スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天、契約完了!!

2006.06.17 *Sat
<13:45更新>
娯楽新聞によると、今晩孝天は「東京審判」ではなく「楚留香」のチームに入ってるみたい。「東京審判」で名前が上がっているのは謝君豪だけ(蕾蕾は?やはり一緒はマズイ?)。私は「東京審判」チームに入って欲しかった気もするけど、確かに「楚留香」は主役だから、こっちに参加しないわけにはいかないんでしょうね(って中華新聞だから、その時になるまで事実は不明)。孝天=楚留香、初お披露目ですね。何て晴れがましい(涙)。この模様は内地、香港ではテレビで見られるとか・・・。きっと娯楽新聞にも上がりますね。

元記事はこちら→ 「百余明星今晩亮相開幕式紅地毯」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日の上海到着の画像が天堂さんに上がってます。かっこいい~(><)。孝天、細い・・・。重慶よりも更に細くなってるんじゃ・・・。ほっぺもすっきりしてる様な・・・。ひょっとして2003年並み?でも、2003年よりずっと男らしい(ぽっ)。だけど孝天、こんな細身で砂漠での長丁場を乗り切れるの~?心配~。
(この小支とのツーショット、ゲ○のカップルに見えなくもない様な・・・。笑。しゅてき~)

*永遠さんに天堂さんからの転載で、上海お迎え動画も上がってます。
xtshanghai060616.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


孝天、どうやら昨日無事契約が終わり、衣装合わせもやったみたいです。現場にいた人達は生孝天を見て「真帥!!」と言ったとか(驚いたか~。生は凄いんだぞ。ふふん)。太極拳はやっぱりこの為にやってたんですね。香港滞在の謎も、師匠を訪ねる為で(「こひ」でなかったのは、ちょっと残念な気も。笑)、どうやら香港公演の頃には、この話は既に決まってたみたいです。とにかく古装姿の孝天に投資者も監督も大満足だったとか(良かった~)。昨日、契約しなかったのは、察するに契約時までに「香師」になっておく様にと言われ、チェックされたのではと(笑)。そして、見事ほっそりとして很帥な孝天に衣装を着せ、誰が見ても美しい孝天=「楚留香」に満足されて正式契約になったのでは?何にしろ良かったです。後は撮影中に体力を落さない様、しっかりと準備しておいて下さいませ~。

美味しい はこちら→ 「蘋果日報/朱孝天打太極脱脂4kg扮香師」
今朝のあぽ~は、珍しくいい記事を載せてくれてます(涙)。

そして、今日はレッドカーペットですね~。無事契約が完了して、晴れ晴れとした顔で歩いて欲しいものです。お隣には蕾蕾?2004年のCDの時の様に、ジェントルマンぶりを発揮して手なんてひいてくれたら嬉しいですけど、噂の相手だけにそれはないだろうな~。多分、スーツよね?ヒゲあるかなぁ?あぁ、いつの間にか、育ってるかどうか考えなくなったのね、私。孝天、終わったらリバウンドでも何でもオッケーだからね~。

で、契約が終わったってことは、明日、記者会見ですか?う、嬉し~いかも~。こんなに沢山、孝天を見れるなんて・・・。記者会見では、又、いろいろと意地悪な質問とかされるかも知れないけど、生孝天の迫力の美しさで押さえ込んで欲しいです。でも、何だかいろんなことが一度に起こるので、とっても慌ただしくて目まぐるしくて、アップアップ。今月(たった)3回のお出ましてこれとは、私も相当まったりとしてたんだなぁ(F3迷のみなさん、一体日頃どんな生活を送っていらっしゃるので?)。でも、ここでも、しっぺ返しがあるんじゃないかどーか何て考えない私。後が怖いけど、しばし喜びに浸りまスー。

とは言え、7月中旬以降は孝天、又、人里から離れて(今度は本当だし)姿が見れなくなっちゃうんですね。丁度、去年と同じパターン。でも、今年は何してるか分らないんじゃなくてお仕事してくれてるんだし、スキャンダル写真じゃなくてスチール写真が上がって来るだろうから(スキャンダルも一緒だったりして←なくはないぞ)我慢して待つしかないですね。

とりあえず

孝天、天迷のみなさん

「楚留香」無事契約おめでとうございます!!

