スポンサーサイト

--.--.-- *--

只有朱孝天没有契約

2006.06.16 *Fri
<6月16日19:35更新>

天堂さんに上がった情報によると
孝天、既に上海に向かっており現地時間20時頃虹橋に到着予定とか
(契約、無事に終わったんだよね?)

そして

明天、上海国際電影節、走紅毯

だそうです

更に、18日に記者会見が?(未確認)
今月は、ノルマ大幅上方修正の模様・・・
ここ10日の間に重慶、香港、北京、上海
めまぐるしい~@_@




何かあちこちで話題になって、エラいことになってますね、孝天。新聞にもデカく出てるし、sinaでも孝天の「楚留香」をどう思うか?って投票までされちゃって、反対派にいい様に書かれてるし・・・。そして、今朝、ネットを見てたら、主要な出演者は15日に契約をすませたけど、孝天だけまだ契約をしていない(不過、15日原定飛往北京与劇組契約的朱孝天却並按時到逹、主要演員中只有朱孝天没有契約)で「具体情況不方便透露」なんて気になる記事も・・・。

元記事はこちら→ 「朱孝天遭嘘網友直言"(月半)版楚留香" 没法看」
初代「楚留香」は、何と孝天が生まれた年に放送されてて、孝天は5代目とか。中華圏では古装ファンならずとも思い入れのあるキャラらしい。大陸のプロデューサー、お目が高いとは思いますが、大陸で主な代表作のない若い孝天を起用するって、大冒険で大抜擢ですよね。孝天、肉体的のみならず精神的にもかなりのプレッシャーだろうなぁ。それに、きっと中華圏の人達にしても、今まで地下に潜っていた孝天がいきなり「楚留香」に大抜擢でびっくりって感じ何でしょうね(私もびっくりだったし)。

でも、この話ははかなり前からあったみたいだし、スケジュール的にも早い段階である程度決まっていたんだろうなぁ。こんな大きな話が短期間に決まるはずないし、ここまで秘密裏に何度も打ち合わせをしたり、顔合わせや衣装合わせもあったみたいだから・・・。ってことは、元々ヴァネースコンサートはなかったってことなのかなぁ・・・。

まだまだ契約するまで決定とは言えないけど、何か役の大きさや孝天のプレッシャーを考えると私も久々に具合悪くなりそう・・・。孝天、契約の緊張で又、胃が痛くなってるんじゃぁ・・・。でも、ここまで来たらもう逃げられないよね・・・。

孝天、保重身体。もうもうそれだけです・・・。
COMMENT : 25
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

>KEN KENさん
スキャンダル記事ばかりだったリンゴだけど、たまにはいいことも書いてくれるのね。って、取材しててクサしようがないくらい、現場の人たちが孝天を褒めてくれたのかも知れないですね~。広い内地には、もっともっと孝天の理解者が他にもいるかも知れないですね。今後に期待。
2006/06/17(土) 16:15:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、いまごろ新聞ひろってらっしゃるでしょうね・・・。
わたし、林檎にはいれないんだけど、kenforeverさんにsimpleさんがあげてくださった記事、泣けるよ~。
太極拳、やっぱり舞美さんが言ったとおり 関係あったのよ、今度の役に。
ここでもとりあげてね~。
そして きのうちゃんと契約したみたいだね~。林檎、今日は優しいよ。
2006/06/17(土) 08:22:28 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
>るおさん
画像、個人的に青と黒の組み合わせってあまりいいマッチングに思えなくて好きじゃないんですが、清涼感が出るもんですね(笑)。孝天の表情もいいからかな。爽です。

6月はひょっとしたら上方修正あるかなぁ、とは思っていたんですが、こんな大事件が待っているとは予想もしてませんでした。普通に映画かドラマの仕事が入って欲しい、くらいにしか思ってなくて。7月中旬から又、今度は本当の山ごもりになりそうなので、今のうちに孝天を堪能しておきましょう(笑)。


>つちのこさん
殿、いよいよ本格的に御出陣にあらせられますね。今回のお相手は相当な強者。心してかかっていかれると思いますが、私たち側女もしかと見守らせて頂きましょう。

