
--.--.-- *--

「楚留香」海報登場

2006.06.19 *Mon
出ましたね~、「楚留香」ポスター。こんなに早く出るとは思いませんでした。いかにも中華古装ドラマな感じが素敵(笑)。で、どことなくミステリーな雰囲気も感じられるかな。


髪型、どうなるのかと思いましたが、こう来ましたか~。微妙って言えば微妙ですが、でも、私、妙に気に入っているんですけど(笑)。デコ出し孝天、少年っぽくて可愛いし(笑)。大陸のファンは「日本の浪人みだいだ~」って言ってますが(確かに・・・)、なかなか凛々しくて似合ってません?(でも、後ろの方はどうなってるんだろう?沖田総士みたいに、尻尾がついてたら嬉しいかも。笑)にしても、見事なスタイルでございます、大侠。

今回の「楚留香」は、今迄のものとは違って、ちょっとアイドルドラマっぽい要素もあるみたい。大人な「楚留香」は既にあるので、若々しくて色っぽく、可愛くてお茶目な(?)「楚留香」もいいかも(出演すると言われていた范冰冰は噂だけだったみたいですね)。こうやって楚留香になった孝天を見ると、ワクワクして来て期待も高まります。どんな出来になるのか、楽しみ~。


この数日、孝天、緊張してて疲れたのか、あまり笑顔がなくて心配したけど、これで台湾に帰れてホッと一息できますね。お疲れさま~、ゆっくり休んでね。

でも、こうやってポスターが上がって、私、すっかり完成披露記者会見の様な気分になってましたが、撮影はまだ始まってもないし、先は長いんですよね。は~。

*某中華新聞に寄ると、11月に撮影完了、来年3月にポストプロダクション完了予定だそうです。ってことはそれから検閲?放送は早くて来年夏くらいでしょうか?
COMMENT : 26

COMMENT

舞美さんこんばんは!
とうとうケンちゃんの時代だ~!って浮かれてたんですよ、ちょっと前まで・・・
でもね、ジェリーが4月の上海アルマーニの帰りに、日本コンサはどうなの?と迷に聞かれて、自分以外はスケジュールあいてないから出来なくなった、フーロンが早く考えを変えてくれる事を望む!みたいな事を
話したんですよ。
これ思い出して、少し悲しくなりました・・・
2006/06/20(火) 21:05:49 | URL | なな #- [Edit
今までにないくらい サクサク開くkenforeverさんに 50分もある記者会見のFan自拍と 数分のニュース番組が あがっています。写真で見た 緊張した殿とはちがって 楽しそうに見えます。
疲れて見えた表情は なかなか話す順番が回ってこなくて まちくたびれたのかもしれないな(笑)。

50分のほうには テーブルでの記者会見と、番組取材と、かこみ取材(台湾のもあるかも。)があって 最後に殿は、中年の女性の肩を抱いてずっと熱心に話しながら歩きます。この女性は kenforeverさんによると 葛姐らしいです。愛されてますねぇ、我らが殿は 葛姐に(笑)。そして前を行くのは小支。 先月日本にきたときにくらべて すごく公司、力はいってるのね…。やっぱり権威がものを言う お国がらかな。記者会見の最初にも 延々と続く関係者の氏名紹介と拍手があって これもお国がらですね。
2006/06/20(火) 10:56:50 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
ポスターの孝天、本当にかっこいい!!
もう何をおいてもこの一言しかありません
アップの顔なんて瞳に吸い込まれそうでドキドキしました(笑)
髪型もいい感じで、私も個人的には舞美さんと一緒で後ろに尻尾をつけてて欲しいかも・・・
記者会見では孝天に笑顔がなくて少し心配でしたが、撮影開始までの間ゆっくりと休めるといいな(休んでられないのかしら?)
体調に充分注意して、孝天らしい作品をつくって行ってくれる事を願ってます

舞美さんの早い情報にはいつも感謝しています。
舞美さんも無理をしないで下さいね
2006/06/20(火) 02:39:56 | URL | chie #OGH7kJY2 [Edit
五月人形を思わせる凛々しい顔立ちと、重量感のあるスマートさは、武侠物にはベストな状態だと思います。
浪人というより、若様といった品の良さがあり、出生の秘密がありそうですよ。
かっこいいですね~、うっとりします~。

衣装は和田エミさん風で、思ったよりシンプルで渋いし、マンガっぽいのはルパンⅢ世に近いし、どことなく日本的ですね。
いよっ五代目!!孝天の中の武士道に通じるものを感じます。

そして何パターンかあるのなら・・・。
長い髪を結ったり、垂らしたり、お下げにしたり・・・。
衣擦れの音がする様な雅な姿や、ゴージャスな装飾で艶やかな姿も見てみたいです。
凛々しい顔立ちは、どんなに豪華にしても負けてませんよ!