(>小支もね&孝天を宜しく~)

じいや~、お赤飯お願いね~

banner_ken3.jpg


本日はこちらも孝天→「F4之花園/そうだったのかぁ」
COMMENT : 38
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

>ツァイさん
育っていても私たちにはかっこいいけど、やはり細くなって誰が見てもかっこいいというのは、嬉しいですよね。
孝天、記者会見では新聞等に何て書かれても自分は気にしない、って言ってたけど、プレッシャーは大きいですよね。本当に身体に気をつけて頑張って欲しいです。


>ななさん
私は、サングラスが似合わないんじゃなくて、「あの」サングラスが似合わないんだと思うんですよ。はっきり言ってヴァネース以外は、自分に合ったサングラスというのが分っていない、し、持ってないって気がします(誰か教えたれ~)。


>essaさん、KEN KENさん
永遠さん情報どうもありがとうございました。
そんなことになってたとは露知らず、私、知らない間に気を失い寝ておりました(汗)。



>みなさん
こうやってみなさんのコメント読んでると、「孝天マニア」はみなさんの協力のお陰でやって行けてるんだなぁ~とつくづく思います。blogってHPとは違っていて一方的的に情報を発進するのが基本だと思いますが、「孝天マニア」はいつもみなさんと作って行けてる様な気がして、本当に嬉しいです。有り難うございます&これからもどうぞ宜しくお願いしますデス。謝謝~。
2006/06/19(月) 10:58:25 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さんをはじめ、こちらには心強い方がいてくれて本当にありがたいです。
essaさん、KENKENさんありがとうございます。
2006/06/19(月) 01:04:40 | URL | あゆみん #- [Edit
KENKENさんも有難うございます。打つのが遅いので今見ましたー!
2006/06/18(日) 23:09:56 | URL | rizhi #- [Edit
essaさん有難うございます。昨日からずっと繋がらなくて半泣き状態でした。もう少しガマンします。私もsa-yaさんと同様にこの二つのサイトが無くては生きていけないです...孝天の情報が素早く分かり、孝天を身近に感じられるのも、simpleさんや舞美さんのお陰です。謝謝!そして、ここに集う皆様にも謝謝!何のお力にもなれず教えて頂いてばかりの私ですが今後ともヨロシクです!
2006/06/18(日) 23:05:21 | URL | rizhi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 23:01:05 | | # [Edit
essaさん、KEN KENさん、ありがとうございます。ほっといたしました。
抱き合って喜び合える人があの場に居てくれてよかったです!
現地で応援された迷さんも居てくれてKenちゃん嬉しかったでしょうね。
Kenちゃん、体調に気をつけてがんばってね。

追伸:新浪さんで「楚留香」の写真拝見しました。爽やかな男前でいい感じですね。
2006/06/18(日) 22:52:17 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
essaさん&kenkenさん、ありがとう!
”アジア中の孝天迷がアクセスして見れないのでは?”と思い困っていました。真的謝々~!
2006/06/18(日) 22:50:11 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
essaさん、ぐっじょぶです。ありがとうございます。
kenforeverさんには 午後、一度はいれました。高導演のblogが転貼されていました。
そこには つちのこさんの画像にもあるパーティー会場に、導演はなんだか馴染めず、映画に出演した役者さんとタバコを吸いに外に出た、とありました。kenちゃんもそうだったのかな。あの表情ではね。
そして 歩きだす前に並んでいたら 朱孝天がやってきたので抱き合って再会をよろこんだ、みたいなことが書かれていました。
あと レッドカーペットを歩いているときも 前出の役者さんのファンとともに 朱孝天の迷たちが 我々に声援を送ってくれていた、とも書いてありました。「東京審判」という映画の撮影を通して スタッフ役者さんと とてもいい関係が築けたんですね。それが嬉しかったです。
こんどの「楚留香」でも きのうのようなちょっとよそよそしい感じではなくて、楽しく そしてしっかりとスクラムを組んでいってほしいと思いました。

