スポンサーサイト

--.--.-- *--

えぇ~~~!!

2006.06.15 *Thu
<22時10分更新>

先程、天堂さんに上がった最新消息によると

孝天、今夜北京入りしたそうです
(小支と一緒)



「楚留香」主演の話、どうやら本当の様です
な、なんか心臓がバクバクなんですけど・・・

ひょっとして上海お出ましも本当?
だったら、う、嬉しい~~~(><)

なんか凄い・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

某中華新聞によると「楚留香」

撮影期間は4ヶ月半

を予定されてるとか
(絶対、延びますね・・・)

と、言う事はこれが実現したら
CDもスーの活動も来年までお・あ・づ・け?

孝天、共演者と浮気しないでよ~
って、誰?


素敵な合成画像の閲覧は終了しました

おつき合い有り難うございました(笑)
COMMENT : 20
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>エススーさん
砂漠(ロケ地)の民はみんな俺のベイベー状態ですね!!
やって頂きましょう!!
フェロモン男子、威力を見せつけて欲しいです(笑)

為了朱孝天、演員工作人全部都不和(って、こんな中国語あるのか?)

とか、新聞の見出しに出して欲しいです
全員に平等に愛を・・・
一人だけ特別なんていけませ~ん
そして、又、小支と周駿益が交代で孝天に張り付くんですね(笑)
2006/06/16(金) 18:11:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あはは~、そういう話なんですよ~!
だってすべての人の、ハートも盗むんですから。
不公平があってはいけません(笑)。
2006/06/16(金) 17:01:23 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
>エススーさん
あぁ~ん、渡哲也いいですよね~(って話が違うか・・・)
砂漠の蜃気楼・・・確かに。でも、いいなぁ、共演者って。
私、炊き出しでいいから現場に行きたいです~。
でも、「そうきましたか~」ってどう行けばいいんですかね?
今回はスタッフの女性とか?男性とつき合ってみるとか?
え?そういう話じゃないの?
2006/06/16(金) 14:46:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私の中では「眠狂四郎」(田村正和)のニヒルなストイックさと、「はぐれ雲」(渡哲也)ののんきな遊び人風を使い分ける様な感じかな?そして、ていたらくでもあちら風に美しく仕上げてほしいのですが。「円月殺法」の様な得意技があれば、なお良しですね。
色んな香りをかもし出せるのは、孝天しかいないと思うんですけどねえ。

恋する孝天好きですが、浮気なんですか~?誰かさんの承諾が出たとか・・・。
こんな状況で何もなくっちゃ男がすたるってもんですよ。据え膳は頂かなくっちゃ!
ハーレム状態で、フェロモンビームが飛び交う中、少し離れて二人は静かに意識し合うのですねえ。
砂漠の中で、もう一つのドラマが生まれる(二度美味しいですよ)
厳しい環境を乗り切るには、唯一のオアシスも必要かと・・・。
どうせ蜃気楼となって、消えますから大丈夫ですよ(笑)。
そして、「流石孝天」もいいけど、「そうきましたか~」も見てみたいです。
2006/06/16(金) 13:34:04 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
>あゆみんさん
みんなに惚れられそうですよね、ジェントルマン孝天。心配~。私たちだったら絶対取り合いするよね。相手にされなくても(笑)。

アジア、特に台湾の人達は親日が多いせいか身近に感じるし、台湾に行っても海外の様な気がしませんよねぇ。感覚も他の中華圏の人達に比べると日本人に近いところもあるみたいな気がしません?


>MJマニアさん
へへっ。ちょっと影響されちゃって(笑)。
ヅラを孝天に合わせるというのは、マイヅラってことですね。でも、今回はヅラではないとか・・・。エクステンションかな~なんて思ってるんですが。来月まで髪伸ばすんでしょうかね?

