
--.--.-- *--

「A1-GRAND PRIX」再アップ

2006.06.21 *Wed
■「A1-GRAND PRIX」
すみません、最近、多忙の為、コメレスが出来てません。對不起。少々お待ちを~。で、「A1-GRAND PRIX」リクエストがあったので、取り急ぎ再アップします。孝天、天迷、加油~!!

投票はこちらから→「A1-GRAND PRIX」*30分毎に投票可能。


「A1-GRAND PRIX」得票占有率6.2%。4位まであと約350票です。なかなか差が縮まりませんねぇ。でも、地道にポチポチ、ですね。


*お願い
投票のリクエストは、できたら「隠しコメ」でなく直接コメント欄に入れて頂ければと思います。そうしたら、私がアップできなくてもそこから投票できるので・・・。コメント欄に入れて頂いた投票などの応援リクエストは、できるだけ記事にアップしたいと思います。ただ、最近、やたらいろんな投票があるので(特に中華圏)、内容を吟味してリクエスト頂けたらと思います(笑)。謝謝各位了解~。
COMMENT : 1
CATEGRY : 孝天

COMMENT

ちょっと、やばいっすっ!
あと少しで1000票差になってしまいます。
う~ん、孝天迷の力はそんなはずではないと思いますが、長丁場なので燃えないのかもしれませんが・・。
どないしましょ?!
2006/06/29(木) 08:22:52 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