以上、今日一日 kenforeverさんに入れなかった方へ ほかのサイトでは見なかった話題でした。
--------------------------
天堂国度さんにも この話題は21:30に転貼されていました。
加えて 天堂さんには 記者会見の写真がたくさんUPされているようですが、これまた重くなって なかなか開きません(涙)。
2006/06/18(日) 22:14:48 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
「kenforever」さんに繋がらず、まさに心配していた一人でした。
essaさんのご配慮にお礼を申し上げたく、コメ欄に登場させていただきました。
本当にありがとうございます。

「kenforever」さんは、天迷にとって、本当にありがたくて大切なサイトですよね。
もうここなしでは生きていけない~~~。
感謝感謝です。
そしてっ!
孝天マニアもないと本当に生きていけないっっっっっ。
舞美さん、いつもいつもありがとうございます!

中国語がわからない私ですが
KENちゃん、
デブ、デブ、デブ、デブ楚留香!と書かれまくってるみたいですね・・・(爆)。
KENちゃん、意地でも痩せなさいっ!!(鬼)
いや、、、、痩せなくっても元気ならいいから。。。
ああ複雑な迷心ですよねー。
2006/06/18(日) 21:33:11 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
>essaさん、お知らせありがとうございます!
状況がわかり安心しました。
2006/06/18(日) 21:20:27 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
ここにおいでの皆様へ

皆様、既にお気づきと思いますが、昨晩未明から「kenforever」に
繋がる方、繋がらない方がいらっしゃると思います。
今のところ、はっきりとした原因が掴めず、現在連絡を取り合いながら改善を進めていただいてます。ご心配されないように。

6/18 21:00現在    @essa
2006/06/18(日) 21:04:14 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
全身の写真を見ましたが、スタイル良かったですね!!
はっきり言って、ケンちゃんサングラス似合わないのでは?
JERRY君もケンちゃんも、晴れがましい席でもうひとつ決められない!!
そういうところも好きです!(笑)
2006/06/18(日) 17:51:49 | URL | なな #- [Edit
とうとう決まったんですね。
上海到着見て細っ!カッコいい!レッドカーペット見て緊張してるのかしら?でもカッコいい。
孝天が健康で気持ちよく納得のいくお仕事(撮影)ができることを願います。孝天加油!!
でも、又いろんなこと書かれるんだろうなぁ~(涙;)
2006/06/18(日) 17:45:33 | URL | ツァイ #- [Edit
>chakoさん
39度?!大丈夫ですか?もう熱下がりました?
何か季節外れのインフルエンザが流行っていたりするみたいだから、気をつけて下さいね(って、私も何となく風邪を引きずってます)。

孝天、緊張してると思うけど、頑張って欲しいですね。早めの放送、本当にお願いします。


>つちのこさん
画像URL謝謝です~。孝天、こういうの好きじゃなさそうですよね。今回、サングラスをかけっ放しで、笑顔も少なく、やっぱり緊張してるのかな~と気になります。共演者ともまだ打ち解けてないのかな。もう少しだからね~。もうすぐ家に帰れるから、頑張ってね~。