私も、どういう孝天の心にどういう経緯があったのか分らないけど、結果として挑戦しようと思ってくれた、その勇気と決意が嬉しいです。大役なだけに凄く悩んだと思うけど、受けた男気にホレ直しました~(って、実は「こんなはずじゃぁ・・・」と思ってたりして。まだ、契約にサインしてないし)


>アミさん
そうそう、私も「幕末だ~」って思いました(笑)。新撰組とかね。
美女と同居ねぇ。ハーレムですね。私もその中の一人になりたい・・・。ネットで小説読みながら(謝謝>MJマニアさん)いろいろ想像してにやけしまってます。


>mio_naさん
阿旭の二の舞にならない様にして欲しいですよね。阿旭も本当に大変そうだったし・・・。でも、私の読みでは年内いっぱいかかるんじゃないかと。そして、事によっては来年一部撮り直しとか・・・。ありがちで怖い。

スーは、コンサートのみならず、CD、DVDについても何の音沙汰もなし。スーの足跡は遠のくばかりですね。は~。


>MIKIさん
私も~!!絶対、着流しに合うと思う。遊び人の素浪人とかね(でも、滅茶苦茶腕がたつ)、女物の着物を肩にかけて腕組んだりしてね。ひゃ~、格好だけでいいから見てみたい~。

いや、新しい恋はいりません(笑)。片思いの彼女で十分です(って誰か知らないけど)。ただ、身近にいて言いよってくる人にほだされそうな感じだけど。いえいえ、お仕事お仕事。


>essaさん
お久しぶりです~!!
私はプレッシャーが嫌で「胡鉄花」がいいって言ってるんじゃないの~?なんて、ちょっと思ってしまいましたが、中華圏のファンも孝天は「胡鉄花」の方が合ってる、と思ってる人多いみたいですね。でも、プロデューサーも孝天の中に「楚留香」を感じたから抜擢したんだと思うし、タイプキャストより自分にない役に、挑戦するって役者としては大事なことだからいいですよね。見事、孝天流「楚留香」演じてきって欲しいです。


>KEN KENさん
私も読んでますよ~。なんかすっごいいい男ですよねぇ。ずっと、こんな人いたな~と思いながら読んでたけど、光源氏みたいじゃないですか?何か「源氏物語」の影響あるのかも。あと、明智小五郎とか?(笑)小説、なかなか面白いですよね。私も読みながら孝天想像してます。いいですよね~。私も「萌え~」です~。


>sa-yaさん
そーなんですよね。セクシーで美しくて可愛くかっこいい孝天をプッシュするハズなんですけどね~。たま~に軌道から外れますね~。もともと頭がお笑い系の人間だし、私。たはは。

孝天、目が猫目なのでアジアっぽいけど、色黒だし彫が深くて顔立ちがはっきりしてるから外人さんっぽくなるんでしょうかねぇ。意外でした。で、ディカプリオですか~。う~ん(笑)。横顔とかだったら、似てる様に見えることもなきにしもあらずというか・・・孝天の方が女の子顔ですけどね。


>muraさん
ね、孝子さん、よーく見ると可愛かったでしょ?(笑)

で、それですよ、それ~。「天空」。は~。もう私、ずっとイライラ&泣きそうでした。彬飛は知らないままなんですね~。いろんな悲しみが少しずつ彬飛に降り積もっていくの、つらいですね・・・。「人生ってそういうものさ」って、孝天の言葉そのものじゃないですか。でも、スタジオでお仕事する場面は、かっこ良かったです。あのヘアースタイルも見れたし。孝天、カメラマン姿、良く似合ってますよね~。


>nanakoさん
お久しぶりです。チケット取れて良かったですね。
本当に今回のお仕事、心配なことは多々ありますが、これを乗り越えてこそ本物のプロの俳優になれるのだと思います。頑張れ~。

2006/06/16(金) 09:04:13 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
涙出ちゃう~!!!
この3枚目の孝子!!! 
おなかよじれるぅ~~~(爆爆爆)
仲間に見せたいわ!!! でもキレイなこと!!
孝天って外人なんだよねぇ。 今気づいたわ...。
でも同じアジア、同じ髪の色、同じ肌色で幸せです♪ 
北京入りしたの? 
なんかドキドキしてきたぁ~~~!!!!!!
2006/06/16(金) 00:31:42 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
こんばんは*お久しぶりです*
いやぁ~なんか盛り上がってますね。
私も舞美さんの合成作品でひっさしぶりに大笑いしてしまいました。
迷としてはいろいろと心配は有るものの
当分は芸能界でお仕事してくれるんですね。
ちょっとだけ安心しても良いんですね*
新しいドラマ作品がいつか(←)観られるんですね。
今は素直に喜んでおこうv-290
でも、やっぱりヴァネスコンサート♪には無理なんでしょうね。
私も期待してました。ひょってしてひょっとするかもと。
今さらですが、皆さんのおかげでコンサートに行ける事になりました。
只今!初めてずくし日帰りの旅VAN-DALISM♪の準備中です。(まだたいして出来ていませんが)
話題がずれてしまってごめんなさ~い*
2006/06/16(金) 00:15:17 | URL | nanako #- [Edit
あははは~~~
もう、笑っちゃいましたよ~
特に、3枚目。何するんですかぁ。
でも、よくよく見たら、美人。
さすが、孝天様。そつがございませんね。