放送は、どっちにしても来年以降ですね。その間、「東京審判」と「天空」で食いつないでおかなくてはいけないのか・・・。でも、この二つがあって良かった・・・。


>essaさん
大スターになんてならなくていいので、俳優としてちゃんと認められ
多くの人に孝天の良さを知って欲しいです
そして、孝天にいろんなチャンスが巡ってくるといいなと思います
アーティストとして孝天らしく活動できる様に・・・
そうなることを心から願ってます

明後日、本当にどんな会見になるのか・・・
意地悪な質問とかいっぱいされるかも知れないけど
会見場で迫力のある美しさで記者たちに、朱孝天「楚留香」いいかも・・・
と思わせて欲しいですね


>エススーさん
「花道」・・・私も一瞬頭を過りました。最後に清水の舞台から飛び降りるつもりじゃぁ・・・とか、最後に一発でかいの打ち上げて終わるつもりじゃぁ・・・とか。実はまだ心の中にちょっと拭いきれないものもありますが(ちょっと長くファンやってるもんで、染み付いたものが簡単には払拭できないんですね~。笑)、まだまだですよ~。

でも、そうですね。これで成功したらしたで、今度はそのイメージを拭い去る為の戦いが待ってるんですよね。孝天は、どんなに成功しても自分のイメージにこだわることがなさそうだけど、役のイメージや大物イメージがついてしまう前、「アイドルにこんな大役大丈夫なのか?」と思われている今の方が(西門のイメージも取れて来たし)、挑戦ができる時かも知れないですね。将来は、どんな役でもこなせて、今迄中華圏にはいなかったタイプのアウトローで個性的なアーティストになって欲しいです。

にしても、今頃、上海迷は「やっと孝天が来てくれた」と5月の日本迷の様な気分なのでしょうねぇ。お出ましが少ないと有難味も一際・・・ですもんね(笑)。
2006/06/17(土) 03:38:16 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
役者で一番苦労するのは、定着したイメージを拭い去る事ですよね。
「あの朱孝天」今のままでは何をやっても、正当な評価はされないでしょう、演技も音楽も・・・。

この大作「楚留香」との出会いは、永い間孝天がもんもんとしてきた事に光明が差すのかもしれません。
機が熟したのでしょう。
言いたい放題、辛辣な酷評を受けて地に落ちた時、初めて過去がリセットされ、イメージが払拭されるのだと思います。

鳴り物入りで迎えられて、そつなく6代目に引き継ぐなんて、孝天らしくないですよね。
いつの日か、「5代目は味があったなあ」って言われればそれで良し。孝天らしさが出せれば大成功だと思います。

何も聞こえない別天地で、期待されてない分程好く力が抜けて、本領発揮できるでしょう(笑)。
孝天、花道を探しているのなら、まだ早いですよ!


2006/06/17(土) 00:04:01 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
無事、上海に入りましたね。
現地迷も張り切って報告してくれそうです。
今頃はパーティーでしょうか?

「今年は、孝天の年」とことある事に言ってきたのですが、
思った以上に孝天はやってくれるようです。
ターニングポイント。まさしくそうです。
彼にとって、今年が勝負です。
私たち迷も彼を強く支持していきましょう。

明後日の会見で嬉しい報告があることを祈ります。

2006/06/16(金) 23:29:37 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
Kenちゃん、時が来ましたね。やりますね~!
大変なんだよ、ホントにもう困っちゃうよ、って泣き笑いしながら
真剣に全力投球しちゃって下さいね。
あと、出演者の記憶が薄れないうちに作品を公開して頂けるよう
関係各位の皆様のご協力のほど御願い奉ります(気が早いかしら)
2006/06/16(金) 22:04:46 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
写真・透明感か聡明さゆえなのか・綺麗なブルーが映えますね Kenちゃん~明日は上海なんですねえ~レッドカーペットかあ
楽しみ~
今月も・・完璧クリアと言うか・上方修正が追いつかないぐらいデスね~ しかし