美女三人は作品の質を上げるキーポイントですよね。
今回は、チャーリーズ・エンジェルの様に「楚留香」のS.Pとして活躍してもらいましょうか(笑)。
濡れ場は、ストーリー毎に違う女優さんならいいなと思います。
(他意はありません)。
2006/06/20(火) 01:03:16 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
舞美さん

いつも孝天の情報を感謝感謝! 
古装の孝天はどんなのか?とワクワクとしてましたが・・予想通り!!
『りりしいお姿』でした(●^o^●)
また今夜もいい夢見れそうです。。。ウフフ
2006/06/19(月) 23:49:57 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 22:19:40 | | # [Edit
皆様、「Forever」の方、完全回復しました。
時間をかけた分、かなり早く繋がるようになりました。
もし、また不具合有るようでしたら対処しますので、
essaまでお知らせ下さい。

PS.長時間の接続はしばらくお気をつけ下さい。

6/19  21:30 @essa
2006/06/19(月) 21:34:11 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
essaさん、やっと繋がりました!ご尽力いただいた皆様に感謝です。謝謝~!!!
2006/06/19(月) 21:30:21 | URL | rizhi #- [Edit
> essaさ~ん
kenforever、快速でつながりましたっ! なにかが変わったのでしょうか。
香港の姐妹たちが がんばってくれたんですね。
あ~、おひさしぶりです。 ウインドウとタブ、いっぱい開け放題してしまいました(笑)。
2006/06/19(月) 21:17:57 | URL | KEN KEN #4hGw8xdM [Edit
こんばんは~^^
ポスター!カッコイイですよね~~~v-10
ケンちゃんのチョッと神秘的な感じがいいわ~~~^m^))
セクシーな泥棒さんなんですよね^^*
楽しみですね♪

あ・・やっぱりぃ!?舞美さんも突っ込んでくれて良かった^^;
私も↑の写真見てぶっ飛びました@@;;;
共演者で衣装とか相談しないのかな???
2006/06/19(月) 21:03:40 | URL | mio_na #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 20:57:21 | | # [Edit
こんばんは!
いやぁ~孝天様v-254かっこよすぎ~v-10
こんなに早くポスターが観られるとは。
着々とお仕事を進めていたんですね。
お扇子を持っての立ち姿いい!すごく良いです*
そのお扇子は実際演技でも使うのでしょうか?楽しみです。
孝天様*体調に気をつけて楽しみながらお仕事して下さいね*
2006/06/19(月) 20:05:07 | URL | nanako #- [Edit
なんてかっこいいんでしょう。涙出そうです。っていうか、出てます。
よくもここまで立派におなりになって・・・しくしくしく(まだ撮影始まってないって…)
もう気分はタマさんですわ。

衣装素敵なんですけど、撮影で汗かいたらシミ出そうだな…とか、いや冷感速乾素材かなとか
いらないこと考えたりするぐらいで、本当に遠くから応援することしかできないけれど、
無事に活躍されることを祈ってます。

新疆でもKenちゃんのごはんがおいしくありますように(-人-)
よく眠れますように。
きれいなトイレを確保できますように。

(追伸)essaさま、現状お知らせありがとうございます。
    永遠様のご回復を心より願っております。
2006/06/19(月) 20:01:44 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
舞美さん、お写真UPありがとうございます~
ほんと香立つような美剣士で♪v-10v-10v-10
原作本探してる方みつかってますでしょうか?
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=30888
こちらでリクエストしたのすっかり忘れてました(^-^;
孝天迷の力で出るかも~(^ー^)ノ

