
--.--.-- *--

あの「孝天的食いしん坊万歳!」が字幕付きで放送!!

2006.06.25 *Sun
双子母さんよりお知らせです~!!(掲示板より転載)
いつも情報謝謝です>双子母さま

来月、スカパーの楽楽チャイナにて
7月16日(日)PM7:30~PM8:20
スターの横顔~朱孝天(日本語字幕付き)


台湾のアイドルグループ「F4」のケン・チュウがさまざまな料理店を訪れ、グルメリポートを行う。シェフと一緒に料理を作ったり、屋台のご主人と雑談したりと、普段TVでは見ることのできない彼の姿を垣間見る事が出来ます。

詳細はこちらで→「スターの横顔~朱孝天」

関連記事→必見!!孝天的「食いしん坊万歳!」

私は見ることは出来ませんが、視聴出来る方はどうぞ!

後、トーク・アジアもスペシャルアンコール放送が決定です。
7月29日(土)AM0:30~AM1:00
CNNjにて「トーク・アジア」アンコール放送


こちらはゲストのオリジナル音声でお届け!


月刊 Sky PerfecTV!7月号にて
P44に、ケン&ミッシェルの写真が掲載されてます。

BS fanにも、かわゆ~い孝天載ってます♪ by 舞美
COMMENT : 8

COMMENT

またまたレスが遅くなってしまいました。すみません。

>KEN KENさん
お知らせありがとうございます。いろんな雑誌に出てるんですね。

>あゆみんさん
私も見ることできないです。字幕つき、羨ましい~。

>MIKIさん
私もやっとBSが見れる環境になったところで、BSとCSとどっちも入れてたら、私、大変なことになりそうです(笑)。

>チョッコリーさん
いらっしゃいませ。初コメントありがとうございました。
孝天、主義として(仏教徒だから?)お肉あまり食べないみたいだけど、たまには食べてるみたいですね。香港公演では豚肉も食べてたみたいだし、食べないと言っていたのも昔の話だし、今は違うのかも知れませんね。良かったら又、遊びに来て下さいね。

>るおさん
本当に楽しそうでしたよね~。レギュラーとは言わないけど、シーズン毎くらいに、あぁいう番組やってくれるといいな~。

>paipaiさん
孝天じゃないけど、人が幸せそうに食べるのっていいですよね~。そして、食べ方見てるとその人の人となりが見えてくる様です。

>つちのこさん
そうだったんですか~。でも、ちゃんと放送してくれる様になって良かったです。最近は、本当にF4番組、日本で見れないものがないんじゃないかって感じですよね。
2006/06/27(火) 12:36:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
楽楽チャイナでこのスターお正月特番シリーズのジェイ(周杰倫)の回を日本語字幕付きで放送して下さってた時、中にKenちゃんの回の一瞬の予告ショットがそのまま含まれていました。

予告ショットだけで放送はされないの?と(T_T) だったので、ジェイの回だけじゃなくKenちゃんの回もちゃんと日本語字幕放送して下さる楽チャイさんに謝謝ですね。ご英断です。
2006/06/27(火) 06:27:59 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
舞美さん、孝天満載、ありがとうございます。
私も、スカパ~見れませんので、お友達に聞いてみまする。
人が、食べてるとこ見るの、好きです。それが、孝天となれば。どうあっても見たいです。
2006/06/26(月) 22:19:52 | URL | paipai #- [Edit
我が家もスカパーさんは視聴は出来無いのですが心底
字幕付き見たい~ あんなにリラックスして喋って、食べてるの
見るとこっちまでニコニコしそうなぐらい、楽しそうな姿・・
意味が所々しか分からなかったもので・・見れる環境の方が
本当に羨ましいですう~ 是非とも楽しんで見てください~

CNNjは辛うじて見れるので・・楽しみ♪デス
お知らせ・・ありがとうゴザイマス~。
2006/06/26(月) 21:54:14 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
はじめまして!
F4迷のチョッコリーです。実はジェリー迷ですが、香港コンサに行き「やっぱりF4みんな大好き!」となり、その後はジェリー迷さんのブログ以外も駆けずり回っているのです…。
そしておじゃましました…。
いきなりですが、質問してもいいでしょうか?
「流星夢幻花園」でケンちゃんは牛肉を薦められ、私は
「あ、ケンちゃんは牛肉が嫌い?宗教的に食べないようにしてる?のに、どうするの?」と思ったら、隣の女性にスマートに薦め、食べるのを断ることなく、場の雰囲気を壊さず
「おー、大人!」と私は思っていたのですが、ケンちゃん料理本の発表の時、牛肉料理作ってましたよね?食べるようになったのかしら?このあたりのことがどうにも気になっています。もし、ご存知なら教えてください…。
2006/06/26(月) 18:48:39 | URL | チョッコリー #- [Edit
おおー、見れないんですよ~...。「楽楽チャイナ」...。
でも、同じ内容かどうかはわかりませんが、北京語のんは動画ありますよね! うちのブログで貼っています。v-156
見ていない方は見てくださいね♪ 
まさに食いしん坊万歳です(笑)
BS fan! 見に行かないと!!!! 
2006/06/26(月) 06:46:18 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
私は見ることが出来る環境ではないので、残念ですが、孝天がどんな事を言っているのか知りたいです。
動画で見た映像で、孝天がシアワセそうに食べているシーンが目に浮かびます。
2006/06/25(日) 20:37:28 | URL | あゆみん #- [Edit
TV Taro にもインタビューつきで 1ページのってました。
F4それぞれで 4ページだっけな。
内容としては Bsfanのほうが面白いかな・・・。
2006/06/25(日) 19:42:20 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