楚留香は本当に凄い大役なのですねえ~
白羽の矢が立つにはそれなりの事だし、今のKenちゃんに縁が
あって配役された役ならハードル高いかも知れないけど加油~

頑張って撮り終えた頃に、素晴らしい達成感が迎えられる仕事に
なれば良いです~しかし撮影中はお出ましは無くなるのかあ~。


2006/06/16(金) 21:11:09 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
>mioさん
孝天はどんなに大きくなってもきっと変らないと思います
変るんだったらF4で人気が出た時点で変っていると思うもん
回りの見る目が変っても、孝天は孝天
孝天らしさを失わないと信じてます

ホント、身体に気をつけて、楽しく仕事をして欲しいですネ


>KEN KENさん
私も今更、ホゴはないと思いますが・・・心中やいかに
でも、きっと今頃は契約をすませてますよね
会見は上海電視節であるみたいなこと書いてありましたよね
電影節の方はどうなのかしら?
電視節でも電影節でもいいからお出まし待ちましょう


>muraさん
男性は恋愛もだけど、まず仕事ですよね
いい仕事して、余裕が出て来て、どんどんいい男になってく
そんな孝天を見るのもいいかもですね~
そして、私生活では相変わらずもっさい俺でいてくれたら完璧です


>miyabiさん
小支のサイトにはまだ何もアップされてないんですよね~
本当に早く正式発表&記者会見を希望します
でも、多分、週明けには何らかの記事が出そうですよね
そして、上海電影節での「東京審判」の評価も楽しみです


>MJマニアさん
不可抗力、思い浮かんだのは・・・・
私、孝天があまり細いと心配です
砂漠での激務に耐えられるのかとか四ヶ月半体力持つのかとか
終わってボロボロになって欲しくないですね~


>つじこさん
孝天迷になって嬉しいこと続きなんですね~。いいことです(笑)。
きっと毎日楽しいのでは?

「楚留香」の原作本ありました?
絶版になってると聞いた様な気がしたんですけど・・・
読んだら感想教えて下さいね。


>あゆみんさん
私も古装物は長い間悲願でしたけど、こんな大役が回ってくるとは思ってもみませんでした。
あまりプレッシャーを感じず、のびのびと孝天らしく男の色気漂う「楚留香」を演じて、みなさんに本当の魅力を見せつけて欲しいですね。
でも、この展開。神様は孝天をどうしようとしてるんだろうなぁ・・・


>satukiさん
わ~、お久しぶりです。お待ちしてましたよ~(笑)。
お誕生日、孝天といい思い出ができましたか?
こんなに注目されるとプレッシャーで大変だろうけど、これから俳優として発展して行って欲しいので、頑張って欲しいです。そして、堪能な語学を屈指していろんなところで活躍して欲しいと思います。孝天が望む様に・・・。とにかく孝天が楽しく仕事できる様になって欲しいですよね


>くま五郎さん
孝天、日本迷の愛、十分感じてくれたと思います。
そして、最近の様子を見ると、香港も大陸も他海外も、どんな時でも自分を応援してくれる迷がいること、実感してくれてると思います。迷の応援が励みになって、いろんな仕事にチャレンジしてくれると本当に嬉しいですよね。

任侠、武侠はちゃんと分ってましたよ(笑)。任侠は予告ってことで、次、是非、お願いしたいです。


>sa-yaさん
そうなんですよね。よくよく考えたら、きっと誰がやっても比較されるし、何か言われるんですよね。期待されてなくて、やってみたら凄く良かった、って、その方がいいですもんね。孝天をアイドルではなく俳優として認めて貰ういいチャンスでもあるし。


>ゆうさん
暫く音楽はおあづけだけど、役者をやっていれば、音楽にもその経験は生かされるし、いろんなことを経験して、いつかステージでお酒でも飲みながら、気持ち良さそうに唄う孝天が見れたらいいなぁと思います。


>zuozuoさん
F4は中華圏では美形アイドルの代名詞みたいなもんじゃないのかなぁ。ホントに美形だし、顔で売れたんだから仕方ないけど(笑)。でも、だからこそこういうチャンスに頑張って、そうじゃないところを見せて欲しいですよね。大スターになって欲しいとは思わないけど、気質は十分だと思ってます~。