今日の天空。つろうございました。
まったく、即効お返事返せよ!
孝天が悲しんでるでしょ!(←すっかり現実とドラマの区別つかず)
もっと、恋愛はストレートに!(それじゃ、ドラマになりませんて・・)
ほんと、殿は演技力もUPされ、楽しみです~~
俳優、朱孝天。になってきましたね。
でも、7月のVanNess コンサには、これなさそうですね。
実は、がっくりです。。
2006/06/15(木) 23:20:41 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
すごいすごいすごい!本当なんだ~~~。
ここまできたら、もう信じて大丈夫ですよね?
あーなんか、本当にすごいよぉ~~~。
コメになりませんっっっ。ヘンになりそーーー。

でもって、、えー、舞美さんのはめ込み画(笑笑笑)
以前、このブログについて、
きれなKENちゃんをプッシュするといった主旨を拝見したような記憶があるのですが
(だからタバコKENちゃん系は登場しない、みたいな)
今回、けっこういじってるように見えるんですけど・・・(笑)。

KENちゃん外人さん風のお話。
先日、タイタニックのディカプリオを見て、
KENちゃんと(似てないけど)なんか似てる・・・と。
眉の位置の高さや眉から鼻にかけてのラインとか
骨格からしてデカイ口元(でもせくしー)とか、
ちょっと似てる感じで、
KENちゃん、割と外人顔なのね~と思ったところなんですけど・・・。ま、迷の欲目か?!

話題を変えてクールダウンしてみました。。。
が、できない・・・・。
2006/06/15(木) 23:15:20 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
すみません。。。
お叱りを覚悟で告白すると、この『楚留香』の話を聞いてからというもの
ちょっとやることは違うみたいだけれど、日本で映画やドラマで何度となく
いろんな方が演じてこられた 『眠狂四郎』が頭から離れません。
きゃ~、イメージ貧困で ごめんなさい~。
日本の時代劇は幼少時より大ファンだけど、中華な武侠ものは まったく知らないもので。
というわけで、MJマニアさんがおしえてくださったところで
ただいま予習しております。

新聞記事だと 新疆には50日間とか。・・・・たいへんだね。
-------------------
ただいま 22:54.舞美さんの 追加記事を読んで。。。
急に現実味をおびてきて なんだかとっても焦っている自分がいます。
ほんとだったのね~~? どうも 妄想小説の続きを読んでる気がしていたのに。
でも 予習するなかで、「楚留香」に孝天を当てはめて、ドキドキでした~。
この表現、好きじゃないケド・・・・萌え~~! 
2006/06/15(木) 18:51:02 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
お久しぶりです。舞美さん。
久々に訪問したら、なにやら楽しいアイコラが☆

古龍作品のファンとしては、正直いって天には楚留香の幼なじみの
「胡鉄花」(楚留香は小胡と呼ぶのですが)が合っています。
小胡は大酒飲みの無頼漢。孝天自身も自覚していて希望していたのですが、
いつのまにか主角に抜擢! 楚留香はとにかくいい男。
女から身を任せるほど。一つ所にはいないので、決まった女はいません。
スラッとして眉目秀麗。聡明です。
孝天は今やスラッとして元がいい男ですし、没問題♪ 
カツラはつけないで演じるとか、鼻ピーはつけたままか?外すのか? 
中華な論争が楽しそうです。しかし・・砂漠よ、ロケは。
天がご無事で4ヶ月頑張ってくれることを祈ります。

ああ、今日は天空です。さあ、どんなすれ違いを見せてくれるでしょうか。

明日は上海楽しみです。
2006/06/15(木) 17:41:58 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
きゃはははーーー!!! 舞美さんおもしろーーー!!
合成みて笑っちゃったぁ!!! 
あのね、孝天はね着流し最高に似合うと思うねん!!!

