嬉しくてでてきちゃいました!私も大陸任侠もの好きなので、これを孝天がやってくれるの大賛成です!ペプシの髪型も気に入っていたので、ぜひぜひワイヤーにつるされて欲しいっ~でございますぅ…しかしっ、2ndアルバム製作に、大陸映画だと、スーコンサってどうなってしまうんでしょうか?アルバムもまた何年後って事…いっいけませんね^^;、今からそんな悪い心配しては。孝天だって"ピンク色"着て、上機嫌って感じですし(笑)孝天、安全第一で加油~!私天迷になって、まだ1年という若輩者でございますが、これからもよろしくお願いします!!
2006/06/14(水) 20:05:44 | URL | くま五郎 #- [Edit
舞美さん、初めまして!です。毎日こちらにおじゃましておりましたが引っ込み思案なもので見てるだけ~でした。が、あまりの嬉しさに思わず書き込んじゃいました♪これからも宜しくお願い致します。ところで今回のこのお話、孝天にピッタリじゃないですか~。このところ孝天がナイスバディを保ちつづけているのはこのせいなのか?太っちゃ駄目なんですね...終わったら熊さんO.Kですので加油!!!私達にとっては美味しいお話(ヨ、ヨダレが...)なので是非成功させてほしいです!安全第一で!ってまだ決まった訳じゃないんでした。神様、仏様にお祈りしてます~♪
2006/06/14(水) 18:28:50 | URL | rizhi #- [Edit
是非、この主役の座を孝天に勝ち取ってもらいたいです!
製作から公開まで時間はかかっても仕方ないから今のチャンスをうまく活かしてほしいです!
波に乗っている孝天。期待しています!
それが本決まりになると・・ヴァネコンのサプライズは・・・?孝天は危ういって事?
・・・う~~悩むわ!
だから、旭と仔仔に電話掛け捲ってるのかしら?ヴァネちんは・・・?
2006/06/14(水) 18:17:55 | URL | あゆみん #- [Edit
きゃあああああ!!!
うそっ!? しかも古装!!! う・嬉しい!!! 
こんないいことあっていいんでしょうか!!!??? 
なんか怖い...。嬉しいけど。 
孝天、また大陸ドラマだぁ。長いロケ...。また何か起こりそうですね(笑)いろんなことで...。
ジェリーがどうのこうのって言ってたやつ、これだったのね!!
でも、孝天の方がぴったりだと思うわ☆☆
でも...でも...、「天空」で2年...。
いつ放送されるんだろう?? 
ま、孝天迷たち、待つことに慣れているしね(笑)
孝天!!! 「安全第一」です!!! 仕事順調に行きますように!!!
ほんと嬉しいことだらけですね!!! 幸せ~♪
2006/06/14(水) 17:28:12 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
ご無沙汰しています。 早い情報をありがとうございます。
あ~、とうとう決まりそうなんですね~
待ち望んでいた、古装物ですね。 
あ~ ペプシのときのような髪型で是非是非お願いしたいものです。
大変そうなので体力が心配ですが、それ以上に嬉しい待望のお仕事です。
どうかどうか無事に撮影に入って、みごとに完成させてくれますように・・・・
私はその間本を読んで、「楚留香」を勉強しなくては・・・
2006/06/14(水) 16:21:19 | URL | miao #d29bVbjE [Edit
こんにちは~^^
またまた御無沙汰です^^;
ケンちゃんのスッゴイ!ニュースが上がってきましたね~^^☆
暑い中でのロケと聞いて、私もケンちゃんの体調が心配になりましたUU
でも古武装って似合いそうv-10

2006/06/14(水) 16:16:35 | URL | mio_na #- [Edit
舞美さん こんにちわ!JERRYがネット投票で一番になってオファーを受けたのは、楚留香役ですよ。迷に楚留香には出ないって、4月に言ってました。(最愛さんで読みました!)
でも、この役はケンちゃんの方が良いかも!楽しみです!!
2006/06/14(水) 13:42:12 | URL | なな #- [Edit
大陸武侠もの好きのHちゃんからこんなメールが・・・。
=============================
ところでKenちゃんは「楚留香」を演じることになったとか。
これは合ってると思うよ。でも、太ったら絶対駄目!!
Kenちゃんの稀代の怪盗、洒脱な色男役、古装モノファンとしては超楽しみ。
美女を従える役だし、どうやら新疆ロケらしいので、
大陸長期ロケの法則に基づきまたまた何か起こったりして・・・。
それも期待してます(笑)。
====================
私も期待してるんだけど・・・あ、この役が実現することを!!です。
でも、太っちゃ駄目って、う~ん、こればっかしは・・・。孝天、加油~。
2006/06/14(水) 13:03:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
盛り上がっとりますな~。

古装モノと聞いて「ウキッ♪」と喜びつつも、
「えっ…また大陸モン…すぐ放映してくれるの?」
とビビっておりまする。

天迷たるもの、待つことには慣れなくてはいけないけど、
また数年我慢せぇとは…こちらも歳とりますし…、
何とか勘弁してもらえんでしょうか(…誰にお願い?!)。

にしても、皆さん詳しいんですねぇ。
007?はたまたルパン?!楽しみですっ!
なにせ主役はイイッ!ずっと映ってるし(爆)!
今実感してますから!ねぇ?皆さん?!
2006/06/14(水) 12:36:37 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
>mioさん
本当に天迷って謙虚にできてるというか、いいことあると何かあるんじゃないか、とか、不憫ですよね~(笑)。この世界で生きてく決心・・・したかなぁ~、CNNではま~だうだうだ言ってたけど(笑)。占いによると、孝天はこれから芸能界での運気もよくなるらしいけど、私も孝天にはアウトローなストレイ・キャットでいて欲しいです。

