
--.--.-- *--

カメラマン、孝天

2005.02.05 *Sat
頭がいいのか、器用なのか、料理といい、楽器といい、運動以外は?何でもそこそこにこなせる孝天。カメラの腕もなかなか。最初は、「どんなセンスなのよ?」とちょっと訝しがっていたんだけど見てみて、「あら、なかなか・・・」。だけど、孝天は昼間の風景だけで(変なものが写ったら怖いから?)人物写真はあまり撮らないらしい。

だけどF3だけは例外なのだそうだ。普段見せないF3の姿を撮るのが好きらしい。愛しているんだな~、F3を(そんな中でも、一番の被写体は仔仔らしく、又も愛してるんだな~。もう孝天は、どうしても仔仔が好きらしい)。だから、独りの仕事は寂しい(って誰かさんも言ってたな~、ねぇ>仔仔)らしい。四人でいるといつもふざけたり、笑ったりであっという間に時間が過ぎて行くんだ、とF3に対する愛を語ってます。だから、年末のF4のコンサートはファンだけでなく孝天もとても楽しみにしているらしい。

ね、ね、孝天もやりたいよね、実現しようよね。私たちも四人一緒の姿が見たいし、恋しいの。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
みんな優しくて、性格がいいんだろうな~と思います。
四人共、がっついてなくて穏やかな感じだし。
相性もいいんでしょうね~。
2005/06/10(金) 01:44:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
本当にこの4人は仲がいいんですね。
血液型はみんなバラバラのところがそれぞれ
割り切っていかれる秘訣なのかな?
見ていてホットします。
2005/06/09(木) 23:03:54 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