今日は又も情報が交錯して、握手会があるとか言う噂も出たりしてたみたいですね。一体、どこから誰が流してるんでしょう?上海迷もくたくたみたいで、辛苦了。会見は夜かな?又、ネットの前に待機ですね。
2006/06/18(日) 17:19:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
Kenちゃんお仕事中です。
http://cn.ent.yahoo.com/060618/322/280zc.html
http://cn.ent.yahoo.com/060618/352/280zb.html(4枚目に後ろ姿)
近くへ行って構いたくなって、仕方ありません。
うずうずします。話しかけたい…(立ち入り禁止だけど)
2006/06/18(日) 16:50:18 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
孝天、すごい役が来たんだね、大丈夫?本当?などと落ち着かずに過ごしていたら、
子供のように突然の39度の発熱で、2日間伏せっておりました。
「孝天熱」でしょうか。
やっと熱が下がってここをのぞいたら、
契約も済んで、レッドカーペットの上を歩き、「很帥!」って言われてるんだって~!!!
嬉しくってもう何が何だか・・・
本当に涙が出ます。
とにかく身体に気をつけて、無事撮影を終わらせることができるように祈っています!
大好きな孝天の演じる「楚留香」、できれば早めにそのお姿拝見したいなぁ~
2006/06/18(日) 09:40:58 | URL | chako #pmiOSELc [Edit
>MIKIさん
本当におめでとうございます。
孝天、いい仕事してもっともっと認めて貰えるといいですよね。
孝天迷は少ないと言われてるせいか、心は一つというか、みんなで見守って応援している感じがします。某メンバー迷からも「孝天ファンはみんなで応援している感じが伝わって来て、暖かい感じがする。羨ましい」と言われました(人数が少ないと言われてるだけに、アットホームってことですかね。笑)。でも、みんなで応援して、みんなでこうやって喜べるっていいですよね(大げさ。笑)

バナーは、暫くこのパターンに凝ろうかなと思ってます(笑)。



>つちのこさん
画像見せて頂きました。謝謝です。
孝天、細くなってましたね~。あまり細いと心配だ~。そして、「老爺」から「大侠」、「朱香師」と呼び名を変えた人もいるみたいで(笑)。衣装は、CDの時と同じみたいでしたね。


>KEN KENさん
有り難うございます。現場、ヴァネース迷も来てくれてたみたいですね。でも、情報が交錯してて孝天が出ないと思ってた迷が多く、現場に行ってないみたいですよね。小支が出ないと言ったとか?どうしちゃったんでしょうね???せっかくみんなで応援してあげれるチャンスだったのに。
2006/06/18(日) 04:53:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
KEN KENさん、ありがとうございます。
そうです、すかぱー(Ch.781 チャンネル中国)で見ました。
カメラの視界から度々はずれちゃってましたね。
隣の女優さんに、後ろにいないでこっち(前)へ出てきてねって
感じで優しく誘導されている孝天様(^^)
2006/06/17(土) 22:23:38 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
f4後援総旗艦さんに つちのこさんのUPしてくださった写真の動画(TVですよね?)が あがっています。
カメラマンさん、だれが主役かわかってないんじゃないの~~!
(怒)
2006/06/17(土) 21:47:51 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
画像数枚、URL欄にリンクしました↓
2006/06/17(土) 21:26:04 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
> つちのこさん
報告ありがとうございました。
ほんとにほんとだったのね・・・。ほんとうなのね、孝天~~!
2006/06/17(土) 21:10:29 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
かっこいいKenちゃんがレッドカーペットの上でお手ふりされていて、びっくりしました。。。その後がジャッキー・チェンで、インタビューを受けるジャッキーを見ながら、今見た人は本当にKenちゃんなのね??とTVの前なのに固まってます。。。
2006/06/17(土) 20:57:05 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
もう~~!!! ほんっと心臓バクバクしております!!!
おめでとうございます!!!
なんか...なんか...孝天が大きくなられていく...。
なんか遠くへ行ってしまわないだろうか...。
なんかすごいよ...。
孝天という人物を認めてもらえただけでも、ほんとに...自分のことのように嬉しく思っちゃう!!! 
嬉しい!!! なんか孝天迷で、孝天を応援していて良かったなぁ♪ってじみじみ思います!!!!! なんて言葉にしたらいいかわからないわ!!! 孝天自身がほんとにしっかりしているので、腹くくって期待にちゃんと応えてくれることでしょう!! 
ほんとにすごいよ!! 孝天!!!! 
舞美さんの孝天バナーめっちゃ大好き☆ 
ちょこちょこもらって帰りますね☆ 
2006/06/17(土) 18:26:57 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
>MJマニアさん
孝天、見えないところで努力してたんですね。香港での自炊も、コンサートだけでなくロケでの身体のことを考えてそうしてたんでしょうね。