ってことは、スー活動はお預けね・・・。
でも、もうCD製作は終わってからクランクインしないと...(汗)
だってだって、孝天自ら言ってたじゃない~!!!
約束はちゃんと守るよね! ねっ?孝天!!! 
ヴァネのゲストは外れちゃったな...。

で、また孝天の新しい恋が始まるのかもね...。
迷たちは、見守りますよー。はい。
2006/06/15(木) 17:29:16 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
こんにちは~^^
撮影は長期・・・って聞きましたが4ヵ月半とは><)))
絶対に延びますよね~UU
本当・・・スーコンにアルバムの話は何処にいってしまったのだろう・・・
2006/06/15(木) 17:12:23 | URL | mio_na #- [Edit
おかしい~、舞美さんナイスです、合成写真!
楚留香というよりは幕末の武士で見たいですね。^^)

美女3人と生活を共にする役なんて、あんまりやらせたくない役ですが、結構はまり役かも。
砂漠で共同作業してたら、当然恋も芽生えそうだし(私だったら絶対芽生える)、体力もきつそうだし、かなり心配なんですが、大丈夫でしょうか?

でもこれで、ヴァネコンサのサプライズゲストの線は消えましたね…かすかに希望してたんですが。
2006/06/15(木) 16:46:16 | URL | アミ #- [Edit
ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ、舞美さんったらー、合成写真自作されるなんて~。
星島のは大笑いですよねー、ほんと「猿の惑星」かと思っちゃいましたもん。(←ちと言い過ぎか!!)
個人的にKenちゃんがヅラつけることになんの不安もなかったんですけど、あのヅラはちょっと考えるところありました。ヅラにKenちゃんを合わせるのではなく、Kenちゃんにヅラを合わせて欲しいですぅ。
この話を受けるにあたっては、かなり悩んだということですけど、決意があったからこそのダイエット&体型保持なんでしょうね、覚悟決めたんですね、Kenちゃん。(結構希望的観測入ってますが・・・)
2006/06/15(木) 15:37:55 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
孝天って、外人さんって思えないですよね!
いつも見慣れているから・・。しかもアジア人だし・・。

左の写真をみて、いきなりどっかで見たことがある~~!
と思ったら孝天だからいつも見てるのよね!(笑)
衣装が違うだけで、いろんな錯覚を感じてしまいます。
2006/06/15(木) 15:07:14 | URL | あゆみん #- [Edit
何せ、3対1ですからね~!・・ってことですよね~。
で・・また冰冰???
孝天はなんかこの名前に「縁」があるのかしら?
それとも、クライアントの策略かしら・・。
今年11月いっぱいは日本に来れないのかな~?
2006/06/15(木) 13:13:28 | URL | あゆみん #- [Edit
>mioさん
ここに共演者情報ちょっと出てます。後、范冰冰(また冰冰かぁ)という熊谷真美似の猫顔の女優さんも名前が上がってます。

http://ent.qq.com/a/20060615/000001.htm

何でもみなさん衣装合わせは終わっているとかで、砂漠で50日間ロケとか。今日、明日にでも何か発表はあるんでしょうかねぇ。

CD年内発売は多分無理でしょうね。


>マンゴープリンさん
それがね~、心配というか・・・。まぁ、孝天も健康な男子ですし、厳しい環境の中、一緒に苦楽を共にするうち、フラフラ~ってことはあり得なくもない・・・かも。でも、大陸の人とは一時的にはつき合えても、結婚等は無理でしょう(って、そこまで考えなくてもいいか。笑)。でも、今回は女性が孝天の取り合いになったりして・・・。
2006/06/15(木) 12:08:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
4ヶ月間の撮影??
うぅ”・・・苦労を共にして新たな恋心生まれちゃったらどうしよう・・・・と不安になりつつなぜかちょっぴり
期待!でもあります。
だって、色気がまして素敵なんだもん♪
2006/06/15(木) 10:03:13 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
共演者気になりますねぇ~~!!!
そこまでは話題になっていないのかな?
だって、複数の女性と生活を共にする男の役なんでしょ?
うぅぅぅん、共演者のほとんどと何らかの噂になっている孝天。
どうなんだろうかぁ~~汗
っていうか!!スー活動はお預けなのぉ???
でも年内にアルバム出すって行ってたよね?孝天。
どうなるのぉ???
また、スケジュールつまり過ぎて、躁鬱とかになりませんように。。。祈。
2006/06/15(木) 08:18:00 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
