
--.--.-- *--

ちょっと違う

2004.11.30 *Tue
Pstival以来、孝天のことで何かちょっと心にひっかかるものがあった。何だろう、何だろうと思っていたら韓国での孝天、ちょっと今迄と顔つきが違っててそれが気になって仕方がないのだ。よく言えば大人っぽさが増してて、逆に言うと、可愛さが足りないの。どうしたんだろう?PepsiのCF撮りの頃(今年の春)までは、こんなに可愛かったのに~~~(><)。

20041130010617.jpg20041130003054.jpg20041130005429.jpeg


どう見ても育ち過ぎだったタイコンサートの時(今年の夏)でさえ、大きさの中に小熊の可愛さがあったのに、今回は大きくて男なところはいいのだけど、可愛さがなくて寂しい。もうこのまま大人顔になっちゃっうの?それって寂しいなぁ。可愛い孝天大好きなのに~。


20041130012212.jpg

それに、一部ファンの間では痩せたと言われているけど、私が見る限りやっぱり痩せていない。全体にはタイコンの時よりは細くなったけど(本人比)、胸とかお腹とか腰回りとか、太ももとか見てると決してベストの時の状態に戻ったわけじゃない。デカイのは孝天らしいし、むやみに痩せては欲しくないけど、も少しくらいスリムになってもいいと思うの。だってデビューCDのジャケットは、やっぱりベストの孝天に飾って欲しいもの


脚も長いし、腰の位置も高い。
このスタイルの良さはファンの自慢デス。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