いいこと、あったのかなぁ、やっぱり(笑)。でも、以前に比べると明らかに楽しそうだよね。公私共に、いい影響があるんだったら歓迎だけど。


>xiaomeiさん
武侠ものって、孝天、大丈夫なんでしょうか?(笑)あのステファニーコンサリハでの太極拳はこのドラマと何か関係あるのかなぁ。いろいろ想像してしまいますね~。今度こそ是非、実現して欲しいです。でも、15日って明日じゃ・・・。孝天、今日、北京行きに乗ったら決定ってことですね。香港迷さま~。どきどき~。


>MJマニアさん
そーそー、それみたいですよ。孝天は自分はどっちかというと、その阿旭がやると言われていた方に合ってると言っていたとか(そうなの?孝天。それも見たかった気がするけど)。阿旭は古装物に難色を示してるって出てた様な気がするけど、違ったっけ?

楚留香は、中国版007というだけに、色恋に長け、お酒も強く、人脈も豊富。一見クールだけど笑うと親しみがある、とかで、なかなか粋な役どころの様ですよね。こっちをやることになったの、何となく分る様な気がします。胡鉄花は香港の陳浩民みたいですね。

そして、貼付け、謝謝です。


>KEN KENさん
カツラなし?え~、現代風?私、長髪みたいです。7月に砂漠かぁ~、しかも吊るされる?汗かくの嫌いで高所恐怖症の孝天がよくやる気になったなぁ(笑)。大陸だから小支がついて行くんでしょうか?共演の女優さんは范冰冰とか。この人も何か噂多いんじゃなかったっけ?どっちにしろ共演者には気をつけないと・・・。って、こんだけ盛り上がって、又、噂だけじゃないよね?本当だったら16日の新聞に載るはず。神様~。
2006/06/14(水) 10:19:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、こちらにもきました~(笑)。

鼻ピあり、カツラなしの 現代風かも、という記事もありますね。
kenforeverさんには この関連のたくさん記事があがっています。
7月に新疆の砂漠で古装で、またピアノ線で吊るされるのかしら。。。
孝天、加油~! 体には気をつけて。 安全第一で。

> mioさん
わたし、C-pop2で見た大阪F4展会場でのレイニーとの会話で
「いいこともあったし。」ってにっこりする孝天が気になってるんですけど。
ビデオが布教にでていて、もう一度見られなくて 確認できず。

> MJマニアさん 
捜してくださって ありがとうございます~! ぐっじょぶ!

そういえば、殿は香港にいらっしゃったのでは? もう台湾におもどりかしら。
明日、北京にいったとわかれば 契約成立ってことかなぁ。わくわく。
2006/06/14(水) 09:54:00 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
こっ、これってー、去年のいつだったかJerryが出るの出ないのって話があったヤツですよねー。
ま、Jerryは「無花」とかいう両性具有のお坊さんの役だとかで、でもって坊主アタマはどうなの?デコ丸出しはOKなのか?みたいな話をどっかのBBSで繰り広げたような記憶がトリの脳みそのワタクシにもまだ残っておりますが・・・。
それの主人公かぁ、確か結構オンナ絡みの役なのではなかったかしらん、だからなの?(苦笑)

>xiaomeiさん、この原作は何部作かのうちの一部が翻訳されてたらしいのですが、もう廃刊みたいでした。
再刊行希望リストのうえの方にあがってたサイトをどっかで見たような。翻訳を載せてくれてたサイトもあったような・・・。
あー、肝心なときに記憶がー・・・。

http://www.hcn.zaq.ne.jp/caapa406/Classic/Chuliuxiang/index.htm


ここで一部翻訳を読むことができます、ようやく思い出しました。(URL変更しました、すみません)

そういえば以前大陸で「楚留香」を誰にやって欲しいかという投票やってて圧倒的多数でJerryだったはず・・・。そんときは「何でJerry請けないんだろう?」って疑問だったことを思い出します。
2006/06/14(水) 09:21:59 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
うわっ朝から心臓バクバクだっv-10
ほんとならすっご~~いうれしいv-217
「楚留香」は古龍という方の武侠モノで、
「ルパン」のような人物ときいてます。(未読ですが(^^;)
(日本語版もあったと思いますが絶版かも)
きっと孝天ならではの楚留香になると思うな~(*^^*)
舞美さん、ありがとう!
2006/06/14(水) 09:00:02 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
孝天迷の性と言うか。。。笑
調子が良過ぎると、返って不安になってしまう。。。笑
しかし、去年の彼はまだ『芸能界』を疎んでて、その中で活躍している自分にも
自信がなくて。。。雲隠れまでして。笑
でも今年の彼は、何かが違う。
腹をくくったと言うか。
『俺はこの世界で生きて行くんだ』っていう意気込みすら感じます。
あまり、芸能界スレしすぎるのは好ましくはないですけど、
今まで通り、『俺は俺。』なアウトローな部分も残しながら、頑張って欲しいです♪

なんかあったんだよね~。きっと。。。
(ここにこだわる、mio。。。。。笑。)
2006/06/14(水) 08:39:20 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