そして、お迎え画像。食いついて来ましたね、小さな文字の部分に(笑)。仔仔があんなだし、ヴァネースはKangtaさんと飛び回ってるし、阿旭とは相変わらず接点ないし・・・暫くジルベール孝天とセルジュ小支で遊びますか?(殺される~~~!!)。

>rizhiさん
ホント、見てないのに褒められてそれだけで見た気分ですよね。現場にいたかったです~。


>あゆみんさん
ホッとした・・・その気持ち分ります。私も同じです。いつも新作の噂ばかりで実現しないので、今回も大丈夫と思いつつ契約する迄は心配でした。ホントに良かった。
今日は、どんな姿でどんな思いでレッドカーペットを踏みしめるんでしょうねぇ。


>chihiroさん
ホントにおめでとうございます。きっと7月になったらロケにかかりっきりで、孝天が恋しくなるに違いないから、頑張って流れについてって今のうち見だめしておきましょう。そして、私も、子供の大学の合格発表を待っていた母の様な気分です(笑)。


>sa-yaさん
やっぱりどこかで嬉しい気持ちや喜びをセーブしてましたよね(笑)。きっと孝天も今の自分や仕事に対して、思うところがあったからこの仕事を受けたのだと思います。だから、マイナスもプラスも孝天はきっちり昇華して成長してくれると信じてます。素敵な週末になって嬉しいですね。

画像、気に入って頂けて良かったです。孝天、どこか女の子顔で可愛いですよね。


>yaine-koさん
そうですね、孝天、暫く話題になるでしょうね。でも、直ぐにロケに行って姿を見れなくなってしまうかも知れないから、その前にいろいろ沢山出ておいて欲しいです。でも、本当に男っぷりが上がりそうですね~。


>つちのこさん
おめでとうございます~。そうですね~、やっと孝天を分ってくれる人達が現れてくれたか・・・って感じです。孝天の魅力が台湾では認められなかったのが、本当にずっと悔しかったです。でも、「東京審判」の監督や「楚留香」のプロデューサー等、アイドル的な華やかさでなく、作品への適合性で指名してくれる人達が現れて本当に嬉しいです。糖糖、皮皮、仔仔 小猫はお家でお留守番でしょうね。ハンサムなご主人と離れて寂しいだろうな~。私たちと同じだね、なんつって。


>エススーさん
ホント、分る人には分るハズ。私もそう思って、そんな人が現れるのを待ち続けました(心の中で)。
乗馬、やってたら凄いですね~。惚れ直し度500%くらいなっちゃいます。ただ、怪我する恐れがあるし、スーの活動に影響したりしちゃいけないから、やらせてもらえるかどうか・・・(ってスー活動やってないけど・・・)。
私たちが目をつけた男子ですもの。ドラマの中だけでなく、現実の世界でもきっとスタッフ、共演者を虜にしてくれるでしょう。


>satukiさん
そうなんですよ~。まさに孝天。楚留香は、粋で鯔背って感じがするけど(江戸っ子か~)ちょっとワイルドで男っぽい楚留香を演じて欲しいなぁ~って思ってます。そして、何と言っても若いので可愛い部分も。楽しみですね~。


>mio_naさん
本当は、私たちにとっては話が出てからあっと言う間の契約成立だったけど、何だかこの数日長く感じました(って、私は家族か~。笑)。とにかく身体に気をつけて、長丁場を乗り切って欲しいですね。