>アンシーさん
そうなんですよ~。突然、慌ただしくなってしまって、まったり気分に慣れてた天迷はあたふたです。
男子ですもの、プレッシャーに打ち勝ってこそ得ることができるものがあると分っているはず。暫く生孝天や歌のゲスト出演はなくなるけど・・・全力支持~です(って、気持ちでね。笑)


>ななさん
いいこと仰る!!そうですよね、失敗したらその時考えればいいんですよね。失敗を恐れてやらないより、ずっといいと思います。私も挑戦しようとする姿勢とその勇気にまず惚れ直しました。


>rizhiさん
応援することと心配することしかできない迷ですけど、孝天を信じて待ちましょうね。悩んで当たり前。でも逃げなかったのが嬉しいです。孝天、加油~!!
2006/06/16(金) 19:04:49 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天も悩んだ末に引き受けたそうなので、逆風や酷評も分かっての事なんだろうなぁ...5代目かも知れないけど孝天なりの新しい楚留香を演じてほしいです。周りに振り回されず自分を信じて頑張ってほしい。男を見せてくれるよね、きっと...!!!その間はお出ましがなかろうがCが延期になろうがずっとガマンの子でまちますとも...加油~!
2006/06/16(金) 18:48:49 | URL | rizhi #- [Edit
舞美さんのおっしゃるとおり!正直言って、けんちゃんがこんな大役に選ばれてびっくりしました!
大陸に知り合いが何人かいますが、JERRYと仔仔は何となく知ってるけど、あとの2人は?って感じでした。
でも、ここまで来たらやりとげて~!失敗したっていいじゃないですか!少なくても、けん=楚留香って覚えてもらえますから!
2006/06/16(金) 17:15:35 | URL | なな #- [Edit
ケンちゃんに凄い事が起こっていたんですね。
つ、ついて行けてない・・・i-230
凄い大きな仕事のようなので、
頑張って欲しいです!!
「やる」と言ったからには、やってくれると
信じて応援します!!
でも、しばらく色んな事はおあずけなんですね。
ちょっと寂しいです・・・
2006/06/16(金) 15:06:16 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
そんなに大役なんだぁ~~!!舞美さんのコメントを読んでびっくり…改めて「楚留香」の大きさを知りました。
私の中ではKenちゃんは既にアイドルでもないし,充分ビッグだったのですが…大陸の方々にとってはそうじゃなかったんですね~~~(^^;
プレッシャーは大きいでしょうが,「楚留香」の名前すら知らなかった日本に住む私たちにまで,この国民的ドラマを広めることができるのはKenちゃんだからこそ!!

なので,どうか期待を裏切らないで,このお仕事引き受けてくださ~~い!!
2006/06/16(金) 13:17:41 | URL | zuozuo #H2TZOwSw [Edit
凄い事なのですねv-10今までの人のイメージが強すぎると辛いですよね。撮影は本当に大変だろうし、凄いプレッシャーだろうし、もし本当に契約したら、迷は祈るのみですね!もちろん俳優としても素敵だけど、音楽も大好きなので、いつかコンサートに行きたいな~って思いますv-10
2006/06/16(金) 13:04:53 | URL | ゆう #- [Edit
契約はまだだったんですね。いつするのかしら…。してっ!
確かにリスク大きいですよね、絶対これまでの楚留香のイメージが強いはずだし。KENちゃんのことだって私たちからすりゃーパーフェクトに素敵な子(*^_^*)でも、興味ない人には、ザ・アイドルF4、おまけに4番人気、一番平凡(ホントは違うけどっ)、大した役者歴なし、そんなにハンサムじゃない(デブって浮腫んでる写真だけ見たら)って思われてるかもだし…(泣)。
でも、それだけにチャンスでもありますよね。KENちゃんは意外といい演技をする魅力的な色男・役者だって評価してもらえるかも。いい仕事にはリスクあり、かな?
2006/06/16(金) 13:03:51 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
そっかー、これで孝天がビッグになってしまったら寂しいと言う方もいるんですね・・・