ほんとあちこちで話題になって、まだ出来上がるまでに
いろいろあるかと思うと、ハタから見てるだけしか
出来ないってツラいもんなんだなァとか改めて思ったりします。
新疆などであまりアヤしいものは食べないでもらいたいですわ(^^;)
体こわさないでよ~~e-459e-414e-271
2006/06/19(月) 18:06:31 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
舞美さん、またまたこちらに書き込ませていただきます。
お許しを。

こちらにお出での「Kenforever」ファンの皆様へ

昨日、ご報告しましたように、依然繋がるのが不安定な状態です。昨日からずっと連絡取り合いながら、いろいろ試みて改善に努めていましたが、サーバー会社にみてもらったところ、去ること5/6未明に発生したハッカー騒動の際、何かがサーバー内に起こったかも知れないと言うことです。
今、香港の彼女たちが早期改善に頑張ってくれてます。
今しばらくお待ち下さいね。

6/19  17:25現在   @essa
2006/06/19(月) 17:26:41 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
KENちゃんの魅力再発見!
可愛い顔も魅力的!又違ったKENちゃんが見れそうで楽しみです・・。日本で見られるのはいつでしょうか・・。
来月から撮影に入るって・・・益々日本コンサートが遠のくような気がします・・。
KENちゃん4キロ落としたんですよね。どうしたら痩せられるんでしょうか。ジェり&仔仕事で激やせして。スターは簡単に痩せる事が出来るんですね。でもよく短期間に痩せて病気にならな無いのが不思議ですよね。健康に気をつけて無理しない欲しいといつも思うのですが。KENちゃんは大丈夫なのかな?
2006/06/19(月) 14:18:48 | URL | MINA #- [Edit
出演者が集まってるポスターのKENちゃん、
ほんと、かわいらしいです!!幼い感じすら漂うような(普段が普段だから?じゃないと思うのですが…)。いいなぁ(*^_^*)愛おしい。
髪型、私も後ろにしっぽつけてほしいです。ぜひ!しっぽ付きのい(エ)ろっぽいKENちゃんが早く見たいですっ。
上海でのKENちゃん、特に会見、疲れてる感じで唇にも何かできちゃってたし…。アノ微妙なサングラスも実は目元隠しなのかもって心配したりして(オシャレだったらごめん)。なんか、ほんとにカラダ弱いんですね‥大丈夫かなぁ、砂漠なんか行って。でも行くんだからがんばれ~~~。
2006/06/19(月) 13:14:39 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
私はかつらを想像していたので、あまりにかっこよくってびっくりしましたv-10時代劇ときくと、かつらって思ったので、これならいいやんってv-238これからが大変なんでしょうねv-7噂や中傷に負けず頑張って欲しいです。我が家にもやっとBSがついて、今週から見れると思うと本当に楽しみです~~~v-33
2006/06/19(月) 10:18:07 | URL | ゆう #- [Edit
おはようございます。さっそくのポスターUPありごとうございますっ!!「いけてるじゃん、孝天」というのと「うす~い、厚みが何処かへいっちゃった!そんなに急激に薄くならなくてもいいのに」というのが最初に感じたことでした。これからが本番なのにもうすっかり終わった気分なのは何故???(笑)
でもこの孝天すご~く私好みです。これからの長丁場身体に気をつけて孝天の『楚留香』を作り上げていってほしいとおもいます。
2006/06/19(月) 09:49:45 | URL | chihiro #- [Edit
>あゆみんさん
女優さんについて、仰りたいことは何となく分ります(笑)。で、私、今回は孝天、おいたはなさそうな気がします(笑)。李冰冰の時は撮影開始前から仲良さそうでいい雰囲気だったけど、今回は大陸の女優さん、「私は女優」っぽさがいっぱいって感じで孝天の好みではなさそうな・・・(一人可愛い子がいますが)。ま、砂漠にオアシスは置いといて、お仕事に打ち込んで頂きましょう(笑)。私はやっぱり身体が心配だ~。そんなに痩せなくても~。


>MJマニアさん
今回の孝天の起用は新鮮さと個性が決めてだったみたいですよね。孝天にやっぱり楚留香的要素があったってことですよね。
ポスターは私も目が一重になってるの気になりました。この数日、元気もなさそうだったし、疲れていたのかも知れないですね。