>etuさん
本当ですね。まぁ今でもそういう部分はあるんでしょうけど、長男として。
だけど、そうしながらも少しずつ世界を広げて、いろんなことに挑戦して行ってもいいかもですね。この仕事が好きでも、こんな大役を貰える人はそんなにいないわけだし、本人もよくわかってて、心してやってくれると信じてます。

あぽ~さんの写真、私も今度、あのパターンに挑戦してみます。うふっ。(やめろ~!! by 孝天)。

>essaさん
恭喜、恭喜!!本当におめでとうございます~。
(何だか、お正月が来たみたいですねぇ。笑)
色眼鏡で見ない人達は、孝天の魅力を素直に認めてくれるんでしょうね。そういう人達がいてくれて嬉しいです。わからんちんは無視、無視(笑)。
古装姿が見れたらもう最高ですが、素敵なスーツ姿も見たい~。
いや、もう何でもいいです、それが孝天ならば。熊の着ぐるみだって歓迎です(><)。(←見たいかも。笑)


>chieさん
お久しぶりです。お出まし嬉しいです~。
うんうん、古装姿、麗しいこと間違いないですよね。
迷はきっと又、惚れ直します。いや迷じゃない人だって!!
体調、本当にこれだけが心配です。
でも、孝天のことだから、きっと今頃「砂漠でのサバイバル法」とか本を読んで
知識を詰め込み、実践への準備を進めていると思います(笑)。
いい作品待ってます。
2006/06/17(土) 17:34:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
お久しぶりです
なぜかこの展開の速さについていけてない私でが・・・
無事契約も済んだみたいでホッとしました
今日はレッドカーペットの上を颯爽と歩いて欲しいですね

古装姿の孝天・・・いまから想像しただけでワクワク
きっと麗しい姿なんだろうな~
炎天下の砂漠地帯での撮影は過酷だと思いますが、体調にだけは注意して素晴らしい作品を作って欲しいと心から思ってます
2006/06/17(土) 16:22:22 | URL | chie #OGH7kJY2 [Edit
孝天、並びに真的天迷の皆様おめでとうございます。
無事サインし、今晩レッドカーペットの上です。
先日のサインの前に、衣装合わせと、噂では演技チェックも有ったようです。制作者も納得したようです。

さて、楚留香劇組として登場するのか、はたまた「東京」劇組でも
歩き、2度美味しい登場になるか?(笑)
さっき、中華迷友とメールで、西装と古装チェンジは出来るのか?と笑い話・・しかし、友人は結構マジ。さて、今晩の中華迷友の現地報告が楽しみです。
2006/06/17(土) 16:13:35 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
ちょっと前には、生活の為に働いてる。とか言ってたのに役者の引き出しをどんどん
開けちゃてくれてうれしいです。孝天ってばっv-343