私は成功するんだったら、もう何でもいいです
だって、この仕事はターニングポイントではあるけど
調べれば調べる程手強い役で
アイドルのイメージが定着している孝天にとっては
やったらスターになれる様な簡単なものじゃなさそうだし
既にそうだけど、アイドルという色眼鏡で見られて
孝天のイメージから反対が多くて逆風の方が強いし
先代たちと比較されて、見もしない人達からケチョンケチョンに酷評される危険の方が大きいし(暗いですね。笑)
古装物はとっても嬉しいんだけど
「楚留香」がどんなものか分かれば分るほど
何も「楚留香」じゃなくても・・・ってのが本音です(笑)
(既に、胃がク~(>_<)ってなってます、私)

でも、孝天がそれを知らないはずがないし
うけた心の内は分らないけど
それでも、孝天が「やる」って言うんだったら、
これはもう天迷としては成功する様に応援するしかないな、と
私も腹をくくりました(って私は孝天の妻か~)

しかし・・・・孝天、ホントよく受けました
こんなにリスクの大きな仕事・・・
汗かくのが嫌いなのに砂漠、高いところが嫌いなのにワイヤーで吊られ
運動が苦手なのに武侠の達人・・・
比較されるのが嫌いなのに、先代が何人もいて・・・
でも、その男気、私は好きよ~
日本から応援してるからね~
(で、契約した?よね?)
2006/06/16(金) 11:05:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
世界中の天迷の想いが、孝天へ届くといいですよね!
「孝天、ひとりじゃないよぉ~みんながついてるし、応援してるから大丈夫だよ!」っておっきな背中、ポンポン叩いて←いつも孝天が人を慰めるような感じで、軽く…です。孝天、加油~!

こんな大きなお仕事ならば、5月の来日の時は、もう孝天の中にこの仕事の事があったんですよね?!どんな気持ちだったのかな?プレッシャーに押しつぶされそうになってたんだったら、我迷達の声援が(スペイン坂とか…)少しでも励みになっていたりしたら、嬉しいですよね!よっしゃ~って。
「楚留香」の会見がホント待ち遠しいです♪孝天がどのようにして、この作品を受けたのか…今どんな気持ちなのか…知りたい。

私、前のコメで、武侠というつもりが任侠と打ってまして、失礼しました(汗) それって、同じ"ケン"は"ケン"でも…
背中に一匹の龍ってのも、見てみたいっちゃあ見てみたい???
2006/06/16(金) 10:04:43 | URL | くま五郎 #- [Edit
孝天迷のみなさまのお気持ち、よくわかります。
私も当初「すごい!すごい!」とはしゃいでおりましたが、しばらくすると「きっと決まれば、この作品で孝天は本当に大スターになる。ということは、もっと遠い所に行っちゃう..ちょっとさみしいかなぁ。」と。
でも、こちらに書き込みをしている途中から、少しずつ気持ちが落ち着き始め「私が孝天本人だったら?」「これからの自分(孝天)に何が必要?」とか、考える余裕が出てきました。(ほ~んのちょっとですが)

とにもかくにも、人間的にも一皮むけるチャンスでもあると思うので、孝天&孝天迷、加油です~!!
2006/06/16(金) 09:32:04 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
ご無沙汰しております。久しぶりにコメントさせて下さい。
私はこの「楚留香」についてよく分からなかったのですが、
皆様のコメントや中華新聞の扱いからとても大きな仕事で、これからの孝天のキャリアの面でターニングポイントになりそうな、重要な仕事なんだなぁと思いました。
良いお仕事を沢山してくれるのはうれしい事なのですが、ますます大陸での仕事が増えてしまう事に対して寂しさも感じてしまいます。(我がままで對不起m(_ _)m)
いずれにしても、孝天が精神的、肉体的にも良い情態で「しあわせ」でいてくれれば、迷も「しあわせ」ですよね。
孝天、加油~~~。
2006/06/16(金) 09:30:27 | URL | satuki #- [Edit
舞美さんの記事や、ここに来ているみなさんのコメを見て、涙が出てきました。
きっと、これまでずっと彼を応援してきた方もうそうであったと思います。
彼が役者として大きくはばたいてくれることを強く願います。
孝天、がんばれ!