で、私も某国営放送さんに期待してるんですが、お値段がどーかなぁと・・・。様々な不祥事の影響で収入大幅減という話ですし・・・。是非、奮発して欲しいです~(私、受信料真面目に払ってるし~)。
2006/06/19(月) 09:33:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ひえ~かっこいい~! ど真ん中の孝天。
もう信じられないうれしさです。涙
でもかなり撮影長そうですね。
応援するしかできないけど、加油~


早速のポスター画像のアップ、本当にありがとうございます!
2006/06/19(月) 09:32:45 | URL | アミ #- [Edit
かっこいいよ~~~~!!! 
うち、大のお気に入りだよ~~~!!! あのスタイルは好きですよーーー!!! ねぇ! 舞美さん!!
そんな孝天を見て、あの「里見八犬伝」のタッキーを思い出したぐらい!! 似てるもん。顔じゃあないですよ。時代劇であのアイドルっていうのがね。 
とっても楽しみですぅ!!! キャッキャッ☆☆
やっぱり疲れてたんですね...。笑顔がないなぁと思ってたんです...。なんでグラサン外さないんかなぁとも思ったし...。
それにしても、えらい腰周りがスッキリ☆ 惚れちゃうわ。
2006/06/19(月) 09:28:50 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
最初立ち姿のみ見ていたのですが、集合写真っぽい方のはすっごく少年ぽいですねえ(なぜか目が浮腫んでるけども)。きっと凄く大人なカオと子供なカオの振れ幅が大きいKenちゃんだからこそ選んでもらえたのかなーって思います。今回のはちょっと今までとは毛色が違う路線らしいですし・・・。
しかし嘘か誠か、Kenちゃんが主演ってことで既に日本が権利を高値で買ったとかナンとか。はっきりいって今回こそ某国営放送の出番ではないかと~~。チャングムの次はこれでいかがでしょう?
2006/06/19(月) 09:17:37 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
や~~、舞美さん
すばらしいですね~!
あのポスターのど真ん中には「孝天」なんですよね!
いつも、端っことか・・奥のほうとか・・。だったので一瞬目を疑ってしまいましたけど。(笑)
それにしても素敵です。
全部額を出してしまうと顔立ちがはっきりしすぎますけど、この髪型なら楚留香のミステリアスさとマッチしますね。
ふふ、楽しみになってきました。
ただ、お相手の女優さん、もう少し大人な感じかと思いましたが・・。大丈夫かな?孝天。・・何がとははっきり申せませんが・・。(苦笑)
私的には范冰冰さんの顔立ちのほうが良かったな?っておもいましたけど・・。(名前がネックだったのでしょうか?笑)

最後の舞美さんの「は~」、すっごくよくわかります!(笑)
2006/06/19(月) 08:16:41 | URL | あゆみん #- [Edit
>miyabiさん
お早うございます。そうなんですよね~、私も「そうなのよね~、孝天って実は童顔なのよね~」って改めて思ったりしました(笑)。期待は高まる一方です。

心配して頂いて有り難うございます。私、よく寝てますよ~。最近は早朝の仕事が続いたりしてたので、家に帰って食事をしたら直ぐに眠くなって、気がついたら寝ていて夜中に目が覚める生活です。昨日も7時くらいから今朝の3時くらいまで寝てしまって、目覚めたらサッカーも終わってました(馬鹿もの~)。で、みなさんのコメントを読んで「あ、そうだったんだ・・・」って。なので、コメレスが遅い時は、寝てるんだな、と思って下さい(笑)。
2006/06/19(月) 07:59:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いや~本当に良かったですねぇ。
それにしても、孝天の素敵なこと!(ちょっと、やんちゃ系はいってる?)
ここにきて彼が20代の”若者”だあったことを再認識しました。
孝天&孝天迷もやっと一息というところでしょうか。(製作発表だけで、この騒動!)
今後は、撮影に向けて最高の精神&肉体条件を作っていただきたいと思います!

*舞美さん、
いつも最新の情報ありがとう。ちゃんと、寝てますか?
ほんとに便りにしてますが、舞美さん自身も体調管理、気をつけてくださいね!
2006/06/19(月) 07:48:12 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