v-378さんの合成写真は…もしかしてF4之花園からのパクリ!!と思ったのは私だけ?でしょうか?
2006/06/17(土) 15:14:21 | URL | etu #- [Edit
祝☆契約成立!!!
うわぁ@m@))
本格的に始動ですね~^_^
本当・・・体調に気を付けて頑張って欲しいです^^*
2006/06/17(土) 14:26:54 | URL | mio_na #- [Edit
カップル誕生!?(爆)いやー、見える見える、今後そういう方向でこの二人見ちゃいそうですわ、舞美さーん、へへへー。
2006/06/17(土) 13:02:30 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
祝!契約成立。
私も舞美さん&皆様と同様に腹括っちゃいましたよ。
Netで見たのですが「楚留香」は、盗みの現場に「香り」を留め置く、超美男子だそうです。
まさしく孝天にぴったりじゃないですか。
こうなったら、孝天の男の色気&フェロモンまき散らして、
亜細亜中いや世界中の婦女子を堕として欲しいもんです。
孝天加油~~。
2006/06/17(土) 12:17:17 | URL | satuki #- [Edit
皆さん古装姿に満足されたのですね。よかった~!
誰が見ても文句なく美しくなくては・・・「楚留香」だもの。
絶対孝天を見込んでいる人がいるって信じてたけど、やっぱりお眼が高いですね~。
何か課せられてると予想したのは太極拳でしたか、乗馬も考えましたがどうでしょう?
過酷な環境下では連帯感も強まるし、孝天の人柄も、係わった人全てを虜にするから、きっといい作品になると思います。
後は本当に体調に気をつけて、楽しんでもらえたらうれしいですね。
2006/06/17(土) 12:06:37 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
祝!!おめでとうございます。
ご本人の努力も、周囲のサポートも、そしてこれまでKenちゃんを応援してこられた迷の皆様の熱意も、何もかもがプラスの方向へ実ってきているように思いますですう。
いよいよ次なるスタートですね。
猫ちゃんたちは連れていってもらえるのかしら。お留守番かな。
2006/06/17(土) 12:03:14 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
うわぁ~。本決まりですねv-254

これから、ますますKENちゃんの露出が増えますね。
撮影に入るまで。

この作品で今まで以上に評価を、そして男っぷりを上げるんでしょうね。
これ以上可愛く、かっこよくなってどうするの~v-10
2006/06/17(土) 11:12:39 | URL | yaine-ko #- [Edit
やっと喜べますね~。よかった~~。
大変でも何でも、KENちゃんにとって新しい世界が待っていることに間違いはないし、
それがマイナス面を含んだとしても、次のステップに行くためにはやっぱり必要なことだと思うから、
遠いニッポンで応援し続けたいと思います。

今日の4コマKENちゃん、すんごいかわいい~~~(らぶっ)。
昨日の4コマKENちゃんを見たときもかわいいーーーっっと思いましたが、今日のはまたより女の子ちっくでかわいいっ。

今日の映画祭もとても楽しみですね。
天迷にとって、ほんと素敵な日が続きますね。
2006/06/17(土) 10:24:51 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
おめでとうございま~す!よかったですね、無事にきまって。
このめまぐるしい展開になかなかついていくことが出来ません(泣)いままでののんびりゆったりに慣れてしまっていた身には辛いものがありますが、孝天にはこれからもっと難関辛苦が待ち受けているんでしょうね。
けど自分で考え降した決断ですもの、きっと立派にやり遂げてくれますよね(何故か母の気分です)このお仕事が終わったあかつきにはさらによか男になって登場してくれると思います!何時までも待ってるよ~孝天!!
2006/06/17(土) 09:47:40 | URL | chihiro #- [Edit
なんかホッとした気分です。
現地の人に孝天の美しさを存分に味わっていただいてよいドラマを撮っていただきたいです。
やはり体調にはくれぐれも気をつけて、最後までがんばってほしいです。
もうこうなったら衣装を纏った孝天を見てみたいです。
今日にはレッドカーペットを歩く孝天が見ることが出来るんですよね!これも楽しみです!
2006/06/17(土) 09:43:03 | URL | あゆみん #- [Edit
「很帥!!」と言ったんですねぇ。嬉しいです。見てないのにこっちまでウットリしちゃいます♪これからは身体に気をつけて男孝天のフェロモンを大放出させてほしいです!そして今日のレッドカーペット楽しみですね。どんなお姿でしょうか...
2006/06/17(土) 09:42:12 | URL | rizhi #- [Edit
永遠さんで読みました~。ホンハムでライブのプレッシャーのウラでこっちのプレッシャーもあったんですねえ、そりゃ体調もおかしくなろうってもんですね。昨日は弱音吐きましたが、もうダイジョブ。こっちも覚悟決まっちゃったから。レッドカーペットで手いっぱいいいオトコぶり発揮しちゃってください!楽しみですぅ。
2006/06/17(土) 09:15:02 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