前回の舞美さんの記事で3人の女優の人のブログめげりをしたんですが・・。みな時代劇の出演を経験しているんですね。(彼女らだけではなく殆どの人がそうなのかな?)
その中での孝天のプレッシャーは計り知れないです。
でも、一度決心したら本当の「男前」になってください!
2006/06/16(金) 09:22:27 | URL | あゆみん #- [Edit
こんにちは!オジャマするの2度目です。
いつも、画面に食いつく様に拝見させていただいてます。
たくさんの情報、感謝してます。
旭→孝天に堕ちてまだ日が浅いのですが、堕ちたとたん、最近は孝天の話題が多くて、とてもとてもうれしいです。

「楚留香」。実現しますよ!(私は信じてる~♪)
ほんと、大大大スターになってしまうのではないかしらん。。。
私も、少し寂しい様な気がしますが、愛する孝天の成功を暖かく見守っていこうと思います。
今日は、本屋に行って、「楚留香」の原作本を買ってくるつもりです。ムフフ。
2006/06/16(金) 09:11:29 | URL | つじこ #- [Edit
このお話、大陸での国民的人気ドラマなんですね、成功した暁にはKenちゃん大変なことになるんでしょうねぇ・・・。彼のことだからきっとよくよく考えてオファーを受けたことだと思うので不可抗力(ってナンだ?あんまり想像したくないけど)でもない限り、すばらしい作品になるのだと信じています。でももう一方で、一抹の寂しさを感じ始めてる自分もいたりして、なんだか複雑。こんなダメダメファンはいらんよね?Kenちゃん・・・。ぎゃー、もっと前向きになれ>自分!!
2006/06/16(金) 09:01:47 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
ここ2~3日、私を含め孝天迷みなさまも思いっきり肩に力が入っていることと思います..
きっと、孝天も最初にオファーがあった時、驚きとドキドキと嬉しさを感じたんじゃないかな~。そして、それが彼自身の変化に繋がったのかな?とも。
孝天には「死ぬ気で頑張れ!」と言いたいです。そして「楚留香」が孝天の代表作となって、素晴らしい役者として羽ばたいて欲しい...。
とにかく正式発表、待ち遠しいです。
2006/06/16(金) 08:51:35 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
孝天、加油~~
逃げ出したい気持ちとよしこいっ!という気持ちが入り乱れているところでしょうか?
このところの、何かあったね的殿の雰囲気。あふれる自信、みなぎる充実感はこれが原因だったのかしら。
女性の影じゃなくてよかった?!
香港ばっか行くし、ホント余計な心配してました。(まだわからんけどね)
きょうも、孝天と孝天迷、加油~♪
2006/06/16(金) 08:14:26 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
そりゃあ、夕べ北京に着いた人は 契約まだで出来てないでしょう。
大陸の演員さんが多いんでしょ? だったらその人たちは北京のそばに住んでてあたりまえ。だから昨日のうちに契約しててあたりまえ。そう思うことにします。
ココまで来たお話を 孝天や小支の側からホゴにすることはありませんわ。ましてやあちら側は 難産の末、ようやく決めた主角ですから、ありえません。やるのかなぁ、会見とか会見とか会見とか。それとも上海かなぁ。。。
2006/06/16(金) 07:48:01 | URL | KEN KEN #9SOD.hDY [Edit
最近の彼の変化も、こう言う仕事の話があったからかなぁ?
『東京審判』とか。このドラマの話とか。
大きな仕事が増えてきて、自分の役者としての自信が出てきたのかな。

あんまり、プレッシャーには感じて欲しくないけど。
楽しく仕事が出来ますように。
彼らしさがなくなりませんように。

どんどん大きくなって行っちゃいますね………☆
2006/06/16(金) 07:41:10 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
